【要望2】敵国みたいにボスの攻撃パターン統一しろ
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ランダム攻撃ばっかりやってこられたら全然殴れねークソゲ 要望は公式サイトから送れ
スレ立てしたって見ないし届かん
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マルチプレイって他のプレイヤーがもうランダム要素だから
敵のギミックでランダムを増やしても面白くならないしトラブルにしかならないんだよな
敵14にしてもD2D3調整でジョブ不足の温床になってるしロクなもんじゃない >>5
PSO2だってDQ10だって予習してんだろ誰も彼も
どちらも行動が完全ランダムで運要素が強すぎるのと
PSO2はwikiが死んでて書くやつの知能が低く、DQ10はそもそもwikiがないブロガー文化で書く内容がバラバラ
あがってる動画はPSO2はカメラが近いし視認性が悪い、DQ10はカメラが近いしフィールドが狭いし視認性が悪いから参考にならん
とにかく予習したくてもできない、その環境がない
だから両タイトル段階を踏まずに難しいコンテンツを軸にする方針に舵をきった時にプレイヤーの離脱が激しかったんだよ マザー「は?」
デウス「は?」
仮面「は?」
艦隊戦のデカブツ「は?」 この国はレイドボスを秒殺しないと気が済まない家畜だからね、苦戦とか破棄して逃げるチキン揃い 地球を守れで失敗したときのユーザーの文句がすごかったからな
勝つこと前提のレイドとか何が楽しいのだろう
と思ったけど課金レアブなんて作ってしまったら文句出るに決まってるよな 骨格使い回しばかりだから結構攻撃パターンは統一されてるけど >>10
あれは運営がアホすぎたからだよ
それまで無かったDPSチェックをいきなり追加、しかも確か5分くらいでクソ短かったからな
んで案の定エキスパ以外は大体失敗で不満爆発、その結果今度は20分とか有って無いような時間設定にするし
最初から10分前後にして(当時の火力で)ギリギリいけるかいけないか位だったら文句も不満もそんなに出なかったろうが・・・元々無能運営やしなあ 常勝なのに討伐時間が2分程度伸びただけで犯人探し雑魚を晒す制裁をかます、これがPSO2準廃 >>1
×ランダム攻撃ばっかりやってこられたら
○ガイジでゲームする知能が足りてないから 一定ラインで特定の攻撃入れてくるのはあっちと変わらんだろ >>12
DPSチェックを一番最後に入れるから、それまでの苦労が全部ご破算になるからね。
最初の方に入れるならまだダメージ少ないのに。 最初にDPSチェック入れたらダラダラヒールしてゾンビアタックするだけで余計つまらないだろ
YSOKレベルに頭おかしな発想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています