自民になって就職率上がって給料下がらなくなったんじゃない
民主時代に既に経済の底を打っていた所にマイナス金利と異次元の金融緩和という劇薬突っ込んでアベノミクスが良くしてやったという演出をしただけ
実際は借金垂れ流しの上に必要のない最終手段を最初から使ったために今金融危機が起こったら対処するすべがもうない
今でも大量の税金投入して異次元の金融緩和ってのは続いてるんだぜ?なぜなら一度始めたらやめるのが非常に難しいから、だから最終手段なんだよ

民主政権時代がどうたらこうたら言う馬鹿は現実見えてなさすぎ
当時の民主は何も掌握出来てなくて何も出来なかったんだよ
役人は全部自民の方見て仕事してきて自民の方しか見てなかったし
そこに自民が絶対大丈夫です!って推進し続けた原発が事故起こして対処できなかったから無能とか言う論まであるし

それに比べて安倍はどうよ?
あの「四島の帰属を明らかにしたうえでの二島先行返還」がポシャった時代に安倍さん官房長官でしたよね?
その後プーチンさんからいい返事は頂けましたか?
今の安倍政権に対しては解散総選挙したら大敗するから野党は不信任決議も出せないし不祥事あっても誰も文句も言えない
安倍が全てを掌握した状態でやってる事は先に書いた異次元の緩和で税金垂れ流しながら、四島完全に取られながら、憲法改正運動がんばります!
憲法改正はアレ領土守る為とか自衛隊の為にじゃないからな?祖父の果たせなかった事をオレがやるとかいう完全オナニーだからな?

そもそも自衛隊明記が国民投票まで行って否決されたらどの面下げて自衛隊は活動出来るんだよ