【PSO2】上位1%しかクリア出来ないクエを実装w
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今日実装の4人用強化原初
野良のクリア率は0%な模様
固定も下手くそエタロナが死にまくってクリア出来ない模様w >>361
え? 全然気付かなかったけど何処?
ジャンプの奴辺りかな? 本当に追加されてたとしても正直難易度下げてたの?ってレベルの微調整なんで>>317の批判は的外れも良いところだよな
あんなのただのチュートリアルだよ
本当にチュートリアルが必要な人種はスキルポイントという餌が無いと真面目にやろうともしないからな、餌にくいつけば(本当はコンプ不要でも)クリアしようと必死になるから結果的に覚える
今後のコクーンは個別スキル対象にしてきそう クリアしたいけどなかなか上手くいかない
と、いうか全然Lu見ないんだけどクリアした人の職構成教えて欲しい
Hrを良く見かけるけど翼持ちか怪しい火力なんだよな(称号みろよって言われそうだが) Lu(自分)
Lu
RaEt
FoSu
野良ガチャで唯一クリアできた時はこれだった
動きからして明らかにガチだったし正直大当たりだったと思ってる >>378
自分Luでギリ翼程度だけど
Luのままとダメージと生存率が安定する弓BrEtとどちらが良いのか悩んでるのよね
PTガチャと言われればそんなものかもだが弓の時の方がタイム良かった事もあって
と、いうか光闇形態でのLuがやりにくかった、吸引水溜まりとボルテージ切れウザすぎる 水たまりがどれのことか分からないけどのそのそ歩いた後に足元にもできるやつは前後ステガずっとできるぞ 光闇と融合形態の事も考えると弓の方が火力出せるのか?って悩んでる所
次回はもう一度Luで挑戦してみるつもりだが >>380
余計な事考えずに水溜まりでステガ専念が良さげかな? ありがと ソダムが歩いた後背後に回って前後ステガ繰り返すから多分当たってないんじゃないかな
ヘイト持ってたら振り向いてくれるだろうけど >>382
ポイアシ込みでサブEtより火力高いしポイアシで終撃を発動できるからイルバ撃ち放題になる
略式はPP使うし納刀のためだけに複合を使わないのは本末転倒だから実は相性はいい
ただ安定性が大幅に落ちるから極まった奴しか使わん 最近インしてなくてこれやった事無いけどこれクリアしたら何かいい物貰えるんか? >>386
なるほどなあ
普通見ない組み合わせだけあってなかなかマニアックな運用なのね
ていうかポイアシと終撃組み合わせるって発想自体がなかったわ >>387
装備品はクリアできる層には必要無いから基本SOP以外どうでもいいが
レアな武器迷彩は高確率で手に入る
相場下がってきてるが1億以上するものばかり たまたまロビーにいただけってひとやろ
ん・・・?見学って意味が分からない・・・ >>389
ぶっちゃけ武器迷彩もいるのか疑問なんだよね
旧国のクソグラのままだから新国に持ち込んでも見劣りしそうで 初期はコモンばかりだしレアも少ないだろうから個性は出せるんじゃね
β時点ではフォーム変更はなかったし実装されても旧武器を使えるかはわからん
武器と同じでNGS版の迷彩が揃うまでの繋ぎにはなる >>385
それで悩んでたんだよね
ホローも沼バリアのおかげでギア補充がネックになるし、バーラン使うのも手なんかね? FF14の高難度叩きながらこれ持ち上げてる集団がいるってマジ? >>395
FF14の高難易度を叩いてる奴とこれを持ち上げてる奴が同一人物だとどうやって調べたんだよw
しかも集団ってどんだけいるんだ 緊急じゃなければそれこそ某14みたいに練習パーティとかn回失敗したら解散みたいな募集もあったんだろうな >>387
普段INもせず、装備も古いまんまなら時間の無駄だから辞めとけ。
ソダム倒したところでいい物貰ったところで意味ないしな ネトゲに損得と意味とか求める時点でダメなんだけどね。最近の人は意味意味とやたら求めるが
無駄だけど自分がソレをやりたいかどうかだし >>398
こっちはアクションゲーでFF14みたいな決まった動きや連携を確認するマスゲームじゃないから予習はともかく練習ってのはあり得ないよ
モンハンなんかと同じでぶっつけ本番の「失敗しても泣かない」募集になる ちょっとソロソダムでリハビリして参加しようと思うけど問題はフレリストに3人インしてるかどうかやな 野良で1時間前とかに翼持ってる人募集してもええんやで
翼持ちの時点で100クリアしてる皇女ヒメキクラスの火力出せる人が保証されてるしな >>397
読むのめんどくさいから何名くらい居るかだけで良いから教えてくれ
複ID使いの1~2名だけとかじゃないんでしょ? まあまだこんなゲームやってる時点で下位1%なんですけどね >>407
やってないゲームの話題を追い続けてるお前w >>368
自分の責任じゃないなら新規無限理論とかさっさと曲げちまえばいいのにな 話題追われたくないならアホみたいな不具合連発で笑いを取りに来ることをやめるべきだと思うわ PSO2は気軽にGAMEOVERしにくい仕様だったのが大問題
大抵のマゾゲーは失敗してもまた直ぐ再チャレンジ出来る様に作られてる
そんで成功するまでサルの様に繰り返すから、ハマる
「ちきしょうもう一回!!」とやりにくいマゾゲーは駄目 外人がクリア動画出してたな
1人wb係りが居た後はキノコクラスだったと思う
VC有り
野良では無理やな 未だにDPS、DPSしてるのは草生える
運営もユーザーも知能レベル(ry 4鯖でも満員ブロック無しとかヤバない?
10年近くみんなで手を繋いでゴールするゲームしてきて、今頃高難易度クエなんて求められてると本当に思ったんだろうか? 国2の売りキャラクリエロキャラなのに表示最大にすると視界劣悪で戦闘がストレスマッハ
PSUから移行してきた時に違和感すぐに最小表示にしたっけ
その後クエスト中チャット不自由すぎて移行組の7割が離脱していった
PSUって自キャラちゃんデカクて戦闘中のチャットも余裕で出来て良いゲームやったなあ… >>416
良くも悪くも回顧と好みの話になるね
PSUはアクション要素はアクセント程度でRPG要素が殆どだった、敵も味方も一部を除いてゴリ押ししか出来ないゲーム性だった
移動も基本通常移動かつルート固定だったのでながらチャットも出来た PSO2も初期はそこまで時間に縛られずチャットくらいは出来たよ
ボス箱やバースト後のアイテム拾いは時間をかけてやってたし
ネ実効率厨は急がせた方の主犯 戦闘忙しすぎてインターバルくらいでしかチャットできんな 時間制の各種ブーストアイテムもな
あれで対応されるまで初期のエルダー開始前はシップから誰も降りてこないとかよくあった トルダンしか無かったPSUと違って、PSO2は全クラスで移動PAや手法が確立されてしまったのがね
チンタラ移動とか今更やってられんってなるけど
NGSは多少は余裕ありそうか NGSのスターターにレアブとかあるから時間に縛られてまたチャットとかやる余裕なくなるんじゃね >>422
NGSのマルぐるは必死になってやる類いじゃない、効果もショボいからリラックスして和やかに回した方が賢明 >>421
PSUトルダン移動の良い所はクルクル回りながらチャットも出来るところだな
PSO2のダイレクトチャットではさすがに無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています