霊的世界教師マイトレーヤは愛の主であり神の代理者です
彼は人類に地球資源の分かち合いを求めています

そして人類とこの地球を救う唯一の術であることを訴えています
あなたはこの呼びかけに賛同するか破滅を選ぶか選択を求められています
あなたは人類の危機と惑星の危機にどう立ち向かいますか?
マイトレーヤは新しい時代を切り開く用意をすでに準備しているのですよ

心理学についてですが、私の体験によるとすべての心理は浄化可能です
意識を覆うすべての精神的エネルギーは浄化できます
多くの人が願う絶対的自由と絶対的幸福は実現可能であり、その人の人生の
取り組み方しだいでコントロールできます

自殺についてですが、私にも経験あります
それは逃避の術であり、解決の術ではありません
輪廻転生とカルマの法則がある以上、自殺はさらなる不幸を来世にもたらします
絶望と苦痛しかないという理由で自殺するなら、餓死するしかない人生を生きてる人々
よりましであることを自覚しましょう
もしかしたらあと一日生きてゆけるかもしれません
今日一日生きてゆけるかもしれません
どのような理由があるにせよ、あなたは進化の旅路を自ら降りる選択をしないでください
あなたが何のために生まれ、何のために生きるのかわからないなら、それが生きる理由かもしれません
私は他人の命を救った事があります。自分も死にたいのに他人を救うことは
可能です
そして一度でも他人の命をすくうと、自分の自殺衝動が和らぎます
この時代に生きているなら、あなたの助けを求めている人が少なくいことは
知っていますね?

募金からはじめるのも良いでしょう。それにお金がなくても人助けはできます、
あなたの幸せと私の幸せがどこかで繋がっていますように