「psoを」FF14の階段モーションしょぼすぎ。「見習え」
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指が動くようになった!って大々的に告知したんだから武器ぐらいちゃんと握れるやろ~ >>1
FF14に見習わせなくていいからおめぇは一生国やってろw 神は細部に宿るとは言うが細部以外全部ダメなのはちょっと……
如くシリーズは別にいいよ ゲームとして面白いから 階段モーションにこだわる前に課金周りの不具合直してくれませんか? 階段に足裏が吸着するあまり、曲面に立つと脛がゴムゴムの複雑骨折するのホント草 おいおい、あまりFF14の悪い所指摘するなよ。
FF14に巣食うリアルを捨てた、ネトゲ廃人が他のゲームに来たらどう責任とるつもりだ? >>13
現実はお前みたいなガイジ避けフィルターが優柔不断なんだよな 穴さんまだコピペする意見がないからいつものテンプレレスしかできない
技術的な観点からコメントください FF14はいまだに段差の認識すら出来てないから論外だろ
10年前のゲームだから仕方ないが >>20
階段より武器がちゃんと握れるほうがいいだろ FF14はまずツール問題すなわち違反行為が野放しすぎてまともなネトゲではないからな
ネトゲの土俵に建ててない >>14
階段モーション以前に地面に埋まってるんですがそれは
FF14無限に生まれる新規ユーザーの謎
https://youtu.be/OGWQRrm2lu0 >>24
穴さん今日もお勤めご苦労さま 明日の朝までそれ続けるん? セガが上手に登れるのは十三階段だけと言おうと思ったらもう出てて安心した >>24
過疎すぎてツール作るやつすら出てこないのがNGSくんや ゲーム自体が面白くて初めて階段モーションのような細部にも拘っててすげえってなるんですわ
中身スカスカのくせに階段だけ拘られても印象に全く残らないんですわ 段差に合わせて立ったところで面白さには直結しないしな
そんなとこよりも改善すべき所が多すぎて霞む ボーダーブレイクもパーツ同士がほぼ全部干渉しないようになってるとか地形にめり込まないようになってるとかあったな
今となってはだからなんやねんレベルだけど >>38
そこにこだわってゲームが面白くなるかって点が大事で、ゲームが面白いうえにそういうこだわりがあるのは別にいいんだけどな 15は寄り道ばっか充実してて他がダメだったから…… 確かにNGSになってからへーってなったなぁ
違う、求めてるのはそこじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています