【PSO2】クラス別称号の難易度
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ストーリーファレグ
極限訓練:地球と幻創
独極訓練:狂想と幻創
ソロ花
Ph以外のテク職難しすぎわろた 今サブEtあるからオワタ式にならんしそこまで難しくないだろ >>4
そのタイム出すための難易度が段違いなんだよなあ… 死んだら終わりなクエはFiSuEtが突出して有利
他もサブEtにすれば大幅に難易度下がる >>5
エトワールやってないからまさにそれ2、3発で死ぬからツライ
先にエトワール上げんとか Foは複合フレア複合でさっさと片付けるのが早いだけで火力足りてないと面倒なことになる
Teは固いから頑張れ サブEtはクッソ硬いのに火力もそこそこあるからずるい
PhEt以外のサブは一部例外除いてほぼゴミになったと感じる 旧クラスと旧クラスの組み合わせで生きてるのはグーフィーくらい? メインがゴミで死んでるというのを抜きにすれば、HuFi、FiHu、GuFi、FoTeくらいじゃね 廃人がのきなみTAエンドレス脳になってしまったので、特定選択肢以外無視される方向に
本来はもっと自由度があるんだけど
ゲーム全体が行き詰ってるのはTA脳のせい 最近はモンハンのいろんなマイナースキルを活用する動画とかよく見る
ガンダムのバトオペ2の下位MSプレイ動画とかも面白い
PSO2はそういう多様な遊び方をほとんど否定してるんだよね
濱崎も吉岡もその辺は同様 >>10
濱崎がクリア率5%くらいかなとかドヤってたのにサブマロンの穴はわろたわ
今はマロン弱体と再調整された時に潰されてんかな >>17
濱ちゃんはEP5だぞ
おファレグはEP4でKMRがいろいろ言ってた 慣れればテクパリ使えるしFoはそこまで難しくない、しかも去年の10月に修正されたからさらに楽になったぞ >>1
称号取るだけならどのクラスも別に難しいとは感じないな >>16
初期からずっと運営の想定外の遊びは否定され続けてるからな、もっとも運営の想定よりずっと効率の良い遊び方が大体だけど
んで今はメインコンテンツが回数制限TAゲーと化して変わった遊びは心に余裕のある固定以外じゃとてもじゃないけど無理 >>16
ボクソン極まってるのに何時そんな遊び方するんだよ トレンドの限定クエの一部ボス以外は完全に蛇足、無意味なのがゲームとしてダメすぎる Huはマザーデウスの後のアプデでイグパリ投入で大失敗
久々に来てみたら未だにそのままで草w 俺もあとちょっとでリバレイトだからやり始めたが
不得意クラスは地球と幻想のほう最後のおっさん床ダメあるせいでチキンプレイになって時間かかってSがとれないな
フレとやれって?みんないなくなりました! サブEtでほとんど解決したわ、ほぼノーダメ目指して詰めてたが
多少被弾してもごり押せるようになって余裕が出来た。 >>28
俺もサブEtにしたらどれも楽勝で安定クリア行けたw サブEtはサブHuの防御力版って感じでダメージ出すのに簡単なハードルがあるけどそれを超えられればクソ硬いし火力もある
被ダメでかすぎて乙女が役に立たないソロエクスでは有用 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています