X

自キャラちゃん「耳かき? 良いよ〜」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン垢版2020/07/01(水) 12:43:12.67ID:big4j/+/
自キャラちゃん「はい、お膝おいで〜あん♡ ちょっと♡ それ膝じゃなくてたまたまでしょ♡ 顔擦り付けちゃだめぇ♡」ムニムニ

自キャラちゃん「あっやだ…おっきくなっちゃう♡ おちんちんミニスカめくっちゃう♡ 顔離さないし…どんだけたまたま好きなのよ…♡」ムクムクピラッ

自キャラちゃん「おっぱいに顔押し付けてるみたいで気持ちいい? 玉が好きなんじゃなくて私に生えてる玉が好き? も、もうばか///」

自キャラちゃん「ていうか玉に密着しながら喋らないでよ♡ なんか…いやらしくちゅっちゅされてるみたいで…感じちゃ…あっ♡ ぺろぺろだめ♡ こら♡」ペロペロ

自キャラちゃん「あ…うそ…おちんちん…舐め上げて…♡ 咥えちゃだめぇ…♡ あっ♡ おまんことクリちゃんくちゅくちゅらめぇ♡ いく♡ いっちゃうよぉ♡」ジュポックチュクチュ

自キャラちゃん「俺くん離れて♡ 出ちゃうよ♡ 出ちゃ…ふぁああ♡♡♡ あ♡ いく♡ 俺くんに直飲みされちゃってる♡ 吸っちゃらめぇ♡」ドビュッドビュッビュルルル ゴクゴク

自キャラちゃん「はぁ…♡ 私のおちんぽみるく、そんなに美味しかった? おっぱいみるくとどっちが美味しい? 比べてみたい? いいよ…どうぞ♡」ブルン

これが俺の日常w
0004名無しオンライン垢版2020/07/01(水) 12:45:06.55ID:LfZaXjJU
ミンミンミー!
うみゃー!
私サーバルキャットのサーバルだよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況