プロジェクトの迷走のさせ方が判明してしまう
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@決定権限者が、複数人居る。
A決定権限者が、開発から遠い。
B決定権限者が、詳しくない。
C決定権限者が、よくすげ変わる。
D決定権限者が、決定しない。
https://twitter.com/shimaguniyamato/status/1077444397434687492
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) "評価値"という目に見えない数字によって、レアドロップ確率がアカウント毎に操作されている事が発覚。
低評価値のアカウントは☆14等の目玉レアが極端に出にくくなっており、
レア掘りゲーでレア率が内部操作されているという事態にPSO2だけでなく全てのセガゲーで大炎上。
PSO2は2週間でプレイヤーの4分の1が消滅。
詳しくは公表された特許詳細より
http://ipforce.jp/patent-jp-B9-6237947
・投稿者コメ
体感的に「同じクエストを短いスパンでクリアする」とか「長時間プレイする」とかを条件にレアドロ率下げてんなって気はする。
要するにハムるプレイヤー=長時間ログインするプレイヤーにレアを与えないことで、同接数稼いだりライトプレイヤーとの戦力格差を広げないようにしたいんだろうと邪推。 船頭多くして船山に登ると言いますがコンスタンティノープルを攻略できるというポジティブな意見も頂いております アメリカ人はマネジメントを勉強して協調性があるから
ゲーム開発でも大人数にスケールすることができたけど
日本人は協調性がないからワンマンでないとうまく行かない >>4
最近はこれに里見も加えて5馬鹿でもいいかなと思っている >>9
男用女服増やせとか対人実装しろとか最低保障(シート)やめろとかしつこいSu叩き→Su冷遇とか
こいつが言った通りになるからクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています