【PSO2】どこの狩場も同じエネミー
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狩場で敵が違うとかすらないPSU以下なんですけど大丈夫ですかこれ? 全部ラッピーで良いだろ
殺せば消滅すんのは同じだしそもそも戦闘つまんねえし 余り急がせると使い回しのモンジャだらけになるぞ
慌てず待っとけ。それが一番早い 大丈夫じゃない
プレイ時間28000時間の俺がログインしてない程の苦痛 山は高低差がクソ森は回りやすいけどトロマンドラゴン出るからクソ研究所しか選択肢が無い 糞まき散らすサンドバッグか糞の代わりにデスボイスで鳴き散らすサンドバッグぐらいの違いしかないよな 開始直後だけは全く新しいエネミーとの遭遇に胸踊らせるが気がつくといつの間にかナベリウスの敵の色違い達とドンパチやらされているゲーム エネミー中々いなくて駆け回ってるとレベル差が大きいにぶち当たるなんて!戦闘やり辛れえよ! 我々は方角ごとに別々の野菜と果物を提供しているのですよ おまえら旧国で8年近く同じ敵倒してたんだからへーきへーき 無味か戦ってて嫌な気分になる敵しかいないせいだろうな
気分が悪い 1000年も経っているのに見た目が全く変わらない原生生物ってなんなんだ?
デ・ロル・レとバルバレイみたいな攻撃モーション似てるけど見た目が全く違うやつ用意しろや…
ポイゾナスリリー実装しろ ちっさいのとか勝手にいなくなってるからいてもいなくても変わらんよな
エネミーの作り方ほんまへたくそやな 旧国もだけど昆虫タイプの原生生物いなかったよな蟲系ダーカーは昆虫とは言えない… スレタイどおり これは始めてすぐに気になったわ
オープンフィールドにしたのにこれかよってね
このゲーム いろいろおかしいというか勿体ないんだよなあ やっぱりあいつらにオープンフィールドなんて無理なんや オープンワールドなめてたな
ガワだけのハリボテしか作れないとこうなる EP6のUHフリーがすでにそういう仕様で、EP1〜EP3の時はクエストごとに細かく出現エネミーを変えてたのが
EP6では惑星が同じだと、どのフィールドでも同じ敵が湧く仕様に改悪された
吉岡か濱崎か知らんけど、非常に大雑把で工夫のない雑魚エネミー配置 アルティメットクエストのエネミー達は好きだった、突然変異したみたいな禍々しい感じの良かった >>4
それだけ旧国にハマったひとでもやらなくなるのか
でも当然か
新国って旧国の劣化版だもんな こんなゲームやってられんよ 作れないのは濱崎吉岡だけだと思う
PSO2でも以前はちゃんとしてたし
どこに行っても同じ敵が出てくるRPGやアクションゲームの方が希少で、なんでこういう作り方になるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています