X

【PSO2】もんじゃ怪文書総合【運営必読】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン垢版2019/01/03(木) 23:20:09.66ID:+i4SByHY
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。
0002名無しオンライン垢版2019/01/03(木) 23:41:41.93ID:LxaGVGJp
んぅ…
0005名無しオンライン垢版2019/01/04(金) 00:35:18.97ID:ww/MdkoL
プロデューサーを辞め、肛門道を後進に伝えるために酒井が興した私塾”浅臭”
そこそこの繁盛を見せたこの塾で酒井は生徒と共に汗を流し、充実した日々を送っている

「自分は納得できませんッ!!!!!」

ある日の稽古中、突然生徒の一人が叫んだ
指導中だった酒井を含め全員が驚き、場の空気が凍る

「自分は…肛門を取り合い、命を取り合う本物の肛門性交が学べると聞いてここに来たのです。それが入門すると形ばかり…こんな形が実戦でなんの役に立つのですかッ!!!」

浅臭塾で教えているのは”肛門の形”のみ
向かい合う双方が一礼し、予め決められた疑似的な肛門性交の理想の動きをなぞる
もちろん実際に挿入することはないしもんじゃも出ない
だがそのような行為が”実戦”の肛門性交でなんの役に立つのか
生徒が言ってるのはつまりそういうことであった

「生徒っち…あのさぁ〜」

「自分は”真剣”な肛門性交がしたいんですッ!!!」

「真剣…?」

「はい、真剣な肛門性交です!!」

「…今ここでもか?」

「えっ」

ズ  ン  !!!!!!!!!!!!!!!!

「何これ腰が吸われ…やめて痛い痛い痛い痛い痛い!!」

轟音。見れば酒井の尻が生徒の股間に密着していた

パキッ、みちっ、ゴッ…
不愉快な音が響くたびに生徒が折り畳まれ酒井の尻に吸い込まれていく
まだ外に出てる手足がバタバタともがいている
完全に取り込まれた生徒が中で暴れ、酒井の尻が凸凹と動く
パシャッ――水気を包む殻が割れる音
それでもう完全に動かなくなった

ぶりゅううううううううううううう、酒井の肛門から人の破片が混ざった”もんじゃ”が吐き出された
酸鼻を極める体液と脂と排泄物のブレンドした血腥い激臭
そこにいた生徒全員が臭いで気を失いかけ、しかし惨事の衝撃で失えないでいた

酒井「アーーーーーーーーーーーーハッハッハwwwwwwww肛門性交したいのに耐えられなかったってマーーーージかwwww液体になったらエッチできないじゃんねぇ?w」

ハマ「どうしたんですか!!!あっ!!!???」

大貫「ハマちゃんこいつがさぁ〜〜〜どうしても”真剣”に肛門性交したいって言うからさぁ〜」

ハマ「…………ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なるほどぉ」

異臭に気づき受付から駆け付けた濱崎は、ペースト状の”それ”を指さして話す酒井になんとも言えない表情をした

酒井「あなたたちは良いねぇ〜安全な肛門性交学べて。俺が若い頃はいきなり木村でさぁ〜」

そう言って上を見上げながら語り出す酒井
今にも絶命しそうなこの激臭の中で、酒井による昔話は12時間にも及んだという
0006名無しオンライン垢版2019/01/04(金) 00:49:32.05ID:eExjWgdk
○ャナ氏のペルソナ動画見たが上手いわ、というかソードへの拘りが半端ないな。俺は最初から他の固い部位に吸われると思ったり上手いこと攻撃自分に来るか分からんと思ってイグパチャレンジさえしようと思わんかった
だけどいざシ○ナ氏がやってみるのを見れば、これマルチでずっとヘイト固定しながら出来ればハンターが主人公になれるんじゃねとさえ思わせる。彼らの本当に尊敬すべき点は自分の好きな武器を信じるそのハートやね
0007名無しオンライン垢版2019/01/04(金) 00:51:51.43ID:f8u7OqxI
俺気づいたんだけどFGOって孔明使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実は邪ンヌがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はオジマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況