吉田「クリコン3DCでクリスタルなったわ(^^)v」
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吉田
9日間で仕事の合間に3DCそれぞれでクリスタル(PvPの最高ランク)を達成、そこらへんのユーザーより圧倒的に上手い事を証明してしまう
一方酒井
「ヘンなPA出ちゃう」
「ユーザーの方が上手いから自分はプレイしなくていい」
MHFコラボクエストをMHFのPが楽しそうに(演技)プレイしてる横で操作方法見ながらつまらなさそうにプレイ
同じプロデューサーでなぜこうも違うのか…… もう誰もやってないクリコンをやる吉田
もう誰もやってないNGSをやらない酒井
どっちがプレイヤー目線かはっきりしてんだろ >>3
誰もやってないクリコン…?
どこの世界線から来たんだ? たかがゲームマジなっちゃってどうすんのwってのどっかで見た 自分がマジになれるゲームを作れよ
適当に作った結果が野糞だろ 確か吉田元々なんかのゲームでPvPガチ勢だったよな ユンヤンチュンリーにたまにケンがいるくらいのチャイニーズファイターIII3rdやってたとは言ってたな 9日間で3DCクリスタルになるまでに必要な時間を計算すればどういうことかわかるんだけどね
仕事の合間らしいけどwwwww 酒井は自身の人生を見てもネトゲを出会いの場としてしか考えてないから比べてもしょうがない
ゲーマーと直結厨だから 吉田はウルティマからやってるだろ
PK民だったから対人スキルもその頃から高かったんじゃね そこはどうでもいいんだが、ルールやマップの規模自体が異なるFLとCC(復活すればRWも)を同じアクション性能でやらせようってのは正直無理だと思うんだよな あっちはLBゲージ(時間経過ではなく与ダメ被ダメ与ヒール等で蓄積)と範囲火力(ターゲット以外には減衰)だけ変えればいいと思う
今までのPvPのイマイチだったところってほぼ全て「ヒーラージョブを回復役として機能させるための調整」が原因だったと思うんだよな
人間の反応速度で回復が間に合うようにキルタイムが長くキル取りにくい設定(長時間殴っても一瞬でヒールされるから徒労感がすごい)で
それをする想定だからヒーラーが常に激務だったと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています