智弁和歌山 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
/∵∴∵∴.\
-=・=- -=・=-
,-'(..、___;...)ー、
'"ー= 〓 =-'` いっちょ講演要旨を
.`ニニ´ 公表してやろうかね?
/ ̄ '  ̄ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
,...-‐''" _.l::::`ー,=-'(丿
/ ´ ,.!_;;;:r''.. ` 、
,...-‐' _,....-‐'" `'-、:: ` 、
/.. ,....―'" `ー、__ `l
/_;::::-'" /::::::::::::::::ノ
,.../._r'" ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ' \_\ >>3
これはぷぴぴ。゚(゚´ω`゚)゚。
オナニーしながらも、仕事のこと考えるのは卑怯だお(о´∀`о)
,, -''"´`"''- 、
/ \
/ ◞≼◉≽◟ \
/ / ( (´''' ,...、
| /⌒"''_,ノ )ヽシ ◞≼◉≽◟
| / ( (⌒ヽ..ノ7''´
i'^ヽ| _ノ '、ヽ_ 〉
((_>:r| へ_へ、 │
/ \ 、_∠ィ'lエlュ.レ /
/!、i \ ヽ\ェェェェェン / はたしてはうかな?
_,, -く \ \ `ー‐'´/
\ `"''ー\___/
l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l (ヽ、
,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
/:::::::::::::::C::::::::::::::\
厶 -…ー─‐--、:::::::::::|
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
| -=・=- /、-=・=-、 ||||
| ,, <、_,> ヽ、, |
| ト‐=‐ァ' .::::| はうっ!!
\ `ニニ´ .:::/
`ー||||||||/―´´ / ̄ ̄ヽ ))
i i⌒\__ノ ノ ))
ヽヽ ヽ / / ))
)) )-─/ /
// / // /
((__ノ // /
// ノ
|_|_/
,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
/:::::::::::::::C::::::::::::::\
厶 -…ー─‐--、:::::::::::|
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
| ト‐=‐ァ' .::::| はうっ!!
\ `ニニ´ .:::/
`ー||||||||/―´´ / ̄ ̄ヽ ))
i i⌒\__ノ ノ ))
ヽヽ ヽ / / ))
)) )-─/ /
// / // /
((__ノ // /
// ノ
|_|_/
。 ,_____ _____ '::.,
゚ ゚ 'i三三三三三[l干l]三三三三三ノ ::,. ゚
。 . ゚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''::
。 ゚ + r- ,_ r| | 。 ::. ゚ 。 ''::. ゚
===-===、.===-=== |`'' ‐-ニ-_.| | :: ゚ .,===-=== ===-===,
\ \ \\__\__\ ___| .|____,][、____r「゙|___ ,/__/__,//__/__/
`‐=ニニ_iiiiロロ=il「|iii三「i「i「i[| .|x≼⓪≽|ニll≼⓪≽xH .|]「i「i「il]三iiii「l]ii_ロロi「エニニ=-
\ |=| ̄ ̄ |=l ̄\ ̄|_,,」r====|「|´|二| ̄l⊥l  ̄/ |-| ̄/' .|-| ̄/.::
゚  ̄|=| ̄  ̄|=| ̄ ヽニニミ'、|/r- k  ̄|=l ̄  ̄|=| ̄ +
。 |_」 |_」 。 (______y 。 ゚ |_」゚ |_」 。
/ ̄ 同 ̄ \ ; ・
゚ : :: . ト===「゙l「゙l===┤ 。 。 :: ゚
::., 。 `''''ーlニ||ニl- '''´ ゚ ::
::, 。 || ゚ 。 +
':: ゚ ::. ゚ 。
知弁和歌山への憧憬が万民を旅路に誘ってしまうのかね?
智辯和歌山 魔曲 ジョックロック
https://www.youtube.com/watch?v=1w4y9nz8Y6I
,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
/::::::::::::::C:::::::::::::::\
厶 -…ー─‐--、:::::::::::| はうっ!!
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
\ `ニニ´ .:::/
`ー||||||||/―´´ / ̄ ̄ヽ ))
i i⌒\__ノ ノ ))
ヽヽ ヽ / / ))
)) )-─/ /
// / // /
((__ノ // /
// ノ
|_|_/
Z´ ̄ ̄^^ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/, /| ヽ
/ / / | |
| .|_/|_/V〃\__,ノ| l /
`ヽ、 ヽ、 ノー;'"、 |_/_/
/ /´7 /`ヽ、__ \
/ / i / | / ̄ヽ、i
! /;'''''゙'゙゙!;,:,,!゙''゙゙'''゙゚'゙'゙゚.),;,!!, ( )
i゙゙゚` - 、 '゙゙;,,' //
、.: ヽ (◉)゙i //
i ; n (◉) ', _ヾ/ノ
ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ) 知弁和歌山における威圧する下界に直面した自己欺瞞に対する
./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 / 実存の救済と陶酔についての考察についてじゃな?
|:::::::::r〜ー^ __/
|:::::::::))ニゝ/ 〉 /" ゙̄ヽ
|:::::::(_,, / / '" \
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
/ / |::::: -=ⓞ- -=☉- | \ \
/ /.│ \:::::::'''''' ''''''/ \ \
/ ゝ ヽ │ ヽ/ ̄ ̄i\/ /. ) ヽ
(////(/ .│ / し l l l lJ
(((/ │ / UJJ
プキ? (◉≽ ) ( ≼◉)
`)) ((´ ( ≼◉)
(ヽ、 ノ )__ ((
⊂ニニ ̄ ヽ r´ ニニノ
くメ) _ノ | 丶 (λ>
ノ/ | | r`\)
(◉≽ ) |. | |
(◉≽ ) ,-'" ̄⌒ヽo。o'~´`丶、 ( ≼◉)
`)) io。o°。o。○o。o°oi ((´
,,!!- ̄⌒ヽ。oo°0。Oo。°。 ○ ''~`丶ノ )、
( ,--一'ヾo。≼⓪≽。o。≼⓪≽。ノー--、 )
| 〈 |UUUUU、__l__,UUUU/ 〉 | 季節は知弁和歌山を廻るんじゃよ?
| } |´n∩n:∩n;n:nn∩n/ { |
| | \::.| ト‐=‐ァ' |: /;;;;〕 | |
|. | \ トェェェイノ // | |
_/ { ノ ~`il|||lir'"~く く、_ } \_
(__,-、__} (;;;;;;,. ‐''" `‐、;;;;;〕 {__,-、__)
\\
\\
⊂ノ
/| γ ⌒ ⌒ `ヘ 。
□ __|/ イ "" ⌒ ヾ ヾ、_
□ / ( ≼ⓞ≽ ≼☉≽ ヽ) | ̄ ̄|_
/ ( / ー-' ヽ. ヾ )|__| | 知弁和歌山のシナリオ通りなんじゃよ〜?
。 ロ / ゞ ( ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ .|__|
j | ̄ ̄ ̄|.\`二´'/ ノソ t
/ □ .| | □ー'´ / ゙、
| ̄ ̄ ̄| , |___| 三= □ ハ ロ
| | ロ ノ _〉□ == 丿 ヽ □ =}
|___| 丿 | ̄ ̄| ロ /| | ̄ ̄|
! |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|__| ._ ・ |/ |__|
ti 川〈`ー--、 | |\ _|_|_∧ 川jレ′
。 >、{{`ー_づ. | | | | fー、二 }ルく ロ
□ i`゙辷づロ__| .\| □ ド、_ー 广´ ヽ
,′ .| | .___ | `トr‐'´| }
{ ロ. |____| | .|  ̄Y}  ̄ ,′
`、 マ¨ ̄二_.ー| .|=_ブ77 _,/
∨彡 ';. ` ̄| .|  ̄ ̄´/ ,′ 三ニ
V≦= □ l\  ̄ ̄ ̄ / { _≡=/
・ ヽ三_ } `iー‐----‐ロ―r'´ ! .二-/
。 Y= { | | | | 三ラ′
', ! | ! |_ ロ l
ロ | ', { ! !'i ′ l 。
rー--、 ヽヽ._ _ノ / r┴ 、
_ノ、 ,イ _} `ー―一'´ {_,r<} ゝ、_
r'´ `_孑'j t^ー-、 ヽ
{` 、___,,.-彡‐'´ ` ̄ヽミー- ._,, -イ 雲は湧き 光溢れて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ
いさぎよし 微笑む希望 ああ栄冠は君に輝く
風をうち 大地を蹴りて 悔ゆるなき 白熱の 力ぞ技ぞ
若人よ いざ 一球に 一打にかけて
青春の 賛歌を綴れ ああ栄冠は君に輝く
空を切る 球の命に 通うもの 美しく匂える健康
若人よ いざ 緑濃き 棕櫚(しゅろ)の葉かざす
感激を 目蓋(まぶた)に描け ああ栄冠は君に輝く がポエップリエだろ。
くんじゃエだんじゃポエッ
エップリがポエップリエだろんじゃんじゃポエップリろ!!
γ ⌒ ⌒ `ヘ
イ "" ⌒ ヾ ヾ
/ ( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ
( / ー-' ヽ. ヾ )
ゞ (. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ
ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノソ
,.゙-‐- 、 `二´'// 哲学板=知弁和歌山じゃろ?
┌、. / ヽ ー‐ ヽ.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
,,.-t┬t┬、
;i´|ニ|ニ|ニlニ!-`i:
{ニ}ニ|ニ|ニ}ニl}ニ|} 知弁和歌山への憧憬が万民を旅路に誘うんじゃよ?
{ニ}ニ|ニ|ニ}ニl}ニ|}
{ニ}ニ|ニ|ニ}ニl}ニ|}
.l `ヽ、 _/^V^V^V、_/^V^、
. |  ̄◞≼◉≽◟^V^V^◞≼◉≽◟ `、
| ノ , --、:::/^V^V^V^ヽ:,--、^V^V^V
. | } {{≼⓪≽)^V^!,=、!^V^{≼⓪≽V^V^V、_ト-、___
. ヽ , --、`ー‐^V^V:!{░}!V^V`ーソ-、^V^V^..、ミ:、ー――x..シ
ヽ ノ {{≼⓪≽}},'::^V^V^:!{▒}!^V^V^{≼⓪≽^V^V^;::.ミ:::> ´  ̄ ̄ `:ト、i ,r::ツ
\ `ー‐'′^V^V^:::!{▓}!^V^V^`ー‐'′^V^::シ,;:Y . : : : : . ヾ/
冫 ハ.:.:`^V^--、V^V^!{▒}!^V^V^,--、^V^V.:ミ,;::;イ.::(◉)X::..:: :.X≼◉)◟:シ
,、--、、/ ヘ.:V^;≼⓪≽:;^V^V!{░}!V^V^;;≼⓪≽^V^Vハ`゙|i 、_ _, ;!`゙´
丿 .:..``ヽ-─-、`ー‐'′^V^`='^V^V^;`ー‐'^V^V.:.`Y´x,.`ニニニニニニ´イ プキ?
〈 .:. .:. ..:.:.:..... :.:.:.... . .:.:ヽ__ `ヾ^V^V^V^V^V^^V^/ . :.:..:.::./ /
人:.:.::.:.:.::.:.:.::.::. . ` ` ヽ 、 __>ミ三三彡 イ / ``` ...ィ〈 :<
.ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. . : . : ```>⌒ヽ、__l__.:.:.:.:.:.:.:.:::イ \ :\
``ヽ、:.:.,ヽ,、、、,,,,____:. :. ``-、:::イ .|. .::: >,.;.`ト、
/ ``` ̄````--、__)>、 ゝ:' ヽ ´ ´´:l´
/ \__,-、| | |: / ヽ .ヘ l :::|
l `──'´二丿.l \ } :::l ,,ノ⌒ノ
__ /⌒;;_,ノ (⌒;''"⌒>__
/ ¨ ̄_ノ⌒)(⌒⌒⌒ン \
| /⌒;,-'´∠`'⌒⌒⌒). |
. \__¨ ̄  ̄` ̄´´__/
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.i
|'´ - _ィ芯ミ.l 私の枝豆まろちんを食べましょう !
l ィァ示ミ '弋;;;;シノ|
代弋;;ソ l ` ´ i
゙、`´ ´ !
ヽ、 ゝ ___ノ /
ゝ.、 ./
`} {
|: |
. ノ / ⌒ヽ
r' / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/ >>28
自分の中では、『戦場にかける橋』 といえば、「早川雪洲」
http://cinepara.iinaa.net/Image2/sessuehayakawa/Rive_rKwai.jpg
早川雪洲のサイトウ大佐のシーン、何度見てもいい。
まああ・・・、あとは、はっきり言って、あまり見たくない。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d11aca5c3e7934062b6d1e25bb7a9d7) ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;::::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
/::::::::::/ ー-、,,,_  ̄´l::::::::::::l` ̄ _,,,、-‐ \:::::::::ヽ >>1
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、 .l|l ll ペンパック聴いてねえだろ?
.ll | ,〈, ,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l|
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i,
. ,;;;;iiiiiii;xr゚-、.,_;;iiiiiiiii;ァ-、..:;;,ii;,.
ミ(◉≽)>:◉:゙/;,ソ;,;llllllllliiiiii;;(◉≽)>:◉:;、_
,,;;゙i!ミ;;,,◉ソ;/:;.《:;;◉,;;,,.Y;,_,,;;_ミ./≼ <≼ ◉) ``‐-、
,;(◉≽)>)ト;◉;::ゾ;(◉≽)>:◉:゙/;,ソ;,;◉,-‐-、 )
゙i゙リ,゙,;゙`,;;,◉;,ii;,./≼ <,,;;゙i!ミ;;,,◉ソ;/:;.《:! (;:;) ),;; /
.ii゙ii ソ◉`;゙;;,゙(゙ソミ(,;(◉≽)>)ト;◉;::◉:`ー´ /
ii:::ヾ,◉;;iソll,,;;゙i!ミ;;,,゙i゙リ,゙,;゙`,;;,◉;,ii;,./:;;◉g。Y´
ii: ;(◉≽)>.ii゙ii ソ◉`;゙;;,゙(゙0;.◉;::ゾ;◉,.iソ
ii;;,,.:::::::...:ヾ,◉;;iソll◉.;;ソ.:,;;,◉;,ii;<≼ ◉)゙;, 知弁和歌山における流体理論が知りたいだけなんじゃろ?
,゙ii;;;;;,,::::::.ii゙ii ソ◉iiィュエエェュイ:゙ミ;.:;;◉,ミ_,.-'´
|. ゙ヽ:::::::::ii:::ヾ,◉;;iトニニニァソll◉.;◉;ソ
〉 `i゙゙::::,ii: ~:゙ミ,;。彡゙.i;,./≼ <≼ ◉)
八 ゙i::::,....:゙;゙.ii゙ii ソ◉◉;(゙ソ,,;.彡゙
/ ̄`゙:::゙,゙ii:::ヾ,◉;;ソll三◉.;;ソ
} `゙:: ゙ii:~:゙,;。重彡゙\
{ `゙.: ,.,;゙:,_.,;.,;;゙、 }
\ (ニ二二У ;゙
∧ (ニ二ニУ ノ
入___,イ
ノノ¨¨¨)ノ
∴
∵ ∴ ∴∵∴ ∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴
∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴::∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∴
∵∵∵∴
γ∵∵∵∴`ヘ
イ ""`"´´`'`"`ヾ ヾ
/ ( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ
( / ー-' ヽ. ヾ )
ゞ (. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ 智弁和歌山=哲学じゃよ?
ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノソ
ゝ、、ゝノ ,, ノ ノ ,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/::::::::::::::::;;;;l ●|● l;;;;:::::::::::::\
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙|″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| パぇろ?
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i, .i l ll三三三 ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、: : : . . : : : : ;彳"ニ、ヾミ、、: :. 三三彡//^、',
i l !三三三 .::メ《″(::🐠::) ,l:ヾ、: : : . . : : : :,イ'ヘ,.(::🐠::) ゞヘ、:: 三三彡ノ i l
ヽ', :l.ヾ三三 : : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ : .: : 、´``'-`''‐="‐'"´:: : : : : 三彡ソ i //
ヽY ヾ三ミ : ::`ー---‐'''"´: :ノ : : ヾ、`ー--- ' ´:: : : : : 三彡 l //
ヽ '′ ,ィ_'_,,,,,,_,,,,,,_ヽ、、 'i ツ
ヽ ,r‐''"イ⊥T'T'T''T''T''T`i`=‐;-、、__. :l /
\ .:ノ⌒ヾ「T''i`lー|ー|ー|ー|ー|ーl´ゞ',ノ"´ ヽ :i /ヽヽ、
\ .ノ `゙゙゙'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'´''"´ ノ /:l ノ |:\
lヽ `ー─--------一 ´ /;;;;;;l/ l:::::::ヽ
i :; ,!
! ‐-、 :. 。 .:' /
ヽ ヽ ; j:! " __..:-‐'"´ ̄ ̄` __ノ
\ ! .:' 〃 ,..:---─‐'"´ __.. -──── ''"´
`ヽ、 ヽ、 ノー;'"、二:.:'ー--ァ'"´
`ヽ、 >:).......ヽ、_∨:/` ̄i
....:::::::::::にニニイ::::::::::::::::ヾK.._.ノ、
....::::::::::::::::::,! _ i!:::::::::::::::::..ヾ:、__/ ミ、::::::::::::::::.........
..::::::::::::::::::::::::!`´_` .! `===='' :::::::::::::.......
::::::::::::::::::::::::::k'´! i ,``;|
..:::::::::::::::::::::ヾ三三ノ
:::;;;;;;,-'''''''-;;;,;;;;;; ワラワラ
;;;;;;;;;;i´ `i;;;;;::::
;;;;;;;;;;i´ `i;;;;;::::
;;;;;;;;(≼⓪≽:)(≼⓪≽:)ヘ;;:
|o。o°。o。 o |
{ °o 。 o°°o}
|o。o°。o。○。|
|°0o。o°。o。|
|:: | ト‐=‐ァ' |:| 智弁和歌山による万物融和を渇望しておるのようじゃな?
|:: | ` `二´' |:|
| .`ニニ´ |
/ ' ヽ
/ ,ィ -っ、 ヽ
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
| ヽ、__炎_,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ | 知弁和歌山は秩序ある色彩によって統べられた
混沌たる多面性なのかね? 天才 前田の極限まで
無駄を省いたシンプルなバッティングフォーム
https://syounenyakyuu.net/136 一流の打者達が誰しも天才と呼ぶ孤高の大打者
落合博満氏曰く
「オレは天才なんかじゃない。本当の天才は前田智徳。打撃フォームがシンプルで無駄が無い。野球を始める子供達が是非参考にすべき教科書のような打撃フォーム。」
と絶賛しております。
また、イチロー選手や松井秀喜選手も天才打者と絶賛しております。
山本浩二氏は
「トップの位置がピタッと決まって軸がブレないし、フォームも崩れない。相手ピッチャーに関係無く、
全て自分のスイングで処理している。」
と述べており、入団当初から教える事がなかったとのこと。 スポーツの世界でもシンプルは
もっとも難しいことなのですね 12: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/27(火) 00:49:39.38 ID:2vVnUPgNa
極限まで無駄を削ぎ落とした死ぬほどシンプルな動きなんや
あの打ち方ができたらそら打てるわってフォーム
ただ、あの動きを実践するのはホンマ難しい
自分をビデオで録画してみりゃわかるけど、どんなに真似しても前田ほど綺麗にできん
それを実戦のバッターボックスでやるんやで
16: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/27(火) 00:50:34.49 ID:hrS8GOUk0
>>12
俺らができんのはわかるけど、プロにも賞賛されるくらい難しいってことか
,イ壬土ニヘ、
/千─┼─ lヽ、
/´.≼◉≽ │ ≼◉≽ \
/─┼─┼─┼─H
/! │ ┃ │ |│
/┼─┼─╂─┼─|‐|
| | │ ┃ │ l |
.├┼─┼─╂─┼ー┼┤
巛ヾ〒〒〒〒〒〒〒〒ァ'彡 挙って知弁和歌山の綱領を考察しておるようじゃな?
巛彡ヽ±±±±±ン巛彡
巛彡巛彡巛彡巛彡巛彡
巛彡巛彡巛彡巛彡巛
ヾ三=三= - ミ≦_
ノ!"´ ! /:│'':っノ"  ̄ヽ
/’ ! /丿 ―"´ '" \
┌゛ ! │ ,-ン‐. │
_ィイー │ /ン" _ ノ
,ィ癶辷: │ .//" _...−'' 丿
丿冫 ^''‐┌―ーゝ..,,ノミ‐'''l" ./
│ ,ノ'\ jー !
└、 ./ ヾa_│: ./
゙゙ー、 `癶、 │
∩
∩n:∩nnn∩
nf|||∩| | |^! .!nn
nn∩nー∵;,-─.| | |^!
,(-=ニ=-/n.∩:nnヽ-==-`)
( ィ'lエlLL⊥⊥⊥⊥⊥Lー)
(_彳o.0○:n∩n:∩0:o.cヽ_,`)
\\++r>ニr'ヽr>ニニ<r'+// 智弁和歌山は病理性を恒常進化
\\UU、__l__, UU// へと極致相関させているのかね?
o0○n:n.\\'''----''//
n.∩n:nn:n.∩n:nヽr>ニニニ<r')
ゞ.o0○n:n.∩n:n.∩○0oc○/ヘ
cc○:n.∩nr>ニニニ<r'ヽr>ニニニ<r':no
⊂:nn:n}◎{!::'">┐r>ニニ<ヽr>ニ<r'◎っ
ゝUUcc00ooc0occ0oc:n.co○ー'
`ー''"´oc0o゙=cc○:n.∩n:n./
r'c:n:n.∩cr0on:nn.c::!
ノ: : : ! }◎{!::: ::: ! }◎{)
/´¨`'''`´゚゙`゙`゚゙゚´'`¨´゚゙゚,'
∨,,、,,,,、'゙、;;;;;;;,,,,,,、,,,,、;;,,ノ
∨oc0ooc:no\ ,-"\
∨nr>ニニ<r〈 ヽ.__ ヽ、
ヽ、cc○∩} ``7◎)
uf| || | |^i / /
.u∪゚`゙ / /
,ノ /
/◎ `‐-、
゙ー''' ー---' 栗山英樹は「ゆっくりバットを引いてタイミングを取ることで、一連の動きをすべて『動』から『動』にできる」
「何百回も目いっぱい速く振るのはどうしてもブレが出てくる。遅いスイングなら確かめながら振れるので、
極端に言えば、バットがどこにあるのか全部わかって、同じように振れる。
ゆっくりなスイングで振るということは確実性が増す。ゆっくりなスイングで遠くへ飛ばせる、速い打球が打てるというのはある意味『究極の理想』のはずなのだが、
そこに向かっているということなのだろう」と分析している。また、そのスイングで長打を打てることについて、栗山は「(前田は)下半身の使い方が非常に優れていることと、
力が外に逃げない理想的なスイングプレーン(スイング軌道)によって、無駄なくボールに力強さを伝えられている」と続けており、
前田のバッティングについては「究極のシンプル。『シンプル・イズ・ベスト』といわれる意味の、
本当の意味が前田選手なのかな、と思います」と評している。
|
ヽ|〃 :::..:::::.. :::::::.....
.....:::::::. |レ'` 、w,, _
,,w,, || ,, ノ"" ⌒⌒ / \
:::::.... '''''ヾ、八,,ノン゛` ⌒⌒ ...::::.... |
)ソ./゙゛ ⌒⌒ \ /
/"、(___ ....:::::::⌒⌒  ̄
/∵∴∵∴:\:::::::::::::::::::...
""""""″/三∴∵∴∵∴:.\""""""" " """ "
/三三∵∴∵-=ニ=- ) """ "" "、
"," ,,",,,"|三三三∵∴ / ー-' """",""""""""、、、"""
、、、"""'、|三三三(6三::| .ト‐=' " "" "" "、
"," ,,",,,"|三三三从三ニ.\.`二i
,,,,,,,,,,,|三三三从三ニ. __|″″从 "、、、、"""""
"""三三三三三三三三三〃″″″″″″""""
"、三三三三三三三″""″″″″"""""""
"从"三三三三″、、""、、从″″、、"""""""″″
、、、"≡"""、""""、、、、"""""""从从"""″″
≡
―ここはフィロソフィーの果て
君は僕に話そうとしたことがあったね
何が杜玖椀で何が杜玖椀なのかを
でも今は決して話そうとしないだろ?
僕が君の中に入っていった時を覚えてるだろうか?
あのとき聖なる闇も動いたんだ
そして僕らの吐く全ての息は智弁の歌になった― パパンツパンツョックんどんどんパンパンどんパンパンッ !
l |! !| ! , !|,!l|! ,!、|, !、|、!, |, !|,!l|! ,!、|, !、|、!,|! !| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! || !| !l |! ! | ! ||! !| ! | !l |! !|
|! ! | !苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧 ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l | !| !l |! ! | ! |!l|! !|
| !! 疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾 !| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l !| !| !l |! ! | ! |!l|!
! |!l |.壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾壺''!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! |! |! ! | !
|, !|,!'玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾壺玖 | !| !l |! |! ! | ! |!| !l |! !| !| !l |! !| ! |!l|
! |!l ''嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?苧疾壺玖嵯,!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! | !l |! !| !| !l |! ! ||! !
! |!l |.夷於饅壺雅 γ ⌒ ⌒ `ヘ 疾壺玖嵯夷γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!
!| !| !l於饅壺雅簾イ "" ⌒ ヾ ヾ 玖嵯夷 | 苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?|
,..,,. 饅壺雅 / ( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ夷於饅乂________________ノ!|
|! ! | !壺雅簾( / ー-' ヽ. ヾ )於饅壺;. |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! ! | ! |!l |! !| !| !l |! !
|! !| !|雅簾喜ゞ (. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.ノ 饅壺雅|! !| l | !| ! !l|! !| ! | ! | ! |!l |! !| !l |!
| !! 簾喜軟蛇ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノソ 饅壺雅簾 | !| ! !l|! !| ! | !l ! | ! |!l |! !| !| !| !l |! ! ||
!l |! 喜軟蛇絽?ゝ、、ゝノ ,, ノ ノ 饅壺雅簾喜| !l |! ! | ! |!l |! !! | ! |!l |! !|| !l |! !| !| !l |! !
!l |! !|軟蛇絽?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟l |! ! | ! |!l |! !| !|!l |! !| !| !l |! !| !| !l |! !
! ! | ! 蛇絽?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇 |! ! | ! |!l |! !| | !| !l |!| ! |!l ||!| !| !l |! !
|! !| !|絽?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽|! ! | ! |!l |! !|!| !l |! ! | ! |!l !| !| !l |! ! ||! !| !
!l |! ?苧疾壺玖嵯夷於饅壺雅簾喜軟蛇絽?| !! !|!l |! !| ! !|!l |! !| !| !| !l |! ! | ! |!
!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! |! |! ! | ! |!l ||!| ! !l|! !| !l |! !!| ! | !l |! !| !| !l |! ! | ! |!l |! ! |! |! ! | ,: /> <\ :,
,::</ \>:, ぷぴぴぴぴ
,:.-≼☉≽-i、-≼ⓞ≽-´,
,:: ´,
,:: / ー-' ヽ. :.',
. /.: :.| ト‐=‐ァ' |.: ::.', 発狂さん、上げ
/.::: \\`二´'// ::::, 荒らし止めましょうよ
\ ′` \
\ 、 ′ `ー- 、
ヽ、 ! ヽ
\ ヽ ',
>、 / |
ノ 、 r、 三 η |
/ 〃ヽヽ //ヾヽ |
/ ⊂ニ ◎ ニ⊃ !
/ ヾヽ// ヽヽ〃 l
./ ι' 三 ヽ) |
_, ;-:=:=ー- ー=;-;-;-;, , _
,; ';";; ;;`-' '"" ,;="ヽ_ ; ; ;:丶
,,_ !;_<" ◉从◉ /; / ,,.;- ,
(; ; ";''-ヽ 丶,, ノ;; ;;:;丶 //-;';";" /
, -"'' -';;";;' ー:ニ;人 ;;; ;; ;:ノヽ//,,-;''" ,,-"-=-,,
' -";;;"' -; ,二',-:(;;; ;;;ヽ; ;/; ;; ;);" ',, - 二-- '' "_ノ
,ー"';--;;,;;_,二|≼⓪≽);:(≼⓪≽| ""二"--,-二""
"'' '-;- ;;:;__ ,,,ヽ;;; ; ;:; ;;; ;; ;丿'""二二;---"
ヾヽ, ,,- ="'-,;;__;;,-',' '''=二,,_,/i
'--- '" .| ト‐=‐ァ' |. "'''''-- -' 知弁和歌山は秩序ある色彩によって統べられた
ヾ ゝ.\`二´'/ノソ 混沌たる多面性なのかね?
,.゙-‐- 、 `二´'/
┌、. / ヽ ー‐ ヽ.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ ロマーリオを見てきてると
ガウチョ(ロナウジーニョ)が
カスに見える
http://n2ch.net/r/x64417371ZIW/football/1171717845/l100?guid=ON 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:39828eafcc6c2073b074103bd7eecdc9) あの無駄の多いニワカ(素人)受けプレーの数々
ぎこちないボールタッチに無理のあるノールックパス
ロマーリオのような本物の天才が魅せた完璧な技術に裏付けされた
シンプルかつ効果的プレーこそ真の美しさがある 11: ロロ ◆RNLMhOuCjE 2007/02/17(土) 22:44:20 ID:PNk0UbIv0(2/6) AAS
これほどに次元の違う選手の優劣を付けれないとは見る目が無さ過ぎですね
単純な足元の技術レベルが違いすぎる
ロマーリオにガウチョようなポジションは余裕だが逆は無理ですね
センス・天才性に越えられない壁があるね
まあ大黒柱でWCを勝ち取った怪物と曲芸師では生まれ持った資質に差がありすぎるね
ガウチョを見てても失笑と眠気しか起こらない 35(2): ロロ ◆RNLMhOuCjE 2007/02/18(日) 03:04:53 ID:bojWnYyH0(2/5) AAS
最近はガウチョのような過剰なサーカスプレーヤーがニワカ受けするからと言ってマスコミの偏重した報道姿勢にはがっかりする
サッカーの本質を失っているのではないか?
だからマラドーナのような至高のテクニシャンをたまみたいなニワカが本当の技術を知らずに叩いている現状がかなしい
シンプルに高度なプレーを簡単にやってのけるほど上手いのである
その意味においてマラドーナ・ロマーリオ・バッジョの技術は神の領域と言えるね マラドーナの技術の根底
究極のシンプルさ
スポーツでもそうです
技術は磨くと書きますが 技術は磨けば磨くほど無駄が無くなるんです
例えるならマラドーナ
マラドーナのトラップ(ボール処理能力)は無駄を省き次の動作に素早く移る為のトラップです
五人抜きにしたって無駄なタッチや動きは一つもないんですよ
ロナウジーニョのような派手な技術に目が行きがちですがプロの世界でもシンプルは最も難しい事なんです
実際ロナウジーニョは無駄が多かったです
今でもマラドーナは最高のテクニシャンといわれてます
野球ならイチローの守備
落下点を予測し捕球まで無駄なく最短の距離で移ればダイビングキャッチなんてする必要もありません 事前のポジショニングも関係あります
サッカーのGK もそうです
派手なファインセーブをするGK が良いGK とは限りません
事前に良いポジショニングを取り 予測して動く
地味なセーブになりますがプロはこういうところを見てるんです
シンプルな事だけど難しいんです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています