X

日本って本当に民度が高いのかな?   
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/09/04(木) 05:09:40.47ID:/s2Uvf40
女子中学生にみだらな行為、動画で撮影も 千葉県警巡査部長を起訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140901/crm14090119160025-n1.htm
産経新聞 2014.9.1 19:16

155 名前:10代の思想著者@転載は禁止 :2014/09/04(木) 05:01:58.19 ID:B+cquBBX0警察というのはある種の特権階級だからね。
大阪東警察署や(今裁判中)大阪西成警察署、布施警察署で覚せい剤を署長の号令のもと
販売していても誰も処罰されなかったからね。
みんな本部の幹部になってしまっている。
無能ものの安倍の秘密保護法案があっさりと成立もするし、
本当に日本は韓国や中国より民度が良いのか疑問だね。
0002正理会垢版2014/09/11(木) 11:05:06.56ID:67y6m0RB
宗教から歴史、心理学、人生問題、社会問題、政治経済まで

あらゆる情報が盛りだくさん!!

中杉弘のブログで学びましょう!

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/09/16(火) 22:52:30.17ID:BIHOyjNn
Konoha Leaves Konoha310 Lhasa310 もちろん同一人物

嘘、捏造、煽り、クソの全てを使った男、Konoha、彼のしたファンメは人々を晒しへと駆り立てた
「弱いヤツか?弱いヤツは家族揃って、韓国人にレイプ!レイプ!レイプゥゥゥ!」
Konohaは煽り全一を目指し、荒らしを続ける。世は正に!Konozama時代!

http://i.imgur.com/SVNjMxG.jpg
タイトル 足手まとい死ね
弱いヤツは家族揃って韓国人にレイプされて死ね

http://i.imgur.com/avPf1tH.jpg
タイトル 無能の障害荷物は消えてくれ
このゲーム、弱い=底辺奴隷な、だから雑魚は消えてくれ、
強い=偉いって事も分からないならセンスないから止めた方
がいいよ^^

http://i.imgur.com/THRNBXD.jpg ←Lhasa310の晒し屋のキャッシュ
http://i.imgur.com/KStUAB0.png ←Konoha310の晒し屋のキャッシュ
https://twitter.com/pai_kuwaneeka ←こいつのまだまだ残ってるバカッターの1つ
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/09/19(金) 18:03:03.43ID:/cWjq3EQ
18歳-大学入学前までに、帰宅部の子たちが 越えなければならない、発達課題の1つ。
それは、アニメからの卒業である。DVDレンタルショップの利活用は、一生に関わる生涯学習術。
父親の映画からアニメへ。アニメから日本ドラマへ。日本ドラマから海外ドラマへ。TSUTAYAからGEOへ。

18歳までに、「英米」/「中国」/「韓国」 どれでもいいから、そのレンタルに若干でもこなれて、自分の視座を確立すること。
せめて、どれが自分に一番合っているか、一番面白いかを自覚出来るぐらいにまでなっておくこと。これをやっておかないと、
企業面接における自己PRの際に、非常に困ることになる。特に、NHKドラマぐらいには、こなれておきたい。

どこの国でも同じだが、自国民というものは、他国民というものを、対等な人間扱いしていない。
自分よりも下に視ている。だが、そこの国の民族が、どういう心性、根性、価値観、性格などをしているのかは、
そこの国のドラマ作品を観まくれば、自然とアナログに読み解けるというもの。ドラマ作品に性根が浮き彫りになって描かれ出る。
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/09/22(月) 01:29:32.96ID:cHW2Pp/G
”ことに高貴の出ではないが多少の才能はあるといった人は、素寒貧なほうがかえって本当の強みとなり、
推薦に値する美点となるものだ。誰でもが最も好んで求めるところは、相手が自分よりも劣等だという
ことなのだが、それがとおり一遍の付き合いにさえ見られるのだから、勤務においては尚更甚だしいわけだ。”
(A.ショーペンハウアー)
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/09/22(月) 16:12:56.02ID:PTm0bTez
文明を発展させるためには型にはまった教育は逆効果 論理的に想像する力が大切
論理力だけだとプログラムされたコンピュータみたいに決められた
範囲でしか考えられないから新しいものは生み出せない
想像力だけでも幻覚や幻聴のようにありえないことを信じ込んでしまう
国語はなぞなぞのような問題 歴史は暗記ではなく本当に過去の出来事がそうだったか推理する問題
数学や理科も計算や用語の暗記より解法を考える問題 
英語は国際社会でのコミュニケーションツールだから覚えることは仕方がないとしても言語学的な分析をする問題を増やす
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/09/24(水) 08:51:53.89ID:NxGEu5/F
”富を殖やすための手段の世界を自己とし、この狭い視界から外に出れば、
何一つ知らない。精神は空っぽで、そのため、他のものは一切受けつける力が無い。

―中略― それでさてご臨終の時の総決算はと言えば、運がよければ、事実、
莫大な黄金の山を積んで、相続人に遺して行くが、相続人がこれをもっと殖やすか、
それとも湯水のように使ってしまうか、知れたものではない。

だからこんな一生は、如何にも真剣な勿体ぶった顔つきで過した一生ではあっても、
赤い頭巾に鈴をつけて道化者でございと世を渡った星の数ほどある人間と、バカさ加減は変わらない。”

(A.ショーペンハウアー)
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/10/03(金) 13:33:38.17ID:46dChxu0
子どもは親の手先の歩兵駒。
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/10/07(火) 05:44:51.25ID:9/KlXafl
 アメリカが最も恐れていたのは何だったか。それは、ソビエト、中国・韓国・北朝鮮・日本、モンゴル、ASEAN、
西アジアと、東洋じゅうの蛮族が、世界帝国、軍事同盟として、一致団結して纏め上がる事だったのかも知れない。

アメリカは、何故、日本の沖縄に基地を置いたのか。要するに、こういう事だった。こういった不穏分子の連中を、
都合が悪くなった時に、至近距離から唐突にフライング的に先制攻撃して、世界警察の正義の名の下に、潰す事だったのかも知れない。
つまり、敵の中枢の領域に、大胆に、監視用/先制攻撃用 の基地を置いた。何か在れば、大胆な動きをされる前に、根を絶てるようにと。

だからこそ、日本は、上に挙げたような、世界中の国々から、嫌われてしまった。アメリカの畜生に成り下がり、東洋の中枢に、アメリカ軍の
基地なんかを置かせたから。おまえは、東洋で随一の、世界の恥晒し、厚顔無恥で、嫌われ者の、ジコチューでKYの極東冊封国の裏切り小国家なんだと。

中華四国・ASEAN・モンゴル軍・ロシア軍が皆組めば、はっきり、アメ公などイチコロだ。最期は世界中の蛮族に囲まれて、
嘗てのローマ軍のように、四面楚歌になればいい。大統領が市民国家を見放す前に、市民国家自体が、大統領を見放すようになるだろう。
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/10/07(火) 20:35:01.06ID:9/KlXafl
騎士道と武士道。それは、心理学と、真っ向 対立する。
人格障害者たちの起源と言っても過言ではない。厳密には違うが。
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/10/07(火) 21:20:32.50ID:9/KlXafl
経営学の人事評価に、心理学の評価基準をすり替えて、利用すると、どうなるか。その会社は、
社会の、世界の、一律的な公理となる。その組織から出たら、他は何も無いと。どこに行っても、
結局一緒だと。おまえが全ての面において全人格的に、全存在的に、全世界的に悪いのだと。
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/04(火) 17:08:40.19ID:vhgGa3RV
【ID】 kikaikakouka-03
【罪状】
煽り通信
切断
暴言メール
http://i.imgur.com/AcgH7WB.jpg
【階級】シャッフル大佐5
【出没時間】夜
【説明】アルケーCP2200
下格連打しながら『センスないねwww』『ざっこwww』と煽り通信
最後動かなくなって切断と暴言メール

プロフィールに宜しくお願いしますなんて書いてあるがどの口が言ってるのか
臭いIDしてるからグーグルで検索したら案の定エクバで晒されてる
USBと煽りの常習犯か、エクバもフルブもランクマのみで勝率5割なのな
やってることからして一瞬kitigaiってIDかと思った

トロフィー
http://psnprofiles.com/kikaikakouka-03
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/28(金) 19:55:37.94ID:OU8qjF3o
50 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2014/11/28(金) 19:33 ID:IYpPKhAw]
 五千年ほど前、紀元前三千年に反映した古王国のピラミッドは、クフ王の芸術的王墓や権力をアピるための
飾りなどではなく、成熟したグローバル社会の国際組織-共同体(社会)の天文台であり、世界の中心地であり、
言わば世界の時計台であって、現代文明社会で言うところの、ニューヨークやロンドンにあたるものだった。

だが、古代の神職階級の人(王族/国連員)たちは、あれを、極めて理系的で実利的な、現代社会への1万年周期での地球環境の大変動による
文明崩壊に警告を促すためのものや世界組織構造-研究の成果を後世に遺し伝えるためのものとして、新人類の未来人たちにバトンタッチして遺したのに、

頭の貧弱な、東方のアジアの平民上がりだか、ましてや、オリエント(太陽の昇る方角)なんか足元にも及ばなかった、西方(オクシデント)
の野蛮な未開人上がりののヨーロッパの蛮族共、特に、頭の中が未開人のように腐ってる、着飾ってピエロするしか能の無く、理系知識を受け付ける
貧弱な知能しか無い神話文学アニメ頭の猿共は、あれを「ラーメンの丼鉢マーク」のように「工芸」か何かと勘違いして、見せ物として博物館で重宝晒すようになった。

そして、そういう、実利的現職コンテンツの無い、勘違い馬鹿ばっかりが、現代社会のオヤジ達として、権謀術数ばかりを駆使して、国際組織共同体(社会)の上に
立つようになってしまった。そして、世界の国際共同体の組織トップに立つ、EUやASEAN、ユネスコのアホ共は、未だに、あれを、「クフ王の権力着飾り墓」
として、世界史の山川教科書の定説として、世界人類に説き続けている。そういう、定説に則った研究ばかりする、犬や猿みたいな奴ばかりに、科研費という飴ちゃんを与えて。
51 名前:名無しさんを押してくれる風がある [2014/11/28(金) 19:37 ID:IYpPKhAw]
 結局のところ、世界史の山川教科書は、政治家の治世史の弁明混じりの神話しか、殆ど教えていない。
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/28(金) 19:58:44.41ID:OU8qjF3o
 西方人は、ギリシャ・ローマ万歳だから、オリエント文明を物凄く嫌う。そして、日本は東方唯一、
戦後のアメリカ植民地保護極東国だから、当然、レンタルDVDショップには、オリエント史劇映画なんて、
ホイホイ置けたもんじゃない。そんなことをした暁には、向こうの高官共の機嫌を損なうことになり、国益を損なうことになる。
 んなもんを置いてる余裕があるのなら、もっともっと、ギリシャ・ローマ物を置いて、西方の宣伝しろって。
日本の世界史-歴史資料は、目に見えて、明らかに、政治的に操作されていて、史資料に偏りがあり過ぎる。
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/11/28(金) 23:09:33.34ID:s/52sJwf
yjsnpi191919 とか言うチョンやば過ぎ

ランクマでケルでステゲーからのファンメhttp://imgur.com/ehrltmx

エクバの頃から何度も晒されてる問題児、頭狂ってる精神異常者
同じIDの捏造晒しと文句と下手糞な絵だらけの朝鮮人丸出しなtwitterもコイツ

コイツはこうやって「自分からファンメを先に送ってきておいて、それに返信したのをファンメとして捏造も追加してツイッタ―で晒してる」史上最低の悪質プレイヤー
他の晒しツイートも同じように殆ど自分から先に煽ったか捏造のツイッターの可能性が高い
ここまでどうしようもない頭おかしい在日には人間の常識が通用しない
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 01:44:08.08ID:K6KqOXOL
      ,.- ‐── ‐    
             ,r'´            `ヽ    
            イ   〜〜〜〜     j   
          !    〜〜〜〜     i  
           ii:|    /     \    !i;|  
          |:;j   /゜/  \゜\   !!;|  
       ,ヘ;;i!/ /   r   \ \ji!l::ヘ   
       〈 j>j____ イ____ j>!>
         \|   - - - - - -   |/
        \|   - - - - - -    |/ 
          \______/ 
            ∧      ∧ 
   /─────  \     / ───── \
 / - - - - -\      ゜     / - - - - -  \
U- - - - - - - - \    ゜    / - - - - - - - -U
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 01:47:29.22ID:K6KqOXOL
             ,.- ‐── ‐    
          \______/ 
            ∧      ∧ 
   /─────  \    / ─────\
 / - - - - -\      ゜     / - - - - -  \
U- - - - - - - - \    ゜    / - - - - - - - -U
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 01:57:06.13ID:K6KqOXOL
             ,.- ‐── ‐    
          \______/ 
            ∧     ∧ 
   /─────  \   / ─────\
 / + + + + +\      ゜     / + + + + +  \
U+ + + + + + + + \    ゜    / + + + + + + + +U
U+ + + + + + + + + + \  ゜  / + + + + + + + + + + U
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 02:02:16.84ID:K6KqOXOL
             ,.- ‐── ‐    
          \______/ 
            ∧     ∧ 
   /────/  \   / \────\
 / + + + + +\      ゜     / + + + + + \
U+ + + + + + + + \    ゜    / + + + + + + + +U
U+ + + + + + + + + + \ ゜  / + + + + + + + + + + U
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 02:17:54.80ID:K6KqOXOL
             ,.- ‐── ‐    
          \______/ 
            ∧     ∧ 
 / ┃┃┃┃┃ \      ゜     / ┃┃┃┃┃ \
U┃┃┃┃┃┃┃┃ \    ゜    / ┃┃┃┃┃┃┃┃U
U┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃\ ゜  / ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  U
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 02:20:40.32ID:K6KqOXOL
             ,.- ‐── ‐    
          \______/ 
            ∧     ∧ 
 / ┃┃┃┃┃ \    ゜   / ┃┃┃┃┃ \
U┃┃┃┃┃┃┃┃ \   ゜   / ┃┃┃┃┃┃┃┃U
U┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃\ ゜ / ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃  U
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 02:24:22.14ID:K6KqOXOL
             ,.- ‐── ‐    
          \______/ 
            ∧     ∧ 
 / ┃┃┃┃┃ \   ゜   / ┃┃┃┃┃ \
U┃┃┃┃┃┃┃┃ \  ゜   / ┃┃┃┃┃┃┃┃U
U┃┃┃┃┃┃┃┃┃\ ゜ / ┃┃┃┃┃┃┃┃┃ U
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/02(火) 02:26:24.17ID:K6KqOXOL
             ,.- ‐── ‐    
          \______/ 
            ∧     ∧ 
 / ┃┃┃┃┃ \   ゜   / ┃┃┃┃┃ \
U┃┃┃┃┃┃┃ \  ゜   / ┃┃┃┃┃┃┃U
U┃┃┃┃┃┃┃\ ゜ / ┃┃┃┃┃┃┃┃ U
0025名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/10(水) 04:35:11.16ID:oiKMxJs1
>>14
1万円周期 → 5千年周期 の間違いだ。
0026名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/10(水) 04:36:07.79ID:oiKMxJs1
1万円 → 1万年
0028名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/11(木) 21:16:49.29ID:MWnLi5/T
【一部書き直し】
―現在知られている限りの世界、その世界の4/5は、劣等民族のペルシア人が支配して居る。しかし本当に、
 エジプトの大いなる川、ナイルの源は、この遥か地の果てに連なる山々の頂なのか? もし、そうなら、経験豊かな
 探検家は、この川に沿い、東へ東へと歩みを進め、大平原を踏破して、世界の果ての海(東洋、東の大洋)に辿り着ける。

―それら、東方(オリエント)の地(歴史)が、神話で語られて来ているのは、何故ですか?

―いいかね。そんな話を疑いもせず信じるのは、無知蒙昧な平民(愚民)たちだ。
 諸君は高等教育を受け、真理を求め、教養を高めるためにここに居る。

―では何故、ギリシャは、劣等なはずのペルシアに支配されているんですか?
 昔から、東方(オリエント)の地は、ギリシャ人の夢でした。

―そして、東方(オリエント)の地は、多くの命と夢を呑み込んで来た…。
 東方(オリエント)の民族(アジア民族)は、野蛮さと快楽の奴隷であると云う。

…何事であれ、過剰な行為は人間を堕落させる。我々ギリシャ人は
 欲望を抑制し感情を支配できる。だから彼らより優れておる。節度がある。

―では「ギリシャの男同士の愛は汚れたものだ」とお考えですか?

―男同士が欲望のままに寝るのは欲情(激情)に屈することだ。何一つ互いを高めない。他に過剰な感情として、嫉妬心もそうだ。

だが、男の愛人同士に、知識と美徳の交歓があれば、その関係は、純粋で、素晴らしい―。競い合って、お互いの
 能力や長所を引き出せるものなら、その男同士の愛は、都市国家を打ち建て、ギリシャの民を羽ばたかせるだろう。
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/11(木) 21:18:31.40ID:MWnLi5/T
(『アレキサンダー』アリストテレス先生)
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/12(金) 22:52:29.75ID:MlYi9RaQ
大東亜戦争は、果たして、防衛戦争だったか。それとも、侵略戦争だったか。即ち、日本史の教科書史学の上での自虐史的歴史記述は、
果たして真であったか。それとも、実は悪だった戦勝国の主人たるアメリカ側が、自国に都合の好いように書かせたものであったか。
それは、主に、旧大日本帝国の支配下であった国々や、主に東アジア三国と言われた、中国と韓国の反日的な劣等憎悪塗れの反応を伺えば明白である。

よくよく再考してみると、日本は、戦後に置いてから嫌われていたのではない。戦前から既に、アジア中からの嫌われ者だったのである。
「あれは本当は、国際連盟を相手にした、対.国際組織社会との戦争だった」とか言う以前に、誰だって、「世界を一つの帝国に纏めてしまえば、
蛮族同士の争いも、文化同士の衝突も終わる。」なんていう餓鬼の理想論で、「内に従え」なんて言われて、自国領土に踏み込んで来られたら、
堪ったもんじゃない。「あれは、オリエントの有色人種帝国を再び打ち建て直して、西洋の先進文明に対抗し、白人(白い悪魔)たちからの
人種差別と干犯から、アジア民族を守るための戦争だった。」なんて言われても、そして、それが仮に本当であったとしても、誰がそんな夢見がちな理想論を信じただろうか。

差別を失くすためと言っておきながら、自分は中国人や韓国人に何をした。中国人や韓国人のことを何と呼んだ。目的はやたらに崇高なのに、
結局、手段は、「支配を無くすための支配」と言って、同じことをするのか。そして、仮に帝国が1つに纏め上がったとしても、その先にあるのは何だ。
上(中枢)と下(周縁)との内戦か。皇帝/絶対者が生まれて、市民が非市民を搾取するのか。日本は、敗戦後の、オリエント諸国からのフルボッコ/リンチを恐れた。
そして侵犯を恐れた。だから、アメリカの庇護下に入り、沖縄に米軍基地を「置いて貰った」。あれは何も、対.東アジア(旧大東亜共栄圏)だけに向けて置かれた
ものではない。日本を冊封して守るためでもあった。まあ、「世界で唯一、近代化に成功した国」っていう噂は、あれは、確実に、西洋側からの偽造が入っているが…。
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/16(火) 06:34:30.55ID:qG9XEVUd
確かに、時として、というか、常として、アメリカのやり方は汚い。だが、それでも、日本は、当時の自国の肩を持ってはいけない。何故なら、
日本が敵に回したのは、国際連盟組織そのものであったからだ。日本は、アメリカに負けたんじゃない。あれはただの元締めに過ぎなくて、実際のところ、
袋叩きで遥かに活躍していたのは、彼らの取り巻きに居た、世界中の先進の諸大国/諸帝国であった。そんなことは、ちょっと人並みの教育を受けた成人であれば、誰だって知っている。

だが、それ以上に、それが世界とその歴史なのだということも、これまた成人労働者ならば、誰だって知っている。世界組織は飴鞭の虐めによって成り立っていて、
その使役に成り立っている、しかし世界の記録に正史として残されるのは、元締めと参謀と英雄程度までであり、そして、その一面的に掻い摘んだ仕事の業績までに過ぎないと。

大人と子どもを診分ける境界線。それは、「アメリカと日本、どちらが強かったか」と聞かれて、「アメリカは単に多勢で群がって仲間引き連れて来て、
原爆落としてトドメのアルティメット・クラッシュを刺し、他国の多くの支え有ってこその功績を独り占めして横取りしただけに過ぎなかった」などといった、
色んなぶっちゃけの不条理を理解して呑み込んだ上で、「それでも、あの時、日本はアメリカと、一対一で戦っていても、結局、叶いやしなかった」と意地張らずに言えるか否にある。

「日本が戦った勝負は、あれはアメリカとの一対一の勝負では無かった。あれは国際連盟組織の全員がグルの、組織/世界との戦いそのものであった。」…そうだ。
それが世界なのだ。たとえ、国連が組織ではなくて鳥合のサークルであったとしても、日本はハミゴを食らっていた時点で、所詮、弱者に過ぎなかった。武士道精神論じゃない。
どんなに綺麗事を並べようが、結局、日本は、世界の王になろうとしていたのだし、独り身の孤独な孤立した弱者でしか無かったのだ。味方も居ない。居ても弱い。所詮、
日本国は、世界の弱者に過ぎなかったということだ。味方をしてくれたのは、内政のボロボロの当時のドイツ国と、すぐに掌を反して、降伏リタリアした、腑抜けのイタリア国だけだった。

あの当時の大東亜戦争を「世界中が寄って集っての虐めに過ぎなかった」と言うのならば、それだったら、日本が東アジア諸国にしていたことも、同じことだだ。
要するに、俺が小学生の頃にしてやられていた事と同じで、「クラスメイトを虐めようとするから、反って、より強い、クラスのボス達に虐め制裁されることになる」のである。
「子どもの頃にやった事は、大人になって、必ず何倍にも十倍以上にもなって反って来る」。演繹的精神論ではなくて、機能的/科学的に必ずそうなるような資本システムになっている。
現代-靖国神社で叫んでいる あの気違い共、というかネット右翼共は、そんなことすらも分かっていない、二十歳前後までの餓鬼共と、同じ事を叫び狂っているに過ぎないのである。
あれは、完全/完璧に、100%、100対0で、それもアルティメット・クラッシュで、日本が悪かったし、日本が弱くて、そして幼かったし、そんな屑のくせして、身の程を知ってやしなかった。
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2014/12/16(火) 06:54:10.51ID:qG9XEVUd
当時、アメリカは、世界に対して「日本が無条件降伏を為すようになるまで、最期の最期まで、徹底的に戦う」
と公示宣誓を為したらしいが(何たら条約だか何たら宣言だか忘れた)、当時の、あの戦いは、畢竟言わば、
アメリカ側にとってからするところの、「勝つと判り切っているからこその追詰将棋」でしか無かったのであった。
0033 ◆XEt1nraFOcTd 垢版2014/12/16(火) 18:05:01.38ID:s7ivsya7
無から有が生まれた
これが全ての真理
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/01(日) 10:29:31.13ID:dhnlYOFg
☆☆☆☆☆
☆ 自民党、グッジョブですわ。 ☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html

☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
そして、私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/02(月) 22:57:24.56ID:LlpW+vII
プロレタリアートの多くは、心が腐ってしまって居る。彼らの心は、まるで蟻のように腐り果ててしまっている。彼らはキリギリスを大変嫌う。
キリギリスは自由だ。低賃金であくせく働いて、一生、低劣な弱虫の蟻として生きるよりは、太く短く、あくまで大きく、気高く、1個の魂として生きたがる。

だが蟻は違う。蟻は、自分の組織内での弱さを知って居る。ありのままの自分を受け入れられない。だから恒常的に、同化ばかりしようとして、
帰属組織や赤の他人ばかりに、自分を広告塔や流言(デマ)として投影して居るし、それが現実だと思って居る。だから、そこの脈絡から外されれば、
一人では何も出来ない。常に、周りと同じことを言い、同じことで嘘を吹いて、マイナリティー弱者の愚痴を言い、虐め裁いて居ないと、自我が保てないのである。

蟻とキリギリスが一対一で闘えば、勝負は見えている。だが、成人した蟻は、決して、一対一では闘わない。それは、自分たちが最も得意とする、大人気の有る
戦法では無いことを、弁えて居るからだ。彼らは、常に、数でかかる。そして、それを正義と云う。一人一人では虫けらみたいな奴らでも、女子高生が投擲具を
持って5人群がれば、悪の組織のトップの、悪徳将軍/悪代官だって、殺害することが出来るのだ。何なら用心棒も付ければいい。それが、百人や千人、一万人と云う、
組織単位にまで独裁的なそれにまでなれば、原子爆弾だって造ることが出来るし、それで一国を滅ぼしたり、生意気で言うことを利かない個人を、虫けらのように殺すことだって出来る。
別に、自分、原爆でも何でも無いし、造れもしないくせにな。京大医学部を出ているという流言(デマ)を、他の事業部の連中に流して貰うぐらいしか、実の所の能なんて無いくせに。

蟻は虐めが好きだ。一人では決して勝てない猛者に、五人も十人も何十人も百余人もで、寄って集って、心身を食い毟って、その喜びをチーム・ワークで分かち合うのを
大いに爽快で好むのだ。だが、その組織は、果たして、本当に、烏合の衆では無い、内輪揉め/仲間割れの無い、確固とした凝集性を保った組織として、存続できて居るのだろうか?

俺は、もう、組織なんてウンザリだ。自由に生きて、自由に死んで行きたい。そう、まるで、フリーターのように。今井宏のように。俺は、最近、あいつの言って居る、
遥か若者世代を超越した次元での妙諦が、少しばかり判るようになった気がするのだ。あいつは、内心、周りの人間を虚仮にしている。虫けらのようだと思っている。要するに、
褒めて利用しているだけで、本当は、心の中では、大型昆虫のキリギリスなんだ。あいつは、自分のことを、卑屈に「まるで蟻だな」なんて思って居ないし、一々キョドらない。

一人一人では、本物の虫みたいな奴が、五人も十人も何十人も百余人もで、寄って集って、本物の戦士みたいな奴を、逆に虫けら呼ばわりして、恥の泥を擦り下ろす。
一人では見下せないので、集団組織で見下す。そしてドヤ顔をかまし返す。似たような腐った面した奴らばかりで集って。仲間になる奴は選り好みしないとか言って。その中に、
本当に特別な人間なんてものは、本当は誰一人居なくて。まるで発祥期のキリスト教のように。でも、そういう白昼夢を、ずっと何十年も繰り返して来て、お前の生活は、果たしてそれで、
本当に豊かになったのか? 自分よりエリートで大型昆虫だった同年代に勝てるようになったのか? もっと身近に言えば、お前は今井宏に抜き勝って、ギャフンと言わせられるぐらいにでもなったのか?

…所詮、根は底辺高校卒や、無試験全入のFランク大学卒に過ぎないお前が、そんな虫けらみたいな根性で、東大受験生や京大受験生からも支持されて、東大とか早稲田とか出てるような、林先生や、
今井宏に抜き勝とうなんてのは、無謀な話なんだよ。自分を卑下しながらでしか、他人の広告塔や流言の投影話が出来ないんだったら、最初から喋るなよ。黙っとけよ。黙って他人の自慢を聞いて頷いとけよ。
弱者が。所詮、お前は、死ぬまで弱者の虫けらのまんまだよ。お前は、ずっと、同業の今井宏にすら勝てずに死んで行くし、その自分史を、死ぬまでひきずるんだよ。一人だけ学歴詐称して。見っとも無い。
0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/02(月) 23:15:20.12ID:LlpW+vII
かつて、大型爬虫類が繁栄した、恐竜時代、お前たち鼠は、地中だか森奥深くだかに隠れながらに、ヒソヒソと暮らして居たに過ぎなかった。
ネアンデルタール人というスーパーマンが生きて居たような時代も、お前たち臆病の腰抜けの虫けらは、遠くから投擲具を投げつけるしか無かった。

数年前、CMで放映されていた、モンスター・パニック映画で、羊が異常暴走をし出して、人間社会を襲うなんていうのが放映されていた。
別に観ても居ないが、どうせ、あれも、人間の心理、フラストレーションか何かを寓話として比喩的に描いたものだろう。

学生やってた3回生の頃、経営学のキャリア論の授業で、「パソナ・キャリア・アセット」とか言う人材派遣会社から、TPC(トレーニング・パフォーマンス・コンサルタント)の人事部長が
来た。その時、俺は何故か、一人で怒鳴り散らして居た彼のことが、物凄く虫けらのように見えた。それは、所詮彼が、一人で怒鳴って居ただけに過ぎなくて、会社仲間、
兄弟、戦友に恵まれた奴では 無いように この目に映ったからである。所詮、歳下や身下ばかり相手にして居るだけで、同志/同士には恵まれない奴だったからである。そして、
挙句の果てに、自分の後輩(ライトマネジメントコンサルタンツジャパン 組織コンサルティング部 シニアコンサルタント、三和総合研究所 経営戦略本部 特任研究員、大学-経営学キャリア論-准教授)すらも、
僻み妬むような奴に過ぎなかったからである。顔も潰れて居た。如何にも、主役になれる顔じゃ無い、って感じで。お菓子か何かの、商品開発部長してますだか何だの人に過ぎなかった。
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/09(月) 10:10:59.54ID:FxTU8a2h
>「家族を育む為には、原爆を造ってでも、仕方が無い。それを馬鹿にするって、どういうことですか!?
 社会のこと何も知らんくせに。理想語ってば〜っかで、現実観てへん。人格障害者。」

ここ5年間、ずっとこの上からに思える言葉が、背景的来歴を偽られて居たので、心に引っかかって、というか、心を支配されて、その泥沼から免れることが
出来なかったし、周りもそこに意図的にグルになって押し込んで来たが、今になって思い返してみれば、こういうのを、「高卒の卑屈な大卒コンプレックス爆発」、
「コンプレックス爆発」、って言うんだよ。気色悪くて浅ましい。餓鬼を嵌めようとする人格障害者はお前の方である。勿論、それを陰で鼻で笑ってる、あの窓際ジジイもな。

お前が、たかが普通の大卒の新卒にすら、普通の22歳〜25歳に超えられてしまうのは、お前がよっぽどサボって努力して来なかったからだろうが。
その自己責任の不始末を、蹴落とそうとすることで、餓鬼に投げ下ろするなよ。お前が、高校までしか出て無いのが悪いんだから、一々餓鬼の人生(キャリア発達)の邪魔をするな。

やっと取れたよ。心の出来物というか、腫れ物というか。ずっと心の中に、引っかかって居たというか、沈殿していたというか、融解出来なかった。だって、端から全部、卑劣な嘘だったもん。

その空っぽの腐った脳味噌で判らないなら、もう一度、はっきり言うよ。「全ての面において全人格的に おまえ と おまえの家系 が 悪い。」
「高卒の方がFランク大卒よりも上だと言う、その卑屈な腐った性根をまずは叩き直せよ。」「一々餓鬼にストレス奴当たって自尊心を慰めようとするな。」
0038名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/09(月) 10:43:24.01ID:FxTU8a2h
自分が積み重ねて努力して来なかったのが悪いくせに、「都合が悪くなると直ぐに知能の低い嘘を吹く」。そういう所が、如何にも、高卒って感じだよ、お前の場合。
心の奥深くに沈殿して居る、死ぬまで融解される事の無い、コンプレックス(トラウマ)を隠そうとするので必死って感じで。結局、性根はその程度なんだな。
だって、自分は他人に謝れ頭下げろ言うくせに、自分は他人に謝らない頭下げないんだろ。ダンプやショベルの免許を取って、その僻地の建設現場で、心穏やかに生きてれば好かったものを。
自分は他人にやれ言うくせに、自分はやんないんだから。普通は、20代にもなれば、そんぐらい気が付いた筈だし、シフト出来た筈だろう。それなのに、何故しなかったのかなって。

それとも何か、日本思想史の評論文読んで、おまえの人生や世界が、何か変わるのかな?ww あんだ下らんもんやってる暇があるなら、高卒給与の年功昇給で土方でもして居た方が、よっぽどキャリアも頭も発達するのに。。

何が「>叩きのめされた」だよ。お前が社会に叩きのめされて来てたんだろうが。塵屑虫が。タウンワークの世界をウロチョロ-ウロチョロ暗躍して。気色悪い。ええから普通にハローワーク
行っときゃ好かっただろ。自分が家系腐ってたから、その責任を押し付けられて、自我を確立して自分の身一つ支えて生きて行くというだけで精一杯で、ライフキャリアを確立するので精一杯だった。
小学校の頃から尾を引いて来た、学業の失敗経験を心の中で超克して片を付けるのだけで精一杯だった。だから、とてもじゃないが、ビジネスキャリアなんて言ってられるような次元じゃなかった。ってか。
情けない。自分の人生の責任を、餓鬼に投げおろして、副収入で食って行きたかったのか。個人事業主でも目指せば好かったものを。林先生に恥ずかしくて観せらんないよ。こんなやり取り。
今井のコンプも。。。「低学歴はこういう下らんのばっかり」「小学校の頃からの失敗経験を一生引きずってる系ばっか」「自分に自信が無いから、そこから、色んな負の下らない言動ばかり引き起こしてしまう」って。
志田はともかくも、今井みたいな下らんのとつるんで林睨みつけて。羊男。独りでバンバン一生懸命黙って仕事している姿を見せつけてくれれば、少しは、俺にも、尊敬を植え付けられたものを。フラフラ プータラ してやがって。
0039名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/09(月) 12:24:41.45ID:FxTU8a2h
「後から言うことほど見っともない」とか言う以前に、「高卒タウンワーカーの万年フリーターだとバレて自尊心を傷つけられるのを恐れる余り、何十年間も、子どもたち
の所に寄生して匿って貰って、それを隠し続けて生き続けて来た」お前の生きざまと態度の方が、よっぽど見っともないよ。何も知らない餓鬼を騙して。誰も出来る仕事すら
してないし出来ないし。自分より弱い者たちの所ばかりに寄生したがり、そこでそいつらを弾圧したがる、コンプレックスから来る心の病。 ・・・林先生、どう思いますか、これ?(苦)

だって、幾らサポート塾生相手だからと言って、90分授業の中で、40分が雑談ですよ? せめて60分はフルに授業しろよ。60分は本論・文章表現論・論述論、
残り20分は教育(学習)心理論。文章構造、学習構造、情報構造、教育構造、社会構造の解説。俺は、現代文なんて、所詮は例外的に高卒科目の分量の仕事なんだから、
「進路アドバイザー/キャリアカウンセラーと同レベのプレゼンが出来る奴はやるべきでは無い。」とすら思っている。

中学受験生の頃の、自称ハーバード大学帰国子女の他罰的講師も言ってたよ。「全部わかる授業なんかある訳が無い。簡単な授業なんかある訳が無い。」って。わからなくても、無理やりに
口に詰め込ませるのが、教育の真髄なの。だって、所詮は、躾けだから、あれは。共通感覚という定説の常識を培い、猿を人間にする為の。「怒られながらやったら大学に入ってから勉強しなくなる」
なんてのは、所詮は、理想論に過ぎないと俺は今では思う。「蹴落とす」のでもなく、「干渉する」のでもなく、「親身になって叱ってくれる」人が、俺には居なかった。だからこんなになったんだ。って。
生徒指導がどうのこうのなんて、どうでもいいから、とにかく生徒/学生なんてのは、多感な時期で、これから如何様にも環境によって変化するんだから、勉強だけやってればいいの。子どもなんて。
「わかり易くわかり易く噛み砕こうとする余り、勉強量を無限に増やして行ったり、何も言えなくなって、パニクったり鬱ったりして、結局潰れる。」のならば、最初から、多少訳のわからん、別次元の授業をした方が好い。
0041名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/09(月) 12:27:34.83ID:FxTU8a2h
誰も出来る仕事 → 誰でも出来る仕事  同レベのプレゼンが出来る奴は → 同レベのプレゼンが出来る奴じゃないと
0042名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/10(火) 07:00:47.51ID:e7om6u/t
自分の運命に対する恨み、世界に対する恨みを、子どもに投影して、責任を擦り付けて穴拭かせる、最低の人間。
0043名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/10(火) 07:03:24.80ID:e7om6u/t
自分の穴も自分で拭えない。それを、事もあろうか、親や高卒ならまだしも(自分が高卒だが藁)、子ども餓鬼を脅して、そいつらに拭かすヤクザら。
0044名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/10(火) 07:27:58.77ID:e7om6u/t
18歳高卒のタウンワーカーが、まだ大学にも入って卒業して居ない、子ども餓鬼を搾取して、そいつらに自分の失敗の人生の穴を騙して
時には脅して拭わせて来たし、それを「偉い」「成功」「仕方無い」と自己免罪して来た。だから、無責任に、「自我なんて〜」なんて言えるんだよ。
誰の為にもならない。自分だけ賢ぶって、皆から匿って優しく守って貰って。俺が経営管理運営陣なら、お前みたいな奴、まず書類診た途端に跳ね飛ばすけどな。
直接に屑呼ばわりして勘違いを諭すし。社会に迷惑だからね。ニートの方がまだマシだわ。親に迷惑かけてるだけな分。パラサイト・フリーターの藤井翔太も。
0045名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/10(火) 11:24:02.62ID:e7om6u/t
Fランク大学に進んで行く奴なんて、所詮は、皆、人格に問題がある。俺自身がそうだったし、現在の俺自身もそう。そんな俺からすれば、一番最低だと思う講師は、
高卒のタウンワーカーのくせに、Fランク大学生を「馬鹿」呼ばわりする講師。現実ってのは、要するに、自分と周りの社会との関係なんだが、少なくとも、Fランク大学を
出ている奴は、周りの妬みの悪意が込められた嘘に惑わされず、ちゃんと学校の専用ナビを用いて就活をすれば、よっぽどトンデモナイ知障レベルのコミュニケーションの通じない
お墨付きの馬鹿で無い限りは、便所掃除や廃車処分ぐらいの正社員なら、「大卒給与で」さして貰えることになっている。少なくとも、お前にだけは、「自分棚上げで」言われる筋合いは無かった。

現実ってのは、よく、オール運命論的な「点」に過ぎないと誤解され易いようだが、俺は、積み重ねによる予定調和的な「万華鏡の鏡」「ホログラム」だと思って居る。
つまり、「当然の結果だろ」「想い当たる節が自分自身無限にあるだろ」ってやつであって。その限りで、災厄も僥倖も、所詮は、実は最初から慮られて居たことであり、
それは、偶然であって、偶然じゃないんだ。実力なんだ。その限りで、言いたい事をぶっちゃければ、Fランク大学生や受験生なんてものは、「未熟」で済まされる、未だ社会人ですら無い
仮定の存在に過ぎないんだが、他方で高卒のタウンワーカーの場合は、「back to the futuer」の人生のストーリーの全てが全格-否定されてるんだよ。0歳児から寿命までの人生の1個凡てが。

俺は、あの頃、自分で自分を「このまんまで社会に出る訳には行かない。人格に問題があるらしい。」と思って居たし、現在でも思って居るよ。間違って居ない。
社会には、出て来て可い人も居れば、そもそも出て来てすらいけない人間が居ると思うんだ。で、宗の奴みたいなコミュニケーションの通じない意固地の他人に謝れない
塵屑は、圧倒的に後者だと俺は思っている。というか、おまえら予備校という業界は、現在まで、その、言われたこと与えられた教育内容をより消化することの気高さを
伝える為にも、躍進して来たんじゃないのかって。社会人のビルドゥングのレベルが、余りにも低く、猿のような、真性人格障害者が多いため、社会に出る前に、
生徒指導論を以て抑圧をかけて獣性に侵食し丸めなければならないと。仕事さえ出来たら、自分よりしていない奴に、どんな言動を取ってもいいのかって。少なくとも、
俺は、そうやって育てられて来たんだから、「無名の公立高校から」「DQN丸出しの態度で面接に行って合格している」若者の人格が知れないし、少なくとも予備校という脈絡下の
教室空間の場で、そういう「場違い」「お門違い」なことを抜かし出すような、ビックリ系/トンデモ系の勘違い野郎の心の中が知れんわ。高卒の大卒コンプレックスで人格まで腐っちまった奴が。

昨今、公立高校卒が、何故、Fランク大学以上に、就職率が最悪で、正社員で採られないのか、その理由がよくワかって無いんだよ。お前なんかの場合。正社員にするってことは、ある程度まで意見を
することを認める、人間らしい立場を認める、会社仲間として付き合って行くことを認めるってこと。じゃあ、何で、そこで、高卒は大抵の企業は昨今どこもお断りなのか。って。それは、躾けの教育を
受けて来て居ないからであり、まるで難民と話して居るみたいで、話が通じないからなんだ。その上、歳取って図体もデカくなって大人になってる分、子どもみたいに可愛く無い。はっきり言って、
ストリート・チルドレンや、アボリジニ、非正規のオヤジや、巷のチンピラ蛮族と会話をしているのと、同じような気分にさせられるんだよ。年輩、特に、大卒からすれば。だから社会から嫌われて来たんだよ。お前ら。
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/15(日) 23:13:59.11ID:/Qpur4P9
低いよ
中韓レベルに対してはやや高いだけだ
日本人としは到底合格点に満たない、クズ日本人のオンパーレードだ

他人の門に空き缶を放置するクズ
狭い歩道の半分を自転車を直立にして止めるクズ
歩道をスマホ片手に歩くクズ
裏の交差点をノーブレーキーキで突入するクズ
日本の1000兆円の負債を真に受けるクズ
最高益を計上しながら、エコ減税を享受するクズ企業

日本にはクズしか存在しないクズ民族なのである
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/28(土) 02:17:35.62ID:/w+SjxpO
歴史は一部の天才たちによって作られてきた。
天才の足をひっぱるだけの凡人に用はない。
0050名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/03/26(木) 22:55:22.96ID:NhVRUjvv
LAの地方紙に載ったアメリカ人の投稿。↓3ページ目の右下あたり
http://www.themedium.net/archives/spring04/032404.pdf
*gookとは韓国人を指す用語*

俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。

断言するが、貴様らgook共は地球上で 最低の人種、一番の人種差別民族だ。
醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧を塗りたくった貴様らgook共と比べると、
中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる
野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。

貴様らgook共の外国語の発音にも吐き気を催す。
頭でっかちのgook mon.key、何だって『Z』を きちんと発音できない?いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ。

この醜い、目の切れ上がった、
他の人が口から戻したような物を食物にしてるgook共が!!!
貴様らgook共は不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。
日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。

はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。
日本はまるで天国みたいにいいところだ。野蛮な貴様らの国と違って。

いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。
お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ。

この人間未満の糞共が。
おおかた、幅が9フィートもある大きい顔のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。
gookっていうのは顔がとてつもなく大きいくせに、

何だってまた、そこまで脳無しなんだ。
0052名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/04/30(木) 15:08:21.92ID:eNB9fkIz
全 て の 民 度 を 過 去 に す る
   ガ ン ダ ム 動 物 園

https://twitter.com/exvsfbfanmebot

宇宙一民度の低いガンダム動物園の鳴き声を聴け!
0053『佳子様』の『男性事情』を【暴露!!】垢版2015/05/02(土) 00:47:55.11ID:MPVnnaz9
.
【注意:これは『満洲事変』に繋がる話です】〔あなたを絶望の淵に落とします〕
『NEVARまとめ』にて大解放!!
http://matome.naver.jp/odai/2421979388269131701
※GoogleやYahooでの検索ワードは

『佳子様眞子様 かれし』

上記の検索ワードで要チェック!!≪衝撃の実態を知る事になります≫***後悔しないで下さい***
※検索結果の3番以内に、【婚約]秋條宮の圭子・・・が出てきます。
0055名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/05/24(日) 23:15:58.75ID:mFjalK0W
イギリスのいい子日本のいい子―自己主張とがまんの教育学 (中公 新書): 佐藤 淑子 著
によると
日本人は状況主義的でウチソトとオモテウラを使い分けている
その中でソトウラの無秩序な状態では横柄な態度に出るらしい
(例:海外団体旅行でマナーが悪い,ラッシュアワーの電車内では押し合いへし合いする等)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況