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【PSO2】☆15武器ゲットキャンペーン他
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0001名無しオンライン
2019/11/09(土) 13:39:09.36ID:DUDXIRMv
☆15武器ゲットキャンペーン

第1弾
期間 2019年11月6日(水)定期メンテナンス終了 〜 12月4日(水)定期メンテナンス開始まで

目標[1]緊急クエスト「終の艦隊迎撃戦」の「艦隊迎撃戦:敵旗艦突撃」または「艦隊迎撃戦:戦艦撃破」を指定回数クリア
4回クリアで「ゴードニア」×500個
6回クリアで「サファード」×500個
8回クリアで「創望石アンフィトリテ」×1個

目標[2]いずれかのおすすめクエストを指定回数クリア
4回クリアで「深遠刻インテンシオン」(強化値上限 最大32)×1個
6回クリアで「ディトネションヒュージ」(強化値上限 最大32)×1個
8回クリアで「クラーデムエルピーダ」(強化値上限 最大32)×1個

目標[3]いずれかのフリーフィールドを指定回数クリア
4回クリアで「アリュールラウブ」(強化値上限 最大32)×1個
6回クリアで「シャライラペティラ」(強化値上限 最大32)×1個
8回クリアで「希粒石エレボス」×75個

目標[4]緊急クエスト「壊城に舞う紅き邪竜」を指定回数クリア
3回クリアで「エクスキューブ」×50個
0820名無しオンライン
2019/12/01(日) 21:28:13.30ID:W+yGGas+
ギャザは最初から複数キャラで回すと完全無料で問題無かったのよ
そもそも課金したくなるほど美味しいもんは手に入らなかったし
PSO2は課金しても満足する対価が得られないコンテンツが多すぎ
0821名無しオンライン
2019/12/01(日) 22:51:23.94ID:ZGCqoLMj
>>819
違うぞ
クラフトライン回復のリリパリウムオールやペット餌やり回復のデフォルトにACアイテム置いてあわよくば課金を狙ってくる
0822名無しオンライン
2019/12/01(日) 23:01:41.17ID:l8HxOWIT
憶測でしかないけど、基本的に実装するものが運営開発目線であれしたいこれしたいから考えてるっぽいのが根本的にダメなんだよ
ゲーム(遊び)として作った上で、運営するにあたっての問題点をどう対策するかじゃなくてさ
だから回収要素ばかり目立つクラフトとか、装備強化回りの大味な費用やアプグレの膨大な素材とか、ユーザー目線では謎タイミング謎条件のキャンペーンばかり
0823名無しオンライン
2019/12/01(日) 23:47:40.52ID:g9WpVbLm
ギャザは課金前提の作りだった上にフィーバー時間もスゲー短いからな
誰があんなもん課金するんだよ
運良く1回目でフィーバー入ると釣りと採取のスタミナ、フィーバー中に消費仕切れないとかアホか
0824名無しオンライン
2019/12/02(月) 01:01:08.96ID:4qVJxdzS
実装当時はのろのろモーションに釣りはランダム遅延だったしな
まあ釣りの仕様はあれ単体ならいいんだけどコンボシステムが余計すぎて
0825名無しオンライン
2019/12/02(月) 01:08:03.92ID:6s7ve1y7
「僕は必要だと思ってます」
んじゃお客全員が払ってたぶんキノコが全額払って1人でタイムアタックして遊んでろよって話
マルチプレイヤーゲームが分かってないどころか誰に遊んでもらって金もらってんのかさえ分からんらしい
0826名無しオンライン
2019/12/02(月) 12:43:49.85ID:sKNrKKAs
>>819
しかも当初は根こそぎボーナスが+1でフィーバー確定20コンボだったから丁度フィーバー発生した辺りでスタミナ切れて
「あー惜しいですねー課金でスタミナ回復すればフィーバー中に掘れるんですけどねぇ」みたいなクソクソパチンカス仕様だったからな
0827名無しオンライン
2019/12/02(月) 21:11:18.91ID:WsXJGLMJ
まあリングが消えない仕様になるからやっと解放される
あ、ヤーキス…
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