ギズモドロームどうよ [無断転載禁止]©2ch.net
日本公演はこれにドゥドゥドゥダダダダとエレファントトークが追加か。 コープランドがドラムに向かうとホッとしてフロントに戻ってきてギター抱えるとガッカリするの繰り返し おまえら、そもそも何を期待してたんだよ
プログレヲタが喜ぶような曲なんてそもそも演る訳ないだろ
ましてや仲の悪いスティングの曲なんて問題外
コープランドは、凄腕をバックにパンクを演りたいだけなんだよ
で、パンクでもないけど そーいやコープランドは自分の居たカーヴド ・エアの音楽について
時代遅れの産物だとバカにしてたな 兄ちゃんが業界の実力者だったからスチュワートコープランドはソーニャを嫁に貰ってるのに調子こいた事言ってるよな
スティングに嫌われていたのもよく分かる なんかローマのライブ動画拝見したら、元気のなさが伝わってきた。コープランドのヴォーカル弱し。 ヴォーカルはまあ、あんなもんでしょ
ブリューのFBによると、KCやコープランドの過去曲のリハはこれからやるらしい なるほど、さすがにメンバーにも日本公演の絶望的な集客情報が伝わったようだね。
ポリスとクリムゾンの曲を演奏するニュースが出たら流れが変わるかも。80年代のクリムゾンの曲はフリップのギターパートをキーボードでカバーしたら結構イケルんじゃないか。 ポリスやレベル42をプログレっぽく演奏すりゃ客来るのに 予定ではコープランド2曲ブリュー2曲コズマ1曲だって。 2曲ずつ? 少ねーな
ローマで演ったドント・ボックス・ミー・インが既にカウントされてたら、
コープランドの残り1曲は、ゼニヤッタに入ってたボムズ・アウェイで終わり?
せめてダークネスかグラデンコくらいは演ってほしいものだ
ブリューの方は、セラハンともう1曲は? 個人的にはダイナソー聴きてー
コズマは、分からん みなさんコープランドはサントラも作ってるのをお忘れでは? >435
だから、ドント・ボックス・ミー・インは、ランブルフィッシュの主題歌だろ
それくらいは知ってるよ
サントラで思い出したが、「シークレット・ハンター」のサントラ盤が
結晶イエスの来日公演時の開演前のBGMで会場でずっと流れていたな
コープランドは確かハウと仲が良かったので、その流れかと思って聴いてた PFMのドマイナーアルバムか
聴いたことねぇ
大半の客はそうでしょう ブリューの演奏する旧曲ってクリムゾンしかやらないのはもったいない気がする。
ヘッズ時代のリメイン・イン・ライトからも演奏してほしい。 ブリューはソロ作にも良い曲が沢山あるんだが、なんせ売れてないから知名度が低いんだよな
ヘッズの曲の作者はグループ名義になっているが、おそらく大半はバーンによるものだろうし
ブリューの貢献度が高いといってもサポートメンバー扱いだったので、可能性は低いかもね 大半の客はクリムゾンの曲を期待してる
最大公約数にあわせるのは当たり前 クリムゾンとポリスの曲に期待してるだろうね
レベル42とPFMが聴きたいって奴はほぼいないでしょう >>443
いや、いるとは思うけど、
レベル42求めてる客にリーチするのは難しいし(前回の来日公演もそう)
PFM求めてる客は今回のギズモドロームには期待していない レベル42なんてしょっちゅう単独で来日してんじゃん
しかもビルボードみたいな至近距離で見える箱でね
レベル42の曲目当てで行く奴なんて、ほとんどいないだろ スティングとアンディ・サマーズが飛び入りしてくれたら嬉しいんだけど コープランド枠 So Lonely/Message in a Bottle
ブリュー枠 Elephant Talk/Dinasaur
コズマ枠 E Festa バイオリンでマウロパガーニ帯同してミスベイカーやれ ブリュー枠は、せっかく日本に来るんだし、クリムゾンの「待ってください」が聴きたい。
コープランド枠もポリスの「ドゥードゥードゥー、ダーダーダー」の日本語バージョンでどうだ。 サマーズはスティングの50歳だか60歳だかの誕生日記念ライブに飛び入りで参加していた。あんな感じでギズモのライブで登場したら盛り上がるかもしれないね。そうするとポリスの曲の演奏が増えちゃうが。 スティングが40歳の奴には出たの知ってるが
その後は知らんなあ>サマーズ ポリスは他にボムズアウェイとダズ・エヴリワン・ステア、あとクラークカントもやってる。
コープランド枠はこれで充分だろ
ブリュー枠やはりセラハンやってたみたい
キングとコズマ枠は、今のところねーな ダークネスもやってんじゃん
キングがヴォーカルとってるが、無茶苦茶カッコいいぞ キングのスラップ全開でSleeplessをやってほしい 30 :名無しさんのみボーナストラック収録:2018/03/04(日) 17:22:42.18 ID:Pp0Y2Sa/0
プログレ板で議論を巻き起こしている?ギズモドロームのサウンドチェックご招待って・・・
http://www.interfm.co.jp/hb/blog/?p=601
4月に来日公演を行う「ギズモドローム」の超貴重なサウンドチェックに、1組2名様をご招待!
噂のスーパー・バンドによる初の来日公演、
誰よりも早く彼らのパフォーマンスを観られる特別な機会となります。
ライブの意気込みメッセージを添えて、present@interfm.jpまで
お名前(同行者の方も)・ご住所・電話番号を書いて応募して下さい!!
【応募条件】
ギズモドロームの来日公演チケットをお持ちの方
(すでにご購入された方、これからご購入される方どちらも対象となります)
【当選者数】
2018年4月9日(月) Bunkamuraオーチャードホール公演、1組2名様
【受付期間】
3月11(日)深夜12時 まで
【InterFM897】HEADBANGERS!!/DJ大抜卓人 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1518438567/ っていうか、このスレ見てるヤツでギズモドロームのチケット買ったヤツは手を上げて
(??????) ノ <手を上げて サウンドチェックが議論を巻き起こしているのか?
いったいどこで >>468
見に行く価値があるかどうかで白熱した議論が交わされ、
みんな「行かない」と結論が出るにいたるまで盛り上がったじゃんwww
とにかくあのライブ映像がすべてを決めた キングのヴォーカルは良いよな。ポリスの曲もクリムゾンの曲もいけそうだ。 >>470
ギズモドロームの曲はどうでもいいっていっちゃダメ フィレンツェのライヴは良いよな
セトリもバランスとれてるし、マークの歌うポリス楽曲も抜群だ
ギズモの曲もどんどん良くなってる
行かないと決めたヤツはもうここ顔出さなくていい
俺は行くよ 、結構期待してる
別にガラガラでも最高の演奏が聴けたらそれで良し
だから中止だけはならないでくれ、それだけが心配だ 行かないと決めた奴が何でここに顔出しちゃならんのか意味不明 セラハンって狙おう チンチン 狙おう チンチンってやつか
大好きな曲だ。 >>478
やっぱこれくらいの小さな箱でスタンディングで見るバンドだと思うよ
オーチャードみたいな上品な大箱で座って見るもんでもない こういう新バン結成、良い試みだと思うな。中高年は励みになるじゃないの。
イタリアのライブ映像も良い雰囲気だ。上出来上出来。メンバー全員よくやってるよ。
だから、ウドーにはオーチャードがガラガラだったら反省の証を示してほしい。
社長や担当者が坊主頭にするとかさ。楽天の社長とか、イーグルスが球団誕生して間もない頃、ダントツ最下位で成績不振の責任の証として頭を丸めてたからな。 本当に面白みのない演奏映像で笑えたよ
チケット買わなくて良かった
いまさら必死でここでアゲアゲしても無駄 >482
じゃぁ 、お前の言う面白みのある演奏って誰?
ギズモ以外とかしょーもないことは言うなよw RTFACTによるELPへのトリビュート曲
King, Master, and Timekeeper a tribute to ELP by RTFACT recording session
https://www.youtube.com/watch?v=c_4p4rIyp-4 ブリューとキングが双頭リーダーでコープランドはドラムに徹して
「クリムゾンとLevel 42とポリスの曲いっぱいやるよ〜、新曲もあるよ〜」ってなら喜んで行くんだけど 昨日、家に大阪公演のチケットが届いた
どうか無事に開催されますように… コープランドの下手な歌とギターを誰が見たいよ
そりゃドラミングを見たいに決まってる
好きなように音楽活動すんのはいいけど
ニーズに合っているかは別問題 ニワカだけど
皆ドラミングが聞きたいから批判してるってことなのか成る程 誰だって年をとる あまり過大な期待をするな
ドラマーは体力勝負だから特につらい
指が動かなくて来日直前に拳銃自殺したキーボーディストを思い出せ まさにドラマーは体力勝負、ギズモドロームも今のクリムゾンみたく人数増やして、フル稼働しない編成にしたらいかがなものか。 >>494
お前まったく面白くないわ
生きる価値なし 人数増やさなくてもメンバー全員叩ける
キングが言ってた、ドラム合戦もあり得ると 東京VIP買おうかな?オレ一人ってことはないだろうな? 現LEVEL42のドラマーをサポートにしてるからな 大阪のVIPがあれば買いたいが、ない
中止なのか売り切れなのか知らんけど >>494
今たまたまバーでポリス流れてんだけどコープランドの良さはパワーじゃ無いと思うが
オレはコープランドのシンバルワークが好きだな そうだよ
コープランドはパワー系ドラマーじゃないし
そもそも体力的にどうこう言われるほどの歳でもない
例えばジャズの世界だってもっと高齢のフレーズで魅せる
ドラマーはたくさんいる >>501や>>502がいま何歳だか知らないが、35年前の自分と同じパフォーマンスが
できるかね? それも35年前のパフォーマンスを当然のように期待する上司の前で。
フレーズで魅せるヨボヨボのドラミングで満足する観客とも思えないが
そのメンツでジャズやれば拍手喝采するのか。 なんか503の突っ込みはピントズレてるな
ジャズなんか演るかよ ちゃんと文章嫁
しかも、実際パフォーマンス出来てると思うが
コイツちゃんと聴いてるのか ハナっからライブに行く気もないのにウダウダ能書きだけタレてる奴ってどこの板でも見かけるが、
どーいう人生送ってるのかな
見てて切なくなってくるわ という事を書くと、「何言ってんだコイツ」と返してくるww ココ盛り上がってるな。でも他人を罵倒するのは見苦しいからやめよう。
ウド―が無謀な計画たてて、ミュージシャンのこと心配してんのはわかるが。 コープランドが談志にしか見えない
大阪行くのやめた もう来月に来日公演だけど、オーチャードホールってどのくらい席の確保できてんだろね。 一月切ってる
6〜7割くらいは埋まってるんじゃないの
なんだかんだで イープラスの残席でS席1階30列目、A席3階4列目ってとこ 細かい話なんだけどさ
開場時間から開演時間まで30分しかないって
タイト過ぎないか
普通1時間くらいあるでしょ なんかグッズ買う行列が発生しないことを見込んでる気がするね。開場から開演までの30分。やっぱり、お客さん少ないのか。 Tシャツとマグカップとサイン入りCDぐらいなんじゃね? 先行物販は多分やるんでしょう
大阪の場合、終演後すぐに新幹線で帰るって
人もいるでしょうし オーチャードって収容2000人くらいでしょ
ガラガラっていっても半分の1000人は入るだろうから
30分で大丈夫かよって思う 1000人、入るかな。半分入れば、なんとか盛り上がってる雰囲気はでるかもしれないが、半分以下の入りだと苦しいね。
クリムゾンのダブルデュオ期に来日公演行ったけど、ダブルトリオの時より観客数が少なくてブリューはテンション下がってたような気がする。
なんか泰然自若としてるフリップとは対照的。中野サンプラだったな。もちろん客席は半分以上は埋まってたよ。 おまえらつまんないことに気を回しすぎ
どーんと構えてろよ
どーせどーでもいーバンドじゃないの 大阪どうするかなぁ
ミーグリもないし遠征するか迷うとこ 俺も地方民だけど
イタリアの映像見て
大阪キャンセルした 来日公演に付随するイベントとかはないのかな
例えばコープランドのドラムクリニックとか >>543
そこは、Elephant Talkでしょ ボウイーとレイクが並んで歌ったらすごいですね
あっちにもいて、こっちにもいて、その中間にフリップを降霊すれば最強ですね ほんと盛り上がらないね。盛り上がるとしたら、来日公演が始まって客の少なさにウド―が驚愕する時かもな。 大阪って本当にVIPないんだ
日曜だからコアなファンは地方から来そうなもんだけど メンバー個々のファンはいてもバンドのファンは居ないだろうから 「なまいきシャルロット」主演女優のシャルロット・ゲンズブール日本公演と日程がぶつかったのが
少しは影響したのかと思っちゃったけど、正直シャルロットのほうもチケットはけてないみたいだし、
なんかもう日本の音楽市場はいろんな意味で終わってる 時期も悪い
4月の初旬なんて働いてる人には厳しい日程でしょ このメンバーが来日公演するのを知らないって人もかなりいると思うけどな
ターゲットの4〜70代で自分から情報集めて音楽聴いてる人も少ないだろうし
TV、雑誌からネットにしっかりと移行出来てる人も少ない サウンドチェック当選した奴いるか
てか発表はまだかな 当たった人しか通知来ないんでしょ
当落が既に出てるのかどうか分からないから困る
まあ外れでしょうけど これなら開場から開演まで30分でも何の問題もないな 昔のレベル42のビデオを見て思ったが、
マーク・キングって サッカーの本田圭佑にちょっとだけ似てないか??
>>40
> 一番有名なLEVEL42
> Something About You
> https://www.youtube.com/watch?v=tz2szRFTp60 なぜに唐突にスギゾー?ってよく考えたら
X JAPANのライブもudoが仕切ってるからか
お仕事やなー そうだな。エレファント・トークだけじゃなく、セラハンも演奏したんだね。
キングのベースのセラハンは聴きたくなってきた。 オフィシャルグッズまじでやる気なしやん
UDOでこんなにショボいの初めて見たかも デビッド・リー・ロスの単独公演の時はグッズ自体無しだったからまだマシ(´・ω・`) >>572
メトロノームのように寸分の狂いもないリズムのクリムゾンと違って、
突っ走って走りまくるコープランドのドラムのセラハンは面白いかもw 涙流して象話やコープランドの歌声を聴くのかよ。
どんな涙? はっきし言ってクリムゾンは誰もが全員行くじゃん?
でもギズモドロームはこのスレも一部しか行かない
それゆえにプヲタからすれば超必見
今から10年後、行かなかった奴は迫害対象となる みんな興奮して書き込みもできないみたいだな
これは大盛り上がり間違いなしだ! 今日ふと思い立って行ったが良かった
エレファントトークぐっだぐだで笑った Stay Ready
Man in the Mountain
Zombies in the Mall
Sweet Angels (Rule the World)
Elephant Talk
Zubatta Cheve
Every Little Thing She Does Is Magic
I Know Too Much
Darkness
Strange Things Happen
Does Everyone Stare
Don't Box Me In
Thela Hun Ginjeet
Spin This
Bombs Away まだプライドが邪魔してるよな
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakitomoyuki/20180403-00083503/
読んだけど、どうせドサ回りなんだから開き直ってクリムゾンキングの宮殿とか見つめていたいもやればいいのに 少なくともポリスの代表曲は何かやればいいのに
シンクロニシティとかメッセージインとかさ Thela Hun Ginjeet以外は眠い
マークとサポートドラマーは巧いんだけどさ サポートドラマーやってるピートが加入してLEVEL42も音が若返ったしね いやいやよかったよ
まさかレガッタに入ってたダズ・エブリワン・ステアが聴けるとは
暗黒の世界もよかった
592は全くの見当違い 591も全くズレてるな
宮殿なんかそもそも全盛期のディシプリンクリムゾンでは演ってなかっただろ
見つめていたいのどこにドラムの見せ場があるんだよ
素人入門用のベスト盤でも聴いてろ ヘッズやらなかったそうだから、今回は見送って正解だった。でもギズモ頑張ってほしい。ここでブリューももう一花咲かせよう。 コープランド側の席にいたからかもしれないが、ブリューのギター、ボリュームちっこくなかった?
というか、もっと全体的にもっと爆音だった方がよかったかな?
プレイ自体が良かっただけにそこが残念 >>601
俺はブリュー側だったけど
ブリューのギターとコスマのKeyはちょっと小さかったね
ベースとドラムの音が目立ってた印象 大阪、2階席は閉鎖してたけど1階はそれなりに埋まってた
クリムゾンの曲が一番盛り上がるのも、うーんって感じ 終わったで
天才マークキングと愉快な仲間たちの公演だったわ
アンコールの人事でコーラスミスってブリューにつっこまれてたのはご愛嬌
入りは7割くらい? 席に着いたら馬鹿カップルが俺様の席に座ってて超ムカツク。最後までうるさいだけのつまんねーライウ゛だった。きのうのハケットの方が数段良かった。パンフレットもねーし ただマークのベースプレイは見るべきものがあったな。 凄く良かったじゃん
エレファントトークのスティックフレーズを
ちゃんと演奏してるのに
感動したわ サウンドチェックやVIP行った奴はここには居ないのか
どんな感じやったんやろうな マンインザマウンテンだけはCMで何度もやってたから覚えたよ 誰だガラガラって言ってたの
結構入ってたじゃん
内容も最高だったんじゃないか まあそれなりには入ってたな
7〜8割くらいかな
内容が良いと思うかどうかは人それぞれだな
個人的にはつまらなかったがね 今戻った
いいライブだったな
インストは流石に超一流だ
プログレではないけどw
前の方はかなり盛り上がってたな
3階は締め切ってたが1500人は入ってた感じ
エレファントのイントロをマークが弾いた瞬間、
拍手したのがクリムゾンファンだと分かって楽しかった
俺も拍手したしw しかし象もテラハンもフリップ先生の
人間シーケンサーポリズムがないのを聴くのは
不思議な感じがしたなあ マークのベースはほんに良かった
レベル42で次ビルボードに来たら絶対行く テラハンは素晴らしかったよ
シャープな演奏でね
一番の盛り上がりだった ギズモドロームとは別にブリューとキングでバンド組んで
ディシプリン・クリムゾンとレベル42の曲満載のライブやって欲しいな >>619
テラハンも良かったがアンコール前ラストの曲も良かったぞ
特にブリューとマークが二人で前に出てリズム刻んでるとこが最高にカッコ良かった 音楽と関係ないけど外人のお客様さん割りと多かったね
初老の白人が白地に青のストライプの洒落たジャケット着ててカッコいいと思った
外人の人達は誰が目当てで来てたのかなあ? ミーグリ行ったよ
マークはほんとに良い人
エイドリアンも最高
スチュワートはいつもの通りマイペース
ヴィットリオはいい人なんだろうけど話すネタがなかったもんでw >>621
それそれ!
あのカッコよさで曲終わった途端、ずっと座ってた観客がドッセイと立ち上がったもんな。
行って良かったわ。 >>626
少なくとも俺は楽しかった
お前が楽しくなかったら仕方ない 人それぞれだから
ただお前の価値観を押しつけないで欲しい >>630,631
感想は人それぞれだろ
アホじゃねw 自分と異なる意見は許容できない
お馬鹿さんなのでしょう 8曲目
象話の次だったよ。
冒頭はレコードと同じでコープランドが歌ってたが、続いてスティングパートを歌ったキングは上手かったな キングはかなり歌が上手い。このバンドはこのメンバーで固定して少なくとも3枚はアルバム制作してほしい。 >>591
コレ読んでsleeplessやるかと期待した俺が甘かったのか? ライブとして見どころはあったが
曲自体がやっぱり魅力ないわ 次作はブリューが結構曲書くみたいだから、よくなるんじゃね? 次作をブリューが結構書くのは朗報だ。彼はクリムゾンでは自分を抑えて無理してる面もあったはず。アニメのサントラも担当したことあるし、ソフトな世界を期待したい。
コープランドはエッジのきいたハード路線みたいだから、きっとバランスとれるよ。 ああいうステージやるならね
ファンサービスはもっと充実させる方がいい 東京入り待ちでコープランドにサイン貰ってる人がいました。 あの値段・内容で30人もいるのか・・・
世の中広いな
コープランドのサインとは羨ましいね 来日公演から今日まで100レスすら消費しないという事実に驚愕 >>651
ライブ行った奴らはここに顔出すようなヲタじゃなかっただけのことだろうよ 俺はヲタだけど別に批判はしてないぞ
変に悪者みたいにしないでくれ >>638じゃないけどバンド継続してスリープレスとかトワンバーキングみたいな曲もやって欲しい
マークキングも気が変わってレベル42の曲やったり
スチュワートはギター踊りしてくれればいいっす スリープレスは是非聴いてみたいな
今回ブリューのソロのようにメロディアスな曲が入るのなら
レベル42の曲が入ってもそれほど違和感はないと思う
コープランドのドラムもポップな曲ほど映えると思うし コープランドがドラム専念せずに
ボーカルやる以上、残念な感じはなくならないだろうね コープランド主導のプロジェクトだから
歌わなくなることはないだろうね
まあ長続きはしないさ コープランドのはしゃっぷりと他の3人との温度差が見所のバンド 今から考えると来日前の片山伸のうんこ記事がまったく役に立っていない件
あれむしろチケット売れ行き落としたんじゃないか 面白くなければギズモドロームじゃない、ってやつかw >>674
でも直前で「核ミサイルにビビって中止」 よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました 来日公演、個人的にはとても良かった
次にLEVEL42がビルボードに来たら必ず観に行こうと思った マーク・キングは気さくにサインをしてくれたから
LEVEL42が来たら金を落とすことに決めている 去年LEVEL42のライブ行ったけど良かったな
曲も良いしプレイが凄かった ブリューはサインに応じなかった
有料VIPパッケージが設定されると
呼び屋が縛りをかけるのかな ブリューはフレンドリーに
ファンサービスしてくれる人なんだけどね クリムゾンがスラック出した時に、ブリュー一人だけ来日して池袋東武にあったHMV内でプロモーションライブやってくれたわ
客も少なかったけど象さんの物まね連発で楽しませてくれて、いい人だなと思った 今回の大坂公演でもブリューは最前列のファンが持ってきたLPにサインしてたぞ。 大阪の出待ちじゃマーク以外は無視だったらしいけどね 出待ちにサイン対応する義務はないね
ただブリューは昔ライブ前に
チッタのショッピング街を普通にウロウロしてて
気軽にサインしてくれた たぶん
>>685 が堪えられないぐらいキモかったんだろう
サイン断りたいぐらい ギズモはとりあえず空中分解なんかせずに、セカンドアルバム制作しそうだね。
ブリューもクリムゾンの垢を流して、これからも良質な音楽活動してくださいな。 すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5MPRK >>687
そんな事やってるの知らなかった orz よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました 来日公演は好反響みたいだな。このバンドはまだまだ進化しそうな感じだ。ブリューも良い居場所を得たね。
もうクリムゾンに無理して戻ることないよ。 ブリューが在籍していた時期のクリムゾンでは80年代のディシプリンの頃が一番良かった。
今回の来日公演で、エレファントトークとセラハンが演奏して好感触だったんだから、他の曲も演ると良い。
フレームバイフレーム、待ってください、あたりは現クリムゾンは演奏してないしね。
ブリューの語りがない歌ものが良いよ。 キーボードが物足りないんだよな、今のギズモ。誰かヒマな現役いないかね。 ブリューの時代の前でKCが終わってたら神話になっただろうにオマルみたいなバンドになってしもた 今のキーボードの人、良い味だしてるよ。イタリア人でメンバーの中では浮いてるのかもしんないけどね。
なんか9012イエス時代のトニー・ケイみたいないぶし銀の存在感を感じるんだが。 よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました テラハンをつまらなくしたような曲が沢山並んでいるような印象 よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました ジャーニーのニール・ショーン、アーネル・ピネダ、スティーヴ・スミスが
ポリスの「Synchronicity II」をカヴァー
世界中の児童奴隷を廃止させようと訴える非営利団体
<Rock Against Trafficking(R.A.T.)を
サポートするために制作されているアルバム
『Set Them Free』に収録される予定。
ttp://amass.jp/105906/
SLASH and FERGIE (“So Lonely“),
Journey’s NEAL SCHON and ARNEL PINEDA (“Synchronicity 2“)
HEART (“Wrapped Around My Finger“)
JULIAN LENNON (“If I Ever Lose My Faith“),
American Idol alumnus DAVID COOK (“Message in a Bottle“)
EN VOGUE (“Brand New Day“)
STEVE LUKATHER and LEE RITENOUR (“Shape of My Heart“)
former Yes frontman JON ANDERSON (“Every Little Thing She Does is Magic“)
PAUL CARRACK (“Let Your Soul Be Your Pilot“)
former Free bassist ANDY FRASER (“Every Breath You Take“)
CARLOS SANTANA
JOSS STONE
KEB’ MO
皆が待ってるのはこれ位濃い奴だろ 今の若い奴らはポリスなんか知らないだろうな
狙われてるのは俺らオジサン層だな
誰が引っかかるものか、クソどもが よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました \ヽ, ,、
_ `''|/ノ
\`ヽ、|
\, V
`L,,_
|ヽ、) ,、
.| ヽYノ
/ r''ヽ、.|
/ ,,-''" "'‐、 `ー-ヽ|ヮ
.| ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ `|
| / ノ ノヽ |
| ,' ) ノ、 |
ヽ, |. iiillllllii iilllllliii ヽノ ノ
ヽ| -=・=- ヽ / -=・=- | |^i
|  ̄ l  ̄ ` |ノ /
\ l し'
|∴\ ∨ 、/ . ) ┼ヽ -|r‐、. レ |
| ∴ i ´ー===- i ∴ | d⌒) ./| _ノ __ノ
\∴!  ̄ !∴/
 ̄ ̄\_/ ̄ ギズモ・ファンタジアのCDを3種類持ってるから
もういいです このバンドはマイペースでいいんじゃないの。継続は力なり。ステックメンみたく長く活動してほしい。
本人たちも別に大ブレークを狙ってるわけじゃないだろうし。ウド―は来日公演で欲張りすぎたな。 ってかマークキングはLEVEL42メインだから隙間でしかやらんと思うぞ。サポートのドラマーも現LEVEL42だし。 隙間でいいんじゃね
ブリューもコープランドも他のプロジェクトでも忙しいようだし スティックメンみたくビルボード向けのバンドでしょう スティックメンならレヴィンとガン以外メンバーになれません ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ こいつ最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) / ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ こいつ最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) / \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-' )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ |⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
2H0 _
/ \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < ちんちん ℃!℃!℃!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/-=o=- \/_
/::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
|○/ 。 /::::::::: (:::::::::::::)
|::::人__人:::::○ ヽ/
ヽ __ \ /
\ | .::::/.| /
\lヽ::::ノ丿 /
しw/ノ___-イ
∪ マークキングもピートもしれっとLEVEL42でツアーやってるし、セカンドアルバムは立ち消えかなぁ 元々、暇なときにやるバイトバンドだと思ってましたが どうもギズモは終息した感じだね。一番やんちゃなコープランドが沈黙してるあたり、
活動再開は厳しいそうだ。ブリューも新バンドたちあげたらしいし。
去年のオーチャードホールの来日公演とか大赤字だったりして。ウド―の功罪は大きい。 今後のギズモはコープランド次第なんじゃない。彼が発起人なんだし。 今の音楽業界は懐メロビジネスが一番儲かると思うけどね
つまり新人は必要ない