智弁和歌山 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
/∵∴∵∴.\
-=・=- -=・=-
,-'(..、___;...)ー、
'"ー= 〓 =-'` いっちょ講演要旨を
.`ニニ´ 公表してやろうかね?
/ ̄ '  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
,...-‐''" _.l::::`ー,=-'(丿
/ ´ ,.!_;;;:r''.. ` 、
,...-‐' _,....-‐'" `'-、:: ` 、
/.. ,....―'" `ー、__ `l
/_;::::-'" /::::::::::::::::ノ
,.../._r'" ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ' \_\ >>3
これはぷぴぴ。゚(゚´ω`゚)゚。
オナニーしながらも、仕事のこと考えるのは卑怯だお(о´∀`о)
,, -''"´`"''- 、
/ \
/ ◞≼◉≽◟ \
/ / ( (´''' ,...、
| /⌒"''_,ノ )ヽシ ◞≼◉≽◟
| / ( (⌒ヽ..ノ7''´
i'^ヽ| _ノ '、ヽ_ 〉
((_>:r| へ_へ、 │
/ \ 、_∠ィ'lエlュ.レ /
/!、i \ ヽ\ェェェェェン / はたしてはうかな?
_,, -く \ \ `ー‐'´/
\ `"''ー\___/
l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l (ヽ、
,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
/:::::::::::::::C::::::::::::::\
厶 -…ー─‐--、:::::::::::|
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
| -=・=- /、-=・=-、 ||||
| ,, <、_,> ヽ、, |
| ト‐=‐ァ' .::::| はうっ!!
\ `ニニ´ .:::/
`ー||||||||/―´´ / ̄ ̄ヽ ))
i i⌒\__ノ ノ ))
ヽヽ ヽ / / ))
)) )-─/ /
// / // /
((__ノ // /
// ノ
|_|_/
,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
/:::::::::::::::C::::::::::::::\
厶 -…ー─‐--、:::::::::::|
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
| ト‐=‐ァ' .::::| はうっ!!
\ `ニニ´ .:::/
`ー||||||||/―´´ / ̄ ̄ヽ ))
i i⌒\__ノ ノ ))
ヽヽ ヽ / / ))
)) )-─/ /
// / // /
((__ノ // /
// ノ
|_|_/
。 ,_____ _____ '::.,
゚ ゚ 'i三三三三三[l干l]三三三三三ノ ::,. ゚
。 . ゚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''::
。 ゚ + r- ,_ r| | 。 ::. ゚ 。 ''::. ゚
===-===、.===-=== |`'' ‐-ニ-_.| | :: ゚ .,===-=== ===-===,
\ \ \\__\__\ ___| .|____,][、____r「゙|___ ,/__/__,//__/__/
`‐=ニニ_iiiiロロ=il「|iii三「i「i「i[| .|x≼⓪≽|ニll≼⓪≽xH .|]「i「i「il]三iiii「l]ii_ロロi「エニニ=-
\ |=| ̄ ̄ |=l ̄\ ̄|_,,」r====|「|´|二| ̄l⊥l  ̄/ |-| ̄/' .|-| ̄/.::
゚  ̄|=| ̄  ̄|=| ̄ ヽニニミ'、|/r- k  ̄|=l ̄  ̄|=| ̄ +
。 |_」 |_」 。 (______y 。 ゚ |_」゚ |_」 。
/ ̄ 同 ̄ \ ; ・
゚ : :: . ト===「゙l「゙l===┤ 。 。 :: ゚
::., 。 `''''ーlニ||ニl- '''´ ゚ ::
::, 。 || ゚ 。 +
':: ゚ ::. ゚ 。
知弁和歌山への憧憬が万民を旅路に誘ってしまうのかね?
智辯和歌山 魔曲 ジョックロック
https://www.youtube.com/watch?v=1w4y9nz8Y6I
,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
/::::::::::::::C:::::::::::::::\
厶 -…ー─‐--、:::::::::::| はうっ!!
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
\ `ニニ´ .:::/
`ー||||||||/―´´ / ̄ ̄ヽ ))
i i⌒\__ノ ノ ))
ヽヽ ヽ / / ))
)) )-─/ /
// / // /
((__ノ // /
// ノ
|_|_/
Z´ ̄ ̄^^ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/, /| ヽ
/ / / | |
| .|_/|_/V〃\__,ノ| l /
`ヽ、 ヽ、 ノー;'"、 |_/_/
/ /´7 /`ヽ、__ \
/ / i / | / ̄ヽ、i
! /;'''''゙'゙゙!;,:,,!゙''゙゙'''゙゚'゙'゙゚.),;,!!, ( )
i゙゙゚` - 、 '゙゙;,,' //
、.: ヽ (◉)゙i //
i ; n (◉) ', _ヾ/ノ
ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ) 知弁和歌山における威圧する下界に直面した自己欺瞞に対する
./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 / 実存の救済と陶酔についての考察についてじゃな?
|:::::::::r〜ー^ __/
|:::::::::))ニゝ/ 〉 /" ゙̄ヽ
|:::::::(_,, / / '" \
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
/ / |::::: -=ⓞ- -=☉- | \ \
/ /.│ \:::::::'''''' ''''''/ \ \
/ ゝ ヽ │ ヽ/ ̄ ̄i\/ /. ) ヽ
(////(/ .│ / し l l l lJ
(((/ │ / UJJ
プキ? (◉≽ ) ( ≼◉)
`)) ((´ ( ≼◉)
(ヽ、 ノ )__ ((
⊂ニニ ̄ ヽ r´ ニニノ
くメ) _ノ | 丶 (λ>
ノ/ | | r`\)
(◉≽ ) |. | |
(◉≽ ) ,-'" ̄⌒ヽo。o'~´`丶、 ( ≼◉)
`)) io。o°。o。○o。o°oi ((´
,,!!- ̄⌒ヽ。oo°0。Oo。°。 ○ ''~`丶ノ )、
( ,--一'ヾo。≼⓪≽。o。≼⓪≽。ノー--、 )
| 〈 |UUUUU、__l__,UUUU/ 〉 | 季節は知弁和歌山を廻るんじゃよ?
| } |´n∩n:∩n;n:nn∩n/ { |
| | \::.| ト‐=‐ァ' |: /;;;;〕 | |
|. | \ トェェェイノ // | |
_/ { ノ ~`il|||lir'"~く く、_ } \_
(__,-、__} (;;;;;;,. ‐''" `‐、;;;;;〕 {__,-、__)
\\
\\
⊂ノ
/| γ ⌒ ⌒ `ヘ 。
□ __|/ イ "" ⌒ ヾ ヾ、_
□ / ( ≼ⓞ≽ ≼☉≽ ヽ) | ̄ ̄|_
/ ( / ー-' ヽ. ヾ )|__| | 知弁和歌山のシナリオ通りなんじゃよ〜?
。 ロ / ゞ ( ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ .|__|
j | ̄ ̄ ̄|.\`二´'/ ノソ t
/ □ .| | □ー'´ / ゙、
| ̄ ̄ ̄| , |___| 三= □ ハ ロ
| | ロ ノ _〉□ == 丿 ヽ □ =}
|___| 丿 | ̄ ̄| ロ /| | ̄ ̄|
! |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|__| ._ ・ |/ |__|
ti 川〈`ー--、 | |\ _|_|_∧ 川jレ′
。 >、{{`ー_づ. | | | | fー、二 }ルく ロ
□ i`゙辷づロ__| .\| □ ド、_ー 广´ ヽ
,′ .| | .___ | `トr‐'´| }
{ ロ. |____| | .|  ̄Y}  ̄ ,′
`、 マ¨ ̄二_.ー| .|=_ブ77 _,/
∨彡 ';. ` ̄| .|  ̄ ̄´/ ,′ 三ニ
V≦= □ l\  ̄ ̄ ̄ / { _≡=/
・ ヽ三_ } `iー‐----‐ロ―r'´ ! .二-/
。 Y= { | | | | 三ラ′
', ! | ! |_ ロ l
ロ | ', { ! !'i ′ l 。
rー--、 ヽヽ._ _ノ / r┴ 、
_ノ、 ,イ _} `ー―一'´ {_,r<} ゝ、_
r'´ `_孑'j t^ー-、 ヽ
{` 、___,,.-彡‐'´ ` ̄ヽミー- ._,, -イ 雲は湧き 光溢れて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ
いさぎよし 微笑む希望 ああ栄冠は君に輝く
風をうち 大地を蹴りて 悔ゆるなき 白熱の 力ぞ技ぞ
若人よ いざ 一球に 一打にかけて
青春の 賛歌を綴れ ああ栄冠は君に輝く
空を切る 球の命に 通うもの 美しく匂える健康
若人よ いざ 緑濃き 棕櫚(しゅろ)の葉かざす
感激を 目蓋(まぶた)に描け ああ栄冠は君に輝く がポエップリエだろ。
くんじゃエだんじゃポエッ
エップリがポエップリエだろんじゃんじゃポエップリろ!!
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ "" ⌒ ヾ ヾ
/ ( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ
( / ー-' ヽ. ヾ )
ゞ (. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ
ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノソ
,.゙-‐- 、 `二´'// 哲学板=知弁和歌山じゃろ?
┌、. / ヽ ー‐ ヽ.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
,,.-t┬t┬、
;i´|ニ|ニ|ニlニ!-`i:
{ニ}ニ|ニ|ニ}ニl}ニ|} 知弁和歌山への憧憬が万民を旅路に誘うんじゃよ?
{ニ}ニ|ニ|ニ}ニl}ニ|}
{ニ}ニ|ニ|ニ}ニl}ニ|}
.l `ヽ、 _/^V^V^V、_/^V^、
. |  ̄◞≼◉≽◟^V^V^◞≼◉≽◟ `、
| ノ , --、:::/^V^V^V^ヽ:,--、^V^V^V
. | } {{≼⓪≽)^V^!,=、!^V^{≼⓪≽V^V^V、_ト-、___
. ヽ , --、`ー‐^V^V:!{░}!V^V`ーソ-、^V^V^..、ミ:、ー――x..シ
ヽ ノ {{≼⓪≽}},'::^V^V^:!{▒}!^V^V^{≼⓪≽^V^V^;::.ミ:::> ´  ̄ ̄ `:ト、i ,r::ツ
\ `ー‐'′^V^V^:::!{▓}!^V^V^`ー‐'′^V^::シ,;:Y . : : : : . ヾ/
冫 ハ.:.:`^V^--、V^V^!{▒}!^V^V^,--、^V^V.:ミ,;::;イ.::(◉)X::..:: :.X≼◉)◟:シ
,、--、、/ ヘ.:V^;≼⓪≽:;^V^V!{░}!V^V^;;≼⓪≽^V^Vハ`゙|i 、_ _, ;!`゙´
丿 .:..``ヽ-─-、`ー‐'′^V^`='^V^V^;`ー‐'^V^V.:.`Y´x,.`ニニニニニニ´イ プキ?
〈 .:. .:. ..:.:.:..... :.:.:.... . .:.:ヽ__ `ヾ^V^V^V^V^V^^V^/ . :.:..:.::./ /
人:.:.::.:.:.::.:.:.::.::. . ` ` ヽ 、 __>ミ三三彡 イ / ``` ...ィ〈 :<
.ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. . : . : ```>⌒ヽ、__l__.:.:.:.:.:.:.:.:::イ \ :\
``ヽ、:.:.,ヽ,、、、,,,,____:. :. ``-、:::イ .|. .::: >,.;.`ト、
/ ``` ̄````--、__)>、 ゝ:' ヽ ´ ´´:l´
/ \__,-、| | |: / ヽ .ヘ l :::|
l `──'´二丿.l \ } :::l ,,ノ⌒ノ
__ /⌒;;_,ノ (⌒;''"⌒>__
/ ¨ ̄_ノ⌒)(⌒⌒⌒ン \
| /⌒;,-'´∠`'⌒⌒⌒). |
. \__¨ ̄  ̄` ̄´´__/
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.i
|'´ - _ィ芯ミ.l 私の枝豆まろちんを食べましょう !
l ィァ示ミ '弋;;;;シノ|
代弋;;ソ l ` ´ i
゙、`´ ´ !
ヽ、 ゝ ___ノ /
ゝ.、 ./
`} {
|: |
. ノ / ⌒ヽ
r' / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/ >>28
自分の中では、『戦場にかける橋』 といえば、「早川雪洲」
http://cinepara.iinaa.net/Image2/sessuehayakawa/Rive_rKwai.jpg
早川雪洲のサイトウ大佐のシーン、何度見てもいい。
まああ・・・、あとは、はっきり言って、あまり見たくない。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d11aca5c3e7934062b6d1e25bb7a9d7) ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ >>1
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll ペンパック聴いてねえだろ?
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l|
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i,
. ,;;;;iiiiiii;xr゚-、.,_;;iiiiiiiii;ァ-、..:;;,ii;,.
ミ(◉≽)>:◉:゙/;,ソ;,;llllllllliiiiii;;(◉≽)>:◉:;、_
,,;;゙i!ミ;;,,◉ソ;/:;.《:;;◉,;;,,.Y;,_,,;;_ミ./≼ <≼ ◉) ``‐-、
,;(◉≽)>)ト;◉;::ゾ;(◉≽)>:◉:゙/;,ソ;,;◉,-‐-、 )
゙i゙リ,゙,;゙`,;;,◉;,ii;,./≼ <,,;;゙i!ミ;;,,◉ソ;/:;.《:! (;:;) ),;; /
.ii゙ii ソ◉`;゙;;,゙(゙ソミ(,;(◉≽)>)ト;◉;::◉:`ー´ /
ii:::ヾ,◉;;iソll,,;;゙i!ミ;;,,゙i゙リ,゙,;゙`,;;,◉;,ii;,./:;;◉g。Y´
ii: ;(◉≽)>.ii゙ii ソ◉`;゙;;,゙(゙0;.◉;::ゾ;◉,.iソ
ii;;,,.:::::::...:ヾ,◉;;iソll◉.;;ソ.:,;;,◉;,ii;<≼ ◉)゙;, 知弁和歌山における流体理論が知りたいだけなんじゃろ?
,゙ii;;;;;,,::::::.ii゙ii ソ◉iiィュエエェュイ:゙ミ;.:;;◉,ミ_,.-'´
|. ゙ヽ:::::::::ii:::ヾ,◉;;iトニニニァソll◉.;◉;ソ
〉 `i゙゙::::,ii: ~:゙ミ,;。彡゙.i;,./≼ <≼ ◉)
八 ゙i::::,....:゙;゙.ii゙ii ソ◉◉;(゙ソ,,;.彡゙
/ ̄`゙:::゙,゙ii:::ヾ,◉;;ソll三◉.;;ソ
} `゙:: ゙ii:~:゙,;。重彡゙\
{ `゙.: ,.,;゙:,_.,;.,;;゙、 }
\ (ニ二二У ;゙
∧ (ニ二ニУ ノ
入___,イ
ノノ¨¨¨)ノ
∴
∵ ∴ ∴∵∴ ∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴
∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴::∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∴
∵∵∵∴
γ∵∵∵∴`ヘ
イ ""`"´´`'`"`ヾ ヾ
/ ( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ
( / ー-' ヽ. ヾ )
ゞ (. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ 智弁和歌山=哲学じゃよ?
ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノソ
ゝ、、ゝノ ,, ノ ノ ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;:::::::::::::\
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| パぇろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i, .i l ll三三三 ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、: : : . . : : : : ;彳"ニ、ヾミ、、: :. 三三彡//^、',
i l !三三三 .::メ《″(::🐠::) ,l:ヾ、: : : . . : : : :,イ'ヘ,.(::🐠::) ゞヘ、:: 三三彡ノ i l
ヽ', :l.ヾ三三 : : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ : .: : 、´``'-`''‐="‐'"´:: : : : : 三彡ソ i //
ヽY ヾ三ミ : ::`ー---‐'''"´: :ノ : : ヾ、`ー--- ' ´:: : : : : 三彡 l //
ヽ '′ ,ィ_'_,,,,,,_,,,,,,_ヽ、、 'i ツ
ヽ ,r‐''"イ⊥T'T'T''T''T''T`i`=‐;-、、__. :l /
\ .:ノ⌒ヾ「T''i`lー|ー|ー|ー|ー|ーl´ゞ',ノ"´ ヽ :i /ヽヽ、
\ .ノ `゙゙゙'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'´''"´ ノ /:l ノ |:\
lヽ `ー─--------一 ´ /;;;;;;l/ l:::::::ヽ
i :; ,!
! ‐-、 :. 。 .:' /
ヽ ヽ ; j:! " __..:-‐'"´ ̄ ̄` __ノ
\ ! .:' 〃 ,..:---─‐'"´ __.. -──── ''"´
`ヽ、 ヽ、 ノー;'"、二:.:'ー--ァ'"´
`ヽ、 >:).......ヽ、_∨:/` ̄i
....:::::::::::にニニイ::::::::::::::::ヾK.._.ノ、
....::::::::::::::::::,! _ i!:::::::::::::::::..ヾ:、__/ ミ、::::::::::::::::.........
..::::::::::::::::::::::::!`´_` .! `===='' :::::::::::::.......
::::::::::::::::::::::::::k'´! i ,``;|
..:::::::::::::::::::::ヾ三三ノ
:::;;;;;;,-'''''''-;;;,;;;;;; ワラワラ
;;;;;;;;;;i´ `i;;;;;::::
;;;;;;;;;;i´ `i;;;;;::::
;;;;;;;;(≼⓪≽:)(≼⓪≽:)ヘ;;:
|o。o°。o。 o |
{ °o 。 o°°o}
|o。o°。o。○。|
|°0o。o°。o。|
|:: | ト‐=‐ァ' |:| 智弁和歌山による万物融和を渇望しておるのようじゃな?
|:: | ` `二´' |:|
| .`ニニ´ |
/ ' ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
| ヽ、__炎_,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ | 知弁和歌山は秩序ある色彩によって統べられた
混沌たる多面性なのかね? 天才 前田の極限まで
無駄を省いたシンプルなバッティングフォーム
https://syounenyakyuu.net/136 一流の打者達が誰しも天才と呼ぶ孤高の大打者
落合博満氏曰く
「オレは天才なんかじゃない。本当の天才は前田智徳。打撃フォームがシンプルで無駄が無い。野球を始める子供達が是非参考にすべき教科書のような打撃フォーム。」
と絶賛しております。
また、イチロー選手や松井秀喜選手も天才打者と絶賛しております。
山本浩二氏は
「トップの位置がピタッと決まって軸がブレないし、フォームも崩れない。相手ピッチャーに関係無く、
全て自分のスイングで処理している。」
と述べており、入団当初から教える事がなかったとのこと。 スポーツの世界でもシンプルは
もっとも難しいことなのですね 12: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/27(火) 00:49:39.38 ID:2vVnUPgNa
極限まで無駄を削ぎ落とした死ぬほどシンプルな動きなんや
あの打ち方ができたらそら打てるわってフォーム
ただ、あの動きを実践するのはホンマ難しい
自分をビデオで録画してみりゃわかるけど、どんなに真似しても前田ほど綺麗にできん
それを実戦のバッターボックスでやるんやで
16: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/27(火) 00:50:34.49 ID:hrS8GOUk0
>>12
俺らができんのはわかるけど、プロにも賞賛されるくらい難しいってことか
,イ壬土ニヘ、
/千─┼─ lヽ、
/´.≼◉≽ │ ≼◉≽ \
/─┼─┼─┼─H
/! │ ┃ │ |│
/┼─┼─╂─┼─|‐|
| | │ ┃ │ l |
.├┼─┼─╂─┼ー┼┤
巛ヾ〒〒〒〒〒〒〒〒ァ'彡 挙って知弁和歌山の綱領を考察しておるようじゃな?
巛彡ヽ±±±±±ン巛彡
巛彡巛彡巛彡巛彡巛彡
巛彡巛彡巛彡巛彡巛
ヾ三=三= - ミ≦_
ノ!"´ ! /:│'':っノ"  ̄ヽ
/’ ! /丿 ―"´ '" \
┌゛ ! │ ,-ン‐. │
_ィイー │ /ン" _ ノ
,ィ癶辷: │ .//" _...−'' 丿
丿冫 ^''‐┌―ーゝ..,,ノミ‐'''l" ./
│ ,ノ'\ jー !
└、 ./ ヾa_│: ./
゙゙ー、 `癶、 │
∩
∩n:∩nnn∩
nf|||∩| | |^! .!nn
nn∩nー∵;,-─.| | |^!
,(-=ニ=-/n.∩:nnヽ-==-`)
( ィ'lエlLL⊥⊥⊥⊥⊥Lー)
(_彳o.0○:n∩n:∩0:o.cヽ_,`)
\\++r>ニr'ヽr>ニニ<r'+// 智弁和歌山は病理性を恒常進化
\\UU、__l__, UU// へと極致相関させているのかね?
o0○n:n.\\'''----''//
n.∩n:nn:n.∩n:nヽr>ニニニ<r')
ゞ.o0○n:n.∩n:n.∩○0oc○/ヘ
cc○:n.∩nr>ニニニ<r'ヽr>ニニニ<r':no
⊂:nn:n}◎{!::'">┐r>ニニ<ヽr>ニ<r'◎っ
ゝUUcc00ooc0occ0oc:n.co○ー'
`ー''"´oc0o゙=cc○:n.∩n:n./
r'c:n:n.∩cr0on:nn.c::!
