【NGS】ダッシュ時の着地モーション変えさえろ!
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毎回毎回律儀に前転するのやめろ!ゴツゴツの岩場でも水中でも前転するから頭悪い子みたいに見えて不愉快なんだよ!
今回のACスク品にあるMo「着地:ふんわり」に期待して大金払って買って使ってみたら、ダッシュ時の着地には非対応という罠・・・金返せや糞が!! ?「それは,どうしてですか。」
?「それ後で聞こう」
?「めちゃくちゃ細かいw」
?「たかがゲームじゃないかw」 そんなに作り込んでしまうとユーザーが満足してしまう懸念がある フェアリーはスカート鉄壁でパンチラしなくなって、ふんわりはダッシュ非対応
9000円分引いた人が不憫でならない >>1
しょーもな
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詳しくは管理人のまかぽっぽまでお願いします
俺のレスは3日放置したネズミの死体の金玉色でお願いします 着地した瞬間にロビーアクションを発動させれば擬似的に着地モーションになるのでそちらで対応いただけたらなと >>1は貧さん
その部分は今のところ課金限定のダッシュ変更モーションに連動してるんだよ
アドセンスクリックお願いします 着地もジャンプも移動入力ありに対応してなくて垂直跳び、着地の時しか反映されないのがSuper game
移動入力ありにも対応してくれないと今は知らないで買う人が多いけど今後買わない人出てくるよ 分けたら分けたで細分化しすぎ課金圧強すぎでスレ立てるんだろどうせ 細分化せずダッシュ時にも反映しろって言ってんだよ頭臣民かよ スイッチPS4はメニューとかB/×連打でキャンセルするとたまにジャンプ誤爆するがそん時に
あーこのMo高かったなあって少し後悔する 上体反らしも買ったから周りは多分「あっ(察し」てなってるわ モーションの項目でジャンプと着地とダッシュとグライドで分けちゃってるからなあ
適用されてもふんわりモーションでズザァすることになるギャグかよ
仕様の見直しと既存モーションの追加と消費者庁コラボが必要になってくるんで 細かくしすぎたのが裏目に出てるよなw
一連のモーションが一致しないと気持ち悪いし アクションゲームなのにジャンプの移動入力を考慮していない
何年アクションゲーム作ってんだ? モーションのカスタマイズは集金要素の1つで作ったんだろうが、明らかに荒い
各モーションとの整合性が取れなくなって不自然極まりないことになるのは目に見えてるわ >>1
今のNGSに金も出すし遊んじゃうクソ情弱臣民にはお似合いの結果じゃん
そのまま一生騙されてればいいんじゃない? フェアリーダッシュの腕の動きが気持ち悪い🤢🤮 Mo全般そうだけど、ちゃんと買ってる人が満足できない作りのものを売り出すのはどうかと思う すげえなw
やっぱ課金しないほうがいいわこのゲームw
さすがはゼガの誇るSuperGameだなw 着地モーションに設定したものが
全然使われないのは仕様バグでしょ
定点でぴょんぴょん飛ばないと発動しないとか詐欺に近い ダッシュ時の着地モーションが適応されない場合がある不具合を確認しております
↓
ダッシュ時の着地モーションが適応されない場合がある不具合の修正を行いましたが、ダッシュ時の着地モーションが適応されない場合がある不具合を確認しております
お待ちいただきますよう! 着地前にもう一度ジャンプボタン押していただけたらw まぁお金は払ってるのに商品やサービス利用出来ないっていうのはな ダッシュモーションで桃白白追加しろ
丸太に乗って移動しろ >>29
あくまでモーションだから四つん這いでちょっと浮いて移動してるの想像してしまった わかる。
細部に見え隠れするかっこいいだろぉ!がきしょすぎるんだよな。
ジャンプ二段目に全宙するモーションとかまさにそれやろ レバーニュートラルの垂直着地しか対応してないと教えてもらってふんわりを買うのやめた ニュートラル着地のみが仕様なら
今後一切Mo着地は買わなくていいぞ ダッシュにふんわりダッシュwとかきて
ダッシュとブレーキがふんわり仕様があとから来たら
ふんわり着地ないと
着地の時だけ通常になるぞw ニュートラル着地なんて
誤操作で出ちゃう…;;くらいしか意味ないので大丈夫 その場ジャンプしか対応しないならふんわりより両手で支えるのほうが酷くね?
一番力入らなそうなジャンプで両手で支えなきゃいけないなんて虚弱すぎない? ダッシュジャンプ未対応は百歩譲って分からなくもない
通常移動ジャンプも未対応なのはマジで分からん 今日から出来る血液サラサラ習慣
・ウェイトトレーニング(血管内皮を丈夫にする、血管を広げる、動脈硬化予防)
・ランニング(医療用血栓溶解剤のt-PAと同じのが分泌される)
・納豆を食う(納豆キナーゼによる血栓溶解)
・ビタミンC、E、B(サラサラ効果)
・ビタミンD(サラサラ、抗ウイルス)
・ウコンサプリ(サラサラ、抗エンベロープウイルス)
・緑茶(サラサラ、抗エンベロープウイルス)
・キャベツなどのアブラナ科の野菜を食べる
・玉ねぎ、ニラ、にんにくをめっちゃ食う(硫化アリル)
・魚、魚油、アマニ油、エゴマ油をとる(オメガ3によるサラサラ)
血液をサラサラにして生活習慣病やコロナ重症化を予防しよう! 移動ジャンプ時の着地が複数モーション切り替えの起点になるからそのモーションの繋ぎ個別に作るのが面倒なんだろうどうせ このゲーム上限が他のに比べて遥かに低い分出来もいまいちだったり半端なんだよな
となるとまともなMOは上限5万ぐらい行くんじゃないか アクセスキャンセルでジャンプしちゃったときに発動するやん 登録しちゃったから使ってるけど
マジにふんわり着地はいらない
上体そらしは落下時のモーションも含まれてるから使う意味あるけど
ただ普段移動はダッシュだし見る機会がほぼない
着地は意識してニュートラル着地しないと見れないから本当に無意味 ふんわりは>>48の言うとおり意識してニュートラルにしないと出来ないけど、それ+ボタン1回でグライド垂直落下状態にするだけで似たようなモーションになるから要らんってなるのよな グライド状態からのニュートラル着地でも、着地Moは使ってくれないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています