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【PSO2】☆15武器ゲットキャンペーン他
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0001名無しオンライン垢版2019/11/09(土) 13:39:09.36ID:DUDXIRMv
☆15武器ゲットキャンペーン

第1弾
期間 2019年11月6日(水)定期メンテナンス終了 〜 12月4日(水)定期メンテナンス開始まで

目標[1]緊急クエスト「終の艦隊迎撃戦」の「艦隊迎撃戦:敵旗艦突撃」または「艦隊迎撃戦:戦艦撃破」を指定回数クリア
4回クリアで「ゴードニア」×500個
6回クリアで「サファード」×500個
8回クリアで「創望石アンフィトリテ」×1個

目標[2]いずれかのおすすめクエストを指定回数クリア
4回クリアで「深遠刻インテンシオン」(強化値上限 最大32)×1個
6回クリアで「ディトネションヒュージ」(強化値上限 最大32)×1個
8回クリアで「クラーデムエルピーダ」(強化値上限 最大32)×1個

目標[3]いずれかのフリーフィールドを指定回数クリア
4回クリアで「アリュールラウブ」(強化値上限 最大32)×1個
6回クリアで「シャライラペティラ」(強化値上限 最大32)×1個
8回クリアで「希粒石エレボス」×75個

目標[4]緊急クエスト「壊城に舞う紅き邪竜」を指定回数クリア
3回クリアで「エクスキューブ」×50個
0795名無しオンライン垢版2019/11/26(火) 03:26:00.39ID:SL7ewe9S
ハゲは甘え
若い頃のスカルプケア努力が足りない
親の頭を見ていれば予測できたはずだ
0798名無しオンライン垢版2019/11/26(火) 19:49:08.97ID:3RpRBI07
>>794
ギャザリングなんて最たる例だな
スタミナが糞過ぎてやりたい時にやれないし
0799名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:10:52.10ID:YSPJVv1J
スマホのようなアッパラパーユーザーだから即事重課金はなりたつのであって
据置でやるのが基本のMOでそれは悪手すぎらなぁ
課金しないと動かないなら、やらないですぐ他の事出来るんだから
0800名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:15:23.84ID:QUvIHLjo
ネクソンの方の本家キノコ王国ですら装備破壊無くなったのにか、こっちのキノコ王国2はうんこのままじゃん
0801名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:17:32.12ID:hC8xvi9h
狂宴にアンフィ石追加で再配信
石なんかより適当に人権ユニSOP3種入れとけば回るのにな
0802名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:20:30.38ID:0iU4xxwl
アンフィなんてでねーもの追加して餌になると思ってるんだろうか
0803名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:21:53.38ID:hC8xvi9h
石より錬成の確率激絞りされてなきゃいいけど
0804名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:42:27.79ID:aZo2AvcT
>>801
どうせ一桁二桁だろ?
0805名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:44:45.98ID:7W3S27Iu
クエスト10回クリアするたびに称号1つあげますキャンペーンでもやれ
0806名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:47:45.17ID:YSPJVv1J
それをしたとしても
多分次の石はそれをこなし終えた前提数でくるぜよ
当然今までのクリア数はカウントされない
0807名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 13:56:53.86ID:kFSvkLBe
前回は一週間で30個ほどだったな
1鯖あたり3つはまぁ癒着でもしてなきゃ出ないわな
ご理解次スラ
0808名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 14:31:55.70ID:Izm7UUs9
非現実的な確率だなぁと一瞬思ったが前のキャンペで貰ったアンフィトリテ余らせてたわ
0809名無しオンライン垢版2019/11/27(水) 14:41:55.85ID:UCaz/DJp
シオンは錬成フレイズにしろ増幅にしろ、メセタ食うから作るの億劫なんだよなあ
メイン武器はさておき、めったに使わない武器にメセタたくさんかけたくないし
0817名無しオンライン垢版2019/11/29(金) 04:58:37.71ID:LfvrdEWA
別アプグレ自体は良いんだけど素材クソマゾとかはやめてほしい
0819名無しオンライン垢版2019/12/01(日) 21:11:28.78ID:FVFHq2Go
ギャザリング実装
「スタミナ絞っとけば金払って続けるだろう 儲かるぞw」

結果
「無料枠の客ばかりで金払ってまでギャザリング続けようとしません」

まともな考え方の
できる運営「しゃあない スタミナ増やしてお客さんがギャザ続けられるようにしとこ」

考え無しの
アホで無能な運営「しゃあない ギャザもいつも通りに放置してまた別の騙くらかし金儲け考えよ」

誰も利用しない箱物行政いつまでやるんだ?ハゲ一味
0820名無しオンライン垢版2019/12/01(日) 21:28:13.30ID:W+yGGas+
ギャザは最初から複数キャラで回すと完全無料で問題無かったのよ
そもそも課金したくなるほど美味しいもんは手に入らなかったし
PSO2は課金しても満足する対価が得られないコンテンツが多すぎ
0821名無しオンライン垢版2019/12/01(日) 22:51:23.94ID:ZGCqoLMj
>>819
違うぞ
クラフトライン回復のリリパリウムオールやペット餌やり回復のデフォルトにACアイテム置いてあわよくば課金を狙ってくる
0822名無しオンライン垢版2019/12/01(日) 23:01:41.17ID:l8HxOWIT
憶測でしかないけど、基本的に実装するものが運営開発目線であれしたいこれしたいから考えてるっぽいのが根本的にダメなんだよ
ゲーム(遊び)として作った上で、運営するにあたっての問題点をどう対策するかじゃなくてさ
だから回収要素ばかり目立つクラフトとか、装備強化回りの大味な費用やアプグレの膨大な素材とか、ユーザー目線では謎タイミング謎条件のキャンペーンばかり
0823名無しオンライン垢版2019/12/01(日) 23:47:40.52ID:g9WpVbLm
ギャザは課金前提の作りだった上にフィーバー時間もスゲー短いからな
誰があんなもん課金するんだよ
運良く1回目でフィーバー入ると釣りと採取のスタミナ、フィーバー中に消費仕切れないとかアホか
0824名無しオンライン垢版2019/12/02(月) 01:01:08.96ID:4qVJxdzS
実装当時はのろのろモーションに釣りはランダム遅延だったしな
まあ釣りの仕様はあれ単体ならいいんだけどコンボシステムが余計すぎて
0825名無しオンライン垢版2019/12/02(月) 01:08:03.92ID:6s7ve1y7
「僕は必要だと思ってます」
んじゃお客全員が払ってたぶんキノコが全額払って1人でタイムアタックして遊んでろよって話
マルチプレイヤーゲームが分かってないどころか誰に遊んでもらって金もらってんのかさえ分からんらしい
0826名無しオンライン垢版2019/12/02(月) 12:43:49.85ID:sKNrKKAs
>>819
しかも当初は根こそぎボーナスが+1でフィーバー確定20コンボだったから丁度フィーバー発生した辺りでスタミナ切れて
「あー惜しいですねー課金でスタミナ回復すればフィーバー中に掘れるんですけどねぇ」みたいなクソクソパチンカス仕様だったからな
0827名無しオンライン垢版2019/12/02(月) 21:11:18.91ID:WsXJGLMJ
まあリングが消えない仕様になるからやっと解放される
あ、ヤーキス…
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