ソフトバンク ミニモンスター発表

1非通知さん2018/08/29(水) 13:36:17.38ID:hlzZzHar0
ウルトラギガなどの話題は、別スレで、お願いします

2非通知さん2018/08/29(水) 13:39:02.38ID:4CkDO16s0
期間限定で誤魔化しても
4月以降値上げw

3非通知さん2018/08/29(水) 14:01:32.04ID:P7Uu1DfD0
3番長嶋

4非通知さん2018/08/29(水) 14:06:06.70ID:BuCaqVxC0
4番王

5非通知さん2018/08/29(水) 16:26:21.53ID:GB3bK3OH0
このプランって、値上げ?値下げ?どっち?

6非通知さん2018/08/29(水) 17:07:21.54ID:JeSxKodx0
菅氏の要請によるものだから大幅値下げ

7非通知さん2018/08/29(水) 17:57:56.25ID:u8CrtkWq0
値上げに決まってんだろ?月月割除外した時点で。

8非通知さん2018/08/29(水) 18:00:06.99ID:lT8ZvZFQ0
機種代 分割にしたらそのまま乗っかるのか?

9非通知さん2018/08/29(水) 18:02:53.91ID:u8CrtkWq0
>>8
そう

10非通知さん2018/08/29(水) 18:35:20.54ID:jDBi7Bk20
3GBまでならおてがるプランより割高だな

11非通知さん2018/08/29(水) 19:20:16.97ID:heWSQ2yg0
いい加減「※1年間」これ禁止にしろよ

12非通知さん2018/08/29(水) 20:39:01.69ID:zsyfYdp00
てか普通に割高だろ?
これで5分通話定額ついてねえし

13非通知さん2018/08/30(木) 00:20:03.78ID:U2pEY2pQ0
デビュー割やホワイト終了以降値上げしまくりだね
2年目以降止めろよ

14非通知さん2018/08/30(木) 06:27:18.50ID:9CNsZB7s0
5G以上使う人から50G分の金を搾取するプラン

15非通知さん2018/08/30(木) 19:05:36.53ID:AVtphkep0
ソフトバンクグループ
営業利益の内訳
携帯電話 7196億円  ←国内電話事業
ヤフー 1898億
スプリント 1864億円  ←米国電話事業
ARM 129億円
流通 ▲827億円
合計 10,260億円+株売却益

営業利益の9割が電話事業(国内7割)
日本のIT普及を妨げてるのは在日ソフトバンク

16非通知さん2018/08/30(木) 19:13:04.23ID:AVtphkep0
日本の電話料金は高すぎる!ガラパゴスだ!
欧米にあわせて月額3000円使い放題しろ
フランスなんて100Gで月額2000円固定だよ

17非通知さん2018/08/30(木) 20:23:00.66ID:w6b8grEt0
>>15
福岡にある糞プロ野球球団は?

18非通知さん2018/08/31(金) 07:47:59.63ID:zx3Z/8xt0
黒字

19非通知さん2018/09/01(土) 22:10:29.88ID:Qoy90/720
セット割使わないと、2年目が高いな

20非通知さん2018/09/06(木) 10:17:18.48ID:gkqnjIGf0
他社使いとしては羨ましいプラン

21非通知さん2018/09/06(木) 13:55:59.09ID:1GxL1m160
料金設定は、ピタットプランに近い

22非通知さん2018/09/06(木) 14:06:43.21ID:L6mgPeaT0
YouTubeなど見放題ですか?

23非通知さん2018/09/06(木) 14:07:19.34ID:L6mgPeaT0
ミニモンはYouTube見放題じゃない側のプランか?

24非通知さん2018/09/06(木) 14:15:34.22ID:L4jhUltg0
庭ピタットプランのパクリだろ
月月割適応外、他プランへの変更不可と乞食対策済

25非通知さん2018/09/06(木) 14:26:18.69ID:RtSym/M70
1→2GBで+2000円って何なんだよ
キャリアの糞ボッタ追加料金でも1GB1000円なのに

26非通知さん2018/09/06(木) 15:36:30.41ID:VC0V8xu+0
>>24
適応外(笑)
お前ツイッタラーの誰かかよw

27非通知さん2018/09/06(木) 16:09:04.29ID:9SFmGJWq0
>>14
>5G以上使う人から50G分の金を搾取するプラン

これ

28非通知さん2018/09/17(月) 19:35:35.30ID:fvTJbmuc0
だいたい毎月10g超えるぐらいだけど、これだいぶん割高になるよね?

29非通知さん2018/09/18(火) 18:42:37.93ID:N16imYpf0
>>28
その量でこれ使う奴は頭おかしいというレベル

1GB→2GBになっただけで2000円も跳ね上がるクソ設定はソフトバンクだけだぞw

30非通知さん2018/09/19(水) 09:53:04.56ID:wxFI8r6u0
5Gの次が20Gだもんな。10Gのプランが欲しい。

31非通知さん2018/09/19(水) 10:12:25.37ID:qx32HOSu0
ワイモバUQのMプラン6+3GBにすりゃいいのに
キャリアじゃないと死ぬ病気の人ってなんなのかね

32非通知さん2018/09/19(水) 15:38:13.24ID:esE7MS100
低容量使いたい人はワイモバイルでいいじゃん

33非通知さん2018/09/19(水) 15:45:45.80ID:zmUjiD2d0
乗り換えればいいじゃんいうけど
わざわざ乗り換えるのがめんどくさい

どうせ上は同じハゲなんだから
地続きで手続きとか出来たら便利だよね

34非通知さん2018/09/19(水) 17:35:06.41ID:cOY9cX9J0
>>33
予約番号発行でうまくやれば
手数料無料でかつ1万円引きがあったと
昨日あたり報告があったよ

35非通知さん2018/09/19(水) 17:36:41.65ID:cOY9cX9J0
49 非通知さん sage 2018/09/18(火) 17:15:36.76 ID:GOooJRIi0
UQかワイモバイルで迷ってます〜で話したら、
オンラインだったら転出転入手数料無料+月々支払いから1万円引きですよと言われました
多分オンラインでやるかなぁ〜ありがとう!

それにしてもソフバンのMNPのコールセンター日本語ヤバすぎて疲れたわ

36非通知さん2018/09/20(木) 19:28:57.81ID:gzOjaLSz0
ワイモバイルだとApple Watchのセルラーが契約できない (≧Ω≦)/

37非通知さん2018/10/02(火) 23:25:21.03ID:Ys83OWcr0
6750円くらいのの定額で50Gまで使えるのかよ

38非通知さん2018/10/05(金) 21:13:56.12ID:Yag/M0Ul0
>>1

こんなのがトヨタと新会社設立とか恐ろしい
日本の家電業界も朝鮮人に乗っ取られ世も末だわ
沖縄県知事もあれだし
日本弱体化させて乗っ取られてもいいのかね

◆孫正義のwiki冒頭より抜粋

【出生・幼少期】

『在日韓国人』実業家の二男として佐賀県鳥栖市の朝鮮人集落に出生。
4人兄弟であった。

いわゆる『通名』は「安本正義」[3]。

孫は佐賀県鳥栖市の『朝鮮人集落』で幼少期を過ごし、差別も経験する[4]。

豚や羊と一緒に生活する非常に貧しく不衛生な場所であったが、
「今だから言えるが『密造酒』も家で作っていた」
と佐野眞一のインタビューで述べるとともに、

父親の三憲が『密造酒製造販売』と『消費者金融』・『パチンコ業』で大成功し、
長じては『パチンコ店数十店舗』を所有し、

高級車を何台も保有するほどの裕福な時期もあったことも明らかにしている[4][5]。

39非通知さん2018/10/13(土) 06:25:05.52ID:i+ByL4RR0
>>34
自分は商品券1万+5000÷24ヶ月だったかな…うーん微妙

40非通知さん2018/10/13(土) 20:53:46.00ID:QXFY6FlD0
どんな式やねんw

41非通知さん2018/10/13(土) 21:00:12.43ID:i+ByL4RR0
商品券一万送付

5000÷24ヶ月均等割引

これでええか

42非通知さん2018/10/14(日) 14:43:40.21ID:CuCt6GGq0
毎月200円割引かよ

新着レスの表示
レスを投稿する