【NGS】レベルと最強武器を金で買えるようにしろ
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レベリングだの武器強化だの、めんどくさいんじゃ
金払ったら快適に遊べるようにしろ Pay to Winにはならず、有料装備必須オンラインになるだけ >>1
中卒カマキリスレを見つけたら貼れ
110 名前:名無しオンライン :2019/05/01(水) 06:01:11.12 ID:rYwZ34dH
">106
俺何も悪いことしてないのに攻撃されてきた人生なんだが?
高校でいじめられて豚小屋でいじめられてここでいじめられて
豚小屋とここでは俺も攻撃してるけど高校では何も悪いことしてないんだが?
入学して早々なぜか初対面の奴に押されて足ひっかけられて泣いたんだが?話したこともないんだぞ?その日初めて会ったのにだぞ?
その後も弁当の中にコオロギ入れられたりおきべんしてる教科書捨てられたり
てめぇら平々凡々に人生送ってきたアホどもに俺の人生がどれだけ辛かったかわかるか?
虫入れられたからおかんが作ってくれた弁当の中身コンビニに全部捨ててさ
お腹減り過ぎて死にそうになりながら家帰って弁当箱洗ってよ
おかんに今日の卵焼き最高だったって言うんだよ
虫入れられたからひとくちも食ってねえのに
この気持ちがわかるか?
当然おかんは次の日の朝も早起きしてパート行く前に弁当作ってくれてさ
泣いたね俺は
俺が何か悪いことしたか?何もしてないのに攻撃されて
多分雰囲気が陰キャなのとチビだからこいつは攻撃していいと思うんだろうな?
日本人はマジで終わってるよ俺の親族以外は全員死ねばいい
んで何もしてないのに攻撃されるんだったらせめてやり返してイライラを発散しなきゃいけないだろ
やられぱなしのまんまでずっと耐えるとか俺仏様じゃねえんだからよ
俺感情ある人間だしずっと耐えてたらマジで精神狂うだろ
お前らが攻撃してくる限り攻撃の手は止めねえよW 強化にも金とって失敗したら強化値下がるか壊れるようにしよう >>1
アクションゲームにレベルや装備強化過程が必要なのか?って話だよな。
俺はいらないと思う。 装備はいいけどレベリングはいらん
モンハンやゴッドイーターみたくしろ もうPay to Winでいいだろ
誰も困らねえよ 金使って時短できないゲームってもう流行らないわ
そういう選択肢がない時点で避けられる まずはスクラッチをどうぞ
次にマイショップ権をどうぞ
スクラッチ品を売って、どうぞ
売ったメセタで強化済み武器買って、どうぞ 買った武器下方とかできないからハイパーインフレ起こしそう 金で買えない以前にレベル上げや装備を整えることにストレス要素が大きい問題もある気が。
装備についていうと、最強装備を手に入れるには宝くじかビジフォンしかない。それでいて最速記録とかを求めると(組み合わせ等の方向性でなく)最強装備しかない。
掘り好きにとってはこの環境が楽しいかもしれないが、それ以外の人には苦痛だろう。不満も出るさ。
また、レベル上げも退屈なマルぐるや単調なタスク、真剣に取り組む人のノイズになっての防衛でレベル上げ。ドロップかミッションパスかビジフォンでバトルディア。
工夫して短縮したりとかの要素もなく、単調で、早く終わらせるには課金。
楽しい人もいるかもしれないが、楽しめない人が多くなりそうな構造だと思う。 金で買えない以前にレベル上げや装備を整えることにストレス要素が大きい問題もある気が。
装備についていうと、最強装備を手に入れるには宝くじかビジフォンしかない。それでいて最速記録とかを求めると(組み合わせ等の方向性でなく)最強装備しかない。
掘り好きにとってはこの環境が楽しいかもしれないが、それ以外の人には苦痛だろう。不満も出るさ。
また、レベル上げも退屈なマルぐるや単調なタスク、真剣に取り組む人のノイズになっての防衛でレベル上げ。ドロップかミッションパスかビジフォンでバトルディア。
工夫して短縮したりとかの要素もなく、単調で、早く終わらせるには課金。
楽しい人もいるかもしれないが、楽しめない人が多くなりそうな構造だと思う。 むしろ掘り好きはこんなゲームで掘らないねぇから
もっと良質な掘りゲーがあるのにこんなもん掘り続けるなんて家族を人質に取られてる奴隷かよ まるぐるはEP5幻惑の森やモンハンコラボのエルゼリオンがピークでそれ以降劣化
今のは超界探索よりはマシだが虚無感が凄い 金で買えるようにしなくても良いけど好きなようにカスタマイズ(プリセット移植)はさせて欲しい
好きなようにカスタマイズ出来ないなら最高レアの装備は取引不可で良いよ
1000メセタでも売れないガラクタで溢れてそれも虚無感増幅させるから >>21
言葉足りなかったかもしれん
取引不可にする代わりにカスタマイズくらい自由にさせてくれって話な あの無駄な高低差と合流地点まで遥か彼方の仕様じゃマルぐるする奴もいないわな 唯一のゲーム性を潰していくユーザー(アンチ)の鏡だなキミは というか楽しいのかこのゲーム
金払って、最強装備にしたらもう満足して戻って来なくんsるんだろ?
アプデの度に金払って数分でまたアプデまでインしないのか? 装備ならメセタさえあれば作れるんだが?
ガチャからの3点でいくらでも手に入るだろ
あw月6万の微課金すらできない貧さんでしたかwwww NGSはSPも増えないし相変わらずステ上がりも微々たるもんだし装備レベルのためだけにレベル上げって感じがモチベ低下する >>15
基本無料で釣って
装備更新やファッションアイテムや回数ボーナス入手の過程で
課金を促すってビジネスモデルやぞ
実質的に金さえあればプレイヤースキル以外はどうとでもなる設定だし ただ馬鹿だなぁって思うのは
金さえかけても超えられない壁があって
もしかしたら金かけたら超えられるかも?って勘違いさせる努力を怠っている リアルマネー払ってレベルと装備買って何するんって言う
完全に金の無駄やんけ >>30
ブジンやバトルディア絶望 動画撮ってTwitterやつべにうp NGSはもう俺もこれでいいと思うわ→スレタイ
武器はまぁガチャ課金して公式RMTしたメセタでそろえることはできるとして
まだ20が天井だし35も知れてるし金でレベルカンストもしていいよ金持ち向けに時短だ時短アクションRPGのRPG部分いらねーよまじでFPSみたいに腕前だけで遊ぼうぜ 基本無料ゲーだし課金に振り切るならそれでもいいけど、課金者がイキれるランキングや、つべの公式タグでも作ればいいのに。
週末に防衛とかのランキングやりゃチームでの集団課金も煽れる。 >>23
デイリーでクソ山いってバーストしてて距離600とかだと無視してそこらのザコ50倒して撤収するレベル
なんでプレイヤーの多いとこに転送が消えてんだよアホか 経験値アップじゃなくてレベル自体を金で売ってる無料ゲーってあるんだろうか サ終したほうの海外版が課金ランキングとかしてなかったっけw 課金ランキングなんかやってたのに三年でサシュウしたのかあれ
てかあれってなんで終わったんだろ vipシステム導入したら客単価少しはあがるんじゃね 無料ゲーの割に競技性もなくただPS重視な作りがアホだしPtW寄りにしてもいいとは思う >>37
あれは課金煽るくせにゲームの更新ほぼしなかったからじゃない? >>25
久々にINしてみたけど、最強装備のやつ又は同等の穴埋めができるやつと
フレがいるからしかたなく残ってるだけって感じの奴が続けてるだけってのが現実だな 最強装備買ったとして何するの?
スカスカオープンフィールドのモンスターを最強装備でペチペチ倒すの? アジア版はセガ運営ではなく委託だったので不明点多いね
白の民・黒の民がまずいからEP2止まりで終わったとか言う噂も当時立ってたな PtWで成り立つゲームならこんな酷い惨状になってない
月額制にするより更に死期が早まるだけだろうな すまんそのお金で買い切りのアクションゲーム買った方が満足感高くね? ぶっちゃけモンハンのパクリして怒られるくらいの路線変更するべきだったのに
「オープンフィールド笑」「ソウルライク(パリィ偏重型)」「PSO2と同じもしくは劣化した要素満載」
最低でもノンタゲACT4人マルチプレイ主体のボス狩りエネミー素材集めゲーにすべきだったMHWは2千本ですってよ すまんMHWは二千万本と書きたかったorz
何が言いたかったていうとレベルはないがRPG的な装備育成(?)要素はありつつプレイスキルが生きてなおかつ上手い人が下手な人を助けやすいのって良いよねってことです
連レス失礼しましたm( )m マルぐる>地形にブーストアイテムポップさせるとマシになるかも
PP回復や短時間の移動速度アップ、1分間EXPやレアブースト。そして、エネミーにより早く認識されるか攻撃を当てたら個別でブースト
攻撃に当たりまくったらレスタ草のコースで行かなきゃいけないし、そうでなくても最高効率のアイテムを素早く探してそのコースを行くゲーム性が
あるいは、ランダムポップの障害物やスピードアップ床とか・・・
まあ、ガイドなくして自由に散らばって狩りしたらどうかって意見も前に見たけど
なんかしら今以上の改善が欲しいか・・・? モンハンWは同じフィールドでもクエストで別の状況になるからよかったけど
仮にモンハンWにクエストなかったらNGSになってたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています