>>748-750
10分ほどで端末持ち替えて連投w

お前が価格.comで宣伝したレビューの中の内容を引用しているのがわからないの?

>ヘッドホンを指しているとラインアウトからは音が出ない仕様は変わっていません。
>ラインアウトはRCAとXLRのどちらかを選択する仕様、同時出力ではありません。

もしかして、ステマ認定されないように忍ばせておいた欠点を大きく取り上げられて焦った?

あと、「使い勝手」の意味も勝手に取り違えている
俺は上の2つのポイントを引用した上で、「使い勝手最悪」と書いただけ
他のプレーヤーではそんな仕様になっていない上に、
これまで何度もヘッドホン挿したままでもライン出力できるようにしてほしい、
RCAとXLRの同時出力できるようにしてほしい、という要望が上がっているのにそれは無視

>嫁さんをブスと書いて訴えられる時代だから、お気をつけあそばせ
>200万円ぐらい払うことになるらしいぞ
>Teacに知らせといた

通報乞食w TEACの信者にこんな気持ち悪いやついるんだ
DACなどでもこんなことをやらかした

>平素より弊社ティアック製品をご愛用いただきありがとうございます。
>このたび、2015 年(平成27年)6月より販売開始いたしましたティアックブランド製品
>USB-DAC/ヘッドホンアンプ『UD-503』においてLINE INへのアナログ信号入力時に
>ミュート機能が誤動作することが判明いたしました。

>具体的には、LINE INから入力したアナログ信号を再生時、リモコンの「MUTE 」ボタンを
>押すと、LINE OUT(RCA、XLR)の出力およびヘッドホン出力が最大になる症状が発生
>いたします。