【PSO2】過去と未来、繋がりし時葬式会場【3/3】
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いやこれ確実にメンテ延長or緊急メンテだろ・・・
いくらなんでも詰め込みすぎてる >>4
ありがとう
ムービー見ても早すぎてよくわからなかった 2回ぶんのアプデ混ざってるからな
逆に引き延ばさないって事はこの2週間後くらいにNGScbt2とか 募集締め切りが3/1なのに今月中にβ二弾が来るはずねーでしょ どうせ馬鹿みたいにメンテバーストしてお詫びのトラブ100ご理解で終わる
俺はわかるぞ タイトルがいきなりウノーリーフレーバーなのはちょっと 不具合修正の見逃しパーツあれば黒人金玉が旧国でも発生するんかねえ
メンテ明けが楽しみすぎるだろ ダークブラストのごり押しであれだけキャラクリ勢に喧嘩売っておきながら今更すり寄ってくるあたりが無能な酒井っぽい
それでもまだロールプレイや生活系コンテンツが何なのかは理解していない模様 >>2
NGサトシβではできるのもあったけどできないアクセが圧倒的に多かった印象 画質クソになってないか
特にキャラがなんか色が濃過ぎて気持ち悪い事になってる
PSOキャラの画像とかヤバい エンジン載せ替え含む最新アプデなのに
スレ全然のびてなくて草 建てといてなんだけど葬式スレって実際動かした後の感想・攻略スレだしな >>17
ダッシュパネルがキャストのホバー移動に対応してなかったくせに
ファンタシースターと言えばキャストですよねとかほざく運営だしな 綺麗で緻密なグラフィックと滑らかなで自然なモーションをどれだけ凝ったところで面白いゲームになるわけがない
PSO2シリーズに一貫して欠落してるのはゲームの本質的な面白さ
ゲームの本質的な面白さをスタッフが思いついて実装しない限りNGSなんてあっという間に終わるよ よくわからんがこのアプデで男物の服を着れるようになるのか >>26
ゲームが面白くなるような企画は全部酒井に潰されるからな 旧国でもNGS顔使えるんだよな?
自キャラちゃんがおまえ誰だよになるだけじゃないよな? アプデのHPの中にPCの要求性能変更に触れてない狡猾さが
ダメよね >>31
垂直同期設定
NGSのβでONにするとフレームレートによって加速するバグがあったのだが、どうやら直せなかったから廃止することしたようだ NGSで肌色がやけに浅黒くなってたけどこっちでも強制的にそうなるのか?
バグだったかも知れんが もう1回もっこり黒人再来で緊急メンテして伝説になってほしい >>31
なんだこれスタッフクレジットのプロデューサーにもぼかし入ってそう これで胸のカクカクポリゴンなくなるんか?フレイリア先生覚醒の時だな CBやってねーやつに言うとこれ旧国のグラは大して変わんねーからな
画面がやたらめぐおじの動画みたいに眩しくなる程度 ライトの発色変わるからカスタムライトを白くすると肌の色がむしろ暗くなるぞ >>24
これNGSのフォトンダッシュもホバーなかったような気がするんだよな
しかもすっごいバタバタ走る ノグソフェイスがクソ過ぎてベータ版も皆んな旧国の劣化版だらけだったしな >>40
キャストのフォトンダッシュホバーないの?
がっかり キャストの扱いは
2020年実装された新規キャストパーツは2シリーズ
あとはcvと(キャスト向き?)アクセサリーで誤魔化す
βのブーストダッシュは後回し
そういえば初期にパーツはcv含めコンスタントに出す言ってたがいつの間にか反故になってたな おいピンクの象が見えるんだが
とうとう来るとこまで来たかあ… >>43
キャストパーツの再販スク売れなくてそっから頻度下がった
終わるってのに新規ないのはいいとしてGVはおろかCVすらないパーツがある歯抜け状態だよ
今年の新規は半年に一回か2回あったかな程度 答える必要なかったのに星16武器14ユニないって答えちゃった吉岡マジ無能 これ以上ユニ更新する必要がないと言うポジ意
どうせ来年には旧国サ終するでしょ >>44
ちげえよよく見ろピンクの像じゃなくてペニスだろ >>31
普通に書き忘れたんだと思うけどな
3/3(水)のアプデで確実に起動できない環境はDirectX11とAVXがないハードのPCぐらいのもんだから
大部分のプレイヤーは問題ないんじゃないかと
NGSなんてどうせ糞未満の未消化もんじゃのくせに
中程度の画質でプレイするにはintel 6コア2.9GHzTurbo4.1GHz程度のcpu性能が必要だとさ
NGSクローズドβテストの動作環境
ttps://new-gen.pso2.jp/cbt/entry/spec/ >>42
ダッシュモーションいじれるから確実にある
Cβはいじれたっけな >>29
旧顔と野糞顔はベースのメッシュ違うから旧顔変更値データをそのまま野糞顔に当てたら、お前誰だよになるぞ >>50
対象が一部の人だけなら告知をうっかり忘れても良いだろうって
酷い運営だな 普通に書き忘れたじゃねえんだよな
普通は書き忘れないから 新エンジンの動作環境は今月頭ぐらいにお知らせに出てただろ 20000以下、大規模葬式
25000前後、中規模葬式
30000前後、小規模葬式
35000前後、辛勝
40000前後、勝利
45000前後、大勝利
50000以上、FF14ライバル復帰
どれだと思う? こうだろw
15000以下、FF11ライバル確定
20000前後、大規模葬式
25000前後、中規模葬式
30000前後、小規模葬式
35000前後、辛勝
40000前後、勝利
45000前後、大勝利
50000以上、FF14ライバル復帰 今がFF11と争ってるからなぁ
SGバラマキ、ログインボーナスバラマキ、ライブブーストで昨日23時16000 既存の自キャラのモデルがどれだけ変化してしまうのか、かなり気になる
強制アプデだから避けられんし NGS内のPSO2と同じなら、モデリングというより光沢感が気になったな FF14とタメ張れるぐらい人戻ってくる神アプデに震えろ FF14も拡張まであんまコンテンツないらしいじゃん 光源のせいだと思うけどβだとNGSブロックと旧国ブロックでは見え方ちょっと違ってたよね
SS勢はまた良光源探し頑張って NGSは時間天候のせいで光源目まぐるしく変わったからやりにくかったな NGSマイルームないのが糞すぎる
完全に一人の空間に行きたかったら旧国帰るしかないじゃん 垂直同期出来ないとカクカクするんじゃないの?それを無くすための設定でしょ? 新キャラクリもここで保存できるなら
β2必要なくね FF14虚無期間でもログイン待ち発生する鯖あるぐらい人いるのがすげぇよなぁ
NGSで覇権取り戻すから震えろ 暁月のフィナーレが来る前にリリースして大型アプデ連発して次世代オンゲの圧倒的差を見せれば勝つる >>61
50000以上はサ開直後に一時的にいくことはあっても安定は絶対ねーな
まぁ夏頃に25000で葬式準備だろ ngs前に新仕様のキャラクリに触れるのは非常に有難い
逆に旧国でたっぷり時間使った分ngsサ開後は軽くレベリングしたらすぐに飽きが来そうだな >>73
去年だかの顔パンパンウインナーみたいなマトイより全然マシ DB回避勢の皆さんおはようございます
既にご存知かと思いますが
3/3日実装予定の期間限定常設「掃討作戦:夢幻のごとく」には感染ゴキが出るので参加しないでくださいね
それと同日実装の緊急クエスト「アークスシップの炎渦」に感染ゴキが出るかどうかは不明です
参加は動画等で安全を確認してからのほうがいいでしょう ログインした瞬間感染するようにして発狂させてほしい
頼むぞハゲ >>84
悲痛な叫びですね(笑)
ソロソダムも感染しないから動画をアップできたわけだし
DB回避をしていて本当によかったって思ってます 海外版まだソダムとかストーリー最終章来てないからエンジン更新の遅延は無関係ちゃうん むっちりどすけべにすればいいだけなのにエンジンとかどうでもいいのに >>81
顔がパンパンに溶けてるウィンナーマトイは一周まわって好きになってきたわw 見栄えが良くなるだけでゲームが面白くなるなら誰も苦労しないわと思う
ゲームが面白いときに見栄えの良さは面白さを増幅するが、
ゲームがもんじゃなら見栄えの良さは何の役にも立たない。開発コストが上がるだけでデメリットしかない
NGSが飛びぬけて素晴らしい着せ替えキャラ鑑賞ゲーに仕上がるなら話は別だけどね
ARPG部分が今まで通り飛びぬけてもんじゃになることは想定内なので、そこは気にしてない
でも新規はまあ定着しないだろうと思う。100万人に遊ばせて100人残るぐらいが妥当だろう
定着率100ppmとか単位が斬新でいい 不思議なことに面白いと思ったから内覧会()でオーケーが出たんだろ >>91
経営者たちが堅実すぎるのと、ゲーム企画を見る目がある人がもう残ってないんでしょ
PSO2がゲームは糞なのに社内の誰をも黙らせるほど稼ぎ出してしまったのがセガにとっての長期的不幸
他に面白そうな新規企画が出てきても、失敗リスクを勘案すると踏み出せないんじゃないかと >>73
これ旧アッシュから流れるように斬ってる感だそうとしてるんだろうけど
躍動感全くないな
素人さんが書いてる感じ NGSより紅の砂漠が次世代グラのオンゲーになるだろ明らかにレベル違う
チョンゲーだしやらんけどな PSO2のゲーム内容をつまんなくしたのは、だいたい吉岡とかのゲーマー派閥かなあ
むしろ、ゲーム性ゲーム性と固執し続けたやつらが駄目にした印象
PSO1も、チャレや掃討作戦あたりでおかしくなったし 縛りはゲームを提供する側が用意しちゃだめなんだよ
12人クエソロクリアとかボス討伐ノーダメクリアとかそんなもんはプレイヤー側ができそうだと思ったら実際やって動画にするだけなんだから
そんな縛りプレイ動画を見て勘違いしていらんルールを追加すると途端につまらなくなる ゲーマー路線は装備更新促してキャラクリにそこまで熱心でない層にも(支援)スク回させたりメセタ使わせたいって思惑もあると思われ >>91
内覧会でOKださないと永遠にリリースできないからな
妥協とおべんちゃらの塊ってのが実情で
そこで出た意見は次に活かしていくわけだが
そもそもセンスが斜め下の集団とトップがゲームエアプなんで根幹から腐ってると思われる 非アクション系のRPGみたいに、装備強化が難易度に直結するクエにすればいいんだよ
強い装備を強化して単純に殴ればアホでもクリア出来る内容にする
要するにPSO2はゲーム性を凝りすぎ
その辺は、ネ実民も吉岡とおんなじようなアホで
「LVを上げて脳死で殴る」というのはRPGの王道攻略で、それが出来る昔のRPGや今のソシャゲは流行る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています