【PSO2朗報】待望のチャレクエ第3弾で原神死亡確定
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ステージは嫌がらせトラップ満載クエストの使い回しでしょ知ってる チャレンジとかお前らみたいな人間ビギナーには関係ないやろ
まず最低限コミュニケーションできるくらいにはなれや チャレンジマイルの交換先が今のままじゃ1回踏破して終わりでしょ すっげぇ、ここでチャレンジクエスト出してくるか
これは強いぞ!我が国は原神に勝ったな! 第二弾でも大してアイテム増えなかったからな
第一弾は確定13という強い餌があったから回されてたわけで
餌が無いと回されないのは決断で明らかになった >>6
追加されたらされたで結局1回行って終わりになりそうだわ
マイル2Mあるしマイル自体の価値が暴落しない限りすぐに交換できる いまだにSAにチャレンジ用のヤツ残ってるわ懐かしいな 今世界で一番勢いのあるゲームにこんなスレ立ててネタだとしても恥ずかしくないか? 待望とか誰も期待してないだろ
人が集まるのは最初だけ
1週間もすれば過疎ってるだろうな チャレか初期の緩和前のクリア日時とか残してくれてればなまだドヤれたろうけど
つかいまさら新しいのきてもこれやる意味あんの?ってなるわ 高難度(当社比)キノココンテンツが続々追加されてくしこのままPSO2はアクション要素強めのTA村になっていくんかな
とするとNGSはハクスラ強めにしてくんねーかな
ところで原神って言う程NGSとかブルプロと被りそうに見えんのだが、どちらかと言うと白猫とかのスマホゲーの正当進化感感じるけどな なんでわざわざ別ゲを引き合いに出すんだ?何をそんなビビってんだ?
もうとっくにゲームとして終わってんだから諦めて死んだ目で黙ってプレイしてろよ >>23
原神は別ゲーだよ、マウント厨が勝手に序列つけてウエメセしてるだけ
課金キャラガチャ&ソロ探索/作業ゲー
転売取引&作業/TAゲーのPSO2とは別物
チャレは放置されすぎた関係で報酬のバランスを取れるのか不安しかない
マイル貯めこみ問題もあるしな 報酬だけでも恒常的に使えるものとして定期的にアプデしてたら
コンテンツとして死ななかっただろうにとは本当に思う バウンコで止まってるんだよな
ダッシュパネル ペット ラコニウムソード メセタンシューター エネミーシールド ヴィスボルト イライラ棒 爆弾 むこうはキャラ一体に50万課金する信者がいるけど国2はプレミアすら入れない貧民ばかりなのにどうやって原神に勝つのか教えて欲しいわ >>30
冷静に考えるとこれだけで始動以上のギスゲーになるのがわかる
やったほうがいい、ではなくやらなければいけないギミックばっか詰まってそう 選択したルート先のダークファルスを倒して感染とかりそう そもそもチャレの何が面白いのか全くわからないな
EP3から始めてまだ共用ロビーに一回しか行った事ねーよ
さっさと消せよチャレも数十人しかやってないBAも >>9
貯まってたので交換されたらボクソンだから無理と思うぞ キノコチャレンジとか間違いなく爆弾付きエネミー出てちゃんとした位置で倒さないとクリア不可能なくらい周りのエネミーのHP多くされてそうだなw イライラ棒あるだろうって考えただけでやる気にならないわ 原神とか業者か無知キッズしかやってねぇからこんなとこでステマしても意味ないぞ
もっと別なとこでやってこい チャレはグローバル版でもほとんどプレイされてないし、需要無いでしょ
最後まで開発者のオナニーで終わらせるんだねえ ウケると思ったからなんです
お察ししますー
ハンマーカンマー まさかイライラ棒とかあるの?どっちにしろ糞だろうけど 無課金専のチャレガイジだけだろこんなもん待ってるの 吉岡の複雑な脳みそで考えたチャレンジクエストらしい
始動や決断とは違うから想像しているよりもキノコなのを忘れてたら痛い目みるぞ そもそも情報仕入れてない奴からしたら
急にロビーから人が消えて何事かと思うぞ
ただでさえ少ないのに >>33
国2に生涯捧げてる穴さんですらアイテムパック拡張してないからな PSO2の開発なら新チャレンジクエスト実装したのにチャレンジブロック増やすの忘れて椅子取りゲームになりそう チャレンジ好きだったけど今これを増やされても喜ぶ奴は殆どいないと思う
プレイヤーが強くなるよりもキャラクターが強くなる方が好きってタイプが大部分だからな 業務的とはいえちゃんと連携とって役割分担して進んでく始動がほんと出来すぎなんだよね
報酬くそでも毎日通ってた そもそもクラスバランスのせいで始動もアホみたいに簡単ゲーやし別バランスというか実装当初のままにしとけよ
ワンポゲーになって行くことすら無くなった やっと敵の出ない観光用のフリーフィールド来るじゃん
敵の代わりにNPCうろうろしてるフィールドも作って欲しい
他全部TAじゃんいまさら誰がやるんだよ・・ クラフトはあった気がするけどテクカスPAカスはチャレより後だっけ?
カスタマイズディスクとかドロップしそう 本編はもう完全に死んでるけどチャレの新しいのが来るならやりたいかも AGPみたいに行動パターン固定されるわけじゃあるまいし運ゲー挙動する電車をチャレにぶち込むわけないやろ
ないやろ? 無限に遊べるので納得できるスコアが出るまで周回して頂ければと ルール変えるとか言ってるから正直嫌な予感しかしないな ステータスは毎回レベル1からでVR管理ゲーなのは変わらず、エンドレスクエストに近いランダムになったら最悪
4チャレでもM1の吟味ひどかったのにゲームが壊れる チャレ自体はいいけど、エネルギーとか管理とかはマジでいらない
実質一人パシリ強要の時間制限じゃん >>1
勝ってる側は最初から負けてる奴に対抗意識を燃やしたりしない
スレタイから負け 作れる人がもう居ないのでチャレは作れない みたいな事言ってたよな?
楽をしたくてウソをついてたって事かよ 面白いかはやるまで分からんが
無課金ゲ
評判底辺
人を選ぶコンテンツ
こんなんで原神に勝てるんか…?
割と単調でエンドもまだ未熟だから飽きやすい欠点あるにしても新キャラだの凸だの武器だので課金されまくってるよね。 >>77
ちゃんと難易度考えたチャレンジは作れないがスーパーキノコブラザーズなら作れるってことでしょ
連帯責任式大縄跳びや即死ギミック、美至切ったことで48体同時に襲ってくるブチギレファッキンハウスや激狭空間で大暴れするトロマンドラゴンやカッコイイギドランに震えろ 始動以来の良クエストを期待してしまってる自分が悔しいわ
クソゲ安定だとわかっててもな EP4以降の糞エネミー入れたらどうなるかくらい分かるだろ
始まる前から終わってる 吉岡の作ったチャレとかただひたすらにイライラしそう キノコアスレチック
ボムの連鎖に失敗したら減点レーザーに引っかかったら減点
勿論連帯責任こんな所だろ トレイン・ギドラン「また俺の出番か、人気者はつらいな〜」 激辛料理を作れと言われたら唐辛子を一袋ブチ込んで
辛過ぎると文句言われたら今度は砂糖を一袋ブチ込む
キノコの調整はそのレベルだろ
スパイスや調味料を調合して辛いけど美味しい絶妙な味わいに調理する能力は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています