1件40円でも出し惜しみするなんて、潰れる寸前なのか??

ところで、フェイスブックのエキテンのページ見てたら、>>151 さんかな?コメントが書かれてた
昨夜もあったはずだが、消えてるからエキテンが非表示にしたんだろうな
都合悪くなけりゃ、消さずに反論すりゃいいのに

折角だから、消える前にあげとこう

『エキテンユーザー名「ピコ」です。
写真流用・盗用との事実無根の言いがかりを付け、換金(正しくはドットマネーへの交換)申請受付後にアカウントを停止し、換金を拒む行為は、債務不履行に当たります。
また、はっきり言って詐欺行為です。写真投稿の審査時には写真を掲載し、後付けでこのような対応をするのは不自然極まりないです。
以前から、口コミを含めた審査には不信感を持っていましたが、一部上場企業がここまで「嫌がらせ」をしてくるとは夢にも思っておりませんでした。
雀の涙の報酬を得る為に、時間をかけて口コミ文章を仕上げ、わざわざ写真を撮りに行ってるユーザーを、ゴミのように扱う事は許されるものではありません。
今後、私のような悲しい思いをする方々が出ないように、真実を発信して参ろうと思う所存です。』

これが100%事実なら、エキテンやばいぞ