X

【MBTI】INFP型の雑談スレ その32
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001没個性化されたレス↓垢版2019/10/12(土) 18:06:18.22
INFPはあまり数の多い気質とは言えず、また周囲から理解されづらいタイプと言われています。
しかしそんなタイプだからこそ持っている独自の視点がお役に立てばと思っています。
身近にINFPっぽい人がいるけどどう付き合っていけばいいか、など
別タイプの方でもINFPに対する質問等があればどうぞ。勿論INFP同士での雑談も大歓迎です。
荒らし・煽りはスルーしましょう。

次スレは>>950さんお願いします。
sage進行推奨ですので、メール欄にsageと入れて書き込みをお願いします。

※前スレ
【MBTI】INFP型の雑談スレ その31
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1566652542/
0002没個性化されたレス↓垢版2019/10/12(土) 18:10:15.13
chmate限定だと思うけど
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
↑を正規表現でNGワードに追加すると絵文字を一括NG出来ると思います
0003山本太郎はおまんこみたいで嫌い垢版2019/10/12(土) 18:35:05.69
山本太郎はおまんこ消費税

山本太郎はおまんこ消費税
0014没個性化されたレス↓垢版2019/10/12(土) 23:38:57.98
人間は感情で動く生き物だとあるけど人間の集団の動向を見たらむしろ合理性で動く生き物なのではと思うのだ
例えば少子高齢化は医療の発達によって長生きできる様になったのと
教育に対するコストの増大による子育てのインセンティブの低下によるもの
それと人口過剰に対するある一種の抑制効果
それらの相乗効果なのだと思う
だとするとむしろ論理よりも直感や感情こそが人間の主体性なのではなかろうか?
そういう意味ではこれからの混迷とした世の中においてNFの価値は高まるのかもしれない
0015没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 04:12:25.39
>>14
つまりは優れた直感や、倫理に即した感情を今後正しく使うために
ちゃんと現実を見て行動できる気構えと計画性が必要ってことね
0019没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 17:59:59.84
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────────────────┐┃
┃│       __,,,,...................,,,_          │┃
┃│       |:::::彡 _._ ミ  :|         │┃
┃│       |:::.  (〜)   .::|         │┃
┃│       |:::..ミ. `´ 彡 : |         │┃
┃│       |__________________|         │┃
┃│       |::::::::::::::::::::::::::::::|         │┃
┃│  ⊂二二二二二二二二二二二二⊃  │┃
┃│     /::::::.\,.     、/.: \     │┃
┃│    /:::ヽ,  .,ノ (、_, ). ヽ,  .ノ \   │┃
┃│    \:::::::: Y  ト‐=‐ァ'  Y   /.    │┃
┃│     \:::::  .|,r- r- |     /     │┃
┃│       ):::::::: `ニニ´     (      │┃
┃│    /::::::::  ,...,_       \     │┃
┃│   /::::::::::  /:.' ,.\ヽ.._      .ヽ   │┃
┃│   |:::::::::::::,r' ゝ、{.__,八___)      |   │┃
┃│   |::::: /(.._   ~~´´  )      |   │┃
┃│   |:::::::::::l:(__ ~``''ーイ        |   │┃
┃│   \:::::::l::(, ~``'ーイ.           │┃
┃│         ´`>一'´.             │┃
┃│           ∨  ∩ │|.       │┃
┃│     I WANT  |  ∪  ∪     │┃
┃│    FOR R.O.KOREA ARMY    │┃
┃│ NEAREST RECRUITING STATION.... │┃
┃└────────────────┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0020没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:00:45.56
        |/|
        |/|
     ∧ |/| ∧
    /!.ヽ |/| /:: ヽ
    /  >|/|/;,;  ヽ
  / ::/    ̄ ,;.;::. ヽ\
  /..:::: ==-、 '  、-== 丶
/* .:.:"" _┃_ ""  \
\ #;;:.. .:: lニニヽ|   ::::::/
  ヽ.;;;//;;#:::`ー‐' #  ノ
   >;;;;::..    .....;,.;-
    ここここここ)''
   /ヽ \∧ノヽ
   |:: |::..  Y 在 |
   |:: |::::   .|.日 |
   〈.:: 〉::   .|ネ/|
   |:: |::   .lカ |
   |__ .|._____,|._,|
   .((〈::: _ ノ  /リ
    .|::::  |::   |
    .|::::   |::   | 三
    .|::::  .|::   |
    .|.__,||.__|
  ((  し.ノ し.ノ  ))≡
0021没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:00:58.75
          / ̄ヽ、___〉    (
        /           〈
     _,,,ィ''´          _/´
   _,/    栄      r'´
  ,,(       養  ___,r‐''´
   ヽ;-、_   失  }
      〉   調  <
     〈       ``ヽ、      
    ・ソ´``     __∧      
   ,,<r  __   /    ヘ      
   ' `ゞソヾリハ´       ヘ
       ,, 。_〈   統    ヘ
       。rfffミ.   合     }
        <,ハ    失     {
         リ}.    調    (_,
         _§          /
        ゚ {=         /
       ;,゜〔    _r__ィァ-ノ
    ´゚。 。;, 〕  /Qo。O
     ‥ o ソ∨、
0022没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:01:56.57
(             )  )
   (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
        | || | |
       ノ ,l ,|| |、火病ョォォォォン
       ■■■■■
      ■#  ノ( ■ 保導連盟事件 でググるなニダっ!!
      ii#;ノ"三"ヾ ii
      |(( 。 ))三(( ゚ ))|  哀ゴオオオオオオオオオオ!!!!!
    .. 〈 __ || ___ 〉    
      | . ●●.ノ( |     ______
      .\ |++++| /     | |    |
     /⌒ヽ  ー‐ ィヽ ガチャ  | |    |
      |  |     | \ ガチ | |
 タン.  |  |     i i|  i\彡.| | 
.  タン | ⌒ ̄r〜ノソィ" |  inルソノノ.|_|_____
 |\ ̄ ̄ ー‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄    
0023没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:02:43.83
【ノーベル賞総受賞数(自然科学部門のみ)】
アメリカ合衆国 270個
イギリス 82個
ドイツ 69個
フランス 32個
日本 25個(南部陽一郎/中村修二博士含む)
スウェーデン 17個
スイス 17個
オランダ 15個
ロシア( ソビエト連邦) 14個
 :
 :
 :
 :
韓国 0個

∧_,,∧ アイゴーーー !!!
〃,< ∩Д´>
  /(_.ノ ィ \
⊂こ_)_)`ヽ.つ
0024没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:04:00.37
   /\  /\
  /  <丶`∀´> \
      (|  |ゝ
      く く ))

━━━━━ 韓国はテロリスト民族 ━━━━━━

韓国歴代大統領の悲惨な末路
https://news.biglobe.ne.jp/international/0321/rec_180321_0573931117.html
1.李承晩氏…四月革命で失脚、ハワイに亡命
2.尹●善(ユン・ボソン、●はさんずいに普)氏…2年のかいらい大統領
3.朴正煕(パク・チョンヒ)氏…18年統治の末刺殺される
4.崔圭夏(チェ・ギュハ)氏…就任から6日でクーデター発生
5.全斗煥(チョン・ドゥファン)氏…民主化弾圧で放逐され、退任後に死刑判決
6.盧泰愚(ノ・テウ)氏…後任大統領に光州事件の責任追求受け有罪判決
7.金泳三(キム・ヨンサム)氏…反腐敗に取り組むも、息子が汚職
8.金大中(キム・デジュン)氏…太陽政策でノーベル平和賞も、息子3人が収賄
9.盧武鉉(ノ・ムヒョン)氏…収賄疑惑かけられ、潔白主張し飛び降り自殺
10.李明博(イ・ミョンバク)氏…収賄で訴追。家族も多く秘密資金事件に絡む
11.朴槿恵(パク・クネ)氏…友人の政治干渉事件で捕らわれの身 w
0025没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:04:34.45
鮮人の「五ない」
 ___
‖    |
‖現実 ∧_∧  .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●>  見えない
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U
 ___
‖    |
‖空気 ∧_∧  .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●>  読めない

___
‖    |
‖常識 ∧_∧  .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●>  知らない
 ___
‖    |
‖未来 ∧_∧  .ヘ,,∧
‖ \ ( ・∀・) <`Д●>  全くない
 ___      人
‖    |     (_)
‖人糞 ∧_∧  (___)
‖ \ ( ・∀・) <`∀●>  目がない
0026没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:05:16.71
【ムン】
   ∧_∧
  <丶`∀´>      うれしいニダ
  (つ=( ´∀`)=
  | | |
  〈_フ__フ

∧_∧
  <∩( ´∀`)  < あ、撮影だ
  (ノノ   ノノ
  | | |
  〈_フ__フ

∧_∧
  <=( ´∀`) 
  (つ   つ
  | | |
  〈_フ__フ
0027没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:05:41.81
          ┌─┐
          |韓 l
  /\     ├─┘     /\

\/iiiii\____ノ(_;/  \ /
   ;ii  ̄韓流☆万歳. ̄  ii;
   ;|  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ |;       
    ;〈 ノ(  \ 三 /   ∪ 〉;
    ;.|_⌒  (●●) ノ( ._|.;   
     ;| u   |++++|  ⌒ |;;    __________
     ;|___└─┘___|;.    | |             |
__ /    U`ー’  \ |iii.    | |             |
| | ./.  U ニート uヽ !l ヽiiii   | |             |
| | (   丶- 、  u    しE |そ..  | |             |
| | | `ー、_ノ  u    煤@l、E ノ <  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二      _|_|__|_
0028没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:05:57.98

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>   
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ  
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ /⌒\し'/   .\\ | |
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )     >/ /⌒\ し'(ノ > )  /    >/ /⌒\し'(ノ 
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / 
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0029没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:06:10.46
             ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
           /  .| : | 、|,  ノ   u   \ 
         /    し J _}i|{  し   _    \ 
  .     //  U.        ノ从 、  __/´    \
       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
      /   し'   .. \   、こニ八  . /   \    \
   /           \      ` ` /    u \   \
  /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
   \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /  
      ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
      \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
       \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
        ` ー-v'、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
0030没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:06:25.04
        /:|.            /:|
          / .:::|          /  ::|
         |  ...:::|_       /   :::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒               :::::::\
     /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::::\
     |● ::|  . | | / ::: /   ::://u    :::::\
    /i,.\_:::|    u::: /   ::://      :::::\
   / \( (\|.  :::.   // ̄) )           ::::\
   / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄,,、( (      i し./ :::::::\
  / / /__,,____,/ ̄ \  ))u      ノ (  :::::::::\
 /  ヽ |.. | /└└└└\../\((\     '~ヽ   :::::::/
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllll∨lllll| ) /  /     :::::::/
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::u:::/
    |  | |.|lllllllll;  ./   |        :::::::::/
     \ |.|lllllllll;  /  .  |    :::::::::::::::/
     /  |.|llllll|′   /   . |   | ::::::::::/|
     /  |.|llll|  |    .∧〔   / :::::::::::\
   / }.∧lll    |  ../ /  /   :::::::::::\
  /   /| \┌┌┌┌┌ /./ /:::      :::::::::::\
/    ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  /:::::::::::      :::::::::\
0031没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:06:36.32
            ===
              | |
            ┌┴┴┐
            ̄|. ̄ .Ξ| ̄
            |.ト. '.Ξ|
            |.ン. .Ξ|
            |.ス ..Ξ| プスッ
            |.ル..'Ξ|      ;・ ▀ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
             ̄|_| ̄     :;; ;■ ◥◣ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣
.  / 、o ヽ   /   ||    /::"・∴▂▅██▅▆▇██▀▀ ◥◣
 /   |  __ノ ・  .,. |    .、▂▅▇███ ….▅ ■  ◥◣
      ..     ,, ■■■■■・:;;;・   ▪ ■ ∴‥   ∵▃ ▪ ・
     ..      ■  テョン゚■           ▪ ∴ ….
    ..       ii.  ̄"  " ̄ii
        /ヾ| (;゚:;:); ,.(:゚;).|
       //;;>〈 ___U||._U 〉  カリアゲくんバンザァァァァァァイ!!
      //γ .|. .. ●● |
     ソ_ソ>'´.-!..|.   .Д  |
    τソ    −!   ヾ ー-‐  ィ、,,.. 
     ノ   二!__―.'    .-''  \
    /\ /
0032没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 18:06:48.32
         /   INFP    \ 嘘・・・だろ・・・
        i'    \  / u   i チョンくん・・・・チョンくぅーーーん
        | /  r⌒ヽ___r⌒ヽ  \ |
        |/  ̄ヽ○ノ ヽ○ノ ̄ .`|  ミミミミ
.      i⌒| u    (.o  o,)      | /  ー ミミミ
.      、_ノ|   ・ i |!!il|!|!l| i. ・  /  l     ミミミ
         ! ・ ・ノ .|ェェェェ| \・/       \ ミミ
         ヽ_   ──  /  l o    _  /
            /         |  /   o     /
          ヽ  \ ../ ̄   \  /   /
           \  .\ ./     ┃  ( ̄ ノ
              ( ̄.\  \         l
0034没個性化されたレス↓垢版2019/10/13(日) 22:45:28.26
INFP「けんとおおおおおおおおお��」

INFP「プリケツ大往生」

INFP「エイジ……お前と戦いたかった……」

INFP「植松は神」

������INFP��INFP��INFP������

INFP「人が死んでるのに茶化してる奴って頭おかしいわ」
0035没個性化されたレス↓垢版2019/10/14(月) 03:59:47.50
エニアグラム4なんですけど ずっと尊敬していた人と別れてしまって もう半年以上経過するのにつらさが増していくばかりです どうしたらいいんでしょうか
0036没個性化されたレス↓垢版2019/10/14(月) 04:31:52.29
相手に非があったのか35に非があったのか判断はできないけど
自分に非があったと思うんならそれを反省した上で謝れば?
0037没個性化されたレス↓垢版2019/10/14(月) 09:59:20.90
そこまで突っ込んだ指摘するならせめてもう少し詳しく聞き出してからにしようよ
0039没個性化されたレス↓垢版2019/10/14(月) 12:28:01.87
>>8のスレだけど11に荒らしスレ認定されてるぞ
0011 ◆qa1CypANIo 2019/08/24 22:25:01
建て直しました
INFPの皆さん、幼稚な荒らしのやる事に律儀に付き合ってやる必要はありません
0043没個性化されたレス↓垢版2019/10/14(月) 14:59:27.18
>>40
鳥が好き
台風去ったばかりの公園で鳩がひなたぼっこをしていて強いなあと思った
というか絵文字ヒヨコのバラエティ沢山あるんだねw 🐤🐥🐣
0044没個性化されたレス↓垢版2019/10/14(月) 20:02:57.52
INFPだけど親がENTJだからめちゃくちゃ努力させられたしそれでもTe劣等はどうにもならなかった
今はほどほどに豊かな生活送るために公務員やホワイト企業目指して頑張ってる
0045没個性化されたレス↓垢版2019/10/14(月) 20:09:53.54
  .     //  U.        ノ从 、  __/´    \
       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
      /   し'   .. \   、こニ八  . /   \    \
   /           \      ` ` /    u \   \
  /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
   \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /  
      ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
      \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
0046没個性化されたレス↓垢版2019/10/15(火) 17:01:32.99
35です。私は相手から悪い所を指摘されると自分全体を否定されたと思ってしまうことが多く...それが原因で元カレだけでなく、色んな人と上手に人間関係を築いてこれませんでした。
元カレは元カレで私にひどいことをしてきた部分もある(思ったことをそのまま、優しい言葉に変換せずに直球で言う、相手の気持ちが理解できない 等)のですが、自分と向き合ってみて、直した方がいいなと思ったところはこの部分です。
0049没個性化されたレス↓垢版2019/10/15(火) 17:58:08.31
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
     /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::::\
     |● ::|  . | | / ::: /   ::://u    :::::\
    /i,.\_:::|    u::: /   ::://      :::::\
   / \( (\|.  :::.   // ̄) )           ::::\
   / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄,,、( (      i し./ :::::::\
  / / /__,,____,/ ̄ \  ))u      ノ (  :::::::::\
 /  ヽ |.. | /└└└└\../\((\     '~ヽ   :::::::/
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllll∨lllll| ) /  /     :::::::/
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::u:::/
    |  | |.|lllllllll;  ./   |        :::::::::/
     \ |.|lllllllll;  /  .  |    :::::::::::::::/
     /  |.|llllll|′   /   . |   | ::::::::::/|
     /  |.|llll|  |    .∧〔   / :::::::::::\
   / }.∧lll    |  ../ /  /   :::::::::::\
  /   /| \┌┌┌┌┌ /./ /:::      :::::::::::\
/    ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  /:::::::::::      :::::::::\
0050没個性化されたレス↓垢版2019/10/15(火) 19:42:18.55
>>46
人から指摘された際の感じ方等、自分もあなたと共感できる部分が多くあります

自分で今書き出してみただけでも
・自分のどういう所が嫌なのか
・自分が人からされて嫌な事は何なのか
それがそこまではっきり分かっているようですから、あとは具体的な方法を自ら模索するのみだと思います

それに35のレスも見て感じたのですが、
これからは尊敬できるかどうかより、信頼できるかどうかで付き合う相手を選んでみてはどうでしょうか
人を尊敬する事が悪いとは言いませんが、尊敬とは基本的に一方通行の感情に過ぎない気がします

専門知識が無いためこれ以上詳しい助言は出来かねますが、参考になれば
0052没個性化されたレス↓垢版2019/10/15(火) 21:05:33.75
      〉   調  <
     ‥ o ソ∨、
0054没個性化されたレス↓垢版2019/10/15(火) 23:29:35.83
>>50
人間関係を作ろうとする際の基になる感情が一方通行のエゴ以外にあるんでしょうか?

信頼も尊敬も一個人が相手に対して一方的にそう思っているだけです
自分が相手を尊敬していて、相手も自分を尊敬しているならそれは『尊敬し合っている』といえるでしょうが

46の方は女性でエニアグラムのウイングはw5のように見受けますが、自分の中で模索する前か後に、相手にはっきりと
それを伝えたのでしょうか? 心根が優しい方なんだと思いますけど、時には人と解りあう為に勇気をだして自分のエゴをぶつけるのも大事だと思いますよ
0055没個性化されたレス↓垢版2019/10/15(火) 23:35:28.29
          ┌─┐
          |韓 l

;| u   |++++|  ⌒ |;;    __________
     ;|___└─┘___|;.    | |             |
__ /    U`ー’  \ |iii.    | |             |
| | ./.  U INFP  uヽ !l ヽiiii   | |             |
| | (   丶- 、  u    しE |そ..  | |             |
| | | `ー、_ノ  u    煤@l、E ノ <  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二      _|_|__|_
0057没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 00:08:23.47
???? ???, ??? ?? ?? ??? ?? ??? ???.
??? ?? ???? ????? ??? ??? ?? ???.
0059没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 00:14:24.76
무사코 똥 무사코 똥 똥
똥 무사코 똥 무사코 똥
똥 무사코 똥 똥 똥
0060没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 00:40:28.61
자신은 더 매일 즐겁게 멋지게 살아갈 텐데.
그렇게 생각하는 사람은 실제로 정말 매일
즐겁게 멋지게 살아갈 것입니다.
하지만 꽤 잘되지 않거나하는 것은
본래 당신이해야 할 일 을주의하지 않은
것이 원인 인 경우가 대부분입니다.
반대로 말하면, 당신은 본래
이렇게하면 더 빛나는라는 알면 아무
일도 순조롭게 진행합니다.
0061没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 00:52:39.26

|_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>   
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ  
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |
 |/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/⌒\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ /⌒\し'/   .\\ | |
 |     >/ /⌒\し'(ノ  > )     >/ /⌒\ し'(ノ > )  /    >/ /⌒\し'(ノ 
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / 
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0062没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 01:39:54.44
この時代はあまりに流動的すぎるし人類が悲鳴を上げているように思えるよ
これからはITだ!第4次産業革命だ!人生100年時代だ!AIで雇用が奪われる!
もううんざりだ、こんなんに耐えられるわけがないだろう
人類そのものは大昔から特に何も変わってないはずなのに
0063没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 02:10:06.08
台風19号で断水 町の自衛隊給水支援に神奈川県が“待った”

首都圏を直撃した台風19号。断水が発生した神奈川県山北町で、到着した自衛隊の給水車に、県が「待った」をかけ、水が捨てられるという信じがたい事態が起きた。
人口約1万人の山北町は県の最西端に位置する。丹沢湖があり、夏はバーベキュー客で賑わう。
 12日夜、台風19号は神奈川県を直撃し、山北町で断水が起きた。
町は、約20キロ離れた駒門駐屯地(静岡県御殿場市)の陸上自衛隊に「翌日(13日)、給水車を要請するかもしれない」旨連絡していた。
13日朝4時に、自衛隊から「県知事から防衛相に自衛隊の派遣要請をする必要があります。
町は県に依頼してほしい。自衛隊としては、給水車3台を午前6時に出発させます」と連絡があった。
 早速、町の防災課が県に依頼すると、マニュアルを盾に難色を示した。
県のマニュアルによれば、自衛隊の派遣要請は、どうしようもなくなった時の最終手段だが、山北町の状況は該当しないというのだ。
 給水車3台は午前7時少し前に町に到着。県と町で押し問答が続いたが、県は最後まで首をタテに振らず、給水車3台の貴重な水は捨てられた。
結局、県が別途手配した給水車は2台で、到着も13日の午後と遅れた。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263282

ルールマンってやっぱり頭おかしいな
0064没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 03:04:59.42
すみません、実は、私は心から思っていることをなかなか言い出せない性質で、言葉にできずにいました。なので、自分の思いを「こんなふうに思うのはおかしいんじゃないか」と思ってしまい、伝えられずにいました。
また、多分相手は私を尊敬していなかったと思います。私が一方的に尊敬していて、信頼していたのでそれも上手くいかなかった原因なのかなと思います。(元々、彼は私を信頼してくれていましたが、私がしたことがきっかけでその信頼も失われてしまっていると思います)
0065没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 04:39:02.51
ありのままの自分を出す、というのはとても怖いものですね。自身もあまり積極的ではないためこれを言ったら嫌われて、
相手が離れていってしまうんじゃないかと感じ、それを言葉に出せないまま長いこと関係が続いている友人がいます。

その友人に例えて話しますが
個人的に本当に尊敬している部分もあればこいつ本当にうんこ野郎だなと思う部分もしばしば多々大いにあります
でも、とても気のいい人なのでその人の社交的な明るいところに数えきれないほど救われてきました
それ故に離れがたく、その人の本当に悪いと感じる部分には今まで触れられていません。

そんな自分が言うのには憚りがあるかもしれませんが生きてる人間なんだから少しでも違えば受け入れられない部分はどうしても出てきます
でもだからといってその人の全てが嫌いになるわけじゃない。思い返せばその人と一緒にいた時間は紛れもなく楽しかったものです。
少なくとも私はその友人をどうしても嫌いになれません。
こんなことがあったからこの人のことは全部好き。だとか、こんなことがあったからこいつは最悪、議論の余地はない。
と、決めつける必要はないです。

そのお相手の方にも64氏に対して信頼や尊敬する部分が、全て失われているということはないんじゃないでしょうか。
無責任な発言になってしまい申し訳ありませんが…
0066没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 04:44:39.39
>>64
レスが流れるから黙ってくれませんか?
あなたのような構ってちゃんには興味ありませんから。
0067没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 04:45:05.19
>>65
黙ってスレから出ていってください。
ここはあなたのような構ってちゃんが来る場所ではありません。
0071没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 10:47:01.98
65さん
お返事ありがとうございます。
私もそう思います。嫌なところや信じられない!という部分はあるんですが、私は色々考えて、それでもやっぱり彼が好きなんだと思います。それは、彼に色んな部分で救われてきたからだと思います。
ただ、あっちがそう思ってくれているかどうかまでは自信が無いところです。
別れたあと、性格が嫌いになったわけじゃない。と言われましたが、喧嘩をしてしまっているさなか、もうこうやって友達として話すのもやめようかというLINEが来ていたこともあります。
(ですが、既読をつける前に取り消されていました)
でも、今はもうあっちも彼女ができて幸せだとおもうので、友達としての距離感を守っていこうと思っています。お話を聞いて下さりありがとうございました。
0074没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 13:59:34.47
Lorem ipsum

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.
Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.
Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur.
Excepteur sint occaecat cupidatat non proident, sunt in culpa qui officia deserunt mollit anim id est laborum.
0076没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 15:22:17.25
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | ノ      | |
                   | /\   / ヽ |
                   .(V -・- ノ  -・- V)
                   (  (    )  )   これ…読んでおくニダ
                   | .ノ  ̄ ヽ   |
                   | `<二>′ |
               , -ーl::::l.\____/`l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// `      ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     在日同胞のための   └ '´ /   i/
    /    兵役義務者の国外旅行案内   /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | 「在外国民」は兵役義務を   |
      | 果たさなければなりません  |
      /                 . /_____
      / 韓国国民で日本国籍を  /    //
    / 持っている複数国籍者、  /   / /
    / 日本で出生した特別    /   /  /
   / 永住者は「在外国民」です /   /  /
  /                /   /  /
/ 逃げても無駄ニダww  /     /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    /  /
0078没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 20:57:20.55
INFPだけどNiも強いと思ってる
将来何やるべきかを出発点にしてその為にどう動けばいいかで考えてるし
ただTeとSeは死んでる
0079没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 21:00:11.66
        |/|
        |/|
     ∧ |/| ∧
    ここここここ)''
   /ヽ \∧ノヽ
   〈.:: 〉::   .|  /|
   |:: |::   .l  |
0080没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 21:00:58.37
        i'    \  / u   i チョンくん・・・・チョンくぅーーーん
.      i⌒| u    (.o  o,)      | /  ー ミミミ
.      、_ノ|   ・ i |!!il|!|!l| i. ・  /  l     ミミミ
0081没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 21:43:35.84
infpってほんとクズしか居ないよね
80レスもないのにもう自己中でキモいレスしてる
連投荒らしが一番マシって意味が分からない
0082没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 21:44:46.76
INFPの「五ない」
 ___
‖    |
 ___
‖    |

___
‖    |
 ___
‖    |
 ___      人
0084没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 21:58:59.30
こんな所荒らしに毎日来てるのは
「尊敬」や「信頼」と無縁な性格してるからなのかもなw
0085没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 22:19:05.12
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=( ・∀・)< ネトウヨって韓国人と同類だな
 (     )  \____________ 
 | | | 
__(__)_)______________
0086没個性化されたレス↓垢版2019/10/16(水) 22:31:14.45
INFPの「五ない」
 ___
‖    |
 ___
‖    |

___
‖    |
 ___
‖    |
 ___      人
0087没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 01:43:37.85
現実 糞だからこれ以上見たくない
空気 どうせ読んでも皆自分の事ばかりで面倒くさいから読みたくない
常識 そもそも常識の定義って何?法律以外の勝手な常識押し付けられたくない
未来 興味ない
人糞 お前が食え

これが正解
0091没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 09:10:54.15
荒らしは韓国AA沢山持ってて
相当好きなんだな
本当に嫌いなら見るのも関わるのも
嫌になりそう
0095没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 14:42:36.79
┃│       __,,,,...................,,,_          │┃
┃│       |:::::彡 _._ ミ  :|         │┃
┃│       |:::.  (〜)   .::|         │┃
┃│       |:::..ミ. `´ 彡 : |         │┃
┃│       |__________________|         │┃
┃│       |::::::::::::::::::::::::::::::|         │┃
┃│     /::::::.\,.     、/.: \     │┃
┃│    /:::ヽ,  .,ノ (、_, ). ヽ,  .ノ \   │┃
┃│    \:::::::: Y  ト‐=‐ァ'  Y   /.    │┃
┃│     \:::::  .|,r- r- |     /     │┃
┃│       ):::::::: `ニニ´     (      │┃
┃│    /::::::::  ,...,_       \     │┃
┃│   /::::::::::  /:.' ,.\ヽ.._      .ヽ   │┃
┃│   |:::::::::::::,r' ゝ、{.__,八___)      |   │┃
┃│   |::::: /(.._   ~~´´  )      |   │┃
┃│   |:::::::::::l:(__ ~``''ーイ        |   │┃
┃│   \:::::::l::(, ~``'ーイ.           │┃
┃│         ´`>一'´.             │┃
┃│           ∨  ∩ │|.       │┃
┃│    FOR R.O.KOREA ARMY    │┃
┃│ NEAREST RECRUITING STATION.... │┃
0097没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 15:02:47.59
俗に”ロジカル・コンプレックス”と呼ばれる説だが、これを科学的に裏付けるデータが出てきたようだ。オランダのアムステルダム自由大学が研究結果をまとめている。

・人間は自分が相手よりも「論理的」と感じた場合、より好戦的になる
・被験者を2名1組のペアにし、実験参加費を分ける様子を観察した。一方の被験者が独断で自分と相手の取り分を決めることができるようにしたところ、相手よりも非論理的だと感じた男性ほど自分の獲得金を多くする傾向がみられた
・最も非論理的な被験者ら(INFP)は、18枚のコインのうち平均14枚を自分のものに。一方で最も論理的な被験者(INTP)は18枚のうち9枚を自分の報酬とする判断を下した
・非論理的な人間は劣等感を抱いており、論理的なライバルよりも多くのコインを得るという”間接的な攻撃性”を示すことで、自分に足りない部分を埋め合わせしようとしているようだ
・絶対的権力を持つ個人がどういった競争行動を取るのか。それを予測する上で「論理的思考力が最も重要な要素になりえる」ことを本研究は示している
0098没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 15:07:03.47
0100没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 15:19:14.21
0105没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 19:30:44.72
ビートたけし「こないだよ、軍団の若い衆集めて『暇だから何か面白いDVD持って来い』って言ったのよ。
そうしたら、そいつらの持ってきたDVDってのがほとんどアニメだったんだから本当参っちゃったよ。
それで頼んで見ないわけにもいかないから、とりあえず家帰ってひととおりのアニメを見てみたんだけど、
まぁ、今のアニメってのは凄いね。
おいらが子供の頃見てたアニメなんかよりも、よく言えばずっと進歩してる。
でも、ひととおり見ていくうちに、今のアニメってのは『技術』だけは進歩してるけど肝心の内容がその技術に追いついてないって気づいちゃったわけよ。
むしろ足を引っ張ってる。
おいらが映画を作るときってのは、作品に何らかのメッセージを詰め込んで、見てくれた人たちにいろいろ考えさせたいって思ってやっているの。
だって、最後まで見てても何の意味のない映画なんて作っちゃったら、見てくれた人に対して失礼なわけだし、そもそもそんな程度の映画なら作る必要も無いと思ってるわけだ。

ところが、今のアニメをちょっと見た限りだと、今のアニメには何のメッセージも、悪ければ内容すら詰まってない。
ただ単にマンガの原作をなぞってばっかりで、何の内容もないんだよね。
あるのは笑えないお色気と無意味なグロテスク描写くらい。
こんなん見てちゃあ、今の子供なんか絶対にろくな大人に成長しないし、こういうのを作ってるアニメーターさんに申し訳ないけど、『創作』ってのを冒涜してるとしか思えないんだよな。
おいらもアニメばっかり見てるわけじゃないから、あんまり厳しいこと言えないけど、今の子たちはこういう作品が面白いのかなぁって不安になってきちゃう。
好きで見ているんじゃないのなら、もっとこんなアニメなんて見てないで、映画や舞台を見たほうがよっぽど人生の役に立つっておいらは思うんだけどな。
0106没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 19:31:06.74
でも、そんな今のアニメを見てきた中で、唯一『異世界はスマートフォンとともに。』ってアニメにはいろいろ学ばせてもらったところがあるんだよね。
このアニメの登場人物ってのがまた傑作でさ。
中世風の異世界でスマホを使う青年が出てくるんだよ。
おかしいだろ?
見たときひっくりかえっちゃったよ。
おいらも初めのうちはつまんねえつまんねえって言いながら見てたんだけど、だんだんとそのつまらなさが癖になってくる。もうこうなったら後は夢中。
あっと言う間に最終話まで見ちゃって、もう笑ったのなんのってね。
おいらがアニメで笑ったのなんて初めてじゃないかな。
それで、なんでこんなに『異世界スマホ』が面白いのかってをおいらなりにいろいろ考えてみたんだけど、これが不思議と自分の笑いの哲学にも当てはまっちゃってさ。

『異世界スマホ』ってのは、現代人の誰もが利用してるスマートフォンと言うアイテムを中世風の世界で使うというギャップを『非日常』としてうまいこと笑いに変えている。
おいらも昔は、タケちゃんマンとか鞍馬天狗の格好でズームイン!朝に乗り込んだことあったけど、ああいう行動も、すべて普通の空間であえてバカなことをやることで笑いを生み出そうとやってるわけだ。
だからおいらが『異世界スマホ』を面白く感じるのも当たり前ってわけなんだな。
まぁ、おいらが面白いと思っても周りはどうなのかは知らないけどよ。」
0108没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 20:08:52.55
>>107
もともとはキルミーベイベーを絶賛するコピペ
異世界スマホ版は2018年のレスが1件しかヒットしないけど、同じ人が蔵出ししてきたのかしら
0109没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 20:24:54.39
昔に比べると容易く、そして作り手が多くなったぶん消耗品みたいなアニメがお世辞にも少ないとは言えないな何年も前から

ただ本来なら自ら体験して得なけりゃならないものを予め教えてしまっているという野暮さはある
見る側としてはそれを教訓にして生きる糧にするか、それともただキャラクターと自分を重ね合わせて陶酔するだけなのか…
お前はどっちだ?
0110没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 20:33:52.39
正直な話2012年からだよ
クールジャパン(笑)とスマホ普及でクズが大量に流れ込んだじゃん
0111没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 20:35:52.92
00年代のアニメが好きというと老害扱いされそうで自分の妄想の世界に引きこもってる
0112没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 20:43:09.59
>>110
わかる
なんというか、集団で人をバカにする文化が根付いちゃったな、と思う
若い子もそれを見て育つもんだから、止めようがないよね
0116没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 21:06:34.53
>>115
それ多分荒れる前から住み着いてたINFPだわ
こいつら基本的に人の話を聞いてないんだよね
それが人を侮辱しているという行為だと分かってないんだよ
こんな事は小学生辺りで習うなり気づくなりすることだからネットで説明すること自体が信じられない
0117没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 21:07:31.54
>>115
確かに個人の妄想の域を出ないのかもしれん
でも、こういうことを想起させる程に今の日本のネット文化が酷いところに来ているのは間違いないと思うよ
0118没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 21:14:11.63
>>117
バカすぎて話にならん
何故アニメの話題からお前の被害妄想になってそれを指摘されたらネット文化ガーになるんだよ
言わんとしてる事は分かるが結局は自分の妄想を吐き出す事しか考えてないことも容易に分かるから見ていて気分が悪い
0121没個性化されたレス↓垢版2019/10/17(木) 22:32:37.89
やはり金持ちにはクズが多い
htps://i.imgur.com/U3pGjj5.jpg
htps://i.imgur.com/HBraNe6.jpg
htps://i.imgur.com/gSEtalM.jpg
0123没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 00:37:23.69
シャミ子「んん〜〜!このお饅頭美味しいです〜♡」モグモグ

桃「……」

シャミ子「桃もどうですか?ここの所貰い物のお菓子が多くて処理に困ってるんです」

桃「ありがとう、それはいいんだけど」

桃「シャミ子、なんか太った?」

シャミ子「へっ?」

シャミ子「し、失礼な!まぞくとは言え私は女の子だぞ!?」

シャミ子「もう少しオブラートに包んだ言い方はないんですか!!」ムッチィィィィィ!!!!!

桃「……」ゴクリ

桃(食べごろだ……!食べごろまぞくだ…!!)

桃(饅頭よりも今すぐシャミ子を食べたいよ!!)
0124没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 00:59:52.07
シャミ子「たしかに少しだけ太った自覚はありますよ」

シャミ子「ここのところ服のサイズに違和感を覚えてて、特に胸やお尻周りなんかは…」

桃「そっか…」ゴクリ

シャミ子「……でも桃に指摘されるのは恥ずかしいです、これでも気にしてるんですよ?」

桃「ごめんねシャミ子、少し無神経だった」ジ-ッ

シャミ子「いえ、桃に悪気が無いのはわかっています」

シャミ子「それに、宿敵からハッキリと指摘されたことで、私もダイエットをしようという決意が固まったので!」プルンッ

桃「…えっ!?シャミ子ダイエットするの!?」

桃「絶対にやめたほうがいい!!戦いにおいてウェイトは超重要!!なんでその利点を活かさないのかな?このおばか!!」

シャミ子「なんでそんなにムキになるんですか!?ていうかおばかって言った!」ポコ-

桃「言ってないよおばか!」

桃「と、とにかくシャミ子!シャミ子は今の方が絶対いよ!」

桃「ダイエットなんて考えなくていいから今夜は私と一緒に美味しいものをたべにいこう?」

シャミ子「いや、だから私はダイエットを…」

桃「回らない寿司を食べよう!」

シャミ子「!!!!」
0125没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:06:13.20
……

リリス「くぅ〜、下駄に乗った寿司は別格だな!」

リリス「余はこのブリが特に気に入ったぞ!」

桃(なんでこの人までついてきたんだろう)

シャミ子「ごめんなさい桃、ごせんぞまで連れてきてしまって」

桃「いいよシャミ子、リリスさん物だからお金かからないし」

リリス「物とはなんだ!邪神像と呼べ!」

桃「はいはい」
0126没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:06:47.92
リリス「しかしなんだ桃よ、今日はなんともキメキメな格好じゃないか」

リリス「こんな静かな雰囲気の隠れ家的寿司屋にシャミ子を連れ込んで」

リリス「もしやまぞくをテイクアウトするつもりだったか???ん???」

桃「!!!」ドキッ

桃「そそそそそそんなことないですけど?別に普通にこのあとシャミ子を送って解散するつもりでしたから!?」

シャミ子「えー、せっかくお洒落して繁華街まで来たのに帰っちゃうんですか?」

シャミ子「桃とはあまり遊びに行くことがないですし、寄り道して帰りたいなー……なんて」モジモジ 

桃(かわいい)

桃(私も経験ないからよくわからないけど、これってもしかしてOKサインだったりするのかな???)

シャミ子「お高いお店のお礼もしたいですし、少しだけ私の寄り道に付き合ってくれませんか?」

桃「シャミ子…」ドキッ

リリス「ねーねー余は?プリクラ撮ってイルミネーション見てカラオケ行きたいぞ」

桃「リリスさんはコインロッカーだよ」
0127没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:12:48.65
……

カシャッ

シャミ子「私の足が伸びました!!」

シャミ子「それにほっそりスレンダーでダイエットにも成功です!!」

桃「現実を見ようシャミ子、それはただのプリクラだよ」

シャミ子「ぐぬぬ貴様夢の無い事を…」

シャミ子「仕返しに桃の顔に落書きしてやる」ククク

桃「ちょ、シャミ子…」

シャミ子「ぷはは!!桃の眠そうな目がぱっちりです!!」

桃「ふふ、シャミ子は目デカすぎ」
0128没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:14:21.35

桃「くっ……魔法少女の力を持ってしてもだめか」

桃「フレッシュピーチ両替」ジャラララララ

シャミ子「いくら使ってるんですか!もう景品が買えちゃいますよ!?」

桃「これはもうそういう次元の話ではない、戦いなんだよシャミ子」

シャミ子「ただのクレーンゲームですよね…?」
0129没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:15:22.07
ウィーンガコッ

シャミ子「ほら、桃の欲しかったにゃんこです」スッ

桃「シャミ子……」

桃「勉強と運動以外は割と器用なんだね」

シャミ子「貴様褒めてないな!?」

桃「ふふふ、冗談」

桃「ありがとシャミ子、大事にするね」ニコッ 

シャミ子「もんも…」キュン
0130没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:22:55.89
……

シャミ子「はぁ〜、遊び疲れました」

シャミ子「未成年なのにこんな時間まで遊び歩いて、私たち悪い子ですね」

桃「シャミ子はまぞくだからそっちの方が似合ってるんじゃないかな?」

シャミ子「ふふん、まぁシャドウミストレスだからな」

シャミ子「そういう貴様は私と同じ時間を共にした、もはや眷属を名乗っても良いのでは?」

桃「ちがうよ、私はただの夜更かし魔法少女」

シャミ子「貴様それでも光属性か!?」
0131没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:24:34.72
桃「そんな事よりもシャミ子、終電逃しちゃったね」

シャミ子「あ……!お母さんに連絡を」

桃「そこは大丈夫、こんなこともあろうかとシャミ子のお母さんには良ちゃんを通して伝達済み」

シャミ子「私の妹を鳩みたいに!?」

桃「それよりも寝床の問題だよ」

桃「この辺りは繁華街だからホテルも多いけど、どうする?一泊して明日の朝に帰らない?」

シャミ子「うぅ、朝帰りまぞくは気が引けますが仕方がないです」

桃「……二人で入ると安いところがあるんだけど」

桃(頑張れ千代田桃……私はできる、私ならできる)

桃(この日の為の予習はバッチリしてきた、今日はシャミ子をエスコートできた自信はあるし、このままそういう雰囲気に持っていけるはず…!)
0132没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:56:06.94
……

シャミ子「なにこれ!!部屋広い!!ベッド大きい!!」ピョンピョン

シャミ子「お風呂綺麗!!テレビ薄い!!冷蔵庫もある!!なんか天井の光がかっこいい!!」

シャミ子「なんですかこの部屋は!?まぞくが本能的に興奮する空間です!!」

桃「ごめんねシャミ子、こんないかがわしいホテルしかなくて」

シャミ子「いかがわしいとはなんですか!こんなステキ空間なかなかありませんよ!」

シャミ子「興奮とワクワクで眠れません!」

桃「そ、そっか……シャミ子は眠くないんだ?」ドキドキ

シャミ子「むしろいっそもっと夜更かししましょう!共に悪の道をゆくぞ魔法少女よ!」
0133没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 01:56:31.57
桃「悪の道を……」

シャミ子「ふふふ、こんだけ騒いでもお母さんにしかられないなんて夢のようです」ムチッ

シャミ子「今夜はオールナイトでホテルを満喫しちゃります!」プルン

桃「………っ!」ガバッ

シャミ子「…へっ!?も、桃!?」ビクッ
0134没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 02:17:43.77
桃「シャミ子……シャミ子…っ!」スリスリ

桃(柔らかい、良い匂い…シャミ子の体ってこんなに気持ちよかったんだ)

桃(ずっとこうしたかった、シャミ子と出会ってからずっとずっと、ずっとシャミ子と一つになりたかったんだ)

シャミ子「あ、あの…桃?どうしちゃったんですか?いきなり私に抱きついて…」

桃「……」

シャミ子「もしかしてここに来てまでトレーニングですか?」

シャミ子「ふふふ、今日は桃に色々とお世話になったので今回は喜んでつきあってあげ……」

桃「シャミ子」ドン

シャミ子「は、はい!?」ビクッ

桃「そういうのじゃないんだ」

桃「わかってるよね?シャミ子も」

桃「恥ずかしがらないでほしい、私は自分の気持ちから逃げないから」
0135没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 02:18:21.24
桃「シャミ子、私はシャミ子が好き」

桃「だから今ここで一つになろう」

シャミ子「〜〜〜っ!!!」ドキッ

桃「ウブなふりして、わるまぞくだよシャミ子は」チュッ

シャミ子「……今日の桃、ちょっと強引です」ドキドキ

桃「強引なの待ってたくせに」クスッ
0136没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 02:25:23.04
……

杏里「きゃ〜〜!!マジ!?ちよもも超かっこいいじゃん!!」

杏里「それでそれで!?それからどうなったの!?」

シャミ子「そ、それで結局その……」

シャミ子「桃と最後までシちゃいました…」

杏里「はぁ〜〜…私のシャミ子がとうとう大人に」

シャミ子「杏里ちゃんだから話したんですよ!?この話はちょー秘密です!」

杏里「わかってるって、そんな無粋な真似しないよ」

杏里「でもちよももとシャミ子の距離感でみんな気づくと思うけどねー」

シャミ子「うぅ……学校ではいつも通りな感じで接します」

杏里「ところでごせんぞ様には報告したの?」

シャミ子「ごせんぞ…?」

シャミ子「あっ」
0137没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 02:25:45.28
頑張れシャミ子!!未成年での夜間外出は感心しないぞ!!桃さんとお幸せに、幸せな家庭を築くんだ!!
0139没個性化されたレス↓垢版2019/10/18(金) 21:55:59.46
          ┌─┐
          |韓 l

| | ./.  U INFP  uヽ !l ヽiiii   | |             |
0141没個性化されたレス↓垢版2019/10/20(日) 19:00:21.43
0142没個性化されたレス↓垢版2019/10/20(日) 23:07:21.37
ESTJの友達がいます!根本的に考え方が違います!論破されます!支配されます!でも「悪くないっすね〜」って思っちゃうのが、自分INFPやな〜って思うところですねー!
0143没個性化されたレス↓垢版2019/10/20(日) 23:13:50.84
>>142
自分はENFJですが、
INFPにはシンパシーを感じています
恐らくシャドウINFPだからでしょう
私はESTJ上司と表面上は会話出来てもお互い気を使いすぎて疲労感が半端ないです
ISTP上司とは上手くやれています
INFPさんは、ENFJの双体関係のISTPに対してはどう思っていますか?
0145没個性化されたレス↓垢版2019/10/20(日) 23:30:22.01

0148没個性化されたレス↓垢版2019/10/21(月) 13:20:57.85
>>142
随分テンション高いINFPがいたもんだな

>>143
上手くやれているならなんでこっちに聞いてくるのか分からんがやっぱり憧れの気持ち…
みたいなものはあるのかな。なりたい自分を体現してるようには感じる
0149没個性化されたレス↓垢版2019/10/21(月) 14:02:36.57
>>148
142やが、終始真顔やで。
でも、感情がないわけじゃないんだよね。感情は「!」で表情は「…」って感じ。
0150没個性化されたレス↓垢版2019/10/21(月) 14:07:02.72
>>143
ISTPじゃないかと見てる知り合いが一人いますが、おもろいなぁと思うことが多いかな。ユーモアセンスがある。
INFPとSISTPは知覚機能も判断機能も違うから、「いつも考えつかないようなことしか言わないしやらないよなぁ」って感じ。
0151没個性化されたレス↓垢版2019/10/21(月) 14:22:09.95
>>149
友達に感情表現がちょっと乏しいようなやつが一人いるけど普段はあんまり表情が動かない分
その本人にとって本当に嬉しいそうなこととか言われるとすぐ笑顔になるから存外判りやすいというか見てて面白い
0153没個性化されたレス↓垢版2019/10/21(月) 19:42:52.56
>>142
ESTJと一緒だと
嫌な奴だなぁ → でもなんか悪くはないなぁ
ってなって

ESTPと一緒だと
悪くはないなぁ → でもなんか嫌な奴だなぁ
ってなるよね
0155没個性化されたレス↓垢版2019/10/21(月) 20:15:27.04
0158没個性化されたレス↓垢版2019/10/21(月) 21:06:31.18
>>154
ESTJもESTPも基本INFPとは相いれない性格だとは思うけど
成熟した人だと気遣いや思いやりがちゃんとあってその差は一目瞭然だよ、滅多に出会えないけど
0163没個性化されたレス↓垢版2019/10/22(火) 20:24:17.99
┌───────────┐
│ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
│ :::::::::::;ll;::::::::;ll;::::::::::::::::::::::::::│
│ :::::::::::llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│<ネトウヨ、朝鮮人みたい!
│ :::::::::lllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::::│
├───────────┤
│__(_ニつ │ | _____|___
│        ヽ ⊃      │
■                 ■

∧_,,∧
     Σ<,, `Д´> アッ !
       / __\________  ))
  \\ //llllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/  ガタン  
.____/lllllllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::/___
.    /:::::::llllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::/
. 、,/──────────/
 ■                ■
0172没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 01:51:02.70
毎日悲しい
0176没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 05:36:18.45
それで、俺のことを責める人間の論拠ってどーせ、
20歳過ぎたら親や環境のせいにしてはいけないみたいな、ぼんやりとした論拠なんですよ。

…で、俺が思うのは、別にだって、
20歳になったら自動的に自立に必要な社会常識が身に付くわけじゃないのに、
何で子供が20歳になったら親の責任が無くなるんですか?
てか、子供が20歳になるまでに、親が自立に必要な社会常識を子供に教えなきゃいけないんですよ。
なのに何で、静江さんからなんにも教わってない俺が、責められなきゃならんのよ。

…これはね、このホームページの最初の方に書いたことなんですけども、
結局今自立している人間て、親に恵まれただけなんですよね。
それで俺は親に恵まれなかったんだよ。
0177没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 05:36:38.12
だからそのことに感謝してくださいよ。
それで、俺みたいな才能にも環境にも恵まれなかった人間に説教するのはやめて、
俺を自立させることが出来なかった静江さんを責めてくださいよ。
お願いしますよ。

だってそうなれば、
「いやいや俺だって悪い部分があるんだから、静江さんに責任転嫁するのはやめますよ。」という風に、
自分の悪い部分を素直に認めることが出来るようになりますから。

逆に、静江さんだって悪いのに全責任を俺のせいにされたら、
「…いや、静江さんだって悪いのに何で俺ばかり責められるんだよ…」という風に、
卑屈にならざる負えなくなるんですよ。

それで、「俺が全部悪いんだよ。だから死ぬよ。」ってなるんだよ。
わかってくれましたか?

https://i.imgur.com/Yy0qPqs.jpg
0178没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 11:58:09.45
情状酌量の余地はあるけど自ら動かない奴の言い訳でもある
なまじ衣食住が完備されはする場合が多い日本だから自分の手を汚したくない甘ちゃんの末路
0179没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 12:53:18.73
>>176-177
「この親あてにならねえから自分でなんとかしてくしかないな」って決断を人生の早い段階で下して
その為に必要な力を培っていくしかなかったのでは?と思う。
0180没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 13:38:11.88
乾燥機に閉じ込められ従業員死亡

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20191023/8010006612.html

23日、高知市のクリーニング工場で、大型乾燥機のメンテナンス作業をしていた60代の男性従業員が、
突然作動した乾燥機の中に閉じ込められ死亡しました。

23日朝8時頃、高知市萩町ののクリーニング工場で、60代の男性従業員が
大型の乾燥機のメンテナンス作業をしていたところ、突然乾燥機が作動し、
従業員が中に閉じ込められました。

近くにいた従業員が乾燥機からふだんとは違う音がすることに気づき、
乾燥機を緊急停止させて消防に通報しました。
消防から連絡を受けた医師が現場に駆けつけましたが、男性は頭などを激しく損傷していて
その場で死亡が確認されました。

警察は乾燥機が作動した状況や原因を調べています。
0183没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 15:49:28.40
うそちり弱い
0186没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 18:20:52.91
INFPを名乗るカスどもに荒らされるよりマシ
ここはごみかすの言い訳会場じゃねえぞぼけ
0187没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 18:21:56.45
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |
               , -ーl::::l.\____/`l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// `      ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
   ∠ __                    /  / /

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    /  /
0190没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 20:00:06.87
荒れる前から〜って言う人結局このスレ元から合ってなかったってことじゃん
言い訳してここに粘着するより自分で立てたり移動する方が建設的じゃない?
0192没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 20:13:00.14
変人はただ「変」なだけだから別にいいけど、
荒らしは「変+有害」だから荒らしの方が存在価値が低いよ
0195没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 20:32:31.44
これがアスペか
普通変人相手にあの人たち変とわざわざ言わないんや
明らかに頭おかしい連中に対してわざわざ変と言うんやで
0196没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 20:49:39.35
変人と天才は紙一重だとよく言われるくらいだし
普通のつまらん有象無象として生きるくらいなら変人の方が面白くていいんじゃないの
0198没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 21:25:50.69
>>196
天才じゃない上にバカな変人でしかも変わっているのでなく劣っているだけだからINFPは嫌われてんだろ
0199没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 21:32:39.83
>>198
INFPに天才文豪は結構いるな
シェイクスピア、JKローリング、芥川龍之介、エドガーアランポー
よく調べもしないで決めつけるとバカだと思われるから少しは考えようね
0201没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 21:41:20.69
>>199
勝手にINFP認定されて偉人も災難だよな
しかも自分たちの功績を何も努力もできないくずのオナニーに利用されて可哀想
0202没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 21:43:38.56
>>201
INFPに天才が多いからって嫉妬すんなってw
お前が凡人すぎてINFPに嫌がらせをするしか能がないのはよく伝わってきたからさ
0205没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 21:57:38.98
【ノーベル賞総受賞数(自然科学部門のみ)】
アメリカ合衆国 270個
イギリス 82個
ドイツ 69個
フランス 32個
日本 25個(南部陽一郎/中村修二博士含む)
スウェーデン 17個
スイス 17個
オランダ 15個
ロシア( ソビエト連邦) 14個
 :
 :
 :
 :
韓国 0個

∧_,,∧ アイゴーーー !!!
〃,< ∩Д´>
  /(_.ノ ィ \
⊂こ_)_)`ヽ.つ
0206没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 21:57:41.38
正直INFPスレでINFPに噛みつくやつもじゅうぶん変なやつだし同じ穴の狢に見えるんだけど
同族嫌悪とかなの?
0208没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 22:00:37.47
>>206
同じ穴の狢とかINFPに失礼やろ
噛みついてる奴には何の価値もないのに無闇に同格にしてはいけない
0209没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 22:02:20.50
>>207
ここやSNS、MBTIのカンファレンスにも行った結果を視界が狭いというならお前はさぞかし広い視野を持っているんだろう
0213没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 22:09:24.60
>>210
INFPが有害って具体的にどの辺が?
犯罪とか今まで一度も犯したことないんだけど
荒らしの方が圧倒的に有害で無価値でしょ
0214没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 22:15:36.74
  (;(。);虚;(゚);)「丸!中島!岩隈!野上!ビヤヌエバ!森福!」

_人人人人人人人人人人人人人人人_
       >   そうなんだ、すごいね!       <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )
0218没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 22:24:13.87
荒らしは無罪だと平気で言い放つ>>215は自己中・有害・非常識の極みだな
INFPスレの荒らしなんてこの程度の人間よ
0220没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 22:40:44.37
>>219
INFPは荒らしをスルーすることで調子に乗られてサンドバック化してるイメージしかないし
むしろ少しくらい反論したら?
0222没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 22:49:15.18
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1910/23/news141.html

米Googleは10月23日(現地時間)、量子コンピュータの計算能力が、スーパーコンピュータなど従来型のコンピュータを上回ることを示す「量子超越性」(Quantum Supremacy)を実証したと発表した。

乱数を生成する「ランダム量子回路サンプリング」という問題を量子コンピュータに解かせた。この問題は、最先端のスーパーコンピュータでは解くのに約1万年かかると見積もられるが、Googleの量子コンピュータは3分20秒で解き終えたという。

量子コンピュータは「量子ビット」(qubit)と呼ばれる情報単位を用いる。0と1だけでなく、その両方を重ね合わせた状態(量子の重ね合わせ)を表現でき、よりたくさんの値を扱える。そのため、十分なビット数を用意すれば、
従来のコンピュータでは現実的な時間で計算しきれない問題を短時間で解けるようになる(量子超越性)と理論的には示されている。しかし、実際にハードウェアを実装していくにはさまざまな課題があり、これまで量子超越性が実証された例はなかった。

Googleは今回、53個の量子ビットを搭載する量子プロセッサ「Sycamore」を開発し、特定の問題では、従来型のコンピュータよりも計算能力が高いことを実証したとしている。同社は「量子コンピューティングの世界にとって、大きなマイルストーンを意味する」と主張している。
0225没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 23:08:11.75
社会悪だし人類の幸福のために死ぬべきだと思うよ
残念なのはどいつが極悪人=INFPなのか分からないこと
ドミネーターでもあればいいんだけどね
0227没個性化されたレス↓垢版2019/10/23(水) 23:58:35.21
チュートリアルの徳井義実が人で設立した会社が東京国税局から

7年間で計約1億2000万円の申告漏れを指摘された事件について

「情報ライブ ミヤネ屋」にて宮根誠司さんが本人と会話した内容を明かした。

宮根は「本人も言ってくださいって言うんですけど、結局無知だったんですよ」として

「徳井の無知、幼稚なところというか、納税義務というところを分かっていなかった。

バカだったんです、無知だったんです。納税を毎年しなきゃいけないっていうのをこいつは

認識してなかった。2、3年まとめて払えばいいわぐらいの知識しかなかったんです」

と本人に代わって説明した。徳井に対しても「金をちょろまかそうとかそういうやつじゃないです、徳井は。

ただただアホやった。」とフォローした。
0229没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:13:59.40
スモスモスモスモ��������スモスモスモスモ
スモスモスモ������������スモスモス
スモス����������������スモ
スモスモスモスモ��������スモスモスモスーモ
0230没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:14:20.31
0231没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:14:42.68
0232没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:15:09.12
スモスモスモスモ��������スモスモスモス
0233没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:15:45.34
0234没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:16:11.04
0235没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:16:53.40
0236没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:17:22.15
0237没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:18:25.68
スモ������������������スモ
0238没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:19:08.37
スモ������������������スモ
0239没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 02:20:05.29
   ������
������������
����������������
������������������
������������������
����������������
������������
��������
」 」
0240没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 03:26:48.83
>>209のことが本気で心配になる。匿名掲示板やSNS、MBTIのカンファレンスに行って視野が広い?
煽るような言い方になって申し訳ないけど、そういうの井の中の蛙っていうんだよ
0241没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 03:59:55.10
                             ,,r-─‐- 、
                           /  __  `'ヽ、       //
                         /    \/     丶   / /
                        /          ┳━┳ \'"  厶
                ヽ`'ー-、,_/  ┳━┳  . . ┗━┛  ヽ  /フ
               -‐''     /   ┗━┛  ,,r-‐t'''~~ヽ ( ̄ ̄\ノノ
               ‐-,-    /      ,,-‐イ´/ノ ハ   | \`ー‐'´\
  ┏┓  ┏━━┓     ー-‐厶 ノ,r‐'''フ /l l|ヽヘ  ノA‐ハ-、 | \    \.         ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃         /(__,/ /ヽハ-|'i''i|ヽ, ノ リ ∨| /ヽ/|     〉        ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━../    / |ヽメ´!ヽ_,,,,  iノ -=-/ l/  |    /━∧━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     〈    〈ーイ\ヽ,/    `  `` |/  リ   /,,-‐'⌒)>   ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━∧∧_\     | |  トヽ``  / ̄|   /!ハ |il | / '´    }>.・━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ .<i⌒ ̄ `''ヽ、  | ト、  !l \   `ー'  //-| /リ-‐'´     />.    ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  <l       `'丶i\  ト、 ̄`ヽ-、,-‐''~´/,,イ/        /.        ┗┛┗┛┗┛
                \       ヽ \ヽ`ー、   `'ヽ-'   レ'  、     /
                 \         \   、,,-‐''´     ヽヽ   /
                   \     /      ,,r‐''´ ̄ ̄`'ヽ、    `i /
                    \   /     /         \   ヽ
                      `''ヽ/     /            ヽ   |
0243没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 05:08:45.79
          ┌─┐
          |韓 l

| | ./.  U ニート uヽ !l ヽiiii   | |             |
0244没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 05:17:55.55
日本赤十字社は今回のキャンペーンを「一般の方へのPRを目的としたものではございません」(経営企画課)として、
あくまで一部ファンを対象としたものであると説明している。

これまで、日本赤十字社は、日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット」で
献血応援イベントを実施したり、全国でアニメや漫画のキャラクターとコラボしたキャンペーンを実施。
特に若い世代の男性たちから献血に多大な協力を得てきた経緯がある。

日本赤十字社は「これまでも多くの漫画やアニメ作品にご支援いただき、ご好評を得てきたことから、
今回のキャンペーンも献血にご協力いただけるファンの方を対象として実施したものであります」とする。

「宇崎ちゃん」のキャンペーンは10月1日から1カ月間で、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城の献血ルーム約40カ所で実施。
献血に協力すると、「宇崎ちゃん」の記念品がもらえるという。
第2弾は来年2月に予定されている。

日本赤十字社は、「本キャンペーンは、作品のファンの方々に対するノベルティの配布を目的としており、
ポスター等による一般の方へのPRを目的としたものではございません」と説明する。
https://www.bengo4.com/c_23/n_10282/
0247没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 14:03:59.41
ワイ「ママしゅき〜」
しこたそ「あらあら かわいいぼうや」
ワイ「アソコが ムズムズするの」
しこたそ「そうなの?あら、太くて硬いのが張ってきているわ☺一緒にしこしこしましょーね」
0251没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 16:36:23.80
240だけど、せっかく申し訳ないけどーって前置きしたのに…(´・ω・`)

知識が豊富なのは素晴らしいことですけど、もう少し実際の場に赴いて知見を広めたほうが得るものが多いと思いますよ。
犯罪性が限りなく低いことを理由に善し悪しの分別がつかないのでは折角の知識も宝の持ち腐れです

って言ったほうがまだ良かったかね。すまんな、風邪ひいてて夜中に覗くんじゃなかった
0254没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 21:09:58.63
放送中のアニメ「星合の空」において、エンディングのダンスパートの振り付けが、Web上の既存の「踊ってみた」動画と似通っていると、当該の踊り手や視聴者から指摘の声が上がっています。
製作委員会は作品公式Twitterを通じ、10月24日に「現在、事実関係を確認しております」とコメントしました。
 問題となっているのは、17日に放送された第2話において初披露されたエンディングでのダンスシーン。
同作は主人公らのソフトテニス部での活躍を描く作品ですが、エンディングでは部員だけでなく、運動ができなそうな生徒会長などまでが楽曲に合わせてキレキレのダンスを披露する映像になっており、視聴者から好評を得ていました。
 ところが23日になり、踊り手で振付師でもある「めろちん」さんがTwitter上で、自身のダンス映像と、エンディング映像の振り付けの類似性を指摘。
さらに、踊り手の七河みこさんも「アニメのEDに私も恐らく使われてしまっています…」と、同じく無断で振り付けを使用されたようだと名乗り出ました。
 ねとらぼ編集部では作品の宣伝担当者を通じ、製作委員会への取材を依頼。
放送局であるTBSを窓口として紹介され、24日午前にいくつか質問をしていましたが、Twitterでの委員会と同様「現在事実関係の確認を進めております」との回答でした。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.biglobe.ne.jp/smart/amp/it/1024/nlb_191024_2450963323.html
0255没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 22:39:00.97
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目
  /    \
   ∧_∧
  <ヽ`∀´∩  ノーベル賞を取れないのなら自分達で作ればいいニダ!
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    ∪

「毎年賞金75億ウォン、ノーベル賞超える科学賞作る」

教育財団「冠廷(クァンジョン)李鍾煥(イ・ジョンファン)教育財団」の李鍾煥理事長(96)が、
早ければ2022年から毎年5分野でそれぞれ15億ウォン(約1億4000万円)ずつ、計75億ウォン(約7億円)の賞金を与える仮称「世界冠廷科学賞」を制定することにしたと明らかにした。
李鍾煥理事長は22日、本紙とのインタビューで、「一生の最後の作品だという考えで、ノーベル賞を超える賞を作ることにした」と語った。
李鍾煥理事長は2002年に私財3000億ウォン(現在のレートで約278億円)を出して本格的な教育財団を設立、世界を驚かせた。
三栄化学グループを経営してきた李鍾煥理事長は「天使のようにお金を稼ぐことはできなくても、天使のようにお金を使う」として社会還元を初めて以降、着実に支援金を増やしていき、今では資金だけで1兆ウォン(約927億円)を超えた。
李鍾煥理事長は「早ければ2022年から生命科学賞・数理物理学賞・化学賞・応用工学賞・人文社会科学賞の5分野で毎年、各受賞者に15億ウォン前後の賞金を授与する」と語った。
賞金額だけを見れば、6分野で各100万ドル(約1億円)、合計600万ドル(約6億円)のノーベル賞よりも規模が大きい。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17277228/
0256没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 22:52:17.15
        .___
        | 虚 |  
        | カ. |
        | ス .|       虚ち〜ん(笑)
     ,,,.   | 之 |  ,'"';,
   、''゙゙;、).  | 墓 | 、''゙゙;、),、
   ゙''!リ'' i二二二二! ゙''l!リ'''゙
    ‖  `i二二二!´ ‖ 〜
    昌 |: ̄ ̄〜 ̄:| 昌
   | ̄:|_|;;;l" _┃_゙゙l;;;|_| ̄:| 
./゙゙└‐┴.┴l,,,,,,,,,,l┴.┴‐┘゙゙゙゙\
      /     \ 
.     /   _ノ   ヽ\   虚カスのーお墓のーまーえでー♪ 
    /    ( -‐) (‐-) 
    |       (__人__)|    泣かないでくださいー♪ 
    \ _    `i  i´ノ_  
    /       `⌒く(::::)   そこにー虚カスはーいませんー♪ 
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|    
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| |    息してーいませんー♪
                            ,-― 、
                       // /   ` i
                        _...,,_ |_    i |  ∩
0259没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 23:27:53.45
     ___
   / ー\          アベガーアベガー アベガーアベガー
 /ノ  (@)\        アベガーアベガー アベガーアベガー
.| (@)   ⌒)\       アベガーアベガー アベガーアベガー
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  アベガーアベガー アベガーアベガー
 \   |_/  / ////゙l゙l;  アベガーアベガー アベガーアベガー
   \  U  _ノ   l   .i .! |  アベガーアベガー アベガーアベガー
   /´     `\ │   | .|  アベガーアベガー アベガーアベガー
    |       | {   .ノ.ノ アベガーアベガー アベガーアベガー
    |       |../   / . アベガーアベガー アベガーアベガー
0260没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 23:29:00.70
                         ウリは “トンちゃもん” ニダ
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ        歴史を捏造するため未来からやって来たニダ・・・   
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                         へ、     /;へ\
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                       // _l::|___l::|_ヽ:ヽ
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     |l/−、 −、:::::::::::::::`::|
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        /       __ヽ    /::::::| \|/  | 、::::::::::::::\
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;       |       |   |、   /::/ `-●−′ \:::::::::::ヽ
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |       ∩─| |  ,|/ ── |  ──   ヽ::::::::: :\
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      |      ∪  `l  /. ── |  ──   . \::::  /
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ  \ ── |  ──     /::::::/
::::::: |.    i'"   ";               |――― 、".      ヽ (__|____ /:::: /
::::::: |;    `-、.,;''"             /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \           /:::,/
::::::::  i;     `'-----j          | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥
0261没個性化されたレス↓垢版2019/10/24(木) 23:30:18.41
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
0263没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:04:29.40
神戸市立高倉台小学校(同市須磨区)で今月9日、1年生を担任する女性教諭が、あい
さつの号令を巡って日直の児童を叱責し、授業をせずに学級全員を1時間以上立たせて
いたことが24日、同校などへの取材でわかった。文部科学省の通知では、長時間起立
させることは、学校教育法で禁じられた体罰に当たるとしており、同校が調査をして
いる。

同校や市教委などによると、女性教諭はその日の日直の児童が「起立、礼」の号令
をかけた際、「声が小さい」「ちゃんと言えるまで駄目」などと言って、学級の児童
全員約30人を1時間以上立たせたままにした。その間、授業はしなかった。

後日、児童から話を聞いた保護者の問い合わせを受け、校長が女性教諭から事情聴
取すると、長時間立たせたことを認めたという。

同校のある保護者は「明らかに不適切。子供も怖がっており、学校側にはきちんと
説明と対応をしてほしい」と憤る。同校は「長時間立たせる行為が体罰に当たると認
識している。詳細を調査して早期に保護者に説明したい」と説明している。
0265没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:51:35.42
吉村哲彦@pukuma
才能もない、努力もしない人たちがテレビの前で夢を見る。それが、スポーツ。
0266没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:51:45.46
吉村哲彦@pukuma
テレビの前で他人の努力と才能に感動して、勇気と元気をもらったとか言ってるバカ。
0267没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:51:56.56
みのるはん@to_shx
鳥肌が立ち、何か自分もできる、何かをやりたくなってきた という思いをそのような言葉で表現しているだけ。
そのような人のことをバカと表現するあなたとバカだとは思わない私。

吉村哲彦@pukuma
何か自分もできる、何かをやりたくなったと思うだけで、実際に実行する人がどれだけいるのか?
0268没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:52:08.31
吉村哲彦@pukuma
テレビの前で他人の努力と才能に感動していただけの人たちが、日本の女性はやはり素晴らしいとドヤ顔で語り出す。
0269没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:52:18.59
吉村哲彦@pukuma
他力本願の感動ってほんとに安っぽいと思う。自分の力で何かを達成して自分に感動するのとは桁違いだ。
私は体力というものが全くないのだけど、東南アジア最高峰のキナバル山の山頂まで死ぬ気で登った自分に感動した
0270没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:52:30.37
吉村哲彦@pukuma
どこかのスポーツチームが優勝しようと、スポーツ選手が活躍しようと、私には利害関係がないため、
スポーツに対して少しも興味が持てない。そういうことには時間を使いたくない。
0271没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:52:40.91
ひぐラシ@88HIGU
応援してる人がどんだけ努力してるかも知らないで…

吉村哲彦@pukuma
アイドルの追っかけと同じですね。笑
0272没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 00:52:52.30
吉村哲彦@pukuma
人間って痛いところを突かれると反論できないから怒るしかないんだよね。

吉村哲彦@pukuma
ツイッターはバカ発見器とはよく言ったものです。
0274没個性化されたレス↓垢版2019/10/25(金) 01:18:56.84
0284没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 02:09:19.76
0286没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 06:28:41.51
AMNIBUS STORE
【#吸血鬼さん】明日よりAMNIBUS STOREで『となりの吸血鬼さん POP UP SHOP in AMNIBUS STORE』が10/18(金)〜11/10(日)まで期間限定でオープン
ハロウィン仕様の「ソフィー」の描き下ろし先行販売商品をはじめ、購入特典など盛りだくさん!ご来店お待ちしております!

開催期間 2019年10月18日(金)〜2019年11月10日(日)
開催場所 AMNIBUS STORE(渋谷マルイ 6階)
営業日 会期中無休
営業時間 11:00〜21:00
※日・祝は20:30まで

https://amnibus-store.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/kyuketsukisan_store_1910_mv.jpg

Tシャツ6,480円(税別)
https://amnibus-store.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/tks_kakioroshi_halloween_fullgraphictshirt.jpg
マグカップ1,500円(税別)
https://amnibus-store.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/tks_kakioroshi_halloween_mug.jpg
手帳型スマホケース3,500円(税別)
https://amnibus-store.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/tks_kakioroshi_halloween_phonecase.jpg
タペストリー3,000円(税別)
https://amnibus-store.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/tks_kakioroshi_halloween_tapestry.jpg

https://store.amnibus.com/kyuketsukisan_1910/
0287没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 06:33:46.34
https://www.famitsu.com/news/201910/25185773.html

>増田 画面の見えかたにはかなりこだわっています。ライティングやガラスの反射などの作り込みはたいへんでしたが……(苦笑)。

>大森 たとえば、“草むら”ひとつ取ってみても、見せかたが固まるまで半年くらい議論を重ねています。

>――草むらに半年……!

>大森 『ポケモン』の世界における草むらとは、ユーザーとポケモンが出会う場所なんです。
>ゲーム的には、「草むらがあるからポケモンがいるかもしれない。あそこに行ってみよう」といった遊びの核になるわけで、とても大事なんですね。
>それをどれくらいの距離、どれだけの間隔、どれほどのグラフィックで表示するべきなのか。ゲーム性に関わる部分なので、この点は本当に時間をかけて作りました。
0288没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 15:59:01.88
サルの脳に人間の遺伝子

中国の研究グループがこのほど、
人間の脳の発達に関わる遺伝子を
サルに移植することで認知機能を
向上させたとの論文を発表し、
科学界を二分する論争を引き起こしている。

実験では、
アカゲザル11匹に脳の発達や進化に重要とされる
人間のMCPH1遺伝子の複製を移植することに成功。

サルの行動や生理機能を分析した結果、
対照群に比べて短期記憶や反応時間の面で
優れていたという。
また、発達にはより長い時間がかかった点も
人間に近かったことが判明した。

画像
https://i.imgur.com/bphGP1a.jpg

https://www.cnn.co.jp/amp/article/35135707.html
0289没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 17:30:21.06
すげーな
いよいよ神の領域を操作できるようになるのか
0291没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 22:44:43.26
FPSしばらくやってないけど海外のプロゲーマーは動きが綺麗な人多いから見てて面白い
0292没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 22:54:56.19
「最近同人誌即売会で、成人向け同人誌を大人が買って未成年に渡すというケースが出ています。代理購入までサークル側の手は及びません。法律・条例に違反してるか取り上げて欲しいです」

同人誌を制作しているという岩手県の50代女性から、弁護士ドットコムのLINE公式アカウントに取材依頼が寄せられた。

女性はこうしたケースについて、「どうしてもその作品が欲しいから、悪気なくこうした行為に走るのでは」と想像する。

取材を進めると、成人向け同人誌を作るサークルからは「どう対処するのが最善か、イベントの度に考えています。この問題は多くの成人向け作品を出してるサークルが常に抱えています」という声が聞こえて来た。

●代理購入、目の当たりに

「万が一なにか起こったときには、自己責任の世界。サークル側も気をつけているけど、これまで同人誌を好きな人たちが、頑張って作り上げてきた文化を崩すのはとても簡単だと思います」

こう話すのは、同人誌即売会で「代理購入」を目の当たりにしたことがあるサークル参加者のAさん。Aさんは、女性向けで成人向けの同人誌を頒布していた。表紙に18禁であることを明示し、中身も性器の一部を黒ベタで修正している。

Aさんは、30〜40代くらいの女性に同人誌を販売したが、その後、少し離れたところにいた中学生くらいの女の子に本を渡す姿を目撃。女の子は、Aさんの同人誌の中身を確認した上で、リュックにしまったという。

購入する人も次々に来る中、席を立つこともできず、Aさんはその場から手招きして女性を呼んだが、去って行った。

https://www.bengo4.com/c_23/n_10294/
0293没個性化されたレス↓垢版2019/10/26(土) 22:56:18.07
>>289
科学のニュースで毎回思うんだけど、方法が新しく発見されただけで材料はずっと地球上に存在してたってのがすごいよなぁって。
0295没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 02:35:33.71
0297没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 16:31:51.71
>>293
非人道的な研究なのによくそんな能天気なレスできるな
やはりINFPは頭が悪いだけでなくクズだよ
0298没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 18:16:19.72
俺「よっ、ルメール!今日のパンツ何色?」ピラッ

ルメール「へっ?きゃぁっ……///」

ルメール 「あっ!!見ようとしましたネ!?見せませんヨ!」

俺「・・・」

ルメール「モー!いけませんヨ!日本男児足るモノ、礼儀を尽クシ、日々研鑽に励ミ……」

俺「わかってるよ、俺のスイートハニー……」チュッ

ルメール「んっ……うぅ、こんなので誤魔化されないです……ヨ……//」

https://i.imgur.com/5hPOmRm.jpg
0300没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 19:48:26.98
0301INFP垢版2019/10/27(日) 21:53:08.71
>>297
お前みたいな馬鹿で屑の無能で不細工よりましだよ
0303没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 22:32:09.94
0304没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 22:40:30.96
INFPスレの人ってすぐこういうこと言うよね
絶対人生終わった子供部屋キモブスだわ
0306没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 22:41:27.40
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |

0307没個性化されたレス↓垢版2019/10/27(日) 22:51:13.72
踏み込んじゃいけない領域を神のように決めるのは傲慢だとしか思えない。
全ては宇宙が生まれた時には予定されていた、しかるべきこと。
0311没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 10:27:12.41
平成22年4月家電小売店入社〜平成22年8月退職
平成22年8月〜11月貯金でニート
平成22年12月配管工入社8日でクビ
平成23年1月自販機設置撤去入社〜平成23年7月でクビ
平成23年8月〜平成24年2月介護の職業訓練に通う
平成24年3月介護施設入社〜平成24年8月退職
平成24年8月二つ目の介護施設入社〜平成24年11月退職
平成24年12月交通誘導警備入社〜平成25年3月退職
平成25年3月寿司配達バイト入社〜平成26年3月退職
平成26年3月〜8月失業保険を貰いながらニート
平成26年9月土建屋1日退職、三つ目の介護施設入社3日で退職
平成26年10月四つ目の介護施設入社〜平成27年2月退職
27年2月〜7月
なかなか職が決まらず単発バイトを繰り返すパチンコバイトの面接すら受からなかった
話そうとすると咳が出たり吐きそうになったり気分が沈み喋れなくなるという原因不明の心の病になる
平成27年7月ゴミ収集バイト入社〜11月退職
平成27年11月〜28年2月ニートなんもやる気がしなかった
平成28年3月五つ目の介護施設入社〜平成30年3月退職
平成30年5月六つ目の介護施設入社〜サビ残どころかサービス出勤はあるし他施設ではやらないような無駄な仕事も多くバカらしくなったため試用期間の3日目で退職
平成30年6月 離職票がやっと届く
失業保険の申請をする 貰うまでの3ヶ月待機する
平成30年9〜平成31年2月雇用保険貰いながらゆっくりする
平成31年2〜3月 一人暮らし始めるが上の階が深夜4時まで起きており、少しの音ですら響く欠陥もどきのアパートに住んでしまう。違約金なしのため、速攻退去する。
平成31年3月すぐに就職決めるが勤務一日目で有給を発生後も使えない、消化できないことを伝えられたので即辞めする
平成31年4月中盤 ボーナス年100万の介護施設を受けるが介護施設初の圧迫面接を受け無事死亡メンタルボロボロになる
受ける前は喪服で10年前の証明写真貼って面接しているのにも関わらず、謎の自信に満ちていた
4月〜6月なぜか痛風なったり疲労骨折する とりあえずスーツを買い、新しい証明写真をとる
6月〜7月 七つ目の介護施設入社1ヶ月で辞める
令和元年7月五つ目の介護施設に再就職〜現在に至る
0312没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 14:31:10.14
ずっとinfpと思ってたけど最近心理機能診断したらniが一番高かったわ
説明読むと確かにこっちのがしっくり来た
0313没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 15:43:48.89
16personalitiesだと、PかJかのような二項目のファセット診断らしいから
心理機能の診断も合わせてやるといいのかもしれないね
0316没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 17:40:29.23
Niが1番高いけど次にFiとFe
SeとTeが同じくらいの低さ

よく分からん
0321没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 21:01:23.94
            ===
              | |
            ┌┴┴┐
            ̄|. ̄ .Ξ| ̄
            |.ト. '.Ξ|
            |.ン. .Ξ|
            |.ル..'Ξ|      ;・ ▀ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
             ̄|_| ̄     :;; ;■ ◥◣ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣
.  / 、o ヽ   /   ||    /::"・∴▂▅██▅▆▇██▀▀ ◥◣
 /   |  __ノ ・  .,. |    .、▂▅▇███ ….▅ ■  ◥◣
      ..     ,, ■■■■■・:;;;・   ▪ ■ ∴‥   ∵▃ ▪ ・
     ..      ■  テョン゚■           ▪ ∴ ….
       //;;>〈 ___U||._U 〉  カリアゲくんバンザァァァァァァイ!!
    /\ /
0322没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 21:04:23.37
今日もアンチマンはコリアが好きだね
最近あまり見なかったから、元気そうでよかった
寒くなってきたし風邪ひくなよ
0325没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 21:48:27.76
>>318
なるほど
日によってFiがFeを上回ることがあるけど、
やっぱりストレス下だとそうなるのか
0326没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 21:54:09.37
あ い あ :  |    / ./  ,′  |     ヽ  \/ |   :     |
り  じ る 泣 |    ./  _j,,.. -‐=コ  |  |  |く   |    .:     |
ま め け か  |  ./  /  [_|_jr=-‐ |    |  |  |/ハノ|   あ    |
せ た れ .せ  | /   ′ .∧   . . .|,,.. --‐=┐: . ...|//|-|   の    |
ん こ .ど た  |   : : :/: /  '.: : : : ir=--‐|: :|: : : |//ノ|        |
   と    .こ  | : : : :/::-―一i: : : : |\: ート-:|-: |:「: : : |        |
   は     と | : ::,′: :|   {\: : |  \: |: :|:|!: : :/           /
       は  |  ∨: : : rう笊ミ   ヽ  rう笊ミト:.:|⌒Y/\___/
          > |: : : i{ V(ツ     V(シ }i: :|^ /: : :|
         /.   |: : : ト、''     '      '': : ::|j/: : : :|
_____  イl^ト  |: : : |人     r __,    .: : : / : : : : |   ―ァ
       /ノ {|i  |: : : |:::::{ : .       イ|: : /: :/: : :/|   /\
        |{ | | |  |八{:{/^-  ≧=-< |__∨: /:_://}/ノ    ・
        |   У7   \ /⌒<j/   \jル'⌒\       ・
    /  |    ノ /  ′  /      /  /   }\     ・
    (/   _j_,,.. イ ∧    |   |_________/  /  _ノ  〕、    ・
        〈TTTTT| | ∧  ,∧   l三三三/ / /  /  }
       ∨|  ! }′j\ ∧ |   // / . イ´  ハ
0327没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 22:09:49.98
   ∧_∧
  <丶`∀´>      
  (つ=( ´∀`)=
  | | |
  〈_フ__フ

∧_∧
  <∩( ´∀`)  < あ、撮影だ
  (ノノ   ノノ
  | | |
  〈_フ__フ

∧_∧
  <=( ´∀`) 
  (つ   つ
  | | |
  〈_フ__フ
0329没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 22:58:10.39
韓国人「もし生まれ変われるなら韓国と日本、どっちがいい?」→衝撃の結果に

絶対に日本です
男性天国、男性を尊重する日本に生まれます。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Tk5fKWlyaJoJ:mlbpark.donga.com/mp/b.php%3Fid%3D201910230036919073

韓国さんの反応
・当然日本。
・軍隊に行かなくていいのが大きくないか。
 ・はい。
・そんな理由じゃなくて、韓国で一度生きたので新しい経験をしなければならないですね。
・日本です。
・好きな映像が多い日本・・・ふふふ。
・北朝鮮の貧困層に生まれる vs 米国の最上流層に生まれるレベルのバランス崩壊で二択になってねえ
・日本。
・韓国は男をあまりにも酷使する。
・韓国で生まれて日本を本当に嫌うけど、そういう考え消して、完全に最初から生まれ変わるのなら当然日本だ。
・日本。
・日本は男たちにとって暮らしやすいでしょう。兵役の義務もないし、
 フェミニストもほとんどいないし、バイトをしながら一生暮らしていても何も言われないし、女性も優しいし。
・日本で女性として生まれることも。
・軍隊のために絶対日本。
・現在の韓国は男が生きるには地獄だ。
・日本だけど・・・放射能のせいでちょっとひっかかるね。
・韓国と日本派非常に距離が近い国なのに、韓国人男性の人権と日本人男性の人権は両極端でしょ。
 韓国派男性の人権が最悪でフェミニスト独裁、日本の男性の人権は最高でフェミニスト清浄国。
 韓国は男性が生きるのに地獄のように大変な国だ。
 当然韓国の男性に尋ねれば日本で生まれると言うのが集中するしかない。
・軍隊の存在がものすごいですね。
 不平等のラスボス級なのに、当の日本人女性はじっとしていて、韓国の女性は韓国は不平等だと大騒ぎするのがコメディだ。
0330没個性化されたレス↓垢版2019/10/28(月) 22:58:38.60
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |

0332没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 00:05:06.53
ユークリッドの互除法を使います
n^2+1と4が(1)の最大公約数と一致します
nが偶数の場合n^2+1は奇数なので最大公約数は1です。
nが奇数の場合n^2/4の余りは1で残る1を足すと2になるので最大公約数は2です
終わり

https://i.imgur.com/9WZz6Ni.jpg
0333没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 00:10:21.58
0334没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 00:59:27.52
INFPあるある言いまーすwwwwwww

空気読めんが察し良し。

これによって発言を最後まで言い終らずとも「あ、今俺、空気読めてなかったんだなぁ(遠い目)」と察することがが可能となるのだ。
なろう主人公の真逆じゃ。
0335没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 00:59:27.79
INFPあるある言いまーすwwwwwww

空気読めんが察し良し。

これによって発言を最後まで言い終らずとも「あ、今俺、空気読めてなかったんだなぁ(遠い目)」と察することがが可能となるのだ。
なろう主人公の真逆じゃ。
0336没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 01:19:19.07
INFPの「五ない」
 ___
‖    |
 ___
‖    |

___
‖    |
 ___
‖    |
 ___      人
0337没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 10:51:20.19
トンスルは飲みたいとは思わないけど、本当にお酒できるのかな?
まず試そうとしたのは凄いわ
それとも偶然にできたんだろうか
0338没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 10:59:33.71
0345没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 20:35:54.78
本読んでて抽象的で難解な内容になったとしても行間をイメージで補ってしまうから分からないという感覚が持てない
0346没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 21:19:32.98
そういや16personalitiesで診断した時に設問見て、思ってることと考えてることが逆なことが
多かったからどうしても答えが真ん中よりになってINFPって結果に俺はなったんだけど、
お前らはなんでINFPって診断結果になったん?
0348没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 22:01:06.66
>>346
16Personalityでは全ての問いに中立を付けるとISFP-Tと出るから、少しN寄りになるとINFPと出る事になるね
まぁ理由は人それぞれではあるけれど、貴方がINFPとなった理由は中立×N寄りといった結果だと考えられる
0351没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 22:18:35.73
どうやったら障害者手帳もらえる?
INFPって障害者みたいなもんだしもらえてもいいと思うんだけど
0352没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 22:23:14.98
障害者年金がほしいのはもちろんだけど
就活も普通にやったら内定貰えないし障害者枠で採用もらえたらなとも思ってるんだけど
0353没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 22:35:07.03
ここで聞く前にそれが本当に自分の望んだ生き方なのかもう一度真剣に考え直した方がいい
0354没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 22:54:54.71
>>352
高望みしないでバイトでも何でもいいじゃん
生き急がないでやりたいこと見つかったらそれを仕事にするために頑張ればいいんだよ
0356没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 23:11:45.50
>>355
後悔じゃなくて迷惑かけて申し訳ないと深く反省するとこだろ
健常者様に迷惑かけておいてそれは厚顔無恥だわ
0357没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 23:24:50.97
スネーク、反省はいい
後悔するのも勝手だ
だが過去の過ちをただ否定的に捉えて自分を責めるのはやめた方がいい
それは何も生み出しはしない
0358没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 23:37:06.33
確かに過去や気持ちを引きずりやすいのは悪い癖だから治したい
そこら辺うまく切り替えられる人を尊敬する
0359没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 23:40:53.88
>>339
機能でいえばNiが1番高いようなんだが、
2番手がよく分からんのよ
Fiも結構高い。INFJとINFPの中間というような認識じゃ駄目かね
0362没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 23:55:25.01
じゃあ反省と後悔という言葉の意味が何なのか教えてよ
あなたなりの考えでいいから
0363没個性化されたレス↓垢版2019/10/29(火) 23:55:43.21
>>359
取りあえずの候補として二つ持っていてもいいんじゃないかな
もし創作物が好きだったらキャラクター診断スレのwikiに色々情報が載ってるから
どちらの方が近いかなと見てみるのもいいかも
0364没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 00:12:32.97
>>356
もっと客観的になろうって反省してもちろん相手にも謝ったうえでの後悔だったんだけど言葉足らずでごめんね
それより後から後悔って頭痛が痛いみたいな変な言い回しを指摘されると思ったわ
0365没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 00:29:06.75
>>363
なるほど
キャラで診てみようかな
0368没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 01:13:17.10
>>365
でもそのwikiは個人情報が荒らしに盗まれて犯罪組織に売り渡されたらしいよ
管理側が物凄く杜撰らしい
0371没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 01:54:45.54
診る分には問題ないでしょ
wikiやスレのごたごたに首を突っ込まない方がいいっていうのは確かだけど
0375没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 06:06:10.95
>>365
個人情報って言っても、もう権限を消された元の管理者の一人が
個人的怨みで管理者のグローバルIPを書き込んだだけ
ブログなりやってたら誰でも見られる訪問者履歴みたいなもので
IP自体も数日前後で変わるしそこから詳細な住所が割れることもない
しっくり来るタイプが見つかるといいね
0376没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 06:47:47.86
グローバルIPの仕様も分からず個人情報が晒された!
危険なサイト!とか連呼してる奴って劣等Teそう
0377没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 07:02:48.09
最近暴れてたやつに関してなら、単に流出の流れを知らん人の不安を煽りたいだけで
分かってやってるだろうから心理機能云々は関係ないやろね
他は知らんが単にPCに詳しくないだけだと考える
0381没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 10:22:47.50
>>359
なんか山登りの画像あったよな
infpは登る方法を色々考えるだけ 、infjはゴールを決めて後は柔軟って感じのやつ
だから将来の目標とかがはっきりしてないやつはinfpで、はっきりしてるのはinfjなんじゃね
0383没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 14:07:23.47
>>375
どうしてグローバルIPから個人割れないと思った?
しかもグローバルIP取られるってことはwiki内のコメントも控えられていてそれと照会すれば大した知識がなくても個人を割ることができるのにどうしてそんな無責任なこと言えるんだ?
本当に犯罪被害が起きるのはこれからなんだぞ?
0389没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 15:20:15.39
以前キャラスレかどこかでやってた流れとまったく同じだし
前に説明してくれた人の話も聞く耳持ってないんだろ
というかどうでもよくて煽るネタができて喜んで暴れてるだけだわ
ほっとけ
0391没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 15:31:23.16
INFPという性格、スペシャリストになるには集中力や継続力に難があるし
かと言って知性で渡り合えるわけでもない
コミュニケーションメインの仕事も疲弊して続かないだろうし肉体労働なんてもってのほか
何ができるんだ…
0395没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 18:14:54.20
>>376
ソシャゲのスレだとその多くがIP開示強制なのに
スレに書き込んで特定された奴が多いなんて聞かないし
グローバルIPが割れるなんて所詮その程度のことだよな
そこに考えが行き渡らないのも劣等Tっぽいな
0398没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 19:43:12.73
問題文を簡単にいうと一個の白頂点を始発として操作1操作2を有限回繰り返してグラフを作る。(これを可能グラフと呼ぶ)
操作1
一つの頂点を選んだらその頂点の色は反転させて、選んだ点から線を引いて新しく作った白頂点と繋げる。
操作2
頂点と頂点の間に引かれている線を選んだら、その両端の頂点の色を反転させて、線の間に新しい白頂点を置く。
0399没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 19:43:20.15
(2)まず証明を考えずに答えのみを予測する。
(1)を実際にやった時に白頂点が1個、3個の時に(2)の指示通りになることは分かっている。
また操作1,操作1,操作2で並んだ白頂点を作れる。
ここから(2)の答えはnを3で割って余りが0、または1になる時だと予測できる。
0400没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 19:43:27.89
次に操作1と操作2という法則に関係性がないかを考える。理由はこの2つの操作に関係性がない状況でバラバラに操作を選択していくなら証明の仕様がないから。
すると端点Pに対して操作1を行う時、Pのさらに外側に別の頂点P'があったとすると、この操作はP'の存在を除けば操作2と同じ操作になることが分かる。
理由はこの対比から想像できる↓
操作1 頂点の色を反転させて白頂点を置く。
操作2 両サイドの頂点の色を反転させて白頂点を置く。
0401没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 19:43:40.07
そこから以下の性質1が言える。
性質1:ある棒状グラフが問題設定における可能グラフであるための必要十分条件は、その棒状グラフが、操作2のみを繰り返してできる、ある可能グラフの両端点を削除して得られることである。
※操作2のみを繰り返せられる状況は操作1を使って作る

↑これは(1)の問題やればこうなるのは分かる。
0402没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 19:43:47.34
そして証明したいもの(nが3の倍数か3の倍数+1)の数を一通り挙げて、それに性質1の両端の頂点を付け加えたもの(+2したもの)を比較させる。すると性質1の状態では、頂点数が3の倍数か3の倍数+2の時に(2)の答えになると分かる。
また性質1を利用して(2)の可能グラフをつくる際に、両端の色が始発点の色に対して同じか逆の色になることも分かっている。
0403没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 19:43:56.27
ここで、頂点の色、両端点の色、間の数がどんな時に(2)の答えになるのか分かったので、それを性質2とする
性質2
性質1を利用して答えを求める際、両端点を取り除く前のグラフは以下の2種類であり、またそれらに限られる。
1:
両端点以外の頂点が全て白であり、頂点数が3の倍数で、両端点の色がそれぞれ出発点のグラフG1'におけるその頂点の色と異なっている。
2:
両端点以外の頂点が全て白であり、頂点数を3で割ると2余り、両端点の色がそれぞれ出発点のグラフG1'におけるその頂点の色と同じである。
0404没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 19:44:06.14
本当にこの2種類のグラフだけなのか!?と反論される場合を考えると、この2種類のグラフだけで(2)の答えを導き出せればその反論を棄却できる。
それには頂点の数の操作が必要となる。
この時、数の操作をしても両端点の色に影響が出ないことをこの2種類のグラフだけで示さなければならない。つまりこの2種類のグラフの内、後者のグラフが内在していることが予想される。後は数学的帰納法の証明の中でこれを示し、数を操作して導けばよい。
0408没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 21:36:40.82
>>391
俺も本当にやっていけるかどうか就職する前は不安だったけど、少なくとも
「自分には絶対できない事」でもなければ「絶対やりたくない事」でもなかったから続けてこれた
やる前から能力の向き不向きを考えた所で大してあてにならないよ
0410没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 22:40:48.89
>>391
一括りにしすぎでは?
鳥瞰的に考えてみては?
INFPでしっかりと生活を送っている人、信念を貫く人もいるわけですしね。
学力も一概には言えない。
そこは自分がどういった信念で、どうのように、
生きていくか、そしてどのように行動をしていくか?そこが大切だと思います。夢見がちなタイプではありますが、希望と夢(理想)は人が生きていく上での重要な礎ではないでしょうか?
もちろん、文化資本や親の教育もあります。

INFPはその格差はあるように思えます。他のタイプも同様です。
人は挫けるものです。しかし、そこから学び立ち直ることができると思います。
自分自身がそうでした。
むしろINFPは可愛がられるタイプかと思います。
会社の風土によって異なるのかもしれませんが、都内大手企業で総合職ですよ。
0411没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 22:52:22.70
いくら学力があってもINFPである限りそれを活かせることはない
いかに信念があろうともそれが行動に反映されることはない
0412没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 22:57:21.79
そうのような、ステレオタイプがよろしくないのでは?
むしろあなたのタイプは、なんのでしょうか?
0413没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 22:59:50.31
>>412
INFPだけど
INFPらしく周りから無能だのクズだの蔑まれながら日銭を稼いで食いつなぐ生活を送ってるよ
0415没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 23:06:55.70
>>413
もっと自分自身に自信を持った方がいいのでは?
自分の特性や強みを考えてみては?
誰しもが、自らの居心地のいい場所を探すことが大切かなと思います。
ただ、地方格差や首都圏集中でうまくいかない背景があるかと思います。
ただINFPだからという理由で、足が竦むのは如何なものかと思います。
INFPだからこそできることを考えることが大切なのではないでしょうか?
0417没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 23:16:39.73
>>413
まぁ身の程を弁えて生きていけばいいよ
クズはクズらしく申し訳なさそうに生きなさい
INFPはそれが大事
0419没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 23:18:22.26
>>417
あなたは何をタイプなの?
優しく接してあげたら?

あなたは身の程を弁えていらっしゃるのね。
0420没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 23:22:20.26
>>418
そう、周囲環境が辛くとも、自身の心が豊かであればと思う。
豊かにするには、自助努力は必要かなとは思う。
INFPには、その力があるもの。
0422没個性化されたレス↓垢版2019/10/30(水) 23:54:08.14
しっかりと生きなさい。
無能な人などいないよ。自分自身の役割を見出して、それを果たしているのだから。
楽しく生きていけばいいと思う。
難しいことだとは思う。
幸せや豊かの基準は人それぞれだもの。
ただ、生きているだけで幸せだと思う。
世の中は、どんどん変わっていく。今が全てではないし、それを見届けるだけでも楽しいと思う。
0423没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 01:05:10.69
>>422
良いことも言ってるんだけど、自分の価値観を押し付けすぎじゃないかな?寄り添ってるようで、寄り添ってないように感じるよ。君は何かを勘違いしてるんじゃないか?
そもそもFiって、他者はあんまりアクセスできない機能なんだ。君がしてるのは、そのFiに土足でズカズカ入ってきて、本人の承諾なしに、急に仕分け作業をしてるようなもん。同じFi持ち同士であっても今まで生きてきた中で見出したもの、価値観は同じにはならない。
だから、正直言って君の言ってることはすごく軽く感じる。まるで、企業か何かの勉強会で得た浅い知識を、我が物顔で披露してるよう。わかるか?君はまったく対話してないんだ。
0426没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 01:26:36.53
>>423
そのように思うのならそうで良いです。
軽くても良いです。
押し付けているつもりはないです。
対話の観点からは問題があったかと思います。
ただ個人的に彼の方自身が自分自身を蔑んでいるように見えたからです。基本的に相手の意思を尊重致します。
自分で学んだ知識です。我が物顔とは言われたくないのです。
しかし、ただ専門性がないのでこうなったのだと思います。
日々是精進で生きているのでこうなったのかもしれません。
今の自分が全てではない。そう思っております。
ご指摘ありがとうございます。
0429没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 03:24:43.49
>>426
君にはwhyが少ない。以上
0430没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 06:42:18.76
キルゲゴールってINFPだよな
世の中がわかりすぎて絶望を抱えてしまう
0433没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 11:49:06.03
>>423
やっぱりinfpだとこういうの押し付けがましいと感じるんだな
infjの自分からすると全然そう思わないわ
なんかFi持ちって思った以上に生き辛そうだ
0436没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 12:52:15.19
>>430
ツッコミ所が多いけど世の中が分かることと絶望することは別の話だしINFPが世の中の事を分かる知能も感性もない
分かったような気になるだけ
INFPに有りがちなできない言い訳やらない言い訳はそういう特性から生じる
0437没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 13:29:24.53
>>426
理想という広い概念からしか人間の在り方を語っていないから個々人を見ていないと感じさせるんだろうね。
現実的に生きることを余儀なくされるINFPより理想に忠実に生きようとするINFJの方がだいぶエネルギッシュで、少し羨ましい。
0439没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 14:12:17.93
0440没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 14:18:48.47
他の人が悪いことしているのを聞くと怒りを覚えるのはTeグリップなのかね
0441没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 14:42:35.58
0446没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 16:46:47.41
テンプレがすでに間違ってるよな
2スレ前からおかしなテンプレ書いて本スレにした荒らしスレに便乗したバカが複数居た
0447没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 16:56:46.60
>別タイプの方でもINFPに対する質問等があればどうぞ。

質問『等』あればどうぞってちゃんと書いてあるのにね。意見、感想も『等』に含まれて良いと思うけど。
例え価値観が違って納得できなくても、相手そのものを尊重して理解してあげられるのがINFPの良いところじゃん。
0448没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 17:49:02.67
INFPあるある:勉強はできるけど応用は苦手
特に理系学部に行くと悲惨なことになる
0449没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 17:58:47.12
                         ウリは “トンちゃもん” ニダ
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ        歴史を捏造するために未来からやって来たニダ・・・   
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                         へ、     /;へ\
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                       // _l::|___l::|_ヽ:ヽ
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     |l/−、 −、:::::::::::::::`::|
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        /       __ヽ    /::::::| \|/  | 、::::::::::::::\
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;       |       |   |、   /::/ `-●−′ \:::::::::::ヽ
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |       ∩─| |  ,|/ ── |  ──   ヽ::::::::: :\
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      |      ∪  `l  /. ── |  ──   . \::::  /
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ  \ ── |  ──     /::::::/
::::::: |.    i'"   ";               |――― 、".      ヽ (__|____ /:::: /
::::::: |;    `-、.,;''"             /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \           /:::,/
::::::::  i;     `'-----j          | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥
0451没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 18:29:35.27
>>448
学校の勉強はあんまりだった
読書は好きなんだけど
0452没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 19:45:30.69
>>450
朱に交われば、ってどんな意味だっけと思って調べたら
> 人は交わる友、また環境によって、良くも悪くもなる。
0453没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 19:49:52.56
  ■■■■ 
.. ■  k ...■..  ■■■■
.. ii ノ,,,三 .ヽ..ii  .■.  K  .■ .. .■■■■■■ 
 |( 。)三 ( ゚)_|  ii. .ノ,,,三 .ヽ.ii . .■    .K  .■  
 〈 _| |||| |_ 〉 |_( 。)三 ( ゚)| ... ii . .ノ″三ヽ.ii
 |.| |●●| || .〈 __| |. | | | |._〉. .|..(( 。))..三 (( ゚)).| 
  \.|+++|./.. |..| |●●| |.|.  .〈 ___.| | || | .|_.〉
  f´     ,.}   ,_\.|++++|/   | ...| | ●●..| | !.
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | . | |..|r┬|. .| |.|
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ. | | | | | ..| | !  
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、..ニニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }.
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ. 
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /
                             ハ  ,{
                          l__)
0454没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 19:50:12.50
0455没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 19:50:32.04
┌───────────┐
│ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
│ :::::::::::;ll;::::::::;ll;::::::::::::::::::::::::::│
│ :::::::::::llllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│<ネトウヨ、朝鮮人みたい!
│ :::::::::lllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::::│
├───────────┤
│__(_ニつ │ | _____|___
│        ヽ ⊃      │
■                 ■

∧_,,∧
     Σ<,, `Д´> アッ !
       / __\________  ))
  \\ //llllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::::::::/  ガタン  
.____/lllllllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::/___
.    /:::::::llllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::/
. 、,/──────────/
 ■                ■
0456没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 19:56:23.58
ここは5chだ。って、まぁ嘘も飛び交うし誤情報も多いんだろうけど何が悪くて何が良いのか
見極めがつかないならネットなんてやるもんじゃないよ。
INFPなら倫理観には聡いんだし、自分を保てないならここに居ても毒されるだけだ。
それとも何か?5chに外と同じコミニケーションを求めて来ているの?
今はそれが必要な人が居るなら居れば良いけど、いつかは卒業すべき場所だよ。5chは。
0461没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 21:25:56.26
>>448
だからどうしてそうやって息をするように嘘をつくの?
INFPは勉強すらできないバカだろ
INFPって朝鮮人みたいだよね
0464没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 21:42:09.29
>>456
卒業生気取ってアドバイスでもしに来たつもりかな?
それ以上出しゃばるつもりなら逆に君が痛い所を突かれないように気を付けてね
0467没個性化されたレス↓垢版2019/10/31(木) 23:07:16.22
同じ事を思うけど大体ここの人たちって自分を棚に上げて悪態つくためだけにそういうレスするからお前もそうなんだろうなって思ってる
0471没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 02:34:28.22
ここに新しいゴキブリの巣があったぞ
駆除しとけ
ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1568266351/
0472没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 06:16:22.54
発達だか精神病んでるかダブルか分からないけど
あかんやつって凄いんだな
近くにいるやつはいいやつでよかった
0473没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 11:05:07.22
必要なのは、人でも物でも、何かに少し背中を押してもらうだけでINFPは良いんだよ。
0474没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 11:23:29.85
INFPはダメ人間である自分を認めてあげられるようになると生きやすくなるよ
出世とか権力とか望もうとするとTeグリップ状態になるから辛くなる
0476没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 12:03:55.39
          |ヽ、  |ヽ
         / ヽ─┴ ヽ
       / ─   ─ \
      /  \    /  \.
.     <  ヽ  (__人__)  /  >          極東の | ̄|___
      \     `⌒´   /            | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
      /;;.          `ヽ          |二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
     /;:: γ        ::ヽ、`、         / ^  ^\L/ /ヘ/ \
     /:::  /;;:::...      :::: l、|        < /|_|\ >|_二、 ∨\ \
    (;:. ( :::::.....      :::::: i  i                      ̄   ヽ/
     `、 `、:::...

