生まれてきたことは罰
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
人間が生まれてくる意味は業を背負っているから。
人生を楽しむために生まれてくるのではない。 混浴にチンポ見るために来てる女性って相当にチンポに飢えてる女性だから、チンポを見る表情が性欲丸出しでとてもエッチな表情。
未勃起チンポをブランブランと揺らして見せると嬉しそうに見てくれて、少し勃起するとワクワクした表情になる。
思い出すだけでオナニーしたくなる。 バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 女性は水着OKの混浴に行ったら、水着女性が10人くらいいて、男は3人で少なかったせいか、チンポをガン見されまくった。
俺は半勃起までは見せることにして、皮を被った状態と半剥けと全剥けのチンポを見せてあげた。
何人かはとても嬉しそうな顔でチンポを見てくれて、全勃起しないように抑えるのに苦労した。
それでも全勃起してしまったんで湯船に浸かって隠した。で、一番エロい表情の女性にだけ見えるように立ち上がって、全勃起全剥けチンポを一瞬だけ見せてあげた。その女性は滅茶苦茶嬉しそうな顔しながら驚いてた。 ありもしないネット恋愛ごっこと韓流マネーとはナンなのか!? インテリぶってるおっさんがアホだったって
ゴリライモみたいなおばはんに言われたら
どうしゅんの?? 世界が滅びる たとえ明日がその日でもいい 今生きてることを喜べる あなたのとなりにいるかぎり >>56みたいに偉そうに言う奴って自分は違うと思ってんの? タンタタンジン・ドタタンジン・ドップょっタン
ぴゃぴゃっ!
タンタタンジン・ドタタンジン・ドップょっタン
ドップょっとねとねンジン
ドップょっとねップょっとねンジン・ドップょっとねジン・ドップょっとね
゙':;,、.._..,;゙ _,.....;:''※;:.、
`゙{ .},.、;'゙´ :
、 ...,....:;、;'"゙'゙゙'' ,.l;:::.,.._
゙゙''☆ :;;|=!/ ::ー、 ☆´
※ ※ `゙'※
;: ※ .:゙``'
☆ ;゙ ゙゙;;. ☆-'
' ※ _,
※ . 、
;:゙"''''
☆ γ ⌒ ⌒ `ヘ ノ ゙:;., ☆
イ "" ⌒ ヾ ヾ
( -=ニ=- -=ニ=-ヽ)ヽ
☆ ( / ー-' ヽ. ヾ ) ☆;..;:
ゞ(. ::.| ト‐=‐ァ' |.:.ノ.
ゝ、、ゝ .\`二´'/ ノソ ヘラヘラ
ゝ、、ゝノ ,, ノ ノ ☆
放ら放がらがらがぼがらエズオドットコリ〜モナ〜ワラウム返し数ら放ら放ら放 ,;';,.!レのョョ!
らがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがエズオドットコリ〜モナ〜ぼがぼがぼがらが
数_.!レのョョ!らがぼがらがらがぼがらワラしののりそだかまだのいっつのワラ
放ら放がらがらがぼがらエズオドットコリ〜モナ〜ワラウム返し数ら放ら放ら放 ,;';,.!レのョョ!
気持ち悪い反日勢力は気持ち悪い反日芸能人を礼賛する。これが現実である。
4日毎にしか洗わないマラの匂いに自己陶酔しながら無意味な1行レスを連投してスレをつぶしている。
これ↓が、顎曲がり白塗り案山子ウドジェシカオタ(シーチンピンの犬)のありふれた日常だ!
彡川川川三三三ミ〜
川|川 / 臭 \|〜
川川 ◎---◎|〜... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川川 3 ヽ〜< おちんちん洗わずにジェシカ(元少女時代)の香りを得るのが真の勝ち組
川川 ∴) A(∴)〜 \______________________________
川川 U /〜 ___
_;川川 ダッラ〜 . | | |\_
/ 川川 __/ . | | | | |\
/ / | | | | | | |::::|
( ( ◎ / \_ .| | | | |::::|
\ \ /\  ̄ ̄\ | | | | |::::|
/:\ \ ドピュ ̄\っ))))〜〜| | | | |::::|
/::: \ つ___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|::: \ (__3。 ;。 ̄ ̄ | _________ .|
|:::: \__/ .| | . |.|
\::: (;;; );; ) | | . |.|
\ \\ .| | |.|
\ ) ) . | | |.|
/ / / | | |.|
/ / / |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | 平日昼間からいるみなさん
そろそろ自分の板に帰ってはどうだろう?
無職・だめ
負け組
のほほんダメ
ヒッキー
メンヘルサロン
モテない男性
孤独な男性
おたく
40代
50代以上
60歳以上
ハゲ・ズラ 人生は確かに苦役だが
一体何の咎で生誕させられたのか
トランプのマラは常時、白くてふやけてるだろ
そこが敗因なんじゃよ
いいかね諸君 この世はバーチャルだと言うことがわかっている
シミュレーション仮説
ここから覚めないと罰は終わらない >>145
お前のしょうもない人生もゲームだと思えば楽しめるか?
何も起こらない欠陥品のゲームw >>146
もしも何も起こらないとしても、その人生が失敗とは限らない
前回はあまりに波乱万丈な人生で疲れただったから、今度は静かな人生を経験してみようと思ったのかもしれないではないか 死が平等な訳がない
全うしなかったものの死後は地獄
そうでなければとっくに死ぬ 今までないがしろにしてたらからな。
とても信用できない。 . /:::. ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' : ヽ
r'⌒ヽ. .|::: ン -==-∴-==- < :| 草蔦瑳偽屍瑚無櫓陰圭杜
_(´: ..岨廼玖図煮臭嫡笥婁廼鵜汰琳蛙紀屍埜廼彌耶眞婿魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
ゝ,:.. ノ 》ヽ_`⌒,,ノ.(、_, )ヽ⌒_ノ
_____ ...《《《| ヽ: il´ト,ェェェイ.li/.|》》》
(⌒:.. .》》 ヽ:!l |,r-r-|!/:《《《
___....___,(⌒:. `) . 《《《 ..'>、~ ||.ノ i》》》》___....___,(⌒:. `),,,,____..
: :. .: .: . .`ー〜′:..:《《:,r'´  ̄ 《《:《《. .: .: . .`ー〜′:..: .
《:.′ . : . ) `》》》》》.:. : ::::. . : :
/{ . : : : : ::u《《《《 .):. : :: ::.: :
、ヘヽ. .. .. . :. .. .. ... ; .′ . :/ i .: , !
ヽ. :'.} :: (( }:/ /: :. . ' .: ‘/ /)):. : ::. . : :
.,'. :. ! Y´ ̄`丶/、__,,../:_:_,.。../.., /ー彡'
{. :. :ゝ。.. __i',. :. :. : ,'. : :. : /:::. :. : ,':: :,'. :, ':. : ::::.
‘'‐=。._. :. :. :. :  ̄¨ヽ. :. :,'::.. :. : ,':: :, イ :. : : :::. . : :
‘'‐= ,. :. :. :. :. :. :':::. :. :. :! : :', :. :. . : :
¨ …‐-―`¨ :ァ=ー-":::: :: ::. :.: :.: :.ヽ . : :
. :. :. :. :. :. :. :. :. ::! . : :. :. :. :. : ::::. . : : : ', :. : ::::. . : :
. :. :. :. :. :. :. :. :. :;; . :. :. :. :. :. : ::::. . :. :. :; :. マネっこはだめだよ ? 波平君ww
≦. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. : ::::: . : : : / . ___
. :. :`ミ、,. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. : , '. :. : , ′ :. ./.∵∴∵.\
. :. :. :. :ヽ.`≧z- ...,__,..イ`'‥ ’ :. . /-= =-:',-= =-\
\: : :. :. :丶 ∨. :. : } :. : . . . (.... . "ー=〓=-.'` )
.. \. :. :. :‘, ∨. :. : ヽ ::: . : : \ .../
. \: : : : ' 、 ∨. :. : { . : : / ...\ めっちゃ頑張って書いたが、しばらく寝る
2つ記事書いたから読んで
「パンデミックとは? パンデミックの意味と根本的な問題を10分で解説!」
「芥川賞・直木賞を取るとしたらどうしたらいいか5分で説明」
ネタは考えてある。
今後の予定
音楽から右翼と左翼を5分で解説〜音楽と政治
小説の書き方を村上春樹に習って解説する
ラップやヒップホップが韻を踏む理由
和歌と短歌について
音楽からわかる日本の風流〜リリックとグルーブ
ニーチェを簡単には説明しないが本質をわかりやすく解説する
マルクスと共産主義を5分で解説
純文学と大衆小説の違いを村上春樹と池井戸潤によって解説
警察の仕事を解説する
法華経が何を言いたいのかを10分で解説
就職に有利な資格である医療系の仕事を紹介
お勧めの仕事、施設警備の1日とシフトを解説する
総務の仕事に関して、彼らは何をやっているのかを解説する 検索結果から見る限りでは、
怨(/ルサンチマン)退治に出かけるツァラトゥストラが
鬼(/怨)退治に出かける桃太郎であることをはっきりと指摘しているのは、
私以外に誰もいないようですね これを止めたところで楽になる訳じゃない
続けるか死ぬ 最近この板緑のゴミが画面に見えて擦っっても取れない。末期かも そろそろ織田信長問題行くか。これも都電荒川線のところに掛かってくる。それで近くにある雑司ヶ谷の鬼子母神社がある。日蓮問題が近くにある。米谷出番 織田信長問題だが福井県にルーツがある。
上杉はそちらではなくオーストラリアロイドに行くべき。いわゆるホモ属の一つだ。これも連中に関わりがある。 織田信長は浅井に裏切られていて金ヶ崎の撤退によって浅井朝倉と敵対したが、その後の姉川の戦いや一乗谷の戦いという一連の流れで良い連環が そもそもユーラシア大陸の北方騎馬民族は時代時代にひょこっと出てきて大国を荒らすくらい凄く強いのだが、なかなかそれ以上前にでない。それがチンギスの元の時代に前に出てスーパーマンみたいに領土を拡大していった。
歴代で版図拡大ランキングは、
1位 元
2位 マケドニアのアレクサンドロス大王
3位 ナチスドイツ? いや違うか 東京の豊島区ってのも曰付きだな。雑司ヶ谷の鬼子母神社ってのも洒落てるじゃねえか。鈴木さんちもびっくりだな。 大泉洋ってどんな存在かってんだろ? つまりスンドゥブスープなんだよ、豆腐のはいった。 姪っ子が2人いて、ふたりとも女の子だ。下の子がイスラムのことがわかるのでテセウスの船にうってつけだ。長女は義経がある。 ということは、生きることは罰を受ける事ばかりなんだな 母親と父親と学校の「しつけ」が互いに調整不能に矛盾していたから、
子供の頃から生きることはつねに「謎」だったな。それぞれの
「しつけ」に従順であろうとするなら、自ら生きることを棄てる
以外の選択肢なかっただろうと今でも思う。実際、母親と父親
の矛盾のために、ペットの犬ですら、運がよくなければ、飼われた
翌日には命を落としていた。 まあ、運よく一命をとりとめて、親が亡くなるまでなんとか生き延びた飼い犬のようなものだ。 それは親の教育が間違いだっただけで子供だけの判断力で渡っていけるほど世の中甘くはない 飼い主に虐待されているペットの犬でも、捨てられたら生き延びることはできない。 いずれにしろ責めを負うことになっている。
イカサマを知りながら黙っていれば、悪事を知りながら黙っていたのだから、
悪事に協力したのも同然で共犯者だとされ、イカサマを告発すれば、
陰謀論を吹聴してまわる協調性のない愚か者なのだから、除け者にされ、
罰せられて当然だとされる。 生まれながらの役回りだと思って諦めるか、
死ぬまでしぶとく抵抗しつづけるしかない。 それなりに長年生きてきたが、これまで実地で見てきたことは
ほとんどがインチキだった。その個々の事例については、
わざわざ発言する必要があるとは思わない。それらは個人的に
利益となったことも、不利益になったこともあるだろうが、
大きな問題だと感じられるのは、個人的に不利益になった場合
だけなのだから。ただし、経験によって理解した一般的なこと
については黙っていようとは思わない。 ほとんどなにもまともに真に受けないのは、いんちきであると
誰もが分かっていることでも、それを口に出す人など一般に
まず誰もいないからだ。本当に分かっていないのかどうか確信が
もてずに、はっきりと尋ねてしまうことが昔はよくあった。
それは黙っていれば、自分が陥れられる立場にあったからだ。
他の人々が黙っていたのは、怖いからなどという消極的な
理由からではなく、それによって自分の優位な立場が保たれる
ことを知っていたからだということが今ではよく分かる。 陥れられる立場というのは役回りであって、その役回りを割り当てられて
いない人々は、黙っていれば何も不都合はないのだから、そのような
立場にある者から発言を求められることは、迷惑でしかない。 いくら抵抗を試みたところで、陥れられる立場が変わるわけではない。
では、黙って陥れられていれば、その従順さが評価されて、
それなりに有利な役回りをもらえることを期待できただろうか。
今でもそうは思わない。黙っていてもやはり、手間をかける
ことなく、うまく簡単に罠に落ちたことが喜ばれるだけだっただろう。
自分から無抵抗に従順に罠に落ちても、自業自得で自己嫌悪が残るだけである。 生きていることがなぜ、どのようにして「責(せ)め苦(く)」となるのか、
それをどのように「にな(担)ふ」ようになっているのか、その仕組みを
きちんと理解できるように記述を試みることが大切である。 「責(せ)め苦(く)」を耐えようとするのは、それに耐えた結果、
「心地よさ」を実現することができると期待するからであり、
生きようとする限り、「心地ちよさ」を求めることをしない
などということはあり得ない。「心地よい夢」を見ることは、
生きることの穏やかさが回復されつつあることの現れである。 生きることの「責(せ)め苦(く)」は、どのように解消され得るのか。
無論、それは自らの命を絶つことや、生きることを諦めることによってではない。 息をしているだけでも腹は減り、空腹を耐えなければならないのは
「責(せ)め苦(く)」である。 人々は、地獄を、「責(せ)め苦(く)」しかない状態であるものと想定し、
天国/楽園を、「責(せ)め苦(く)」から、さらには「責(せ)め苦(く)」が
生じる不安からすらも免れている状態として思い描いてきた。 しかし、空腹を耐えるという「責(せ)め苦(く)」が完全に欠如しているなら、
食事ができることの喜びも、食事ができたという満足感も消えるだろう。
このことは、あらゆる「責(せ)め苦(く)」について当てはまる。 ひと(人/一)らしく生きるとはどのようなことか。
「生きる」(「いきる」とは「いき(息)をする」ことである)ことに伴(ともな)ふ
「責(せ)め苦(く)を負(お)ふ」ことに「あたひ(価/能ひ)」する「むく(報/向)ひ」
(「むこ(婿)」が「相方/"counterpart"」を意味するように、「むくひ」は、
「自らに相応するもの/"counterpart"」を意味する)があることが
「生き『甲斐(かひ)/"exchange value"』」があることであり、ひと(人/一)として
生きるに「あたひ(価/能ひ)」する「いのち(命)」(「いのち」とは、「血(ち)」が
血管という狭いところを通る「勢(いきお)ひ」であるように、「息(いき)」の
「勢(いきお)ひ」を表現する)があると感じられることである。 「責(せ)め苦(く)」を負(お)ふことに対する「むく(報/向)ひ」(「自らに相応する
もの/"counterpart"」)が次第に大きくなるなら、「みずから(身づ柄/自ら)」の
「あたひ(価/能ひ)」が高まっていと感じられ、逆に、それが小さくなるなら、
「みずから(身づ柄/自ら)」の「あたひ(価/能ひ)」が落ちている、あるいは
貶(おとし)められていると感じられ、負(お)っている「責(せ)め苦(く)」が
大きくなる一方で「むく(報/向)ひ」がまったく変わらないなら、
「みずから(身づ柄/自ら)」の「あたひ(価/能ひ)」がますます取るに足らない
ものとなっており、「生き『甲斐(かひ)/"exchange value"』」がない
と感じられることになる。 生きていくためには、平衡感覚を保つことが大切であることが分かる。 ひと(人/一)は、「みずから(身づ柄/自ら)」の「あたひ(価/能ひ)」を
高めること、または保つことに寄与する、あるいは少なくともそれを
貶(おとし)めて取るに足らないものとする恐れのない「中途半端さ」
を倫理と呼んでいる。
「みずから(身づ柄/自ら)」の命をつなぐのに命を奪ふことがないこと
が、倫理的に正しいとされるなら、地球上の動物はすべて滅びて、
能動的に他の生物の命を奪うことがない植物や細菌だけが生存する
状態だけが倫理的に正しいことになるだろうが、植物や細菌であっても
その活動において他の生物の命を奪ふことがないように何ら配慮して
いるわけではない。 奴隷も生きているので、自らの命を断つのでない限り、「生き甲斐」はある
と言えるが、奴隷は、アリストテレスの表現を借りるなら「生命ある道具」
であって、馬や牛などの使役動物と同様であり、主人の役に立つ限りに
おいて生かしておいてもらっている、役に立つ命を保てるように最低限の
衣食住を与えてもらっているのであり、その「生き甲斐」は、主人から
与えてもらっている以上のものではない。 奴隷でないにもかかわらず、それでも、「責(せ)め苦(く)」が大きくなる一方で、
この先、命を保てるかどうかも不明で「むく(報/向)ひ」がないと感じられるなら、
それは「誰かの『せい』」である、誰かに「負うべきせ(責)め」がある、
という理屈が生まれるのは自然なことで、それに対して、「そのとおり」、
「その『誰か』とは、あなた自身なのだ」と説き諭すのが、禁欲主義的僧侶が
自ら引き受けている役割である。だだし、現代では、その「あなた自身」が
「負うべきせ(責)め」は、単純にキリスト教的な「原罪」のようなものに
限定されるわけではなく、陰謀論や極右思想を信じることによって社会道徳
から外れていることであったり、現代の消費生活様式の利便性を優先すること
によって地球環境を破壊していることであったり、女性蔑視の考えに染まった
キモイおっさんであることだったり、低賃金でこき使われながらも社会問題
に関心をもたず、政治の改革のために野党に投票することもない政治意識の
低さであったりと、きわめて多様化している。この多様化は、人々が、「この世
で報われなくても、来世で報われる」というような信仰をもたなくなっている
こととも関係しているだろう。 >>269
実際、社会的に生活に困難を抱える人々のカテゴリの名称としてよく用いられる
「インセル(不本意な禁欲主義者)」、「ニート」、「引きこもり」、
「発達障害」、「コミュ障」などの呼び名も、この論理関係をよく反映している。 社会的な言説の仕掛けは、人々の長い統治の歴史を反映して、
一般の人々が無反省に想定しているより、はるかに用意周到である。 やっとまともな人が出て来たね。
いいよ、続けてくれ。 童話作家やフリーライターとして活躍していた作者が1992年の夏、マガジンハウスに持ち込み、
企画会議で2度落ちた上、3度目の正直で出版が決定。翌1993年3月に同社から出版した初の一般小説、ホラー作品である。
作者の生まれ故郷にあたる四国の高知県を舞台とし、
死八十八箇所のお遍路や土俗的な信仰を題材に、男女の三角関係などを交えて描かれている。
1999年に同名の映画が制作、公開された。 いつでも自他に都合のいいように誤解させておくことでわ? 世阿弥
https://i.imgur.com/xw4zvOg.jpg
素戔嗚
義経の子供 静御膳
静か 白拍子の時の子
静か 義経
誰か 誰か
誰か 誰か 義経 静か御前
静御前→川流れ 誰か→四国
静御前→刺殺 義経→駿河
誰か→東北 誰か→東北
誰か→駿河 誰か→関東 末裔はある。5万年前には30パーセント程は全員と一致する。 1万年前には5%、400年前にはヒイヒイ……爺ちゃんが1万人足らずは生きていた。
時計の針が30〜40分のところ、四国が死国になっていることから戦国大名は我々である、 我々は四国の奈落の底において、戦国時代の上から下へ子供が流れていることは自明のこと。つまりは下位は上位へ方向を向けていることから、どこの家であるかは上位がらどこかということになる。 つまり参考程度というところ。他人には言ったことねーし。 レヴィ=ストロースの理論において「一般交換」は、閉じられた家族集団(部族)をその連環から女性を交換することで内部の血統を保ちつつ外部から血縁を内部に入れてきた。
そういった意味で戦国時代はまだ部族社会である。
現代は部族社会での生活が解消され雑多な核家族集団として暮らしている。 歴史、言語、社会学(人文科学)、数学、化学、地学、物理。これで宇宙のこと知れるけど、数の小数点以下の計算が雑すぎなんだよ。それで人死んでるんですけど。 ガンディーの計算機は、計算で下に向かって行ってたが、ジョンレノンは生きたと思うよ。何故なら0.2を0.1にしたから 小数点以下は全部切り上げた方がいいよ。
もしくは計算するなら0.20が良い >>289
グムラオ体系とグムサ体系相互の振り子運動はどうなったのですか? 静岡に「あきひめ」という苺があるからみんなで食べに来てよ 「あきひめ」って今川氏親の時代から品種改良を重ねてできたもの。アキヨが実るように毎年、あきひめも美味しく実ってるよ。 何故ハッピーサマーウエディングか?
それは計算機の現在が45分インドだからです 時間の合わせて原稿書いたり、創作したり、べんきするとすごくいい実が実るよ。時計の針をみて何かに合わせてみて。 僕の国家予算早く返してくださいね。みなさんに回りますんで。みなさんへ送りますので >生まれてきたことは罰
生まれてきたことが罰なら、死ぬことは、死体遺棄の犯罪ではないでしょうか?w どうあがいたところで、生きている以上、力がないことが
負わざるを得ない罪となることは、最近、つくづく実感するけどね >>309
罰や試練は必要だからあるので、それとは違います。 反出生主義にも色々あるので、生きることは罰と捉えて、子供は作るべきではないと。 できることなんてほとんど何もないが、
何もしなくても当面、大きな心配はない
という状況は、そう悪くはない 当面、来週、火曜日か水曜日くらいまで大幅下落が続いたら
面白くなりそうな気がするが、またその前に中途半端に戻すんだろうな。 生きながらも、生きるに「あた(能)ふようにしようとすること」、つまり、
「できることをしようとすること」を放棄してしまうことは、生に反する
ことであり、生きたしかばね(屍)となることである。 ニーチェのニヒリズム批判は、日本語で表現してみるなら、
なんら理解の難しいものではない。それは、日本語の日常的な表現が、
キリスト教の教義の言葉遣ひに捉われていないからでもあるだろう。 屍(しかばね)までカッコ(括弧)括りにしたイミ(意味)とはいったい… 漢字を補助的に用いていることを示している
より好都合な漢字が見つかるなら、代替の漢字の表記を試みる 生が死よりも優れていると言う考え事態そもそも間違い。人間が雰囲気で勝手に決めただけ。
生きることと死ぬことに優劣はない。 Quand tout se gâte au bout du compte, on peut, quand même, sauver
《la volonté》 en s'en voulant. まず時間と空間という揺るぎない事実が歴史には散りばめられている。この事実に到達するために全体を構造に見立てて、時計の針で示す。 まず時間と空間という揺るぎない事実が歴史には当てはまっている。この事実に到達するために全体を構造に見立てて、時計の針で示す。
丸い縁に日本の構造は、
40分から20分が上位構造
20分から40分の間が下位構造になっている。 飛鳥時代で見ると
上位構造にな斑鳩法隆寺というシンボルがある。これが時計の針で言えば50分、5、10分のとこのになる。
そして下部構造には、原始日本人の人間狩りや弱い者たちへの恐喝などが横行していた。 こういった簡易的な構造から各時間に何があったを探ることができる。例えばうさぎさんは日本の20分から40分にあった下部構造を知らない。 では、うさぎさんはどうやったら20分から40分の下部構造を知ることができるか?
それにはまず、自分がいた時間を算定してみる。
うさぎさんは飛鳥時代、時計の針で言えば55分、5分、10分に多くの時間いたことを自分で割り出す。 そして縁故により、このうさぎは時計の針12のところと5分のところを探るといいことがわかる。 この時間帯にあったことを書き出してみる。
そして時間軸を現代に合わせて時計の針12のところから5分のところになにがあったかを連想して当てはめてみると、日本の下部構造である時計の針35分分に何があったのかを算定できる。 次に35分になにがあったかを知ったら、
今度は25分のとこをを探ってみる。
そのために自分の55分の記憶を書き出してみて、さっき探った時計の針5分と照らし合わせてみて25分を探ると大まかな日本の構造を鳥瞰図的に見ることができる。
悪しからず。 そうやって3日放置して
「お金ちょうだい」って言ってない? どう? 見解と一致する?? shine ではなく、実は「し」ねと言っていたんです
高卒の妬みでしたご迷惑をおかけしたかたに懺悔して責任を取りしにます。 構造論
システム論(オートポイエーシス理論)
ときて、最後に「チェーン(縁起)理論」
チェーン理論とは、自分自身の「道」がどのような連環になっているかを学ぶこと。これにより歴史的な自身の変遷が時系列でわかる。 存在論的に自分自身は一人である。
時系列を遡ると自身の親が二人いて道が二股に分かれている。親たちには親がいて4股に道が分かれている。このように「道」を辿りながら自分が通ってきたところを現在にもう一度辿るのが縁起、チェーン理論である。 ボクにかまってくれなきゃやだいやだいって言ってる幼児 言葉にしたことは自分自身に全て返ってくる、ご愁傷さまでした。 あなたがしねと言ってます、私は何も言ってませんので、ほんとうにご愁傷さまでした。これは単なる現象です 世界は、否応なしに(bon gré mal gré)己の意に反して(malgré soi)あるのですよ。 というより、世界が己の意に反して(malgré soi)あることにおいて、
己が自身(soi-même)として現れる。 しかし、そのようにして自身(soi-même)として現れる己は、
否(mal gré)/応(bon gré)の反転可能性があるものとして、
既に常に「な(己/汝)」なのです。 世界が否応なしに(bon gré mal gré)己の意に反して(malgré soi)あり、
現実が意のままにならない、つまり、「不本意」であるからこそ、
「きごころ(気心)」が知れていると感じさせる事物に
「な(己/汝)つ(懐)かしさ」を「おぼ(憶=「心」+「意」)へ」るのである。 まあ、誰しも、永遠に生きてくわけじゃないから
そのうち終わる おまえ人間として最低だな。正直、酷い。ここまでくると生きていて恥ずかしいレベル。 生きていて欲しくないくらい。気持ち悪いし、へびみたいなものだと思う きもちわるいやつだな。本当にきもちわるい。どうなってんだ? じゃあ、一つだけ俺が行った風俗だけ教えてやる
海老老 よっぽど腹のなかに情念が溜まっているの知ってるから。可哀想に。 掛川のサンワネッツ物流2センター。スライム。それからちゃんと回避しとけよ。
スライム。 港北食堂に行って、一度食事してみて。
そうすればコロンビアの人たち 令和3年に生まれてきた呪われたベビーたちは、ポアすべきでは?
コロナ渦で、セックスにおぼれた、不届きものから生まれた、劣等児たちですよ。
人工も多すぎますし、とくに日本ではそういうベビーはコインロッカーへでも投入すべきでは? 結果の是非を考えない無謀な計画を敢えて行う人生になるでしょう 哲学することが男の
たったひとつの勲章だって
この胸に信じて生きてきた 根拠の無い勝手な想像で話すの辞めてもらって良いですか?馬鹿丸出しですよ。 犯罪者のアジトかよ。ココは悪人ばっかり。犯罪者に限って「人間は元々全員犯罪者」などと言い逃れするんだろうな。 で、今みんなどうしてる?
社会の上層部とかどうなってる? 根拠の無い勝手な想像で話すの辞めてもらって良いですか?馬鹿丸出しですよ。 >>449
罰なので仕方がないです。みんな一緒です。 >万葉 五・沈痾自哀文「天地之大徳曰レ生、故死人不レ及二生鼠一」
「天地の大徳を生といふ。故に死にたる人は生ける鼠にだに及(し)かず。」 鳥に自由選択はない。
自然のなかで自然が示すままに羽根を広げて羽ばたくだけ。おそらくごくちょっとの選択肢はあるが。それもすごく狭い選択肢だらう。 とある女子高の近くのセブンに入ったら、下校時間なんだか、女子高生たくさん入ってきて、なんかムラムラして
射精したくなってしまった。
トイレに入って抜こうと思い、入ってしごいたらすぐいきそうになり、咄嗟にトイレットペーパーに手を伸ばしたが間に合わず、トイレットペーパーのロールに、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、と射精してしまった。
精液かかった紙を巻き取って捨てようとしたが、精液の量が多くて、芯の近くまで染み込んでしまっていた。
やむを得ず、表面のほうだけ巻き取って便器に流したが、まだだいぶ俺の精液が染み込んだロール紙を残して、トイレを出た。
その後そのトイレに入った女子高生が、俺の精液染み込んだペーパーを、まんこになすりつけて、妊娠したらどうしよう、という不安に今、さいなまれている。 することが適宜になることが仕合せなのだから、
できることをすることにおいてしか仕合せはない。
何かをなすことは、なるようになるべく、できることをすることが
適宜になることの結果であって、なそうとすればなるわけではない。 およしになってティーチャー、不倫はやめているんです 当たり前だろ。中抜きならぬ全抜きなら無問題なのかって。ああ、無問題だよ。分かった奴だけでも消え失せろ、ド無職ども ふん、プログラミングなんか続けててもハンディキャップが最大限にモノを言う道でしかなかったろうぜ
おちぶれて今はWikiの編集ごときで喜々としとるわ
でもお前なんてその真逆の発想をしてる最低のネイティブ無職じゃね? うまくいかないのは、単純に自分が無能だからなのだろうと思っている 私が何らかの「役割を担おう」と思ってしまう人々は、
自らの考え方の異常性に気付いていない。
だから、「他者が何らかの働きをすること」を、
「(与えられてもいない)役割を担おう」としていると
考えてしまうのだ。ちょうど、「機械の部品が、
そこにおいて、機械の設計、製造、使用、保守管理を
行う側によって『与えられた』役割を担うはずなのに、
機械の機能とは無関係の働きをする何かが、そこに
部品のように勝手に入り込もうとしている」ように
見えるのだろう。
要するに、「他者が自律的に生きているという単純な
事実を前提として受け入れることができず」、その
自律性が、機械において与えられてもいない勝手な
機能をするように役割を果たそうとしているように
見えてしまうのである。 部品を広告塔に置き換えるだけで立場が入れ替わるだろ
無職の自己実現なんだよ、しょせん 落書きは、商品やサービスの売上を伸ばすための広告ではない 他板行って傭兵でもやってみな
俺のやってることの意味がわかる 無職だか何だか知らないが、自己が実現していなかったら生きていないだろう。 私は、タコではないので、他人が他の板でやっていることなど知ったことではない。 私が何らかの「役割を担おう」と思ってしまう ×
私が何らかの「役割を担おうとしている」と思ってしまう 〇 俺が殺されるならまだしも逆に俺が殺すのはなんで?行政が殺すんだろ? レイプというのは、結局意に反して無理矢理犯され妊娠させられる理不尽を思い知らせたいという通り魔的な思いなのかもしれんな。 このスレッドはこの書き込み以降、南無阿弥陀仏と念仏を唱える念仏スレッドとします。
阿弥陀仏による救済の確かさを信じ、ひたすら念仏を唱えて阿弥陀仏に帰依しましょう。
阿弥陀仏の御心により、生きとし生けるものが一生幸せに生きられますように。 自分のためにやってるからこんなに集中してるんちゃうん?
それに対して真っ先に一丁噛むのは全部を俺にやらせるつもりだからだろ?
要する売り渡してる 教えてやる
お前の理想はベーシックインカムじゃなくてベーシックワークだ
自覚して消えな 収入に繋がらない一定程度の労働を全員にやらせたい。違うか? 私は生まれてからこれまで望むままに生きて来た。これから死ぬまで望むままに生きて行く。
宇宙よ、私が望み通りにすることを汝は望んでいるのだろう。汝の望み通り私は望み通りにする。 同時に自分も一当事者だったり、無職は初めからしてないんだろ みんなが食えた時代の人間を玩具にしてどこまでも夢が見れるってか?ド無職 全部買い占めたって当たらんのだよ。働くかそうでないかはクジ引きで決まるんじゃないんだ、ド無職 どうせ動いても無駄なのだから、期間限定なしの冬眠モードですよ
世の中が慌ただしくなったら、その様子を見ながらどうするか考えます
そのときまで生きていたらの話ですが 白濱が「研究職なんて君らしい」とか馬鹿にしてたけど
ガチの研究職のタピオカ君のことはどう評価するんだろうね カレンダーの共有アプリとかあるだろ?お前のは違法なんだよ 507の書き込み以降、このスレは南無阿弥陀仏と唱える念仏スレになってるんですよ。
いい加減念仏と関係のない書き込みやめてもらえませんかね?スレチなんですけど? 経験のない奴が真っ先にやろうとする最高の効率
「言われたとおりにしている」と思ってすらいる 要するにリスクの分散をしたいのだろう
俺はむしろ集中させたいのだ
ただし自分の。そして「じゃああんたのリスクでやる」と。 みんなのことを考えてるようでいて、ちゃっかり一人分のリスクしか負ってない、それが俺だ 俺が能無しと断ずる予定調和論を、俺自身にやらせて矛盾を導こうとする小細工に過ぎないね 女が本当に女としての価値を発揮する瞬間というのは、男によって物として意のままに犯される時である。 本当の幸せとは、なんの落ち度もない罪のない汚れなき女性を理不尽に汚すことだ。 何はプログラミング(的なこと)で何はそうでないか、要するに知らんのだ、こいつら 何かを「してもよい」と赦されて、それを「させていただく」ことと、
自らが何かを「しようとして」、それを「することができる」ことは
大違いだが。 なるほど冬眠。昨日の記述で俺も正しく戦力外になってしまった まるでほとんどのエンジニアを生まれるのが早かった、もしくは遅かったことにしてしまうかのような、
まあ、こういうやらせ方が無職の好みなんだな レイプの本質は、女に生まれたこと、犯され汚される存在に生まれた運命を呪い、死にたくなる思いをさせることに尽きる。 最大限の力を振り絞って、渾身の反撃で抵抗してほしい。死に物狂いで手段を選ばず抵抗してほしい。
その必死の抵抗を制圧し、押さえ付け、縛り付け、無理やり咥えさせ、喉奥に陰茎を入れ、精液を流し込む。膣内にも。
わかるか?これが、男が女を征服するということなんだよ。 麻原彰晃尊師をお祀りする大神殿を真理国の冨士神都(現日本国の山梨県旧上九一色村)に建設する。
反対する者はポアしかない!!! 最近はconfigure&makeであっつー間っすよ← 偉大なるかな神や
御心のままになさいませ
偉大なるかな神や
御心のままになさいませ ショックなのは底辺で無能であることの自覚が出来ていないから。まだ足りないから。 無能なりに比較的快適な生活を送っている。
多分、多くの有能な人々よりも快適な生活だろう。 大金持ちの豪邸を見ても、随分住みにくそうなところで暮らしているな
というのが偽らざる印象。 少なくとも10食分くらいには使える食品と洋書1冊と必需品の
生活用品を1点を密林でまとめて購入して、配送料込で2000円を
少し超える程度だった。グローバル化の恩恵を受けながら、
暮らしていることを実感する。自分の生活習慣がグローバル化に
適応しているかどうかによって、生活コストに大きな差が出る
ということもできる。円安にもかかわらず、洋書の原書の方が
日本語の翻訳本と比べものにならないほど安価であるという、
かつての状況との逆転現象も普通のことになっている。 日本も京都帝国大学等で原子核爆弾の研究が行われていたのだ。もし開発に成功していたら使用していただろう。侵略主義も植民地原住民の隷属農民化も日本人もやったことで白人の専売特許ではない。もし自分が白人だったら白人がやるようにやっていただろう。もし自分が上級国民だったら上級国民がやるようにやっていただろう。 自分の欲求を抑えようとすることは賢明ではない。
そんな無駄なことに労力を費やすより、自分の能力がどのように発揮され得るのか、
自分の能力が発揮できる限界はどのようなものとしてあるのかを明確に知ること
に努めた方がいい。すると、水がなければ魚が泳ぐことはできないように、
自分の力でできることなどたかが知れていることが分かってくる。
そのように自覚したなら、水のないところを泳ぎたいと思うような
無理な欲求自体が自然と解消される。 どうせ死ぬなら、失敗してからでも遅くない。
死ぬしか無くなったら死のう。 皆さんこんばんは!
ムスリム同胞団日本支部長のアブドゥッラーと申します。
私がイスラームに改宗したのは、2019年令和元年12月24日火曜日のことであります。
友人相手に信仰告白を行い、ムスリムとしての人生を歩み始めたのであります。
イスラームが私に教えたことは、自分及び他人への寛容であります。人間の思い、考え、行いは全て唯一神アッラーの意志によって起こるものなのです。アッラーが人間に、思わせ、考えさせ、行わせるのです。
これまでもこれからも、アッラーは全てを完全に掌握し支配します。人間にできることは、アッラーに全てを委ねること。それだけなのです。
神の御心のままに
インシャーアッラー 南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏 正義マンすらなおよく往生す、いわんやジョーカーをや。 一神一仏のイスラミックブディズム(イスラムと仏教の融和)
インシャーアッラー南無阿弥陀仏 生命保険、安いの入っとけ。宗教とちがいお金がもらえる補償
鬱入院でも事故でも貰える どうせワープアで無敵の人だし働いてもホームレスになっても変わらない 大半の人間などカネや性的魅力で態度変えるだけで
崇高な精神などない お前は歴史の中でどんな役割を果たすだろうか?ヒーローかもしれない、アンチヒーローかもしれない、なんでもないただの乞食かもしれない。だが、何もしないということも含めて、お前は歴史の登場人物の一人なのだ。 30年近く生きてきて、人生から得られたものは唯物論と決定論だけだ。聞く人によっては憐れみから涙を流すだろう。
どれほど貧しい心であるか、この貧しい心は本当に私一人の問題なのか?
まあ、人類の中でそんな奴数え切れないほどいるだろうから安心せえ。そんな奴のために阿弥陀仏がいるのだ。 ガチで全部インシャーアッラー
南無阿弥陀仏
おやすみ 俺は地球帝国の皇帝で、お前ら人類は全員地球帝国の民な。
良い統治をしたいと思ってる。できなかったら革命でもなんでもやればいいよ。 皇帝として民の一員に伏しなさい。
宇宙最高神見込み地球神より 神の火いる? お前にはお前の言い分があることはわかった。だが、他人にもそいつの言い分がある。それはわかれ。 他人を論破しない限りは論破されるのは自分の方かもしれん。それなのに他人にはわからないが自分にはわかると思っているのは井戸の底の蛙だろう。 本日、二代目麻原彰晃を襲名致しました。
襲名披露宴でございまする。 アスペルガーが中庸を苦手とするのは、アスペルガーが合目的的でないからだ。
損得勘定のために善悪を持ち出したり、好き嫌いを損得より優先させたり、人間はそういうものだ。いわゆるサイコパスである。アスペルガーはサイコパスの対局に位置し、「不倫は悪だ。けど羨ましい」という一般人の感覚がなく、「不倫は悪だ。死刑にしろ!」となる。これで中庸のない極端な奴と言われるのだ。
ただ定型発達はずるいから、サイコパスになることこそ幸せの秘訣だと決してアスペに教えない。これで俺がどれだけ苦しんでいかにその意味が全く無かったと思うとほとほと人間が嫌いになる。だが、今や俺は卑怯で狡猾な定型の奴らの側に回った。もはや損することはしねえ。 私も母も頭の大きさが人の倍ある人も婚活じいさんも、発達障害特有の独特の捉え方や他人とのコミュニケーションの齟齬が原因で、人格障害という二次障害を併発しただけなのだ。ただそれだけのことなのだ。 天皇陛下のために無償で命と財産を差し出したい人もいるのだ。その人の心を尊重しようではないか。 人の悪口を言わないことだ。習近平の悪口もプーチンの悪口もバイデンの悪口も言うべきではないし、岸田の悪口も文在寅の悪口も金正恩の悪口も言うべきではない。人の悪いところではなくいいところを見よう。 人間など動物と一緒だ
動物よりマシな扱い受けたきゃ動物よりマシな振る舞いしろ 自分の人生を録画して再生してみろ。これがお前の人生だ。 共同体感覚を取り戻す方法は、例外者であることをやめることだよ。 自分を育ててくれた米麦魚肉野菜果物に感謝しろ。
米麦魚肉野菜果物を育ててくれた地球に感謝しろ。
地球を育ててくれた太陽に感謝しろ。
太陽を育ててくれた宇宙に感謝しろ。 古代の日本語は開音節だったのだから、「罰(ばち)」の方が先で、
「罰(ばつ)」の方が後だろう。 ヒップホップで紅一門はレアトラック。太鼓や祭りの現実さ。車争いや山車。 赤パンか赤シャツワンホストだったらいいけど 赤いドレスがベルプープープーで
ソーメニーホステス召喚しちゃうのりの良さが大事さ。 集合論理学とかしてみなさい困ったら相談。ワンホストに。 輪姦はいいけど逆輪姦とかはまずいわけ。三になると。
ひとつふたつみっつよつと。 天のうずめのだんすとかも評価が分かれる。女性過多であることが大事。
女形とかそういう意味で男性応援とかはあるけど種が余ると処理が手間。
男性はまわされて死ぬもん。 青ざめるかもしれないけど烈火の怒りが大事。カーリーみてみな。 しねしねしねしね
俺のことを何も知らないくせにわかった口聞くな。 1アウト 無職
2アウト 5ちゃんが楽しくなる
3アウト 浪人を買う
Game Over ある程度大きい公共図書館には必ず一匹は棲んでいると言われる「ヴェテ」
歳の頃は40代半ば 中には白髪混じりの者もいる
30代という若い者もいるようだが、総じて不健康な生活が祟り年齢は不詳である
こういった中高年の司法試験受験生、あるいは国立医学部再受験生、その他資格受験生を総称して「ヴェテ」と呼ぶ
「ヴェテラン」を揶揄しての呼称と思われる
ヴェテの朝は早い
自習室の席を確保するために開門前から並ぶ
ヴェテにはお気に入りの席があり、事情を知らない者が知らずに座っているとどけと言ったり横に座ってブツブツ独り言を言ってキモがらせるという技を使って席に座る
席を確保すると徐にコーヒーなどを汲みに行き、まず朝の一服
飲み終わると「シャッ!」などという奇声をあげて学習開始
ボロボロになったテキストを読み始める
最近は目も霞んで字もよく見えない
文字を追いかけるが脳も劣化しているため頭に入ってこない
何度も同じページを繰り返し、遅々として進まず、そうこうしているうちに昼時になる
ママに貰ったお小遣いで館の食堂に行き、カレーやラーメンなどを食す たまにAランチ
食後のコーヒーを飲み終えると午後の学習開始だがすぐに血糖値が上がってうとうとし始める
午後はだいたい睡魔との戦闘に費やされる
外も暗くなり、人影も減り始めると帰り支度を始める
中には図書館に「通勤」しているヴェテもいる
コンビニで夜食のお菓子を買い家路につく
もうこんな生活を始めてン十年になる
親はとっくに諦めている AIの活用で、日本は変えられる
DX社会の構築なければ、30年代はマイナス成長に
https://www.jcer.or.jp/economic-forecast/2021127.html
米中対立激化なら20年代後半にもマイナス成長の可能性
2021/12/07 公益社団法人 日本経済研究センター
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC130YI0T10C22A3000000/
ソフトバンク、全社員1.8万人にAI・統計スキル習得求める 2022年3月27日 日経
AIの活用で、日本は変えられる。これからは、AI時代です
JDSC 東大ベンチャー AI企業
https://jdsc.ai/mission/
日本は、アップグレードできる。AIの活用の活用がキーです 加藤 エルテス 聡志
MISSION:この国は変えられる
2022年 テンバガー候補 JDSC 4418 (旧 日本データサイエンス研究所)
AI分野の成長は、まだ始まったばかり。今後のAI分野の成長、楽しみです
AI通信@ 今、投資対象として「AI」をどう見るか? 日興證券
https://www.smbcnikko.co.jp/products/inv/toshin_lab/column/002.html
AI関連企業の成長物語はまだ始まったばかり
官民の積極的な取り組みが加速するAI 生まれてきたことは罰という考えに対して、エピクロスは『メノイケウス宛の手紙』にて次のように批判している。
はるかに悪いのは、こう言う人である。すなわち、生まれないのが善いのだ。
「だが、生まれたからにはできるだけ速やかにハデスの門をくぐること」
と言う人である。というのは、もし確信してこう主張しているのなら、かれは何故さっさとこの生から去ってゆかないのか。固く心を決めさえすれば、こんなことはかれにはすぐにでもで
きることなのだから。 >>671
正しいと分かっていても出来ないことっていろいろあるよね。死ぬのも同じこと。
ただでさえ人間は生存本能や、未体験のことに対して恐怖を感じるものだから当たり前だよね。 >>671
若い頃エピクロスの『メノイケウス宛の手紙』のこの部分を読んで、"生まれてきたことは罰"といった類いの考えをすてることができた。 >>671
エピクロスが『メノイケウス宛の手紙』のこの箇所で批判しているのは、テオグニスのことらしい。 因果応報だ。
前世の行いが良くなかったと同時に、録でもない遺伝だったに違いない。
でないと、辻褄が合わない。
早く絶滅したい。 >>671
死ぬことが正しいと分かっていても、生存本能からそれが出来ない場合もある為、これは間違い。
固く心に決めれば直ぐに死ねると言うものではない。 そりゃ最初から生まれて来ないのと、生まれてきた人が自殺するのとでは
天地の開きがあるよ
生まれてきた以上は当然、痛みや生存の欲求があるわけだから
この先、何年生きていても希望はない寧ろ損失のほうが遥かにデカいということが明白な
状態であっても、大きな障害や回復不可能な不幸にいる人は、その大半が
積極的なものでなくても日々を生きているだろう
損得勘定だけで生きてる訳じゃないし、感覚的にそのくらいのことは
容易に共感できそうなんだが 「死にたいなら自殺なんか簡単に出来るはず!」って煽りつつ、自分も実は死にたい癖に自殺するのは怖くて延々と生きながらえてる奴が居るから
この板 死にたいと思ってほんとに死んじゃうような人はだいたい、普通の精神状態で
死んでる訳じゃないからな
現実的には、不幸のほうが多いと強く実感してても大半の人が生きてる訳で
最初から生まれてこなければ、ってのはまた別だろ >>698
別じゃないだろ
自殺してないことと生まれてこないほうが良いことは何ら矛盾してないし 生まれてこなければ原理であって、実際に生まれたら死ねないという実感とは明らかに異なる訳だから
別論理ってことよ >>698
高速回転してるヘリコプターの羽根に腕を差し出すことが出来るような極限的な精神状況になってるのが自殺を完遂する人なんだって >>701
要は、精神的に病んでる状態だろ
まぁそれを異常だと定義するかの是非は兎も角、普通の精神状態で損得だけ考えて
飛び降りれる人はあまりいない このスレを立ててからそろそろ2年経つのか。早いものだ。 >>437
産むという加害を強制する害悪、出生厨(出生主義者)による責任転嫁の方便ですね。 >>1
出生行為は生苦と死を与える卑劣な行為。
人に死を与える、即ち殺人的な加害に他なりません。
反出生主義者とは、出生厨(出生主義者)による殺人の被害者であり、その被害を訴える者です。
親と子の関係性は殺人の加害者と被害者なのです。
そして出生行為が殺人である以上、誕生(出生)肯定とは殺人教唆、幇助であると存じます。
出生殺人(出生行為)を助長することはやめて頂きたい。
出生厨の皆様は殺人の加害者であると御自覚下さい。
そして出生行為は殺人的な加害であると同時に、生存中毒に塗れた生存ジャンキー、出生中毒者である出生厨の生存欲・性欲に依存して行われる行為である為、生(性)的な加害でもあると認知して頂きたく存じます。
出生厨の皆様には生きて死にたいのであれば、子供(他者)を巻き添えにせず、一人で死んで頂きたいものです。
死にたいなら他人を巻き込まず一人で死ぬべきとは、出生厨に対してこそ用いるべき言葉であると存じます。
※出生主義者は主義、主張を掲げているものではない、との意見には同意しておりますので、出生主義者の皆様の事は、単なる思考停止生存ジャンキー、出生中毒者ないし生存中毒者と認識し、出生厨と呼称しております。
AH💖 政治BLACKJORKをしぬほどウォッチすんど❗❗ 今の哲学板ってモンティ・ホール問題を理解できないキッズ多そうだよな
レスをしたらキッズに当たるくらいキッズが多い
モンティホール問題
プレーヤーの前に閉じた3つのドアがあって、1つのドアの後ろには景品の新車が、2つのドアの後ろには、はずれを意味するヤギがいる。プレーヤーは新車のドアを当てると新車がもらえる。プレーヤーが1つのドアを選択した後、司会のモンティが残りのドアのうちヤギがいるドアを開けてヤギを見せる。
ここでプレーヤーは、最初に選んだドアを、残っている開けられていないドアに変更してもよいと言われる。
ここでプレーヤーはドアを変更すべきだろうか? >>818
自分も知らなくてググったら確率論の問題だからだって
解答者がランダムに選択したドアだと当選確率は三分の一
司会者が明らかにハズレな一つを省いた上で選択肢として示してるドアの当選確率は二分の一 >>815
ハズレを省く手順がないじゃねえか、ハゲ >>841
自分のミスを棚に上げて開きなおんな、カスハゲ >>862
モンティホール問題の説明はこれで全て。必要十分な説明だが?
足りないところがあるなら、そこを説明しろよ。
もしかして、問題文の意味すらわからず、ただ意味不明なイチャモン付けてるだけの低能キッズかな? >>863
もういっかい最初から読んで文句つけろよ高卒爺 >>867
やはり低能キッズだった。
問題の意味が理解できないことを説明不足のせいにしようとするが、知能が低すぎるせいでそれすらも出来ていない。
答えがわからないならまだしも、問題の意味すら理解できていないアタマの悪さ。
やはり、レスをすればキッズに当たる。
マジで中学生か?
この問題文のどこが足りていないのか早く答えてみなよ。足りていないのはお前のアタマの方だからどうせ答えられないだろうが。 生まれたら終わり。親は子供を利用したくて産んだ。人生失敗したら子供の責任になってしまう。親の望みで産まれたのに。責任取れない事はやらないのが理性の効く人間だろう。 本能的に死ぬのが怖いとか言ってるけど、ロジカルに出生否定するならロジカルに死んで然るべきと思う
死んだら無意味な傷の舐め合いしなくて済むし、それこそ模範にもなる訳だから どこの誰も従わないサイコパス荒らしのエンドレス自殺教唆ほど無意味なもの他にないけどね >>954みたいな理屈って生まれる時に自分自身で生まれるか生まれないかを任意でロジカルに選択出来るんじゃないと成立しないのにね
主張そのものが強度の発達障害持ちの人特有の発想だし執念深さだし 自分にとって無意味なものは無意味でしかない、無意味なものはなくていい、目障り、消えちまえって
人類ヘイト系の過激派反出生の主張と何も変わらないよね 出生も本能なんだから死ねないなら黙ってろって別におかしくないな 潔く自殺することが規範になるのなんか特攻隊が理想のバカウヨにとってだけ
そのくせ自分は国家のための身を呈した奉仕や献身さえしない
ネットで死ぬまで弱いものイジメに明け暮れるのみ >>962
おかしさに気付けないなら病院行った方がいいよ >>962
その理屈で言ったら出生への批判って誰も一切出来なくなるよね
生きてる限り
それが正しい状態だって思えるのは認知が歪んでる証だよ >>968
認知が歪んでるって言うのが反論なんだけど
だって自殺しなきゃいけない道理そのものが無い以上出生への批判はあって然りなもの >>973
君こそ反論どうぞ
待ってるよ
感情論でなくロジカルにね 出生カルトはせせこましい
圧倒的多数派の出生側なのに
反出生みたいな弱小少数派からの批判にいつだってビクビク、ピリピリ、イライラ
本心では自信ないんだろう
出生推しすることに 思考停止の強弁と一点張りとで言論封殺と思想弾圧繰り返すのみ
この御時世に自殺教唆や人種、性別、障害者差別も平然とするアンモラルぶり
それが粘着アンチ
それがネトウヨ
他人の命なんてゴミ以下とすら思ってない
だからこそ反出生を叩ける 見境なしに全員がじゃんじゃん子供作るだけ作って親側の気に入らない子供はじゃんじゃん殺処分出来るのがアンチの理想の世界、美しい日本だもんね 反論されても理解する能力端から持ってない
それもアンチ
それもバカウヨ >>995
お気持ちでしかないよね
君が気に入らないからっていう 出生批判する人間が生まれないように反出生を広めましょう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 802日 1時間 25分 7秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。