【NGS悲報】ステラーグレイス、サイレントナーフ
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全体Sグレイスブーストを上げるために必要な数も初日の2倍になってる
簡単に上げられると夜組が集めなくて済むからなるべくぎりぎりになるように手動で必要数変えてきてる このイベントで運営は何をしてほしいのかがわからん
頑張って作ったマップや地形を見てほしいのか無駄の極みなデザイン変更を見てほしいのかプレイ時間を引き伸ばしたいだけなのか でもお前らどうせやったんだろ?
大成功じゃんチョロすぎw もうやめちまえよオープンフィールド
プレイヤーどころか開発側も損しかしてないだろ 先週一回目のステラーグレイス中に流石に醒めてしまってそれからログインしてない マジでなんで諦めないでこのイベ続けるんだろう
ここまで不評なイベント旧国から考えても相当だぞ でもお前らやるんだろ
5SGをみじめに集めてるんだろ オープンフィールド()だから、基本 動き回らないと敵も活性化しないんだろうなw >>18
IDコロコロ鸚鵡返しマダヤ煽りおじさんw こんなもん攻略サイトみてサクサク拾うだけのイベント
なーんも楽しくねえ 本当に考えた奴馬鹿すぎる 1回でSG150貰えるのに文句言うやつ
なんでやってんの マグのソナーがもっと優秀だったらギャザリングついでと割り切れたかもしれんのに
どうしても不便にしたい病気 というか配置も有志情報で行くだけなのにめんどくさいとかRPG向いてないからさっさと引退しろ 臣民はこれで楽しめてるのか?
どんだけ娯楽のない世界で育ったんだろうな 空き缶拾ったりゴミ箱漁ってるホームレスにそれ楽しいのか?とか聞くのは失礼だぞ
課金する金が無いからこういう作業は喜んでやってるに決まってるだろ SG→うれしい
ゴミ拾い→糞つまんねーしね! こういうプラマイゼロになるコンテンツがN国は多すぎる。
そしてマイナスの作業に耐性のあるやつだけが残るから開発はどんどんマイナス要素を積んでくる悪循環 >>33
効いてて草
空き缶拾ってマイショ通いしてるお前が課金者の残飯食って喜んでるんだよなぁw >>13
ほんこれ 旧国のFUNチケも窓をちょうど良いところに置いて左クリック連打してたが
どうしても使う個数を選ばせようとしない、ログボみたいに直接SGで受け取れるようにしない 湖は0の時もあったな
もうまともなプログラム組めないんかな ここの奴らがネガキャンしようがステラーグレイスは好評だからな どのスレでも何も言い返せないとそれしか言えないの悲しくならない?
ちゃんとこと細かく擁護してあげなよ 湖は元から3個だろ
それどころか冬イベントか何かの時は湖対象外だった 偶に見かけたら触る程度だな15%やらじゃないいつも 好評なわけがない。チーム内でもみんな文句いってるよ
今時こんなイベント思い付いて実行できるのは尊敬するよ。 今回の湖は4だな
0はウィンターイベントで1回あったけど3って見た記憶がない どう足掻いても30個しか取れないのに銅1個減ったところでそんな問題か? SGやアビIIが貰えるのに文句言ってる奴はなんなんだよ Twitterに出てる地図見ながらでも無駄に時間がかかってひたすらに虚無で楽しくない
企画書の時点で止められなかったのが運営の失策
SGは現状使い道が少ないし本当に必要なら買えばいいからブーストの為だけにやるには面倒すぎる スクエニの過疎ゲーの落ちこぼれが一人で作ったようなコンテンツだな フィールド探索させたいのか知らんけどそれを楽しめるゲーム作りじゃないんだよ
遠回りさせるマップ構造や時間や天候変化で視界不良にしたりやってること中断させられたりとかとにかくストレスためさせる作りになってる >>46
0の時は金銀1つずつマイナスだから影響あったな
ユーザー不利の不具合だから運営はしらばっくれてたけど マグのBGM再生で少しはマシになったが
苦行すぎて150SGフルにとれないわ 初回だけフレと一緒にやったな
金銀ボクソンが知られてからは各自ツイッター確認になったわ どこで戦っても戦いやすさが一緒ならオープンフィールドにしてる意味がない
狭隘な地形で敵が引っかかるとか
高い所に上げってくるのが遅くなるとか
NGSには無い要素だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています