【PSO2】属性によって変化する戦闘スタイル!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
属性によって変化ってアホか
属性によって弱い挙動だったりしたら属性不一致で殴る方が強いとかなるんだろうな いうてほとんど色変えただけでモーションかわってないっていう >>8
実装日に無属性武器がどうたらっていう不具合で緊急メンテだろ 3つのスタイル全部やりたいなら3属性の武器を用意しろという事? NGSにほとんど引き継げないのにこんなめんどくさそうなクラス投入してくるのガイジやん ユーザーを置き去りにして
キノコが1人で気持ちよくなってるwwwwwwwwwwwwwww よーするに炎ならフォメル氷ならバーラン雷ならザンディって事? >>16
名前的にそうだろうな。炎・闇 氷・光 雷・風 の3グループだな。
今更3or6属性分のガンスラ揃える人いるかわからんけど。 >>13
定説:精神障害の特性所持者は他者をガイジ呼ばわりする >>18
流石に吉岡はガチだと思うよ
アンチより着実に同接減らしてるし
障害児ではなく障害者だが S4 変素応輪
装備してるガード系リングにおおじて属性が変化する
1本でいい どことなくニーアとDMCって感じだけどカッコよすぎる 打撃増幅のために打撃200(射撃は140)のスティル作っちまったよちくしょう
これはサブラスターで使う流れかねぇ >>20
1本に収めるために他のS4捨ててまでそれ使う? わざわざ強い武器でやらなくてもいいじゃないか
あれは完全にPSを楽しむやつだ
オートモードじゃせっかくの力作がもったいなす レイド特化スティル
季節、常設S4変素イクス
の2本でよくね? 打撃でもいいってキノコいってただろ
つうかこれザンディ一択だろ 属性でタイプ分けしておいて
スマートPAボタンおして
後は半自動戦闘で良くねw
一番適したタイプの武器出すのと移動とジャンプをプレイヤーがやって
後は自動
アメリカ人向けと言うかNGSへの実験クラスだろうなw 吉岡ほんとにクラスもクエストもめんどくさいの大好きだよなあ
ドMかな
シンプルだけど面白いって作れないのかな もうサ終だというのにこの期に及んでライト層まで泥集め脳死をやりつづけるのか?w
わりと興味あるけど シンプルだと屁みたいに初心者向けとかレッテル貼られちゃうだろ!
上級者向けとか玄人向けがいいの! レベル制限解除オーダー用意すんなってば!!!無能極まりすぎだろこの期に及んで 属性はバウンコで大失敗して未だに根本的に解決してないのに何でまたやるのかね…鳥頭すぎんか 属性変化はそろそろR版をリサイクルショップで売ってもいいんじゃね
SGバッジまたはACバッジ1つで 何でバウンコで属性って要素を扱う頭が無かったと学習できなかったのかね
アホなんだから俺ツエーの屁や無敵ツエーのPhみたいな単純なやつだけ作っとけよな R/フリーズガードしか作ってないわ
ショックだけ作ってガンスラを闇属性にするか >>8-9
マルチ巻き込んでクラッシュや進行不能からのプレイヤーに不利なバグなので修正は次メンテ >>3
それテクで散々やらかしてるから今回もアキラメロン >>25
二本用意するなら変素じゃなくてもよくない?
今のところフォメルの出番が無さそうだ いまのとこザンディ以外選択肢ないな
属性迷うとしたら風か雷どっちにするか悩むくらい ザンディとか実装されたらゴキブリみたいに動き回るだけで弱そう 属性で変化とかめんどkせえな武器アクで変化でいいだろ 今までは3種類武器作れだったのがガンスラ3個作れになったと考えれば変わりないと言えば変わりない
けど最強武器で3個作るのは多分無理だから頻度の低い属性はリバとかでお茶濁すしかないな 今の環境分からんがBoとFoはもう1属性のみでいいの?
BoFoで複数属性必須は不評って学んだはずなのになんでまたやるのか ガンスラは無属性判定で武器の属性はアクション変化にしか影響しないのにBoやFoとかを持ち出して属性ガーとか叩く意図はよくわからん 属性間に強さの格差がないならあっても問題ない
国はその辺最悪 >>22
ETウォンドみたいに武器のOPを射撃に変換するスキルあるっぽいから、それに期待しておくと良いよ >>47
まあこれだよね
武器三本作るのは今までと何一つ変わっていない
パッド勢ならともかく、キーボマウス使ってると他のボタンに設定されるより武器持ち代えが一番楽なんだよな
この方針に加えてスタイル変更スキルも追加して貰うくらいで良い 3タイプあるっつっても基本動作は同じでモーションが早くなるとか射程が伸びるだとかその程度だろ
3本も用意する必要なくね 正直あの中で真のゴリ押しができるのはバーランだろっていう
手数がおおいから長押し時の被弾分に関しては奪命で回収出来るし 最初属性でって言葉が出てきたときはエレスタが思い浮かんで萎えたけどプレイスタイルの変化ならまあいいんじゃね ノンエレメントが武器の攻撃力×60%分の射撃上昇
っていうスキルだとするとシフタドリンク一択になるな
つまりHP3000届かないのでやっぱり頑強つく火にしますわ >>58
属性ダメージってそんなに弱くないからそれじゃ話にならないぞ テクニックしかりBoしかり属性をまともに扱えた事が一回もないからこの属性要素はかなり不安だな
扱えてないものをわざわざ採用しておいて後でリングでテコ入れとか絶対やめろよな ソードを揃えた人間からしたらそこまで大変なことではありませんね(笑)
それすら出来ないとは(爆笑) そもそも武器攻撃力にシフドリ乗らなくね?
まあウォンドラバーズと同種の処理だと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています