【PSO2NGS】ブレイバー、バウンサーに期待する事
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ブレイバー教導官のホロマン
バウンサー教導官のホロマン バウンコは自由にお空を飛べます!くらいはやってほしい フォトンダッシュとフォトングライドあるし
実質アークス全員JB装備してるようなもんじゃん バウンサーのパンモロには正直期待している
なおもっこり ホロマンさんを解雇してEトラに追いやった運営を許すな ブジンみたいにフォトンブラスト使ったら赤くなって残像出しそう 抜刀術はマジでやめてくれ
国の時も凄いガッカリした カタナはもう武器ごと無くせよ
ただでさえ民度低いのによりすぐりのゴミがカタナに群がる ブレイバーは無難な感じに仕上げてくるんだろうけど
バウンサーどうすんだろうな ジェットブーツは靴に属性を付与することで属性ダウンと物理ダウンが同時に狙えます!ってなって法職が全滅しそう モーション使い回し+ガバガバ調整により同じPA連打がさいつよになる未来が見える ブーツの2段ジャンプやらなんやらは価値無くなったけどどうすんだろね PAの一つが異常に強い不具合という名目で弱体化される
なおただの調整不足な模様 旧国みたいにシュンカマン最強の不具合とかあったらいよいよ弱くてニューゲームで笑う マルチウェポンとクラスシステムのもんじゃだから
使ってもらうために強いクラスを作る=ヒーローオンライン
使ってもらうために強い武器種をつくる=シュンカオンライン
こうなって地雷が2倍に増えただけなんだよな
そこの自由度増やしてどうすんねん カタナのシャキン音が他人にめちゃくちゃ聞こえるようにしてほしいわ PSO2のブレイバーのカタナってカタナっぽくないよな
手で払ってるみたいでカタナを使ってる感がない 弓はどうせ武器アク長押しでバニッシュ飛ばすやつあるよ
連射できるミリオンみたいなのがバーストで活躍する
バニッシュが無くなってる事はないとは思うが無くなってたらHuとGuがブチキレるんじゃないかな 弱点特攻で暴れるんでしょ?知ってる。
スレがそれでサブBr以外で来るなになるんでしょ? 酒井の最強ローテ理論で馬鹿みたいに強くするのが見えてる カナタはPhカタナで失敗したのをさらに昇華させて大失敗になるかもしれんがな たった6クラスでもバランス全く取れてないのに増やして大丈夫? まずは基礎クラスpa2つずつ位増やした上でバランス取ってから実装しろ 「アップデートあるんだからゲームバランスなんて取らなくていいんだよ!999って入力しとけ!」
酒井はこんな感じなんだろうな >>25
4段ジャンプでグラウンド中高度上昇!うおおおおおおお とにかく片方の武器だけでビルドが成立するようにしてほしい どうせBrカタナとPhカタナを混ぜ合わせたキモキモアクションなんだろう? 何もないゲームに新クラスだけ追加されてもなんの意味もない カタナは居合じゃないこと弓は銃ある時点でもう廃止しとけよ
双剣はダガーでいいだろ靴は浮くな
というかナックルと靴は廃止して格闘系追加してほしかったわ 旧国の終わり際のスクに市松模様のアクセとカラス入れてきたから酒井が鬼滅意識して作ってきそうでこえぇんだよな ソードがHrとHu混ぜた感じだからどうせカタナはPhとBr混ぜた感じのモーションでカウンターメインなんだろうなキノコだし なんだかんだ言って<サトシ>に依存してるからな
一昔前で言うところのツンデレみたいなやつw ジーカーみたいなPA追加してダッシュかグラインド中に発動したらライダーキックになるようにしろ Br追加は来年でいいだろ
現状は旧国の正式直後より幅が狭いのにバランス取れてないってのに BrやBoに特別期待することはないけど、新クラス実装時とかに合わせて必要経験値の緩和して欲しいわ
仮に新クラスで遊びたい場合、まともなコンテンツに参加するまで延々とレベリングしないといかんのはマズイでしょ パルチのヴォルグ、TMGのチェインみるに弓はクソゴミになりそう 新クラス実装時のスキル初期化パスは旧と同様にキャラの数だけ配れよ
ここでボクソンしたらもう許さん 弓は適正距離がライフルより遠い遠距離武器です
遠距離なので火力はゴミです
でも一番強いのはカウンターです
多分これ 学習能力の無い運営開発はたぶん旧国と同じことをする
対立煽り
強職ローテ
お前弱体化を致します
この繰り返し
自分たちで掘った穴を自分たちで埋める作業がアップデートだと本気で思い込んでいる無能集団だから他のことが出来ないし知識もない >>23
ウォンド見てりゃそんな物は無いと言い切れる ワイヤー担当がやってればワンちゃんあるかもしれないがな ブーツでダブルニープレスとヘッドプレスしてベガごっこしたいです 期待しない事なら
チート性能火力
ゴミ性能ならヨシ! 普通性能でもまあ良いスルー出来るから
レベリングとかやりたくない ジェットブーツから法撃要素消して欲しい
完全な格闘蹴り主体の武闘武器にしてほしい
ナックルとマルチさせてバトルマスターやで 敵の攻撃判定発生タイミングがここ10年のゲームで最クソ
カウンターでバフつけなきゃ話にならん刀なんかやってられっかよ ジェットブーツはあれだ
2段ジャンプはもう標準装備だから
ソニックよろしく推進力で重力を制してくれ
手始めにそのへんの壁を走って ただでさえスタートダッシュで大コケしてるし
強職ローテで集金モードくるぞ
今の武器は全部過去になります JBは敵を踏むともう一度ジャンプできるようになって5回以上連続で踏めたらハーフドール獲得とかにして ジュリー弱体化とはなんだったのかシュンカぶっ壊れ再来 んー旧国はBoメインだったけどBrがあれじゃやっぱ期待できねえわ うーんバニカゼみたいなダサすぎてゴミみたいなことはせずに済みそうか?
チャキチャキ納刀は相変わらずだけど ブレイバー糞ダサくて草
ワイヤーとナックル担当した奴以外は外せよもう カタワマンエフェクトが変わっただけのゴミ
ヒットストップも無いせいで敵の目の前でシャカシャカしてるだけの厨二ガイジ
センスが古すぎるだろ… ブジンのモーション流用で手抜きじゃねーか!って言おうとしたらもっとひどくて笑えんかった ランチャーみたいに謎ダンスするくらいなら直立でいいわ カタナのダッサいチャキチャキ居合やめろと思ってたけど相変わらずでしたなぁ… まーた未強化カタワ接着が相当湧くんだろうな
どんだけダサくても「刀」って名前だけで使いたがるガイジが一定数居るからな やっぱり運営の考えるBrはメイン武器弓、サブ刀で固定されてんだろうな なんか独特な構えだったよな刀
忍者のような仙人のような 嫌でも辞めないし情報も見ちゃうやっぱ好きなんすねぇ! 旧国のヒーローあたりからモーションのダサさ目立ってるけど
なんでこんなモーションダサいの?
なんかフワフワしすぎで安っぽいというか重厚感ほしいというか体躯体幹の使い方というか
これいったら弓道警察とか飛んでくるからあんま言えんけどさ 刀は静かに納めてくれないかな
投げ入れるみたいにパチィンって納刀するのクソださい PAやったあとに動かさなければ静かに刀収めるモーションとかあってもいいかもね
実際戦闘終わり以外そんなことしてる暇ないだろうけど Fiに関してはダブセ修正されたら止めるやつばっかだろ これ吉岡関わってるだろあいつの作るクラスすべてキモかったからな最悪だ ブレイバーのカミカゼアタックで酒井の髪が全部カミカゼして首になること なんでいちいち毎回毎回納刀するのか理解に苦しむ
普通に振り回せよダッセェな
あのせわしなくサヤに収める動きがかっこいいだろって本気で思ってるのかな、ヤバw HeとかPhとかもだしここの運営って質実剛健のかっこよさってのを目指してないんだよな
説明はできないけどこういう動きをSNSでかっこいいって言ってる奴がいたような気がする
って動機でつくったんだなみたいな軽薄さがある 普通のゲームなら ぶんっ!ずば! エフェクトとダメージ発生!のところを
このゲームの場合はぶんぶんぶんわちゃわちゃわちゃ
振り上げてインパクトが発生するポイントとか関係なくダメージがポップしてエフェクト過剰でそんなことどうでもいいぜー
ポーズからポーズへの切り替わりが一直線な低品質のMMDでも見てる気分だよ バウンサーはシフデバ空中縛りと属性縛りを無くしてくれたらいいんだがなぁ・・・ カタナモーションダサすぎて草
普通に斬れない理由でもあるの? カタナ強すぎたら今度はどの職もサブBrで刀振れば良くなるからな
マルチウェポンとサブクラス武器使用可はマジでいらんかったな ぶっちゃけ抜刀モーションってアレよな
普通に中段構えでええやろって 弓も映像で通常3発したときに真顔なったわ
モーション酷すぎるだろ このゲームここまでモーションセンス悪かったか?
モーション担当辞めてるだろ Phカタナでふわふわ近接は失敗するって学ばなかったの? まさか旧Brまんまとは
サクラエンドやってたしジャストチャージも現在だろうか どうしても厨二的に格好つけたいなら例えば肩に担ぐとかもあるやんか、他にも最悪適当にオリジナルな構え作ったって良いし
PSO2からだから今更ちゃ今更だが、マジで何でよりによってエセ居合させるのかと
ってここまで書いてふと思ったわ
アルマもGGからかなりパクってるしコラボ取ってくる程度に繋がりあるしもしかしてカチャカチャBrってあれもしかして梅喧パクってんのか 抜刀剣じゃなくて片手剣にしろ
旧国のヒロ剣でええぞ
どうせ弓使うけど 刀使うクラスは海外からも人気あんだからほぼ完全な使い回しすんなモーション全部作り直せよ
通常のスタイルがクソ遅い&チャキチャキめっちゃ音鳴ってる居合抜刀とかダサ過ぎる そもそも分ける必要あった?
職統合してよかったやんね 1回ごとにシャキンシャキンさせずに、抜刀から納刀までの蓄積ダメージを与えるみたいにしろよ
毎度毎度ダサいしうるせーんだよ 一撃必殺感がある居合を常用されたらかっこ悪いってわからんかな >>31
しまう動作が早すぎるんだよそもそもしまう必要ある? 納刀抜刀モード切り替えとか通常は鞘で殴ってPAで抜刀とかやりようはいっぱいあるよね
世界樹の居合いとか実際のモーションは見えないけどイメージだけでカッコよく魅せたりしてんのにな そもそも居合いは〜なんてナンセンスなツッコミはよせ
あんなん海外から見たらテコンドーみたいなもんだ
実戦向けの武術じゃないんだから 居合なんて実装してもここの開発じゃ動き回る敵に当てるようにする事すらできんよ
そもそも新モーション作る手間掛けたくないじゃないですか そもそもが居合なんかじゃなく
鞘でフォトンをチャージしてぶん殴る武器だと思われる >>151
1000年後なのに取り回しの悪いゴミで草 >>155
あそこで戦って500年だぞ500年アンティーク使ってる進化しない世界だぞwww カタナ、またシュンカのようにぶっ壊れが出るのでしょうか。ドキドキ 実装までまだ時間あるんでしょ?
今からでも作り直せば間に合うって平気平気! 追加職は新しいのが良かったというのが本音
旧をなぞる必要があったのかという感じではあるが 運営都合の延命がプレイヤーに寄り添う結果になるわけないだろー! 武器は流用でもいいけどクラスは新規にしろやって話やな
最悪ブレイバーって名前も同じでもいいけどモーションとか変えろよ
なんで一緒やねんアホか モーション新調してる武器と使い回しの武器があるのが僕損 だからどの職でも便利だったシュンカシュンランだって Huがガード主体なのに対しBrは回避主体にし、そこら辺の動きだけ軽快にして
攻撃モーションはもっと重くても良かったんじゃないの
いい加減居合から離れて欲しい ブレイバーは今すぐモーションを1から作り直せ
ダサい所か気色悪いレベル モーション担当が退職したらなぜかアイテムDもいなくなってそう >>149
POS2は居合とパワー以外でモチベを向上しつづけられる事がないんだが
回避で向上を求めるならEP6みたいな超高速ゲーで作り直した方が良いな
寧ろタスクに取り入れてほしいくらいだし、
タスクやイベントに居合的なカウントを入れられないのなら
元より居合切りを否定してるようなものなので一切無くしてしまえばよい
今の運営の態度はプレイヤーに優しくしてるつもりだけで矛盾であるな 本家のブレイバーは普段はHuやFiより弱いけど、カウンターからのカタナギア解放中は強い
専守防衛の日本って感じだった
屁の後、濱と吉岡の調整でいつでも強いギア解放する意味も特に無いよくわからんクラスになったけど >>176
BrもGuほどではないが浮き沈みが激しいからそれいつの時代の話か言ってくれないとわからん >>148
テイルズのアスベル思い出したわ、A技B術で納刀技、抜剣技って分けてやってたからそんな感じとかだと違和感ないかもね 近接武器みんなだいだい早いしマルチウエポンまで出ちゃってるし
ブレイバー無くすかコンセプト逆にした方が良いんじゃないかとすら思える BrBo自体いらなかったんでは
DBはHu、刀はFi、弓はRa、ブーツはTeで良かったんじゃないか? DBがFiで刀がHuなイメージだがたしかに職なんか増やさんでいいから既存の職に使用可能な
武器種追加してくれてった方が遊びやすそうだなあ ツミキリ迷彩とか着けてソードHuしてる方がよほど刀使ってる感あるからな >>185
マルチウェポンあるしクラス増やすメリットないと思うんだよな
ここの運営じゃどうせクラス増やしたら修正&修正のもんじゃになるだけだし 各クラス武器は2種類ずつでいいよな
サブ武器もいらん ハンターファイター3種ずつ
レンジャーガンナー2種被り有り
フォーステクター2種被り有り
まぁ武器の割り当ておかしいのはあるなぁ >>190
新職を最強にしてレベリング+武器作成やりなおさせないと僕らが損してしまう
あらかた終わったら容易罪で弱体化 >>193
マルチウェポンで強化費用実質半分って今さら気づいてそうなんだよなここの運営
そのうち無かったことにされそう シリーズ無くすか☆5から跳ね上げるにきまってる
ご理解 マルチ化で人気な奴とか悪さして目付けられてる武器種とか
意図的に同名シリーズハブったりしてくるだろうなライフルランチャーとかワイヤーとか
全部入りのシリーズ武器だけ露骨にゴミ潜在とかな マルポはユニークレアでなかったことにされるか
制作費をボクソン値上げするかだな このスレ読んでたら本当に大して変わらないグラフィックで旧PSO2やり直してるだけじゃんって気づいて目が覚めた 今頃気が付いたのかよ
むしろ展開の速度が旧より速くなってるぞ >>184
新職ローテで新規集めと
過去職をナーフして武器づくりでお前らに課金させるためだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています