>>948
またコピペ粘着かよ脳内出血くんw
「そんなことばかり」なのは土下座しろとか言ってるおまえなのw
で、まさか今度はID:lJMe4Imk0まで俺だと思ってる?同じように土下座とか自己紹介ってレスをしてるけどw

ピンサロもID:9HxFFBXG0も俺じゃないし
「クソコロ 脳内出血 ピンサロ 正露丸」とだけ書きこんでるのも俺じゃないw
しかも「クソコロ 脳内出血 ピンサロ 正露丸」の内、どれひとつとして俺ではないのに、今度はID:lJMe4Imk0まで同一とか思い込んでるのか?w
でもそうやっていつも誰彼構わず「土下座しろ」とか言ってるんだろうな頭がおかしいおまえはw
「土下座しろ」と突如言い出して、それに相手がレスしなければ「よーし、土下座してるな」とか勝手に思い込んでるわけだろ?じゃなければスレ全員が土下座なんてことあるわけがないもんなw
おまえが「土下座しろ」と言い出して相手がレスしないのはきっと只々無視されただけってだけのことだろうなw
で、俺からの質問にはいつになったら答えるんだ?あ、やっぱり馬鹿だから答えられないのか、「土下座しろ」なんて頭おかしいことは言い出せてもw