ノ: : : ! }◎{!::: ::: ! }◎{)
/´¨`'''`´゚゙`゙`゚゙゚´'`¨´゚゙゚,'
∨,,、,,,,、'゙、;;;;;;;,,,,,,、,,,,、;;,,ノ
∨oc0ooc:no\ ,-"\
∨nr>ニニ<r〈 ヽ.__ ヽ、
ヽ、cc○∩} ``7◎)
uf| || | |^i / /
.u∪゚`゙ / /
,ノ /
/◎ `‐-、
゙ー''' ー---' 栗山英樹は「ゆっくりバットを引いてタイミングを取ることで、一連の動きをすべて『動』から『動』にできる」
「何百回も目いっぱい速く振るのはどうしてもブレが出てくる。遅いスイングなら確かめながら振れるので、
極端に言えば、バットがどこにあるのか全部わかって、同じように振れる。
ゆっくりなスイングで振るということは確実性が増す。ゆっくりなスイングで遠くへ飛ばせる、速い打球が打てるというのはある意味『究極の理想』のはずなのだが、
そこに向かっているということなのだろう」と分析している。また、そのスイングで長打を打てることについて、栗山は「(前田は)下半身の使い方が非常に優れていることと、
力が外に逃げない理想的なスイングプレーン(スイング軌道)によって、無駄なくボールに力強さを伝えられている」と続けており、
前田のバッティングについては「究極のシンプル。『シンプル・イズ・ベスト』といわれる意味の、
本当の意味が前田選手なのかな、と思います」と評している。
|
ヽ|〃 :::..:::::.. :::::::.....
.....:::::::. |レ'` 、w,, _
,,w,, || ,, ノ"" ⌒⌒ / \
:::::.... '''''ヾ、八,,ノン゛` ⌒⌒ ...::::.... |
)ソ./゙゛ ⌒⌒ \ /
/"、(___ ....:::::::⌒⌒  ̄
/∵∴∵∴:\:::::::::::::::::::...
""""""″/三∴∵∴∵∴:.\""""""" " """ "
/三三∵∴∵-=ニ=- ) """ "" "、
"," ,,",,,"|三三三∵∴ / ー-' """",""""""""、、、"""
、、、"""'、|三三三(6三::| .ト‐=' " "" "" "、
"," ,,",,,"|三三三从三ニ.\.`二i
,,,,,,,,,,,|三三三从三ニ. __|″″从 "、、、、"""""
"""三三三三三三三三三〃″″″″″″""""
"、三三三三三三三″""″″″″"""""""
"从"三三三三″、、""、、从″″、、"""""""″″
、、、"≡"""、""""、、、、"""""""从从"""″″
≡
―ここはフィロソフィーの果て
君は僕に話そうとしたことがあったね
何が杜玖椀で何が杜玖椀なのかを
でも今は決して話そうとしないだろ?
僕が君の中に入っていった時を覚えてるだろうか?
あのとき聖なる闇も動いたんだ
そして僕らの吐く全ての息は智弁の歌になった― パパンツパンツョックんどんどんパンパンどんパンパンッ !
l |! !| ! , !|,!l|! ,!、|, !、|、!, |, !|,!l|! ,!、|, !、|、!,|! !| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! || !| !l |! ! | ! ||! !| ! | !l |! !|
|! ! | !苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧 ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l | !| !l |! ! | ! |!l|! !|
| !! 疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾 !| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l !| !| !l |! ! | ! |!l|!
! |!l |.壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾壺''!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! |! |! ! | !
|, !|,!'玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾壺玖 | !| !l |! |! ! | ! |!| !l |! !| !| !l |! !| ! |!l|
! |!l ''嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾壺玖嵯,!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! | !l |! !| !| !l |! ! ||! !
! |!l |.夷於饅壺雅 γ ⌒ ⌒ `ヘ 疾壺玖嵯夷γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!
!| !| !l於饅壺雅簾イ "" ⌒ ヾ ヾ 玖嵯夷 | 苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?|
,..,,. 饅壺雅 / ( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ夷於饅乂________________ノ!|
|! ! | !壺雅簾( / ー-' ヽ. ヾ )於饅壺;. |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! ! | ! |!l |! !| !| !l |! !
|! !| !|雅簾喜ゞ (. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ 饅壺雅|! !| l | !| ! !l|! !| ! | ! | ! |!l |! !| !l |!
| !! 簾喜軟蛇ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノソ 饅壺雅簾 | !| ! !l|! !| ! | !l ! | ! |!l |! !| !| !| !l |! ! ||
!l |! 喜軟蛇絽?ゝ、、ゝノ ,, ノ ノ 饅壺雅簾喜| !l |! ! | ! |!l |! !! | ! |!l |! !|| !l |! !| !| !l |! !
!l |! !|軟蛇絽?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟l |! ! | ! |!l |! !| !|!l |! !| !| !l |! !| !| !l |! !
! ! | ! 蛇絽?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇 |! ! | ! |!l |! !| | !| !l |!| ! |!l ||!| !| !l |! !
|! !| !|絽?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽|! ! | ! |!l |! !|!| !l |! ! | ! |!l !| !| !l |! ! ||! !| !
!l |! ?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?| !! !|!l |! !| ! !|!l |! !| !| !| !l |! ! | ! |!
!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! |! |! ! | ! |!l ||!| ! !l|! !| !l |! !!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! |! |! ! | ,: /> <\ :,
,::</ \>:, ぷぴぴぴぴ
,:.-≼☉≽-i、-≼ⓞ≽-´,
,:: ´,
,:: / ー-' ヽ. :.',
. /.: :.| ト‐=‐ァ' |.: ::.', 発狂さん、上げ
/.::: \\`二´'// ::::, 荒らし止めましょうよ
\ ′` \
\ 、 ′ `ー- 、
ヽ、 ! ヽ
\ ヽ ',
>、 / |
ノ 、 r、 三 η |
/ 〃ヽヽ //ヾヽ |
/ ⊂ニ ◎ ニ⊃ !
/ ヾヽ// ヽヽ〃 l
./ ι' 三 ヽ) |
_, ;-:=:=ー- ー=;-;-;-;, , _
,; ';";; ;;`-' '"" ,;="ヽ_ ; ; ;:丶
,,_ !;_<" ◉从◉ /; / ,,.;- ,
(; ; ";''-ヽ 丶,, ノ;; ;;:;丶 //-;';";" /
, -"'' -';;";;' ー:ニ;人 ;;; ;; ;:ノヽ//,,-;''" ,,-"-=-,,
' -";;;"' -; ,二',-:(;;; ;;;ヽ; ;/; ;; ;);" ',, - 二-- '' "_ノ
,ー"';--;;,;;_,二|≼⓪≽);:(≼⓪≽| ""二"--,-二""
"'' '-;- ;;:;__ ,,,ヽ;;; ; ;:; ;;; ;; ;丿'""二二;---"
ヾヽ, ,,- ="'-,;;__;;,-',' '''=二,,_,/i
'--- '" .| ト‐=‐ァ' |. "'''''-- -' 知弁和歌山は秩序ある色彩によって統べられた
ヾ ゝ.\`二´'/ノソ 混沌たる多面性なのかね?
,.゙-‐- 、 `二´'/
┌、. / ヽ ー‐ ヽ.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ ロマーリオを見てきてると
ガウチョ(ロナウジーニョ)が
カスに見える
http://n2ch.net/r/x64417371ZIW/football/1171717845/l100?guid=ON 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:39828eafcc6c2073b074103bd7eecdc9) あの無駄の多いニワカ(素人)受けプレーの数々
ぎこちないボールタッチに無理のあるノールックパス
ロマーリオのような本物の天才が魅せた完璧な技術に裏付けされた
シンプルかつ効果的プレーこそ真の美しさがある 11: ロロ ◆RNLMhOuCjE 2007/02/17(土) 22:44:20 ID:PNk0UbIv0(2/6) AAS
これほどに次元の違う選手の優劣を付けれないとは見る目が無さ過ぎですね
単純な足元の技術レベルが違いすぎる
ロマーリオにガウチョようなポジションは余裕だが逆は無理ですね
センス・天才性に越えられない壁があるね
まあ大黒柱でWCを勝ち取った怪物と曲芸師では生まれ持った資質に差がありすぎるね
ガウチョを見てても失笑と眠気しか起こらない 35(2): ロロ ◆RNLMhOuCjE 2007/02/18(日) 03:04:53 ID:bojWnYyH0(2/5) AAS
最近はガウチョのような過剰なサーカスプレーヤーがニワカ受けするからと言ってマスコミの偏重した報道姿勢にはがっかりする
サッカーの本質を失っているのではないか?
だからマラドーナのような至高のテクニシャンをたまみたいなニワカが本当の技術を知らずに叩いている現状がかなしい
シンプルに高度なプレーを簡単にやってのけるほど上手いのである
その意味においてマラドーナ・ロマーリオ・バッジョの技術は神の領域と言えるね マラドーナの技術の根底
究極のシンプルさ
スポーツでもそうです
技術は磨くと書きますが 技術は磨けば磨くほど無駄が無くなるんです
例えるならマラドーナ
マラドーナのトラップ(ボール処理能力)は無駄を省き次の動作に素早く移る為のトラップです
五人抜きにしたって無駄なタッチや動きは一つもないんですよ
ロナウジーニョのような派手な技術に目が行きがちですがプロの世界でもシンプルは最も難しい事なんです
実際ロナウジーニョは無駄が多かったです
今でもマラドーナは最高のテクニシャンといわれてます
野球ならイチローの守備
落下点を予測し捕球まで無駄なく最短の距離で移ればダイビングキャッチなんてする必要もありません 事前のポジショニングも関係あります
サッカーのGK もそうです
派手なファインセーブをするGK が良いGK とは限りません
事前に良いポジショニングを取り 予測して動く
地味なセーブになりますがプロはこういうところを見てるんです
シンプルな事だけど難しいんです マラドーナをみていて思うのは彼の技術というのはどんどん足していって、足りない
モノがないという「完璧さ」ではなく「もうこれ以上、捨てるモノがない」という、無駄が
一切ない極致ではないかということです。
これ以上、捨てるものがない、つまり“1”の状態がマラドーナの技術ということです。
日本語では「技術は磨く」と表現します。そしてもうおわかりのように「磨く」という
ことは、イコール「削る」ということでもあります。
「技を磨き、極めると一切のムダがなくなる」ということです。
マラドーナの凄さはイマジネーションにあるという人もいますが、これも、結局、その状況
にあったプレーを「最短」「最速」でしかも「最少」のボールタッチでマラドーナは実現して
しまうのでそういわれるんだと思います。
伝説の5人抜きなんてその典型ですよね。無駄な動きとタッチはひとつもないですから。
「究極のシンプルさ」。
磨き抜かれた技術が行き着く先です。フリーザの最終形態みたいな感じ 190 ◆Maria/HshUID:T5s3RFIu0
ロベルト・バッジョ 魔法のトラップ
これが最高かな
http://www.youtube.com/watch?v=kghG6aBjIIc&;sns=em
191 :靉孥:2012/02/10(金) 14:06:53.35 ID:J1ZbaXDN0
>>190すげーな
193 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2012/02/10(金) 18:11:33.65 ID:bdChDvcOO
>>190
キチガイだな なにこれ サッカーをした事ある人なら分かると思いますが
このように後ろから飛んでくるロングボールをトラップするのは本当に難しいんです
http://jump.2ch.net/?soccer-video.jugem.jp/?eid=34 一見 地味で単純なプレーですが
たいていの選手はボレーでそのまま打とうとして上手く当たらず枠を外れたり、
ゴールに背を向けたままのトラップというのが普通だと思います。
それだけでも難しい
しかしバッジョ選手はこの一連の動きの中で
ゴールに向いたままトラップし
同時にキーパーまでも抜き去ってゴールしてしまいました
満点です
魔法です(*´∀`) 大迫 半端ないって
後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん
そんなん 出来ひんやん普通
https://youtu.be/ahBp-WqGq9Q http://youtu.be/zcVzqryed3g
例えばこれは高校選手権での
大迫選手のトラップ(ボール処理)ですが
日本の高校生レベルでは上手いとか抜けている
レベルなのですが
それを踏まえてもバッジョ選手のトラップは
次元が違う事が分かります http://youtu.be/_0-j3gi6CvY
これはロマーリオ選手のトラップですが
最後のロングボールを脛で前方にトラップし
すぐさまシュートを打つようなプレーは
神業と言えます 「サッカーはシンプルだからさ」と言うと「わかってるよ」と言葉が返ってくる。
「シンプル」という単語はよくサッカーの世界に登場する。オシムだって、ベンゲルだって、モウリーニョだって、実によく使っている。
よく使われる、ということは、逆に言えばそれがなかなかできないからだろう。
「日本人のシュートが下手なのは頭がいいからだよ」とドイツ人の知り合いに言われたことがある。変な理論だな、と思ったが、確かにそうかもしれない。
細かなことまで気がつき、丁寧に細部を仕上げる才能が日本人には、あるだろう? それがサッカーでは災いしてしまうんじゃないかな。シュートの前にあらゆる可能性を考えて、それでパスをしたり、肝心なシュートが弱くなったり・・・
つまり、考えすぎて、サッカーが複雑になっちゃうのさ、と明快に彼はそう言った ,: /> <\ :,
,::</ \>:, ヘッヘッヘッ
,:.-≼☉≽-i、-≼ⓞ≽-´,
,:: ´,
,:: / ー-' ヽ. :.', 波平くん純一くん
. /.: :.| ト‐=‐ァ' |.: ::.', いるんじゃろろ?
/.::: \\`二´'// ::::,
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ } スコールズなんてたいしたことはない。
マンチェスターすぐ近くのサルフォードという街で生まれて、
子供のころ患っていた喘息を治すためにサッカーをはじめ、
後に「トレブル(三冠)」を達成するベッカム、ギグス、ネヴィル兄弟、バット等がいた
ユースチームのコーチから「今まで見てきた選手の中でも最高の天才」と評価され、
同期で最も早くトップチームに定着し出場停止中のカントナの穴を埋める活躍を見せ
以降マンUとイングランド代表の中盤に定着 本職のCMFからサイド、セカンドトップまでを柔軟にこなすサッカーセンスと、
高い戦術眼、機動力、高精度のパス、強力なミドルシュートなど全ての能力を備え、
ジェラード、ランパードという世界最高レベルのCMFを抱えるイングランド代表でも
未だに代表復帰を希望する声が消えることはなく、
監督であるファーガソンやチームメイトであったベッカム、
OBのボビー・チャールトン、クライフ、ジダン、アンリ、ネドヴェドなどの
偉大な選手からその能力を高く評価され、サッカー関係者の間では
「ジダンに匹敵する才能の持ち主」という評価が一般化しているにも関わらず、
シャイで寡黙な性格から目立つことを好まないためメディアに登場することが少なく、
その実績に対する一般の人気や知名度が低く
「世界一過小評価されているフットボーラー」と言われているが、
本人はそのようなことを全く意に介せず、
息子と共に地元の3部チームの試合に行く事を何よりも楽しみにしている
そんなドコにでもいるちょっと小柄なフットボーラー、それがポール・スコールズ。 ファーガソン:「スコールズは歴代のマンUベストイレブンに相応しい選手だ。」
ボビー・チャールトン:「彼のプレーこそ観るに値する。全てが計算され、美しい。」
クライフ:「攻撃的MFでいうと欧州最高の選手はスコールズだ。」
F・デブール:「スコールズはクライフのようだ。」
ジダン:「完璧なMF。」
ヴェロン:「イングランドで最も危険なのはベッカムじゃない。スコールズだ。」
ベッカム:「スコールズはもっと評価されるべき。」
アンリ:「誰もがスコールズのようなプレーヤーを同僚にしたいと思うはず。」 ,: /> <\ :,
,::</ \>:, ヘッヘッヘッ
,:.-≼☉≽-i、-≼ⓞ≽-´,
,:: ´,
,:: / ー-' ヽ. :.', 発狂さん、ペンパック
. /.: :.| ト‐=‐ァ' |.: ::.', 聴きましょうよ?
/.::: \\`二´'// ::::,
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ } 毎月のお支払い、生活費、携帯代でお困りの時はご相談下さい。お金の悩み、相談はエス ティー エーで
詳しくはHPをご覧下さい。 アイルランドややウエールズ譲りのドリブルはなかなかスピードがあって速いと
思いますよ。フットボールの世界ではね。 ライアン・ギグスやジョージ・ベストのドリブルは凄いですよ ,: /> <\ :,
,::</ \>:, ヘッヘッヘッ
,:.-≼☉≽-i、-≼ⓞ≽-´,
,:: ´,
,:: / ー-' ヽ. :.', 復活しんじゃよ?
. /.: :.| ト‐=‐ァ' |.: ::.',
/.::: \\`二´'// ::::,
/∵∴∵\ `ー--一'ノ/ヽ ノ7_,,, 、
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ_( 〒 )ノ- 、`、 ( ィ⌒ -'"",う
∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ __ ヽノー-,イ^
∴∵ ヽ/`、_, ィ/ ┌|| 壱 ._|__ヽ∴/
∵∴/ ∴∵∴/ || || 万// 壱 / )/
∴∵∴∵∴∵/ || || // 万 / i
\∴∵∴∵ ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
\__ / \___ ノ / __
/:::::\ プキ?
/::🍔 🐽 🍔\
/:: | ` `二´' |:\
,.゙-‐- 、 `⌒ /
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
く^ゝ // `ー、
H ///// ~`‐-、 ,..、
ヾ~ヽ __,,,,--''"")))))ヾー-、 ~\ / ノ
__,.| i―'''"" )))))))::)))))))))))`ヽ、_/ /
/:::::::::::::::::::: :::::::))))::::::::::::::))))))):::::::::))))::::::| |
/:::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::)))))))::::::::::::::)))):::::::::::::/ ヽ
|::::::::::::::::::!i!i!i!ヽ:::) ))::::::)))):::::::::::::::)))),、'・" `ー-J
ヽ:::⌒::/_ /⌒ :::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,.-''
(v。=・ノ , -・= V ;::::::::::::,,,,--'''"" ̄〉'"ヾ、ノ
*i (・_・ヽ ⌒ * ,.-" ̄)///// ,.-'"
人 〜; 人(,,.--=二、,,,..-‐'"
ヽ、 ニ_ ・゚ `ー'
.n:n. nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩∩|..| |.|
丿ヽ). `ニニ´ (
) "ー=::=-'` ヽ
,i" -=ニ=- ∵ -=ニ=-゙;
( `ー一' '、'ー‐',ノ 智弁和歌山は万物における流転する編集行為なのかね?
|: :: ! }◎{! ::: :|
|: :: ! }◎{! ::: :|
|: :: ! }◎{! ::: :| ァ‐
|: :: ! }◎{! ::: :|
/ ;;;;;;/ ー-' ヽ;;;; )
/ i (_
| ノ f\ トェェェイノ  ̄`ヽ
| ノ ヾ`二´' ,ノー-、 ヽ
── = ニ /=、/´ ` ̄ ̄ r=、ヽ ガッチャガッチャ
─ =ニ三 (◎ ヽ (◎ )
ノ◎、 |\ \ / / | /◎、
(_,rへ `ソ /> ◎) (◎く| レ' ,rへ )
─ = ニ \◎'/ / \ ヽ、◎/
ノ / \ ヽ
─ =ニ三 ( ◎( ) ◎)
─ = ー、_ら ⊂、_,r
─ = ー´~ら ⊂´~,r
─ =ニ三 ( ◎(´ ) ◎)
ゝ. \ / ヽノ
─ = ニ /◎'ヘ \/ ヽ´◎\
(~,rへ ,.ソ ヘ> ◎く| .レ',rへ )
ノ◎´ |/ /ヘ \ |ヘ◎´
─ =ニ三 (◎ヽ - (◎ )
シ ゝ./,.二、'\ノソ
シ ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ 智弁和歌山は湧き立つ智慧の大洪水じゃろ?
( -=ニ=-ヘ ー-' ヽ-==-ヽ )
/:::/.|...--‐、,-─.....|\::::\
く:::/ |: :: i }{! ::: :.| \:::>'
゙=c~ / |: :: i }{! ::: :| \ ̄っ='
 ̄ ̄ ̄ t|.| | ∪∪|..| |.|  ̄ ̄~~
uf||| | | |^iu
.u:u. uu メッシハットトリック
アルゼンチンがワールドカップ出場
https://youtu.be/mh2fDrqQuds 知っておきたい
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 貴島 明日香
5位 久松 郁実 知っておきたい
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 チョン・ヘビン
5位 貴島 明日香 知らないと恥をかく
「最新 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 5 」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 西内 まりや
4位 チョン ヘビン
5位 久松 郁実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています