X

教育の「基礎レベル化」と「専門分野化」が必要
0001佐藤光垢版2014/02/10(月) 19:31:23.56ID:k0BrLFdH
つまり、「誰にでも分かる専門知識を教えよう」という事だ
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/02/26(水) 15:24:52.72ID:npfm5nyy
誰よりも自分に厳しい、そんなスペシャルな大人になりたい。
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/07/21(月) 09:33:59.60ID:y0YnleRC
★2ch勢いランキングサイトリスト★

◎ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ unker Headline
◎ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
・ ログ速
◎ 全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi

※ 要サイト名検索
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/15(土) 09:35:55.54ID:4TXlw968
【受験生に必要な認知構造三大柱】(何故、俺や宗慶二(低学歴-出来ない組)は、中学受験予備校時代の数学講師にすら学力叶わないのか。)

・情緒安定(歩き回らない。白昼夢に耽り置き代えて自己ピエロ芝居で誤魔化さない。途中で止めない。)

・内発的動機付け/オートテリック・パーソナリティ
(金や権力のために好きでもない事をしない。なるだけ絞れ。)

・メタ認知
(自分の偏差値よりも20台も上の大学はそもそも目指さない。必死に勉強出来ないから、
そこに居るのに、必死に勉強しないと入れない大学ばかり目指すという自己矛盾の自殺行為。)
(偏差値30台〜40台の高3生は、日東駒専/産近甲龍 入れるだけでも奇跡。MARCH/関々同立は超奇跡。)

【俺個人的なおまけ事項】
 大人たちが「要らない」と言っているものは、大概は本当に一番「要る」もの/妬まれているもの。大人たちは常に本音と逆を言う。
 市販の書籍での公的な勉強は、市場価値の証明であり、外的キャリアには致命的な影響を及ぼすものであるが、反面、内的キャリア
 (社会的参照を通した内的充足、気づき/アハー効果 の無限宇宙大の蓄積/構造体制化/ボトムアップ処理)においては、全く意味を為さない。
 隠された情報チャンネル(「The Hidden (Eduacational) Channel」)の超早期的教授こそが真のキャリア・ディベロップメント・マトリックス。
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/15(土) 09:55:42.69ID:4TXlw968
古代社会  超縦社会  徒弟社会/封建社会  親・上司・金貸し業者・統治者(元締め)

大人>子ども、男>女、金持ち>貧乏人、公人>商人>奴隷

人間の歪んだ欲望  抑圧された獣性/暴力性  人間プラグマティズム  

人間社会の本音  上の支配階層 が 下の被支配階層 に 隠して言わないこと 

赤裸々に/あからさまに 描写  野蛮  力(暴力/武力/軍(勢))で支配 
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/20(木) 20:23:55.25ID:oDAiQFfl
不可触賤民は、金貸しとグルになって、6年間も、この俺を騙し続けていた。自分が単に差別を被りたく無いからって。
俺ばっかりスケープゴートにして。東京に逃げて、組織に籠城して匿って貰ったって、おまえらみたいなのは、その性格を
直さない限り、永久に 争いや差別の火種を 内から発生させ続ける。己の人格に原因あることに気付いていない。調子にまで乗り出して。

今井だって、本当は不可触賤民だったくせに、よくも、今の今まで、隠して来られていたなあ。どうせ外に出たらショボンとしているか、
ヤクザみたいな態度を取っているかだけのくせに。人生、失敗しっ放しで元も取れず終いで、それがずっと尾を引いている。子どもに穴拭わせて。

有ること無いこと列挙する進学校群の中には、巧〜く、栄光や暁星、洛星や洛南、東大寺や西大和 辺りは、省かれてある。
何かあるごとに「東京一極集中」「中央集権国家」「国制/法行政からの疎外」「交付金」「都心の膨張←→地方の疲弊」
「本部からの支部に対するピンハネ」。…そうやって、上へ/中枢へ と、皆捨てて、逃げて逃げて逃げて、独りになって行って、どうするんだ。
自分の過去から、遠方にまで逃げれば、これまで自分がバラ撒いて来た、その因果応報/時間差的報復のフィードバックを、被らずに済む、とでも思ってるのか。

そういう奴ほど、田舎の方で、畑でも耕しながら、或いは町工場でガラクタでも弄りながら、地域/中堅企業から追放されて、
隠れながら生きてりゃ好かったものを、何かの邂逅を契機に、一発当たったことを出汁にして、マスメディアやSNSの
全国板にしゃしゃり出て来るようになって、終ぞ最期は、惨めな醜態を晒して死んで行くんだよ。点は線となり、線は面となり、
面は立体となり、立体は万華鏡となる。ここから逸れた奴は呪われて死ぬだけだ。神の御業のもとに。肉体か魂か。必ず。宗慶二も。
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/20(木) 20:32:02.04ID:oDAiQFfl
心理学・宗教学・政治学・経済学・経営学・教育学・歴史学。これら7つを、凡て輪郭として、輪っかで繋いでみよう。
そして、その中に、その総体として、キャリア学を据えてみよう。何か新しい世界が観えて来るかも知れない。

古王国エジプトのピラミッド(王墓/古墳)とは、要するに、社会構造の象徴であり、組織人間関係論の象徴であった。
あの形には、確固とした意味が在ったのである。あれは冊封体制の象徴であり、組織経営統治、帝国主義の象徴に他ならず、
現代で言うところの、資本主義(メタ-ソビエト)型-世界組織、アメリカ王者の(近代)世界システム構造の象徴みたいなものなのである。

「土地」は、英語史上、「property」がそうであるように、「資産/財産」 そして 「特質/特性」 を 同義表すものである。
ビジネスモデルを築くにしても、教育モデルを築くにしても、その根底には、必ず「土地/立地/不動産」が、無意識という水面下のレベルで
致命的な影響を及ぼしているのは、要するにこういうことである。その背景には、アフリカのグレート・ジャーニに端を発する、遊牧民族(?)
としての、定住/安住(ユートピア)を求めて彷徨い歩いた、開発途上の時代の、自然を畏れ崇めていた頃の人類の歴史が潜んでいたのである。
類は類を呼び、友は友を呼ぶ。住んでいる土地によって、固定収入や文化資本に格差が出てしまうのも、要するに、こういうことである。

気候の好い所、地質の好い所、好い資源の在る所は、異民族に侵されたり、まんまと出し抜いて利用されて奪われない限り、必ずお金持ちになる。
それと同じ理屈で、資源の豊かな土地に住む者は、必ずそれを収集・分析・活用して、資源豊かになってゆくし、教育資源豊かな土地に住む者は、
必ずそれを収集・分析・活用して、教育資源豊かになってゆく。とても残酷な話である。土台/物件レベルでの格差。不動産の格差。
「エクメーネ・エリア(ストリート/タウン)」←→「アネクメーネ・エリア(ストリート/タウン)」。まあ、とりあえずは、便宜的に。

歴史学と文化人類学と現代社会学は三位一体である。同時に、ビジネスと教育とキャリアも、これまた、三位一体である。
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/25(火) 12:05:45.57ID:3yFLb8tQ
「仮説・検証」は直感検証型/帰納的/科学的。 「実験」は直感補強型/辻褄合わせ的/宗教的。
前者は「埋蔵文化財保護団体」「遺跡調査会社」(建築学)がその典型。 後者は「心理士業界」(カウンセラー)がその典型。

1つの条件を特別視し、偶像視し、それを全人格と思い込み、他の条件は、一切認めない。その業界に参入したら、
大きかれ小さかれ、下積みは、その偶像化された条件や、その上に居る先達に対して、跪かなければならない。

真実は沢山在るんだ、人それぞれによって解釈は自由なんだとか言い出して、遺跡調査の世界に、人間関係(論)を持ちだす。
その結論を言うと、自分方や相手方や第三者方が不利益を被るからと言って、皆で、その調査報告結果を、覆い隠すのだろうか。
感覚などというあやふやなものではない、誰が何度同じやっても、同じ結果になるような、唯一絶対無二の条件を、折角導き出せても。

その結果は、周りの不利益になるから、だから無かったことにしろと。皆が「地球が宇宙の中心に回ってるんだ。太陽が太陽系の
中心にあって、地球がその周りを回ってるんじゃない。」と言えば、そうなるのだろうか。「それでも地球は回っている」と言うのに。

何も無い自分を正当化したくて必死で、だから、何も無いという条件(その分、同じような奴が大勢いる)を武器にして、
それで勝負をしかけるようになった。高邁な理念であった筈の自責的な印象操作は、いつの間にか、勝負士のような、
「力こそが正義、勝てば官軍」的な、他責的で下劣なものになり果ててしまった。「他人を許せる」「他人が隠して言いたがらない
ようなことは、それを隠したいような理由があるのだから、無理に抉らないような、寛容さ、自制心を身に付けた」ぐらいで、留まっておけば好かったのに。

優越感は劣等感の裏返しである。味方を多く付けて、それによって、劣等感を、優越感に、表返したのである。徒党を組んで。同じ階層の人間とだけ付き合って。
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/25(火) 12:48:48.63ID:3yFLb8tQ
心理学は、詰まるところ、古典古代で言うところの、国家公認宗教=キリスト教(クリスチャン)である。
制度が許す奴も、慣行(民間)が許さない。市民が許さない。皆で、そいつの自宅にまで、集団で剣持って乗り込んで行ったり、
或いは、道端で歩いている時に囲いつけて、全身を斬り刻んで皮肉削いで解体し、そのまま「吊るし上げ」て、街中引きずりまわそうぜ。って。
0013妙法と五次元世界垢版2014/12/04(木) 14:43:43.84ID:XSXOlyc3
『生きているという世界しか分からない人は、
「人間死んだら終わり」と思うのです。

そうではないのです。
妙なる世界と法なる世界、死は妙、法は生、

だから生まれてきた以上は法則性を持ちますが、
その元になるものは死なのです。』

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/01(金) 21:19:45.07ID:jt44A1X2
ある人から無視され、見向きされなかった者が、そのある人を手っ取り早く振り向かせる方法は、心の負債を探り、フレーミング攻撃を
浴びせかけて、チョッカイをかけることである。下の者は上の者に逆らってはならない。逆に、上の者は下の者に絶対に公正に評価しなければならない。
これが徹底されていない鳥合の集団では、必ず内外で虐めが蔓延る。人から無視されない、一番手っ取り早い方法は、自ら無私になることである。
即ち、得意分野でわざと他人に負けて、有象無象の中に液状化して身を潜めてしまうことである。自ら無私を装い続けるか、他人から無視され続けるか。
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/01(金) 21:21:09.63ID:jt44A1X2
第一次家族共同体の外の大人たちが商法上に意図的に歯に衣を着せて浴びせて来る、心の負荷、ストレス、
トラウマに対して、その精神的視野狭窄を融解させてくれるカタルシスのツールは、受験生にも必要なものだと思う。

一番になるということは、絶対者になること。絶対者になることは、独りよがりになること。孤独になること。孤立すること。

キャリア発達の一番基底にあるのは、「団体組織行動に馴れる」ことだが、これが一生に一番難しい。
キャリア発達の王道は、逆説なれど、「自分が自我とする得意分野で周囲に比肩され敗北する」ことを表す。
人間ってのは、下に落ち過ぎては行けない以上に、上に出過ぎても行けないもんだと思う。

同志社大出の英語非常勤も、関学大出の日本史非常勤も、関大出のPC専任講師も、甲南大出の女流文学非常勤も、
名古屋大出の准教授も、龍谷大出の准教授も、大前提として全員女性という条件もあれど、結局みんな組織に潰されてしまった。

関々同立は、確かに准一流大学。だけど、それは、「団体組織行動をキャリアとして積み重ねて来たこと」が大前提。これが無いと、
煙たがられるだけ。勿論、男の話。生涯賃金は、確かに、2億以上は欲しい。だが、3億円以上も頂けるような企業は、もうその時点で、
多分、レッド・ゾーンだと思う。血で血を洗う欲望に塗れた戦い。都合の悪いことは全部他人にしわ寄せの冤罪。そんなことばかりしていると、
「人間が腐る」どころでは済まされなくなると思う。年収は、1.5倍までの所で十分。2.0倍は要らない。どうせ長勤続出来ない。すぐに辞める。
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/01(金) 21:23:03.10ID:jt44A1X2
宝塚(彩都)メディア図書館 開館リニューアル。阪急-宝塚市-逆瀬川駅最寄
(アピア3-2F)、大阪府-三島-茨木市(の何処か)に新開館。2015年6月1日から。
代表理事、畑祥雄氏(関西学院大学 総合政策学部 メディア情報学科 教授)。
ttp://medialib.jp/about  ttp://medialib.jp/news/
0017『佳子様』の『男性事情』を【暴露!!】垢版2015/05/02(土) 00:44:38.84ID:MPVnnaz9
.
【注意:これは『満洲事変』に繋がる話です】〔あなたを絶望の淵に落とします〕
『NEVARまとめ』にて大解放!!
http://matome.naver.jp/odai/2421979388269131701
※GoogleやYahooでの検索ワードは

『佳子様眞子様 かれし』

上記の検索ワードで要チェック!!≪衝撃の実態を知る事になります≫***後悔しないで下さい***
※検索結果の3番以内に、【婚約]秋條宮の圭子・・・が出てきます。
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/02(土) 23:13:05.02ID:p4nHOZ5l
自分の身分を偽ってる奴なんかに、そもそも「来年のことを言えば鬼が笑う」なんて言う資格は無いと思う。自分のことはさんざんに
まで棚上げして置きながら、他人のことばっかりボロカスに責めて足腰立たなくして、自分の心身の踏み台や下敷きの糧にしようとする。

俺も今日、姉に泣きながら、言われたよ。「弟が働いてないニートだからって、医者の彼氏の母に、うちの子とは付き合うのを止めなさいって言われた」って。

言うことがコロコロ変わってるうちはまだ可愛い。だが、それを開き直って、辻褄合わせをし出した頃から、人間は正真正銘の屑になる。
そして最後は嘘八百のホラ吹きの汚らわしい裏道極道(外道、人外)になる。

精神的・経済的に弱い立場の者を騙して金銭を掠め取り、毟り取って、弱い者をたくさん気持ち悪いまでに合体して統合して内に取り入れて、穢多非人たちを
コロしてまで、士農工商に逆らおうとする。俺はお前よりも年収が高い。お前よりもお金持ちだ。だからお前よりも階層も学歴も高くて、高貴で、偉いんだ。って。
その帝国主義・統治主義的・資本主義的性格が身に就いた者を、大人の条件だとかまで抜かすようになる。やれ、頭の好い、理知的な、大人の戦い方だのどうのこうの。

法律に定められた学校教員 ←→ 紳士(教師)の面を被ったピエロ(講師)。家族共同体(組織)の為と言っておきながら、結局、自分が生き延ら得る為や欲求を満たす
為だけにしか働かない。ブラック業界、ブラック会社の営業職。穢れ役の直接の泥棒の手駒役。そんな下賤な悪徳の民間泥棒商人にまで身を落としてまで、そんなに己が卑小な
命に縋りつきたいんだろうか。何の歴史的経歴の根拠も無い命に。本来、学校教育ってのは、こういう大人の商人たちから子どもを守る為に存在してるんだよ。根本的な次元で。
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/02(土) 23:17:27.72ID:p4nHOZ5l
「ホワイトカラー(精神労働者) > ブルーカラー(肉体労働者)」というのは、あくまで原則であって、例外ではない。何故なら、「士≧農≧工≧商」
(四民平等)「正社員>非正社員」「殿方>奥方>殿下>姫君>ペット」というヒエラルキー物差しも、等しく在るから。給料も一緒なら、
中小企業のホワイト営業職(それも非正規)とブルー現職(それも正規)なら、後者の方が凄いに決まってる。何故なら、そいつには、家族が居るからだ。
蚊帳の内であって、外のパシりでは無いからだ。この学習塾/予備校業界の現職非正規たちは、私文卒のくせしてFラン閥のリサイクル業界
の肉体現職労働者すら蹴ったらしいが、自分、この業界でクビ斬られたらどうするんだ? それこそ、「来年のことを言えば鬼が笑う」のか?
クビになったら、もはや、25歳(何かしらの汎用的な簡易資格持ち)までが限界の、失業者専用求人関門のハローワークにすら正規で受け入れて貰えないのに。
就職もしていない、10歳代の未就職や20代非正規の非人たちの穴を新聞紙持ちながら追いかけ回し、その半面で、就職を済ませた20代の既卒労働者たち
からは逃げ隠れ回る。都合が悪くなると、組織の家族共同体の中に匿って貰って、そこの陰(影)に身を潜めて、それを自分の力だと身下の者にコンプの裏返しで驕る。
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/05(火) 18:56:52.13ID:/brk4ToM
来年の無い奴ほど今年の現実に縋る。公権力から疎外されてる奴ほど弱者の所に寄生したがる。それを現実と言いたがる。だがその現実の
具体的正体(穢多非人,不可触賤民)は当然身下に隠す。本当は自分の方が経歴が終わってることは身内にしかバラさない。虚構(嘘)しか見ないし言わない
ような人間になるのなら、仮構(夢)しか見ず理想ばっかり語るような人間になる方が、まだマシだ。だって、根は、「士>農>工>商>穢多非人」だから。

穢多非人ばかりをつけ狙いたがり、そいつらを見下すことで、自分は世界一割の好い人間だと思い込みたがる、汚らわしく如何わしい商人たち。
非正規<肉体労働者<営業<内勤<公務員<国公立大学教員。幸せになる為には、少なくとも、公務員以上の座に就かないと、始まらない。
それ未満は、みんな胃潰瘍や大腸ポリープの嵐だし、ジョブ・ローテーションという財政的引きずり回しの餌食、しわ寄せにされる。

子どもの頃から、22年間、或いは4年間、しわ寄せにされて来た者は、この種のリアリティー・ショックに対して、免疫を有している。だが、子どもの頃から、
22年間、或いは4年間、都合の悪いことは全部身下の所為にして逃げて来た者は、この種のリアリティー・ショックに耐えられない。そして、心をへし折られる。

中堅私大以上の大学院新卒が、現在、会社生活で経験していることは、俺はもう、19歳の浪人時や、20歳〜23歳の大学生時に、既に経験している。そして、
それ(死に対する恐怖)を乗り越えて、俺はいま、最期の一時を、ここで過ごしている。結局、どんなに幸せに生きても、その記憶は、数年老いたら忘却されて残って
居ない。相乗して、最期に訪れるのは、自分の意思選択に基づかない、神からの他殺、不慮の死だ。その頃には、心身共にボロボロ。長く生き延らえ過ぎたしわ寄せである。

公務員の真似事をする泥棒民間商人たち。大卒管理職の真似事をする大学を出て居ない高卒非正規労働者たち。他人ましてや子どもから
お金を掠め騙し取ったお金でチェーン店の温泉に浸かる泥棒盗人たち。色んな村から失踪し逃げ回って、また次の村へ、次の村へ、次の村へ。
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/05(火) 19:19:03.43ID:/brk4ToM
そもそも、自分の夢だけをいつまでも観続て居たいから、現職土方正社員のハローワーク求人にすらも登録せず、教師や紳士の仮面を
被って、非正規不可触賤民の泥棒商人ピエロなんかやってるんだろう。時給労働だか年間契約賃金労働との掛け持ちの宙ぶらりんだか何だかで。
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/25(月) 16:18:38.69ID:pz/RqS68
浪人生や就職浪人生や高校中退サポート塾生にツケ込んで言うならまだしも、
普通の中高一貫やエリート学区生に向かって「現状何も無い自分」言うのは、
余りにも現実否定しすぎで矛盾しすぎと思う。子どもに対する劣等感や支配欲で。

俺は「商人が一番凄い」と言い聞かされて来たが、「実際は公務員の方が遥かに凄」かった。
俺は「医者は家柄が好い」と言い聞かされて来たが、「実際は商人・穢多非人の賤民の末裔」にすぎなかった。
そういうのは、「井の中の蛙大海を知らず」と云うのではなくて、「精神的視野狭窄」と云うんじゃないのか。
「井の中の蛙大海を知らず」と「周囲は壁」。それって、整合しているように見えて、ある意味矛盾してやしないか。

高階層に住めば虫は来なくなる。」じゃあ、社会的地位の低い、賤業を引き受けている下層商人や
穢多非人の正社員(年齢×12ヶ月×壱万円)は、みんな虫だって言うのか。お前なんか不可触民のくせして。

これは、綺麗事というより、むしろ自他に対する警笛だ。自分を支えている市場組織の地盤の高さをきちんと自覚しろ。
上ばっかり見るな。下もちゃんと見ろ。翼と体の大きさの割合をきちんと見定めろ。そもそも人間に翼なんてねえ。ヒトは天使じゃねえ。

俺の母さん、520万円の額面給与で、手取り360万円。じゃあ、額面給与で360万円の専任講師の手取り額は、一体幾らなんだ。
子どもには若さと未来がある。それが何よりの宝だ。現役で大学に入れ。ただ、男に関しては、Fランク大学に行くぐらいなら、専門学校に行け。
「現状何もない自分」だなんて、トラックやショベルみたいな重機動かして、高卒給与で「金ならある」とか言ってるような、内奥真黒の昭和
高卒殿方幻想に支配された単なる人格障害者の鬼子たち、ましてや、高卒の上に加えて、何処の階層の人間とも共生して行けない、不可触賤民たち
如きに言われる筋合いは無い。本当に何もない、何も残っていない、自負も糞も無い、虚言と虚栄心しか無いのは、てめえら如何わしい下劣な営業マンの方だ。

真白は真黒の裏返し。真黒も裏返せば真白になる。ホワイト商人、医師、薬剤師、看護師 etc 皆そう。帝国(資本)主義者の人格障害鬼子だけは勘弁してくれ、本当。
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/25(月) 16:46:53.89ID:pz/RqS68
教師や紳士の仮面 → 教師や紳士や人格者の仮面

「現状何もない自分」for 無名中学・無名高校卒、非正規。バブル世代。在日中国人の苗字。
恐らく、そういう、特殊な中高校卒の人。日宋貿易。高卒鬼子×非正規鬼子。掛け持ち講師。
学歴隠蔽・出版書籍も皆無な人なので、手取り固定収入も崩壊。俺の母さんよりすらも低い。

to阪大神大クラス、センター試験対策クラスの生徒。中高一貫の現役私立生、高偏差値学区の国公立高校生盛り沢山。
最低でも産近甲龍以上には行くような坊ちゃん/嬢ちゃんたち。俺は大阪明星出身(中退)。故に中学受験ぐらいはくぐってる。
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/25(月) 16:50:26.67ID:pz/RqS68
>「今日の新聞報道によれば、職業専門大学構想があるそうで、近い将来実現しそうだ。名前さえ書けば入るような
 大学とか、中学一年生の英語をやっていたり、四則混合の計算が出来ない生徒が居るような大学は早く消え去って、
 こういう大学が取って代われば良い。そのほうが本人のためにも、また、国のためにもずっと益があるだろう。」

その事業企画構想案を発案考案したの、Fランク大学卒の他ならぬ俺自身だ詐欺商人野郎。じゃあ何で、逆に、中学一年生の英語も使えず、
四則混合の計算も出来ない、高卒や専門卒や短大卒は、平気で選好して雇うのかな。一流大学卒を騙らせてまで。そこが、俺個体的に、
不思議で堪らんのだが。Fランク大学卒は書類みた途端落とすくせして。総資産が兆クラスの一流企業は寧ろ、Fランク大学卒を選好するのに…。
そんなに直上/直下が嫌いか。東進の「熱い塾長のブログ」とやらの塾長よ。確か、北大院卒だっけか。高卒に多額の税金払わせたら国益になるじゃねえか。
不景気でローン組めねえ、賃貸住宅や狭小住宅にしか住めねえ、とか言うんだから、奨学金で税金巻き上げて、それを国公債に回して、国体護持するしかねえだろうに。
0025シルバーバーチの霊媒 霊医アトスのヒーラーF垢版2015/06/02(火) 09:40:32.08ID:KEeM/lzW
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1412345289/  
2ちゃんねる スピリチュアル板 亞羅さま+けて。。。F の独断スレッド
マララのご指導のもと進行中。 出来た妹です。日本名マララ田中海蛇敷です。
これで皇女と呼ばれてます。       教育改革について

胎児6か月から教育番組とDVDを使って行います。負担にならない15分程度の
物を一日3回ほど見るだけ、これは幼稚園に入るまで続けます。
これで小学校3年生位の知識がつきます。 続けて幼稚園に入学後は手先の運動を
重視します、これは世界的な医学情報に基づいて行います、成果は小由女とあたいゆうきにより
証明されてます。 この調子で実践の前にDVDを見せることにより、それまでの半分の時間で
授業が進むことを目的としてます。
小学校低学年で全ての義務教育が終わることとなるでしょうね!
5・6年生ではこれらの教育が事実に基づいてるか?確認を含めて実習となることでしょうね。
中学から高1までが社会人としての素養となります、新社会人の見習い機関としても
考えて結構です。 主に簿記・ワープロ・接客と語学での挨拶が可能とするが目的です。

以上が義務教育とします。 これを可能にしたのが日本の幼児教育の賜物であるのと同時に
私達日本人が鎖国により大幅に情報が入ってくるのが遅れたために誤った教育に大幅に時間が
使われたことが判り改善してます。
数学アインシュタインは架空の人物であり、その理論は否定されてます。これからは
マルキサとひろと論法としてます。これで100時間の否定とします。

*歴史・地理は不必要な情報となりました、国会で決議された、全てを否定することとなりました。
*理科・化学はそのままでも良いとしてます、これは世界的に見てもよい授業であると認めました。
 これはモスクワ大学の検証により認められました。小嶋陽菜さんよりの伝言です。
*食物系の情報については、全て誤ってる可能性があると分かりました。
これらから大幅に時間短縮が出来ます。これを新しい義務教育とします。
才湖天皇である田中才子であり福山雅治の妻であり大正天皇の娘であり皇女テレサの娘でした。

日本の大学には、どちらでもよろしいのでお好きな大学と姉妹校提携してもよいと通達を出します。
                        DAIGOである皇太子より

日本以外の国全てで海蛇館の皇子として認められました。これが1年前です
これから全ての計画を実行に移しますね。これでいいよ!皇太子は1名じゃないが
理解出来ないところが大きかった。しかもこれらが私達の能力として分かってもらうのに
10年間も掛かりました。              福山雅治でした。
お早く改革を進めましょうね、無駄なお金と労力で貴方の子供を騙していました。福山雅治です
創価学会が人身売買を行い明治天皇を隠した汚血と呼ばれる族の刑罰を下された一属に
売られてる事実に気づかないで大幅に政治・文化・芸術・法律・医学・学問すべてがストップしてる
事実に繋がりました。早く学校に問い合わせください。
0026名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/06/15(月) 19:15:20.24ID:dkkGV5B1
やりたく無いことを、無理やりにやらされるから、そこに 心的負荷 やら 劣等感(羨望、嫉妬、憎悪)やらが生まれて、
根の浅ましいセカイ系ほどに、発散先を求めるようになる。これ(労働こそ)を一説に、虐め(人格障害)の起源だと言い切る人文学者も居る。

あの時、雁字搦めでおかしかったから、現在の良民的な自分が居る。あの時、雁字搦めでおかしくならなかったから、
現在の賎民的なおかしい間違った自分が居る。学校でやってるのは、高度な文化を身に付け、人格に差異を設ける為の教育でもある。

仕事だけが人間全てじゃないよね、働いてさえ居たら人間正しい訳でも浮浪者に何やってもいいって訳でもないよね。って。
仕事だけ出来たって、教養が無いようであれば、そんな奴は人の上に立つべき人間じゃないよね、上に出しちゃいけないよね、って。

差別を作っているのは、文化であり文化人。だが、文化で人を差別するのは、別にそんなに悪いことじゃないと思う。
高度な文化を身に付け、繊細になり、人当たりがよくなる。そうなると、当然、人当たりの悪い奴が被差別の対象に
なるのは当然のこと。職業の貴賎で人を差別するよりかは、よっぽどソフトで消極的。気持ちの整理整頓法を知らないのは人格障害者当然。
だから、巷にウロついている人たちの殆どが、実は、みんな人格障害者。ステークホルダーと対峙した時、その隠された裏面が必ず発露して来る。

医学の勉強が出来ても、精神医学の勉強が出来ないようでは、それだけでは、人当たりが好いようにはならない。
理工の勉強が出来ても、畑を耕したり、ましてや、モノを作ってるだけのようでは、それだけで、人当たりは好いようにはならない。
社会科学の勉強が出来ても、営業だの会社内勤だのをやっているだけでは、それだけで、人当たりは好いようにはならない。

だか、心理学だとか、倫理学だとか、教育学だとか、ヒューマン・ドラマだとかは、それに打ち込むで、人当たりが好くなって行ける。
これは人間科学(人文科学)の特権。それを、組織につっ込んで、上から非人化されたり、IT土方化されてから、自分には人間性が
絶望的に欠けていると、その頃になって漸く知ったものの、もう大学も卒業してしまって学位も取れないからって、それを語る資格を、
市場価値だとか名声だとかに摩り替えて、別に心理学の学位も有っていない経済学士や法学士に過ぎないのに、(キャリア)カウンセリングだの
と言い出して、人の相談に乗り、教育、支援するフリして、顧客を被差別の対象にして食い物にするというのは、最も下卑たものでサモしいと思う。

いまで、25年間、30年間、果ては、35年間、40年間、ずっと、法法法、金金金 言って来たんだろ。だったら、死ぬまでそう言ってろよ。
学位資格免許も無い分際で、心理学に擦り寄って来るな、顔無し気色悪い。心理学会も心理学会で、そんなビジネスマン如きに、妙な如何わしい賞を贈るな。
0027名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/07/05(日) 18:04:12.08ID:rm5CKCYc
人間は自分と同じ学閥階層の人間としか仲良くしない。
直情の人間と直下の人間とだけは、どうしても、やって行けない習性を孕んでいる。

だから、大卒は大卒としか付き合いたがらないし、短大/専門は短大/専門
としか付き合いたがらないし、高卒は高卒としか付き合いたがらない。

だから、大卒は大卒とだけ付き合うし、大卒としか付き合わなくていい。
短大/専門卒は短大/専門卒とだけ付き合うし、短大/専門卒としか付き合わなくていい。
高卒は高卒とだけ付き合うし、高卒としか付き合わなくていい。

会社は、何も、徹底的に勝ち通したキャリア文化背景を有した人間が欲しい訳でも無ければ、
負け通したキャリア文化背景を有した人間が欲しい訳でも無い。何故なら、前者も後者も、
双方、金や権力や名声や帝国の虚しさを知ってしまっているから。骨が抜かれてしまっているから。
自分が死んでも、地球の海水も無くならないし、太陽も無くならないことを、知ってしまっているから。
0028a垢版2015/11/06(金) 14:29:41.02ID:fSr6zHU0
東京都調布市のアトラス調布付近で起きた、

強盗○人事件。被(桐光学園か確認中)カップルが襲撃された場所(B棟420)の名前から

「栗平駅アベック○人事件」とも呼ばれる。残忍な手口と身勝手な犯行動機で、アトラス調布A棟B棟全体を震撼させた。

万引き少年しまんざき亮(りょう)介(すけ)の父親(S友商事)が妹しまんざき結子との近親相姦事件として稲城市立向陽台小学校に多大な影響を与えた事件である。
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/08(土) 20:12:31.03ID:gDX2Hm2c
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/10/27(木) 15:29:08.54ID:VVHT/r72
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度もイジメ廃人町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/03(木) 17:25:33.79ID:ss+XGICm
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/02/05(日) 17:37:06.29ID:p4Bha51L
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を非難するなんて
 島本町は鬼畜の町だな
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/14(水) 21:37:17.56ID:fGT+eg61
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

JU3OO
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況