【野糞】Lv60のエネミー配置すんな
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敵対エネミーじゃないんだからどうでもよくね
置物でしょ 推奨9999とか草
明らかに故意だしすぐ逃げるし意図も不明と言う
何がしてーんだ それは、どうしてですか
上から目線なんですよね何故か(笑) 序盤から敵いっこない敵がいるのはゼノブレっぽくて楽しいというポジティブな意見もいただいています >>12
年一回レベルキャップ解放として
次が35らしいから
三年後ぐらいだろうね ちょっと規定されたルートから外れると適正レベル帯を超える敵が出てきて全滅するとか
海を隔てた先に現在の移動手段では行けない謎の島が画面端に見切れてるとか
昔懐かしのRPGあるあるで冒険心を煽る的な狙いがあんでしょ、ここの運営のオッサン達いかにもそういう懐古趣味ありそうだし まだやってて草
病院で検査してもらった方がいいぞw 405 名前:Anonymous (ワッチョイ 1356-/Vc3 [160.86.229.74]) :2021/06/10(木) 13:14:34.96 ID:Hp6kxVeA0
ハルフィリア湖行った?
推奨戦闘力9999で笑うんだが
408 名前:Anonymous (ワッチョイ 7f6a-mFId [219.107.4.208]) :2021/06/10(木) 13:28:39.93 ID:9pNUj82n0
>>405
エンドコンテンツかな('ω')??
409 名前:Anonymous (ワッチョイ a3b1-9b/0 [126.218.36.45]) :2021/06/10(木) 13:43:34.91 ID:r9W2gKG80
>>405
なんだそれすげえ
戦闘力7000くらいで徒党組んでおすすめのとてとて狩りみたいなノリで行くのかな
429 名前:Anonymous (ワッチョイ 1356-/Vc3 [160.86.229.74]) :2021/06/10(木) 15:32:58.99 ID:Hp6kxVeA0
>>409
ハルフィリア湖の設定が
"通常時は"エネミーの出ないエリアって設定らしい
ただレベル60のテイムズがうろついとる
多分特定の条件でエネミーPOPすると思われる
731 名前:Anonymous (ワッチョイ a383-X6QA [220.144.108.68]) :2021/06/12(土) 14:43:11.90 ID:XDtZrCOj0
ハルフィリア湖は現状コクーン一つしか無いしそれが終わったら用がないエリアなのかな
733 名前:Anonymous (ワッチョイ cf6e-ba8E [153.170.86.133]) :2021/06/12(土) 14:51:39.65 ID:KddZ0R1J0
>>731
たまになんかすごい強いNMわくとかなんとか
734 名前:Anonymous (アウアウオー Sadf-oCsl [119.104.37.11]) :2021/06/12(土) 14:53:17.40 ID:Io1h3HVua
(´・ω・`)あそこの肉の鳥とかレベル60あるのよね
(´・ω・`)きっとおいしいにちがいないのよ
743 名前:Anonymous (ワッチョイ 036e-5EIc [180.46.8.13]) :2021/06/12(土) 16:36:01.55 ID:wTXIZlCG0
>>731
通常時は敵がいないエリアって公式から言われてるから
23日のギガンティクス実装で
ギガンティクス湧くエリアとかになりそうな気がする 実際、NGSは令和に出た昭和RPGだねえ
プレイ感もグラフィックの色使いもまるっきり1980年代テイストで 地形の変な色とか、色数の少ない古代のRPGのフィールドによく似てるよ
LV1の敵追ってたらLV15の敵が出て来て瞬殺されるのも黎明期RPGあるある
レトロ調ゲームとして売り出せば需要がありそうなくらいに古臭いつくり >>22
あれノちょうどの真下、水面下になんかあるんだよね
円盤みたいなやつ 35解放
50解放
65解放の中の最終段で60エネミー湧くゾーンがそこの向かい側なんだろうな
としか思わないがw このゲームはまったく意味の無いオブジェクトがやたら多いからねえ
オープンワールドRPGは、目につくところには大抵何かしら隠し要素があるもんだけど
オープンワールドじゃなくオープンフィールドなので、何もないらしい そこは何かイベントで使う所なんじゃないかと思ってる 別に強いのは良いけどそのへんのフクロウと同じってのがつまらんわ
ちょっと変化つけてこいつ何者だ?くらい楽しませてほしい あのエリアなにもないから次のトロマン砲爆破地になってそう 別に60の敵湧いてワクワク感出すのは良いけど
このゲームレベル差あるとダメージカットで1ダメにされるせいでワクワク感もクソもねーんだよな
掠め手でみんなで協力してクッソ苦労しながらも倒すとかそういう工夫の余地が一切ないから場違いの強さの敵出てきても邪魔だけで全然楽しく無いんだわ 倒せない強い敵がなんかいるってワクワクするでしょ? なおただの鳥な模様
いかにもやべードラゴンとかデーモンみたいなのを置いとけよ
倒せない敵を見せびらかしたいだけだろ >>1
男の子は「強いものと戦いたい」と思うのは共通心理ではないでしょうか? 西エアリオのストーリー開始した初期位置に
老練のエアリオクソオオトカゲがいたわ ゼノブレ2よりましじゃね
これ死にゲー過ぎて投げた >>33
60どころか35の次があるかどうか怪しい
冬だぞ冬 あの60の鳥HPいくつなんだろ
減衰で1しか入らなくてもエリア内全員で手数の飽和攻撃で倒せたらLv的に1発でレベルマするくらい経験値もらえそうだけど
まあ実際できちゃったらできちゃったで「想定していない遊び方」とか言って即緊急メンテするのは分かりきってるんだけど >>39
みんなツインマシンガンで3時間くらい粘ればいけるのかな >>9
ノノ) カッチーン!
彡#ヾ
@-0,,0
ゝア
(|_|)
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それは,どうしてですか。 それは,どうしてですか。
それは,どうしてですか。
ノノ) それは,どうしてですか。
彡#ヾ それは,どうしてですか。
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−=≡ ゝア −=≡ /⌒ヽ
−= ( つ=二フ −=≡ /♯#\(^ω^ )
−=≡ ( ⌒) −=≡ (ソ♯#♯#Y_/
−=≡ し し' −=≡ (_)――-(_)′ >>39-40
そもそも5レベル以上離れたら経験値一切はいらない仕様だから無意味 下ならまだ分からないでもないけど上も入らないのか…(困惑) 旧国だってレベル足りなきゃそもそもクエスト受けられないんだから同じなだけだがな >>47
今もクエスト自体は戦闘力で制限入ってるでしょ
野良で出会う敵にすら制限するんじゃオープンワールドにしたのは失敗だった
想定した遊び方を強制する国にはクエスト式が合ってた なんかの記事で撮影用フィールドと言われてた気がする
あと何気に、敵はレベル60でカンストだといってるんだよなこれ 20→35→50→65
かな、レベルキャップは
プレイヤーより5下のエネミーが出るデザインっぽいし 挑んで返り討ちにされたユーザーIDのログあつめて、それ眺めながら吉岡がオナニーしとるんやぞw
これからも100とか200とか実装していくぞw >>44
私を怒らせる、怒らせる 私を怒らせる、怒らせる 私を怒らせる、怒らせる 私を怒らせる、怒らせる >>29
末期の旧はストミで低レベルで100近くと戦えるから個人的には楽しめたが
そういう楽しみ方すら想定外扱いなのがなんか残念だわ 敵国みたいにモブが湧くなら、百人単位でタコ殴りしてえな
まあセガには無理だろうけど 低レベルで強い敵に挑んでみるが出来ないからなあ
低レベルで強敵倒されたら運営が悔しいんだろうな
無駄にプライドだけは高いから マルグルとかもあれ8人制限だろ
せっかくMMOチックになったのにもったいない
違ったらすまんけど 戦闘セクションは8人だがあれはIDみたいなもんだからあれでいいと思うぞ
32人で大物狩りもちゃんとできるんだし ルーム探して気軽に人がいるとこ入ったり一人のとこ行ったりできるの個人的には好感触だけどな オープンワールドを勘違いしてるようですが
ダメージ減衰ってなんですかね LV100ソダムとか置いておいて欲しい
こういうところだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています