さっきとても素敵なものを拾って僕は喜んでいた

(´'ω'`)+  小銭入れ拾ったのだ
         (つ◇と)   今夜はかつや行くか
         `u―u´

ふと気がついて横に目をやると
 誰かがいるのに気づいた

(´'ω')・・・       ,__.,、_,、
         (つ◇と)       (   (´;'_';`) ばあちゃんから貰った小銭入れ落とした…
         `u―u´        `u-`u--u′

その人はさっき僕が拾った
 素敵なものを今の僕以上に必要としている人だということが分かった

ひどいことをしたような気がしたけど
   僕はそれをもらうことにした

(´'ω'`)            ,、_,、_,_   小銭入れ落ちてませんでしたか? 
         ( つと スッ          (´;'_';`)   )
         `u―u´            `u--u'-u'

きっとまたこの先探していれば
 もっと素敵なものがみつかるだろう その人は何度もありがとうと嬉しそうに僕に笑ってくれた

(´'ω'`) 見つけたら連絡するのだ     ,、_,、_,_  ありがとうハムちゃん!
         (つ  つ                    (´^_^`)   ) 
         `u―u´                     `u--u'-u'