【PSO2NGS】タリス最強説
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遠距離から脳死テクぶっぱで戦える
ダブセもナーフされるしわざわざ被弾して死にやすい近接やる意味あるか? ロッドをマルチウェポンにすりゃガードも出来るし欠点も消える というか近接はソードもナーフされる可能性あるし未来が無さすぎる 運営:おっ、ダブセの次はタリスが火力高い不具合があるんか、ナーフしたろ
自分で調整する物差しもってない能無し運営だからこうなるぞ まるぐるはこれにワイヤーくっつけてくるくるやってりゃいいや感 Hu(クソデカ範囲)(マッシブ被ダメ率30%)(フラガ被ダメ率80%)アイアンウィル(100%発動リキャスト3分)「わざわざ被弾して死にやすい近接やる意味あるか?」 >>3
ソードは安藤が持ってるから大丈夫
安藤がダブセ握ってたらダブセテコ入れされてたしEP5で再びソード握ってからはソード弱体化されてないし Huの皮を被ったHeだからな
レベルキャップ解放で気弾解放! タリス+ランチャー強いで
シフデバかけてタリス配置でPP稼いでグレネード投げてゲロビ撃つゲーム
テクターとして戦いたい時もランチャーのグレネードの、PP回復でテク連打出来る 死にやすい近接やる意味というか長期的に見てボタンポチポチで済む遠距離やるよねって話やな NGSも英雄とかエキスパ条件みたいなのが来たら近接の方がDPSも生存能力も高いから移行するって感じになりそ タリス挙動変化テク射角がうんこだから緊急ペダスネクスに飛ばれたときは通常ゾンデしてるけど
これフォイエゾンデはかなり真上真下でも追尾してくれるからいいけどチャージバータに射角制限ついてるの終わってない?
もしレイドボス氷弱点だったらくそめんどくせーぞこれ ワイヤー合成して弱点近くまで飛んで撃つんだぞ
旧時代からこのゲームの魔法系は近接職だから 強いやつから順番にナーフされる
↓
最弱射撃職が異世界ナーフで最強クラスに!?!?! 全職ナーフさせる方に持っていって運営の馬鹿さ加減を世間に知らしめるの面白そう いま試しにタリス使ってみたけど意味が分からない
これもう旧国のタリスと全く違う武器だけど何が強いの?
Teでタリス使って>>12みたいにすればいいって事? 武器アク設置しつつPAで攻撃範囲切り替えて属性弾連射する感じでいいの?
すごい単調なんだが弱いのか強いのかわからん >>24
いいよ
DPSは弱点属性で270だから定点殴りは強くないんじゃないソードとかは通常ブンブンで290な上にダウン時はキャリバーで380だし
下手くそでも間断なくダメージを与えられるのが強みと思ってるけど上下射角が狭いのと弾速が遅いから割と外れたり弱点以外にカス当たりとかあるし
>>25も言ってるけどお手軽脳死そこそこDPSならランチャーでローンチしてるほうが強いと思う
属性ダウンって役割が持てるくらいが強み pp回収しながら単体範囲どっちも対応できて比較的安全な遠距離攻撃で属性ダウンが取れて火力も悪くない、まぁ強い方ではあるな
弱点は短時間に高DPSを出す事だけどそこはマルチウェポンなりでカバーすればいい
敵がぴょんぴょん動き回らないならウォンドも強いんだけど現状はね… タリスの武器アクションと
ギゾノンチャージ二つの罠しかけて
後は普通にテク打ってもいいいし
タリス展開からのテク連打でもいい タリスのフォーメーションの変更が20秒しか維持できないのでカスダメPA織り交ぜないといけないし糞だよ
Dps高めのフォーメーションもチャージバータ並みの誘導性と射角で弾速がチャージバータ以下
結果弱い 色々と試したけど駄目だわ
属性ダウンはRaのWB奴隷みたいなもので
自分でその役をする気しないから他人に任せる方がいい
TeとかFoが増えすぎても困るし結局は近接だけ使っておけば間違いない BOSS戦こそ
タリス設置
ギゾ設置
ゾンデ連発
ダウンしたら
背後からチャージギゾ
これでよくね? なあすまん
サブパレットの切り替えどうやるんだ
マウスホイールに割り当てようかと思ったらできないし >>21
俺はウォンドで夢想する! せり上がるバズーカにざまぁします。 今回の遠距離はいくら強くても単調すぎてつまらんから無理
旧のHrのツイマシみたいにガガガガガみたいな感じでカウンターとかもあれば
やってもいいけど 試したけどGuの方がマシ
ヴィアルトタリス高騰させたかったのか? ひょっとしてスキルの弱連打強フィニッシュより脳死タリスしてた方が強い?? タリステクニックじゃなくてタリスになっててらなんかね…ボス殴る分にはロッドよりマシだけども 紋章バータ>展開タリス>チャージギフォ、帯電ゾンデ
属性ダウンの蓄積値が低いから微妙 タリスはカスダメテクニック連発してるくせにそれすら敵のクソ挙動で外しまくるから弱いぞ 上下に弱いし使いにくいな
Hrのワープするやつ返してほしい 雷テクは現状弱すぎるのでタリスから発射しないと使い物にならない タリスゾンデは蓄積が女の子なので無言のチャージテクである
ん?FoじゃないのにチャージしてPP枯らすなって?
ほーん(ダブセ密着高速PP回収カマイタチDPS加速頃合い見てデッドリーダウン時バグジュリー)
それFiでやろう!
あっはい サブFiは現状これメインFiでよくねってなるから基本的に選択肢に無い >>48
と、いうかサブ選択の自由度自体は上がってるけど
逆にサブのスキルで使えるものは減ってるから
趣味で変な構成にする以外はPPコンバートでももっとけばいいと思う 法職ってPSEバースト時って何すればいいの
ノンチャゾンデ? タリスで全周囲になんかまいとくかまんなかにつっこんでノンチャギフォでもやってりゃいいだろ
のんちゃゾンデはHit数決まってるからバーストでもそんな当たらないぞ >>50
普通にギバを当ててればよくね?
出来るだけ多くのエネミー巻き込むように すまんライフル持ってホミでいいわ
固まってる敵なんてソード様が蒸発させるんで 演出上仕様なのかもしれんけど3D保留で最後左7とか5で疑似った後偶数テンパイで終わるのやめてほしかったわ
牙狼といえば左図柄が最終テンパイ図柄だろ・・・
金色で左7からピョイwっと入れ替え疑似から何も分かっちゃいないな バースト時は処理しきれないデブが溜まっていってクソ邪魔だから
氷マンはいてくれると助かる ゴロリンデブはなんであんな不快なデザインになったんだろうな
背中弱点なのに旋回クソ速いし遠距離攻撃もできて無敵突進アリって盛りすぎだろ馬鹿じゃねーの ほぼ唯一の属性ダウンの存在価値だぞ
それ以外に対しては物理ダウンの色違いでしかないし むしろそういう個性ある敵増やしてほしいわ
何の変哲もない無個性な雑魚ばっかりだし サブテクターってボスだと20%アップだけど一回多く撃てるかもっていう程度だよね
10分戦って3000ダメージ増える程度か
他のサブクラス知らないけどゴミすぎない? あれが有用になるようなステージ作ったらそれこそ暴動もんだろ
屁オンラインやらかしたやつならやりそうだけど ほかのクラスはまあわかるスキル持ってるけどレンジャーのあれだけは完全に死にスキルだしな
状態異常してくる敵現時点でほとんどいないし
あれが有用なクエスト=全員Raになって自由度もくそもないし
カウンター重視のゲーム性だからそれ食らうのがダメって話になるし
メインで見てもそもそも遠距離だからそんなに食らわんし 状態異常するエネミー来たら
アンティ出来る草も生えると思うw >>69
通常攻撃するまで移動がランダムになるというのにかかったけど、
それがミラージュかな? 凍結もあったわ
どいつか忘れたけど凍らされてしばらくボコられた 色々気づきにくかっただけだ状態異常あるんだな
あるにはあるけど目に見えて面倒になっていないのは良い調整だね そういやバーンって旧と違って他人に移らなくなった? タリス最強?
アホか
こんな手間のかかる武器知らんわ むしろ今のはメラではない・・・メラゾーマだ なんだよなあ
武器アク複数攻撃使ったらダメ2とかで乾いた笑いが出たわ >>55
あの花とかもそれだからな
3.7テンパイアツイくせに左3とかで疑似っても次で他の数字でテンパイするし
アホかっての、同じメーカーでもそこんとこわかってる台多い中で未だにこれやってるアホ部署は滅べ 小さいエリマキトカゲみたいなのにフリーズ食らったら
マジ凍結したわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています