日本のコロナは心の病 9
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CODのマルチに初参戦してみた。
瞬殺されまくった。
なんだよエイムのあの速さは
もう二度とやらん でもさ、まだ無い製品の、仕様書ならともかくマニュアルを書かせるか?
同族嫌悪だよ。大嫌いって言ってたけど FPSキツいな
人気があるのわかるわ
でもADHDにはキツすぎる FPSキツすぎだよ
反射神経ゲーじゃん
ガキに勝てるわけない eスポーツは肉体を使わないのに肉体を使うスポーツよりも年齢格差があるね。
筋肉よりも感覚器の方がよりフィジカルだった。 >>957
おじいちゃんは迷惑orカモにしかならないから引退お勧め >>958
逆にスポーツのように反射神経を肉体でカバーできないのか スポーツを肉体を使う訓練がいるから
経験値が大切だけど
ゲームは少ない経験値でよくて勝負は反射神経みたいな感じなのかな
しらんけど モンハンもやってるし人並み近くでできてるつもりだったけど
FPSはぜんぜん別物だな FPSはマップとマップに対しての予測し得る敵の動き熟知した上での戦いだから
波平は多分エイム勝負の土俵にすら立ててないと思う
CODWW2なんてもう歴戦のベテランしか残ってねーだろうしな
大人しくキャンペーンのベテラン攻略でもやってろ モンハンレベルだと共闘でもソロの振る舞いで噛み合ってるかのように誤魔化せてたがFPSは他者を理解できないと一段上のテクは得られないので つまり社会不適合論者波平にはFPS適正ゼロってことっす 他者心理がまったく理解できない波平みたいなのPvPには一番不向きだろうな
モンハンのモンスターなんて多少難しくても結局は倒してもらうよう調整されてるんだからただの覚えゲー >>968
ほんと試しにマルチ入ってみたけど
速さがすごい
明らかにこっちが先にみつけてるのに完全打ち負けする
そういうことだろうな
ランク別とかないんだよね
でも昨日2キルした キャンペーンとマルチは別物だな
キャンペーンは面白いけど
マルチはまだよくわからん 世界中の開発現場に侵入できてた、みたいな異常な権力欲 ぶっちゃけ言ってやる。俺こそはその世界中の開発現場と無関係だ
わかったら死ね 294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/03(水) 20:33:21.92 ID:W6eBdPpe
http://note.com/nakamuraclinic/n/n282f196dafbf
最近、救急隊員が現場にかけつけると、まず最初に「ワクチンを打ちましたか」って聞くという話がありますけど、あれは本当ですよ。本当にそういう質問をします。で、ワクチン接種が原因だとすると、まともに見てもらえないことが多いです。現場としては「ああ、またか」って感じなので。たとえば「片足が急に動かなくなった」という訴えがあるとします。救急隊が駆けつけて「ワクチンを打ちましたか」と聞き、答えがイエスなら、一応病院まで運んではもらえますが、その後は、なんというか、塩対応です。CTも撮らないで、点滴だけして帰されたり。
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/03(水) 20:34:28.34 ID:W6eBdPpe
こういう場面では因果関係をすぐ断定されるんだな
都合よすぎ ワクチンは自由選択。
自由には自己責任が伴う。
もはや自業自得。 まずはキャンペーンやりたい。
CODも。
FPSやりたいけどマルチをやりたいわけではない。
いまはキャンペーンをやりたい。
マルチは別物。
ただCODもキャンペーンは10時間程度だしそれで数千円するのは高い。
マルチとかもろもろの値段なんだろうけど。
マルチへの興味はまだあまりない。
とりあえずCODのいくつかのキャンペーンやるかな
WWUは八千円もした。
COD高いよな。 >>980
ワクチンデマで有名な医者じゃんこいつw いろんなゲームをやってみよう!のコーナー
モンハンワールド/アイスボーン 2500時間
モンスターハンターXX 430時間
モンスターハンターライズ 451時間
Subnautica: Below Zero 50時間
DEATH STRANDING 291時間
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 17時間
アンチャーテッド 古代神の秘宝 12時間
Detroit Become Human 15時間
アンチャーテッド コレクション
エル・ドラドの秘宝
黄金刀と消えた船団
砂漠に消えたアトランティス
人喰いの大鷲トリコ 25時間
アサシンクリード オリジンズ 181時間
コール オブ デューティ ワールドウォーU
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 実はスナイパーものやりたい
戦場わちゃわちゃより好き モンハンを始めたのはポータブルセカンドから。
ポータブルセカンドの発売日が2007年2月22日。
確かセカンドの広告を見てやりたくなって店に行ったら発売前でポータブルを買ってやり始めたかどうかで
セカンドが発売されて結局セカンドをやり始めた。
そのままどはまりして、セカンドG、サードまでやって2000時間以上はやった。
サードGはニンテンドーWiiかなんかでやらなかった。
さすがに飽きてたか。
その後はニンテンドー機でやらなかったけど、
クロスでまたやりたくなってやったけど、DSは操作がムズくて最後までいかなかった。
モンハン持ちできないのがつらい。
その後、製造中止になってたプレステポータブルを中古で買って、セカンドをやり直した記憶がある。 モンスターハンタークロス発売日 2015年11月28日 ユーチューブでワールドデモの動画見てやりたくなる。
でもPS4持ってないし悩んでたけど
発売日になってユーチューブでみんなやってて、溜まらなくなって発売に2週間くらいで始めた。
モンスターハンターワールド2019年9月6日
これがまたどはまりして、アイスボーンの更新停止202012月まで毎日のようにやり続けた。2500時間。
人生でも記憶に残る体験だった。
1年かけてやっと倒したベヒーモスとか。 ライズはデモから参加。
せっかくスイッチ買ったので、ライズまでもう一度ダブルクロスを始める。今度はスイッチで。
これもはまった。モンハン持ちできると楽しい。
結局、ライズ発売までにダブルクロスのラスボスまで完了。なんだかんだで450時間。
今までの集大成的に作品で、かつてのセカンド、サードのフィールド、要素が含まれて懐かしさもあって楽しい。
そして2021年3月26日ライズ発売。
デモの時点だあれ?という感じはあったが、いざ始まれば楽しくなるだろうと思っていたが。
なんだかんだでほぼ全クエスト完了。450時間。
だか楽しめなかった。
まさか楽しめないモンハンがあるとは。いまだにショック。 ライズはなぜこんなに楽しくないのか。
これにずっと悩んでいる。
何回やっても楽しくない。
やっていてイライラする、キツい。
一般的にライズは難易度低くて、実際に全クエスト初戦討伐している。
なのにきつくて爽快感がなくてイライラする。 ライズの売りはワイヤーアクションを取り入れたスピード感、爽快感なのに、
逆に爽快感がないと言う。
スイッチという低スベック機の限界がある。
一つはワールドのような絵的な迫力がない。
画面の押し引き演出がなくて、ずっと引いた絵ずら
それでいて迫力だそうと過剰なエフェクト。
なくっても爽快感がない。
売りのワイヤーアクションにもはまらなかった。
ワイヤーアクションの追加で立ち回りに隙がなくなった。
ギャグにスリルがなくなった気がする。
モンハンはモンハンとの立ち回りの間合いが面白い。
ワイヤーアクションはその間をすべてなくして死ななくなって結局ごり押しになってしまう。
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