【(容量が)大型2】ここまでの情報戻る要素なし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーリー追加(やらないと新しいフィールドに行けないオープンワールド、そもそも話が無味無臭)
フィールド追加(石と空缶、景色が増える)
エネミーが増える(ドロップ品はソールカプセル以外恐らく共通)
テクニックが増える(属性増えるが最初からやっとけ、使い回しイベントのネタ)
レベルキャップが開放される(レベル上げてどうするの)
見た目の変わったエアリオ、面白い要素なし
経験上PV動画の情報、期待値を上回ることはないから、7日のヘッドラインで出した情報でリテムのすべてがわかる オープン『フィールド』な
二度と間違えるんじゃないぞ >>3
オープンフィールドってなんだろうと思ってたけど、ランダムマップなくして固定マップ繋げただけの手抜き
しかも入れる人数決まってるしフィールドが広いだけでオープンじゃないし根本がおかしい オープンもワールドもどっちのワード使うにもおこがましすぎるんですよね。。
じゃぱんぐれいてすと とか真のRPGとか言い出してたときはさすが起源主張の韓国企業だなと思いました。 模範的臣民
774メセタ (ワッチョイ 8bb1-+VBe [126.121.193.203]) sage 2021/11/25(木) 17:58:55.12 ID:cvnd40270
着地は普段みないっていうけどロビーでぴょんぴょん跳ねてるだけでも楽しいけどな レア掘りゲーさせたいくせに武器が色違いしかないクソみたいな見た目なのなんなん?
エルダーでサイコウォンド仕込んでた頃の開発陣はもういないんだろうな 今どき取引もできない激レアとか誰も求めてないっす… オープンワールドでもなくオープンフィールドでもなく
ただのセパレートエリアなんだよなぁ オープンフィールドに関しちゃ少なくともユーザーからはゲームに使われてない言葉だったしなんとかひねり出した謳い文句だったのは容易に想像つく
最近になってエルデンリングがインタビューでオープン(な)フィールドって言い出したけどあれは説明聞いてたら理解できたし別物だな ピラミッドとかもあの空に浮かんでるハリボテみたいに何の意味もないんやろなぁ >>17
改めて考えると嘘偽りない事実を伝えてるだけなんだよな
世界は広がってません。広がっているのはNPCもダンジョンもない、場としてのフィールドだけですよと
遊園地って場はあるけどアトラクションが何もないから、意味もなく写真をとる暗いしかやる事がないのは当たり前よな オープンワールド流行ってるし似たような名前つけたらアホが釣られるだろ!ってのが正直なとこだろ
こいつら面白いゲーム作れないからこういう客を騙す事に全力だよな
けど今の時代いくらでもいいゲームがあるから最初は騙せてもすぐ逃げていくところまで想像するおつむはない模様 http://www.sophia-scientific.co.jp/animal-behavior-research/applications/research-on-rodents/open-field-set/
オープンフィールドは、げっ歯類の不安関連および探索的行動を調査するために一般に受け入れられている単純な試験です。
オープンフィールドは空(から)のテストアリーナで、通常はラウンドまたはスクエアで、動物の活動が測定されます。
壁に近づいた時間(thigmotaxisと呼ばれる不安様反応)対内側ゾーンの滞在時間および訪問頻度が測定される。
さらに、一般的な歩行動作(移動した総距離)はしばしば考慮されます。
https://bsd.neuroinf.jp/wiki/%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC
行動テストバッテリーは、使用目的に応じて複数のテストを組み合わせて構成される。
表1に藤田保健衛生大学 総合医科学研究所 システム医科学研究部門および生理学研究所 行動・代謝分子解析センター 行動様式解析室で使用されている行動テストバッテリーの例を示した。
この行動テストバッテリーは、感覚・知覚、運動、情動、睡眠・リズム、注意、学習・記憶、社会的行動などさまざまな行動カテゴリーのテストからなり、
特に遺伝子改変マウスの行動異常をスクリーニングするのに適した組み合わせとなっている。
1 一般身体所見・神経学的スクリーニング (General health check, Neurological screening) 身体的特徴・神経学的症状
2 明暗選択テスト (Light/dark transition test) 不安様行動、活動性
3 オープンフィールドテスト (Open field test) 活動性・不安様行動 >>22
俺たちは使い捨ての実験動物!('ω'`) リテム実装
シールイベント
サモナー実装
シールイベント
リテム絶望実装
シールイベント
毎月ゲーム部分のアップデートのあるスープーワゲーム 旧国リリース時と違って作り溜めが全くできてないのが全ての答えよね やっぱ見切り発車で本来の正式リリースは来年だったんじゃね
テストもしてない準備不足な状態で誤魔化してたらそりゃ不具合はなんぼでも出る 来年のいまごろ正式サービスって実は来年だったんじゃね?っていってそう 別に出来悪くてもいいんだよ
実際旧国もリリース時から酷かったし
それでも1ヶ月ごとにアプデを畳み掛けて、客を掴んで軌道に乗せたのが旧国の成功体験
それを何故なぞらなかったのか、もちろん信用が落ちたせいで金や人のパワーが不足したのが大きいのだろうけど
不具合の量をみるに開発規模に見合ってないガワ、オープンフィールドのような規模感に拘る方針が誤りだった気がしてならない
そうしないと世界では戦えないという考えが先走りすぎたのだろうか… マラソン距離が伸びて石とゴミ拾いのノルマが増えるだけだろ
どうせ過疎らせないように初期エリアも行かせるように仕向けるんだろうし
今の状態からいい方向にゲーム性が変化するとは思えん 見慣れた雑魚80%に新規雑魚20%くらいになりそう 皆わかってると思うが次のアプデで明らかに人増えてないようなら惰性でやるのやめて切ってスレオンした方がいい
過疎でも嫌がらせだけはやめないタイプの運営だからストレスしか貯まらない 2021年12月15日(水)の更新にて、通常ログインボーナスの調整を予定しております。
※本調整にともない、モノタイトなどの一部アイテムが通常ログインボーナスから獲得できなくなりますが、各種イベントやキャンペーンなどで同等のアイテムが入手できるよう調整を検討しております。
取り上げたアイテムをイベントやキャンペーン品扱いするってまじ? ホモが最もこのゲーム憎んでるからmeet-meみたいに愛されて終わりというエンディングすら許されないのは痛手
クソゲーとしての面白味もないからクソゲー配信者の食指を動かすのにも至らない。もはやデータが積み重なって出来た何か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています