>>934
こうやって悪乗りして炎上に乱入した奴は違うんだよ格好つけてるからじゃない?

おうどんおそば@PSO2-8&FF14-Asura@oudon_private
言葉選びと数値基準だしちゃったから皆が拒否反応出てるだけで、一つの意見として見るとうちと言ってることはあんま変わらないよ

自分の状況が難易度に適しているか一度ちゃんと見てみて、やる気あるなら調べて意識上げてこうねって話
おうどんおそば@PSO2-8&FF14-Asura
@oudon_private
Twitterでもそうだね。内容ちゃんと聞かずに喋りが嫌いとか関係ないところで上げ足とりしてたり、元を見ずに切り抜かれた情報だけでキレてる人もいる

深く調べない人は調べないし、見ない人は見ない。動画で言った通りなのよ

元を紹介してるのになんでうちのほうが再生伸びてるんだ
私は動画内で最初に紹介して、かの動画の内容については肯定も否定もしてない。自分の意見述べただけで、あれは駄目だとか、そういう話はしてない。

最初に言った通り、言い方だけと思うかな。他人を簡単に地雷って認定した時点で、いい話も悪く聞こえると思うよ。
私が動画上げようかなと思った時って、既に炎上中の〜とか悪乗りしてる動画とか、元動画見てないのに便乗とかワケわからん動画が既に上がっててね

一応鯖同じで面識あるし、もう既に荒れてたから、元動画をちゃんとお伝えした上で、自分の意見しっかり述べようと思って出したのよね
Twitterやその他ネットに書き込めるところで、ちょっと口の悪い人たちや煽り癖ある人は簡単に使うから麻痺しがちなんだけどね

例えそこまで丁寧にいいこと言ってても、条件つけて認定した瞬間「てめぇはクズだ」と指突きつけて言ってるのと変わらんのよ

言葉選び大事
おうどんおそば@PSO2-8&FF14-Asura@oudon_private
とりあえず、そうね…

地雷って言葉は、自虐以外でそう簡単に使ったらダメな言葉と思うの。他者に向けていい言葉ではないかな

言い方ひとつで印象って変わったと思うのよね