>>574
スマホサイトの交換ページに直接表示されてたな。勿論、全部使用済みだったw

登録アドレス(俺はGmail)には一切連絡はなかった。これは窃盗犯からしたら実に都合がいい。被害者が気づくまでタイムラグがあるから

あと、今回の件で他のポイントサイトのパスワード一斉に変えたけど、モッピーとかポイントタウンとかハゲ玉と同じパス使い回ししてたけど、被害はなかった

どうやら、秘密の質問とか生年月日を入力させるとか、重要なアクションをする時には二段回のセキュリティシステムがあってこれが防御してくれた模様だ

ハゲ玉にはそれがない。パスがバレたら個人情報もポイントも全部根こそぎやられる。パス変えろよというツッコミはそのとおりだが、漏洩の出どころが内部流出だったらどんなにパス変えても打つ手なしだ

σ(゚∀゚ )オレがハゲ玉に声を大にして「違うだろ!」と言いたいのは、パス漏れで不正アクセスされても、正規会員が損害を受ける前に防ぐシステムがあることが重要なんだよ!ということだ