>>976
イキる、マウント、それとレスバ、これ全部10年前まで言葉ごと無かったんよ
それ以前は10、20、30まであるかな?レベルのタイトルが仲良くネ実を使ってる時代だし

うちらの価値観では、一つのゲームを抱えて殴り合う若年層の価値観が混沌というか狂気を感じる
みんなで馬鹿やって才能の限りを尽くしてネタ、創作を全力で発信して、全力でネカマしてたり
おっぱいが溢れてるネ実からの、この落差っすよ?今のネ実って若年層は何が楽しいのか疑問に思う

本音を言うと「心底くだらない、みっともない、見苦しい、キッズというかこれ人間なの?」
なーんて思ってるけど、昔の人間が釣り竿を垂らしながらあえてやったらどうならのか?みたいな

>>977
なんでいじめっ子をいじめた方が悪みたいなモノ言いしてんの?
大丈夫だよ。学習能力が無いということは痛みも忘れられる

でも、だからガイジは同じことを繰り返すし「スマホ見ながら運転するな!」と
どれだけ説明しても自分は大丈夫と、その理由は無いし妄想だから事故を起こす的な
んで死ななければ、時間の経過で忘れてまたスマホ見ながら運転とかするからの

原理的にはそれと一緒

知能が低過ぎるから「スマホ見て運転したら痛かった」みたいな単純な記憶しか残らない
だからオウム返しが大好き、てか知能が低過ぎるから自分がイヤだったことをやり返す以外に攻撃の仕方も分からない
論理的な会話をしてくる人の真似をしようとすると、理屈、筋道、道理を考える知能が無いから、デタラメ並べて「だから」という支離滅裂になる

株主連呼と言ってるけど、若年層は平均知能が境界知能(知的障害者予備軍、旧規定では知的障害者)ですからの
人間としての知能を持ってないのなんて腐る程にいるし、それはネ実の陥落っぷり、あるいは過去のネ実の動画、ログと見比べるとよく分かる

どれだけ落ちてるのか

ま、知的障害者のままプライドが育ってしまった"ガイジ"という生物に救済は無い
心配せんでも一生あのまま、のび太の皮を被ってチーズ牛丼を喰らう口だけゲッテムハルトさね