【クソゲー未完成NGS】緊急中に雷雨発生しすぎ
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緊急じゃないときは発生しないくせに緊急になると雷雨発生しすぎだろ
緊急行くなってか?
おまえらちゃんとテストプレイやってますか? 金を稼ぐことに力入れすぎて本来のゲームがくそつまらんわ
2週間で半分以下に人減ってんだぞ
http://mmoloda.com/pso2/image/150314.jpg 緊急と絶望を効率良く回されたら満足される懸念がある 嫌がらせされて悔しいなら君も運営側になって嫌がらせしようね! 世界観を大事にしてるゲームならほったらかしとけば数分で帰るボスなんか実装しないし
楽しませようという気持ちがあれば緊急とは被らせないように設定する
どちらでもないうんちゲーム むしろ文句言われて喜んでるぞ
ユーザーの悲鳴が気持ちいい 探索エリアでいつくるかわからん雷雨をひたすら待たせ続けるっていうゲーム設計自体がまず間違ってるから ボズヤの攻城戦みたいで草
あっちは修正されたけどこっちはどうかな? 緊急メインのゲームにはしないって言ってたしな
これからもどんどん被らしていけ 運営「緊急待機オンラインはやめろという要望があったので雷雨待機オンラインにします」
控えめに言って頭おかしい Q.FF14は長いこと運営が続いていますが、長く続けるコツは何ですか?
A.まずバトルコンテンツ、システム、ストーリー、そしてゲームの世界観を夢中にさせるようなものでなければなりません。しかしゲームの成功を維持する一番の秘訣は、素晴らしいコミュニティのサポートだと思います。開発者はプレイヤーがゲームにログインしたときに、本当にその世界に住んでいるかのような感覚、自分の居場所があるかのような感覚をプレイヤーに与える必要があります。
もちろん、これは開発チームが一般のプレイヤーと同じようにプライベートでゲームをプレイしているという前提での話です。そうでなければプレイヤーからのフィードバックを理解することができず、コミュニティにとって我々は敵になってしまいます >>18
突発的で事前にわからないから余計悪化してるとも言える アフィリエイトクリックお願いします
∧_∧
(´・ω・ ) n
 ̄ プソニ \ ( E)
フ 速報 /ヽ ヽ_// 緊急は戦闘力制限ある割に特に美味しくない
しかし絶望も特別美味しくはないな
濱崎はこの状況で何をすると想定してんだ? 緊急はキューブ欲しい人が行くぐらいしか意味ない感じ oβテスト中ですと言われたらまだ理解したよ
これで正式なんだから救いようがない 緊急はレベリング目的の奴しかもう行ってないしそういう住み分けかと思ってたが 露骨に雨降りふりすぎで鬱陶しいわ
ゲームの中でぐらい気持ちよく晴れとけよ >>32
緊急で使わないクラスあげてるから毎回来てイラつく 緊急でキューブ稼ぎたい
絶望でキューブ稼がせろ
それなら緊急行かなくてすむ もうほぼデイリーウィークリーのためだけにログインしてる末期ネトゲみたいな感じになってるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています