アラン・ホールズワースの初来日公演ライブ映像も
↓と同じく東映ビデオだったけどマスターテープやら残ってんじゃないの?
IOUライブ(海賊版)なんて再販してないでさw、

アルカトラズ ライブ・イン・ジャパン1984 コンプリートエディション
ttp://wardrecords.com/page/special/alij1984/

1984年、伝説の初来日公演がデジタル・リマスタリング&未公開カメラアングルを含めた完全再編集で蘇る。
「ジェット・トゥ・ジェット」を初収録、歴史的ライヴの全貌が今、明らかに!
初来日公演から34年。未だかつてない高音質&高画質、完全収録&完全再編集で、
我々は時代を超えたハード・ロック/ヘヴィ・メタルの“伝説”を体験することになる。
奇跡的に発見された24チャンネル・マルチトラック・テープから音声をリミックス、デジタル・リマスタリングによる
高音質化を実現。さらに4スイッチアウトの映像ソースから新たに再編集を行い、ライヴ・パフォーマンスの迫力と臨場感を再現している。

アルカトラスの1984年1月28日・中野サンプラザでのライヴは、1984年にビデオ/LD『メタリック・ライヴ’84』として発売され、
映像/音声がアナログ/モノラル、さらに曲間にインタビューを挿入、編集処理が施された1980年代の映像ソフト然とした
作りだったが、今回は倉庫に眠っていた素材から再構成。
まったく未発表だったカメラアングルを交えた完全版ライヴ作品へと変貌を遂げている。