クネクネの手を逃れた韓国国民を待っていたのはまた、地獄だった。
蝋燭(ロウソク)の跡に棲みついた弾劾と報復。
反日政策が生み出した、ソドムの街。
恨と捏造、元売春婦の銅像とをトンスルミキサーにかけてぶちまけたここは、極東のゴモラ。
次回、『ヘル朝鮮』。
今年も、ムンムンと地獄に付き合ってもらう。
0481没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:03:07.05
インフルも今年は流行早いし気をつけた方がええね
皆さんも暖かくして過ごしてやで
0484没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:12:10.08
荒らしに駆除してもらったと思ったらゴキブリのように沸いてくるね
しかも平日昼間に
どんな奴がINFPかよく分かるよな
0485没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:13:03.71
>>480
すまぬがあの綺麗な文を書いた人とは別人である
糞ゲェジは合っておる
おぬしも風邪等々お気をつけめされい
0486没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:13:15.23
荒らしに駆除してもらったと思ったらごきぶりのようにわいてるくるよな
しかも平日昼間に
0487没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:16:46.16
>>482
本格的に流行すると混むしな
今ぐらいに打てば春くらいまでは保つから
人混みに行く機会が多かったら打っとくのもよさそうだね
0489没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:21:20.40
INFPって頭悪いから揚げ足とりしかできないよな
確かINFPは善人自称してなかったか?
0493没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:24:47.93
>>489
お前だって平日の昼間に巡回しに来てるじゃないか…
まさか、お前……ツンデレなのか?好きの裏返しなのか?
0497没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:29:00.70
荒らしさんって以前から少し変換に癖があるよね
INTJスレにいたS型アンチさんと同じ
ひらがなが好きなのかな
0499没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:35:22.62
>>497
よく文章がおかしい時あるから確認せずに勢いで書き込んでるんだろな。
自分もそうなる時あるけど感情的になってる証拠だわ
0500没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 14:39:21.29
>>498
バイトだからシフト自由だし、頑張れば20万、働きたくない時は自分の時間に充てられるからいいんよ。
自由人ですまんな。人から何言われても大して痛くないんだ。自分がクズなのは知ってるから
0503没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 15:26:15.42
>>501
言ってやるな
そいつらはイチャモンつけるのが目的だからそんな正しいツッコミすると逆恨みで荒らし認定されるぞ
0505没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 15:37:51.91
>>501
ただなー「生きてて恥ずかしくないのか」とか引っかかりそうな文は漢字だし
感情的にズラズラ打ちたいのもあるんだと思うわ
0510没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 16:58:23.20
>>500
別にクズには見えないし自分のしっかりした考えをもって日々仕事をこなしてるってだけで十分尊敬できるよ
ところで税金とか年金とかはどうしてる?あるいはどうするつもりでいる?
最近フリーターとしての道を考え始めてるんだがそこが一番気になってる
0511没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 17:00:40.16
          ┌─┐
          |韓 l

0517没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 18:36:07.94
>>513
顔が真っ赤になって引っ込みつかなくなってるだけだよ
相手にすると面倒だからスルーしといてやれ
0519没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 18:40:06.24
0520没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 18:46:15.40
INFPの人に必要なのは自分の理想の2ランク下くらいで妥協する精神よ
我々はアウトプットが極端に苦手だし怠けものだ、それなら全力の6割程度で乗り切れそうな環境選ぼうぜ
0523没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 19:09:25.44
0526没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 19:24:02.25
>>520
確かにそうすれば残りの4割はいざという時すぐ発揮できるように温存しておけるね
賢い考え方だと思うよ
0527没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 19:26:49.92
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |

0528没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 20:06:34.10
そこまでアウトプット苦手じゃないけど落ち込むと気質が一気に出てくる
今はツールの使い方次第で時短が大分出来るようになったから良い時代だ
0531没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 20:48:12.64
大学の理系学部にいたけどプログラミングも実験もできないなんちゃって理系だったぜ
0533没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 21:30:35.86
ツールという単語に身分をいう単語を結びつける強引さ
別の板で煽りを業者がやってたのが発覚してるけどこっちに移動とかってあるのかな
前それで酷かった板あったけど発覚後収まったんだよね
0536没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 22:15:50.32
誰だってスタートはレベル1からでそこからそれぞれのアイテムやスキルを手にしていくんだよなぁ
0537没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 22:23:27.05
成長しない反省しないのがINFPだろ
お前の現在の惨状を思い出せ
そのザマがお前の人生の結果だ
0538没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 22:34:13.28
>>537
君もここに居ついて長くなるけど一体今までの間にどこが成長して何を反省した?
何度も何度も同じような事を書き込んでいるあたり何も変わってないと思うんだけど
0542没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 22:49:12.89
>>537
悔しいけど正論なんだよね
自分も何度も失敗してその度に次はってなるけど結局何も改善しないんだよね
そういう性格だからもう仕方ないんだよ
0543没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 22:55:35.51
前から「反省」「言い訳」「正論」とか似たような文面が多くて
その言葉が好きなのかなとは思った
ただ反省って言われてやるもんでもないしね…
0544没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 22:57:01.83
MBTIがなんのためにあるかって、自己認識のためなんだから
INFPは反省だとか成長だとかができないタイプなんだから無理にしようとするんじゃなくて
そういう無理なことは無理なことと受け止めて生きていくべきだっていうことなんだよ
0545没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 22:58:54.21
ニワトリと同じだよ
羽があっても飛べないものは飛べないんだからそれはもう仕方ないことなんだよ
0547没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 23:04:01.37
>>546
自分がそうだからね
MBTIを知ってなるほどって思ったよ
今までの人生で反省とか成長とかできた試しが一度もなくて
それをずっと周りから責められ続けてきたけどMBTIでINFPというタイプを知って、ああそれは何も悪いことじゃないんだと
そういう性格で生まれてきたから仕方ないことなんだと、救われた気分だったよ
0552没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 23:17:26.56
>>547
もう少しmbtiを深く掘り下げてみたらどうだ?
0553没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 23:17:36.93
最初の一回で納得できずに何度も何度も同じ話を蒸し返してごねる人間の心理とは
0555没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 23:24:03.21
INFPは学ばんでええねん
自分の不幸で飯食う才能はあるで
0557没個性化されたレス↓垢版2019/11/01(金) 23:59:19.74
>>542
その通りでINFPはどうしようもない愚か者だけど、そうやって言い訳するのがまさにINFPって感じで反吐が出る
まともな人間は失敗したら反省して改善しようとする
でもそれに対して当たり前のようにやらない言い訳をするのが愚か者=INFP
見ていて胸糞悪い
0558没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 00:01:28.44
ここのINFPと>>547の違いって身の程を弁えているかいないかだけの違いだよね
あとは等しく人間のくず
人間の理性とか良心の敵だよね
0562没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 00:15:58.35
>>510
払わされるがまま払ってるけど正直俺も詳しいわけじゃないし、自分の所得によって納める額も変わるから
国保やら年金のことは直接に市役所行って聞いた方が良いよ
0565没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 00:44:21.49
ネット上の見えない相手にイキってんの、すげーと思う。
0566没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 00:47:00.58
>>564
訂正する気は?
0573没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 04:57:31.21
>>572
今起きたのか知らんがお前ちゃんと睡眠時間とってるか?
荒れてても一日の区切りとして萌え画像貼るから仕切り直しされる感じで助かるけどまだ寝てないなら早く寝ろよ。
0574没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 06:35:34.88
>>561
恥ずかしくなるとかもそうだね
ずっと同じようなことしか言わないから
一周回って心配になってきたけど
0575没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 06:53:56.36
巌頭之感
悠々たる哉天壤、遼々たる哉古今、五尺の小躯を以て
此大をはからむとす。ホレーショの哲學竟に何等の
オーソリチィーを價するものぞ。萬有の
眞相は唯だ一言にして悉す、曰く、「不可解」。
我この恨を懐いて煩悶、終に死を決するに至る。
既に巌頭に立つに及んで、胸中何等の
不安あるなし。始めて知る、大なる悲觀は
大なる樂觀に一致するを。

https://i.imgur.com/69rTY6P.jpg
0577没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 07:19:37.94
0581没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 12:18:13.01
      〉   調  <
     ‥ o ソ∨、
0582没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 12:36:44.36
>>580
横からだけど連鎖ってNGした対象へのレスも連なってあぼーんされるからID関係ないよ
つまり543や561が上記の単語を連鎖NGにしてたら自身のレスが見えなくなると共に564などのレスも見えなくなるってこと
0584没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 16:05:51.48
連鎖NG便利よな
ただレス番があまりに飛びすぎてるとNG誤爆したかとブラウザで見てしまって
本末転倒な時があるわ
0585◆Rqp87QXY.Gd0 垢版2019/11/02(土) 16:30:09.47
レス番>>64のINFPです。突然で申し訳ないのですが友人の話の続きをここに投下させてください。

>その人の本当に悪いと感じる部分には今まで触れられていません。
ここの文について、きっとこれからもその悪い部分を直接非難することはないんじゃないかと思ってしまいました。
それを全部吐き出したら多分、その友人は完全に俺から離れてしまうと思うんです。
そこそこ長いこと付き合ってますがそいつは自分の間違いを絶対に認めないし、自分を非難したり決めつけようとする発言全てを嫌悪しているような節があって、
それについては触れずに、なあなあで許してきた俺がそいつにとっては都合が良かったから今まで俺に付き合い続けてきたんだと。
そいつが嫌う部分に少しでも抵触した時、一時的に音信不通になったことが何回かありました。結局ほとぼりが冷める位の時間がたってから
何事もなかったように連絡をとってきたりして今に繋がっているんですが…。

>>50氏がいう信頼に関していえば俺はその友達が好きだし尊敬もしていますが、信頼はしていないんでしょう。
0586◆Rqp87QXY.Gd0 垢版2019/11/02(土) 16:31:38.26
相談したいのか吐露したかっただけなのか、自分でもここに書き込むことでどうしたいのかよく分からないのですが…
0587◆Rqp87QXY.Gd0 垢版2019/11/02(土) 16:33:50.18
失礼しました。585の一行目のレス番は64ではなく>>65です
0588没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 16:34:06.25
0590没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 17:56:51.31
>>586
友人としての関係を失いたくない気持ちと
言うべきことを言えず強く出れない悔しさの間で葛藤しているように俺には思えるよ

そもそも君はなんのためにその人と友達でいたいのかな?
今現在の事を考えてわからなければ可能な限り昔の事から思い出していくといい
最初にその友人と知り合った時のこととか
そして今書いているような問題が表面化するまでにはどんな付き合いをしてきたのかとか
そこから今後どうすべきかというヒントが得られるかもしれない
0591没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 18:06:03.01
>>582
都合が悪い現実を見たくない糟にはありがたい機能やな
前にレスが普通にあるスレで過疎過疎鳴いてた可哀想な奴思い出したわ
0593没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 18:17:12.81
>>585
結局、相手は赤の他人なんだからクセがあるのは当然だろう。自分にとって都合のいい性格してるヤツなんて100パー存在しない。どんなヤツでもそいつ特有のクセがある。それが自分にとって許せるのか許せないのか、そこが重要なんだと思うよ。
もし君がアドバイスを求めているのなら、もっと自分と向き合ってみてくれ。つまり自分の価値観をもっと理解してくれ。Neで外の世界を見て、Fiで自分の価値観を深めてくれ。それを何度も繰り返してどんどん磨いていく、そうすれば自分の軸ってものが見えてくるはず。
0594没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 18:17:46.57
        |/|
        |/|
     ∧ |/| ∧
    ここここここ)''
   /ヽ \∧ノヽ
0598没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 19:55:31.00
INFP、INFJのアウトプットの違いって何?
0599没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 20:08:50.85
>>598
INFP=恨み辛みをSNSで吐きまくる
INFJ=見境なく暴飲暴食
0600没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 20:10:03.17
>>598
INFP=書く
INFJ=話す
0603没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 21:01:04.59
>>591
不愉快なものや無益なものは初めから見ないし関わらないという毅然とした態度の現れでもあるんだと思うよ
0605没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 22:11:47.46
>>598
INFPは自由と自己表現がテーマ。
何者にも制約されない環境で芸術創作やダンスをしたり、1人旅をすることで、常に変化する自分の気持ちに正直に生きたい。

INFJは閃きと自他の融合がテーマ。
瞑想や観察、読書によって生じた閃きを確信することで心が落ち着く。普遍的な概念に惹かれ、その連続した文脈に自分も一体となって生きたい。

傾向のようだ。
0606没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 22:13:16.76
0608没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 22:50:04.31
わかる
学歴煽りスレとか見ると頭沸騰しちゃうし学歴関係のワードとかNGにぶち込んでる
0609没個性化されたレス↓垢版2019/11/02(土) 22:56:55.27
受験勉強とか机の上の勉強なら大丈夫だったな。
自分のペースで進められるから。
指示をそのまま即座に実行しないといけない仕事の方が辛い。
0610◆Rqp87QXY.Gd0 垢版2019/11/03(日) 03:07:16.39
>>590 >>593
>そもそも君はなんのためにその人と友達でいたいのかな?
>どんなヤツでもそいつ特有のクセがある。それが自分にとって許せるのか許せないのか

客観的に問われて今まで自分の中でうっすらとしか感じれていなかったことが見えました。
今は地元を離れていて時たまチャットで話すくらいなんですが上の二つの問いかけで感じたことを大事にします。
有難うございます。改めてさっぱりした気持ちになりました。
0612没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 07:37:21.56
>>609
いつも誰かからの指示があるけど
その指示の範囲内で自分の好きなように動く事が許されてる仕事は好き
0613没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 08:30:16.20
あいは愛人なんかじゃないよ、本気なんだ!嫁よりも好きに決まってんじゃん!

子供出来た?嬉しいな、名前考えよ?……太陽?いいじゃん(^ ^)

おはよ♡♡♡太陽のためにね!頑張るから^_^

あい、正直、俺昨日寝れなくてずっと考えててさ!俺は家族もあるし子供もいるし正直あいが子供産むとかありえないんだ��
俺が悪くて自分勝手なこと言ってるのも本当にわかる!あいが産むっていうのわからなくもないけどもしあいが産んだら俺はもう絶対にあいに会ったりすることはできないと思う!
これは電話してしっかり言おうとしてたことなんだけど!逃げるとかじゃなくて俺にも家族と子供がいるからあいが産んだら絶対にダメだと思う!
わかる?

自分があいにしてしまったことは本当にごめんって思ってる!
しっかり供養とかはする!
だから本当に許してほしい!
お願いします;_;
本当に!

https://i.imgur.com/wiDYoR6.jpg
https://i.imgur.com/kqxS2Ws.jpg
https://i.imgur.com/728NBc5.jpg
https://i.imgur.com/Z6ZwfSm.jpg
https://i.imgur.com/gTbZ89l.jpg
https://i.imgur.com/MTKpSYg.jpg
https://i.imgur.com/Y8PsIom.jpg
https://i.imgur.com/PYZRUym.jpg
0615没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 09:16:14.78
      ◇─ ┌─────────────┐ ─◇
       \  │ネット・ウヨクと毎日闘っている │  /
           └─────────────┘
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧
     < `Д´# > カタカタ    < `⊂ ´*> カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||__ ___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄煽り  ̄l ̄| . |   | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ∧_∧
     <`∀´; > カタカタ     <`Д´; > カタカタ     <`〜´# > カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄擁護 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄誘導 ̄| ̄| . |   | ̄マッチポンプ| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  ファビョ━(´ ⌒`)━ン!!
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧           ∧||||∧
    <`Д´; > カタカタ     <`∀´ ; > カタカタ      <`Д´; > アイゴー
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||/_)__
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄自爆 ̄| ̄| . |   | ̄削除依頼| ̄| . |   | ̄ ̄火病 ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
0616没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 13:08:02.40
     ___
   / ー\          アベガーアベガー アベガーアベガー
 /ノ  (@)\        アベガーアベガー アベガーアベガー
.| (@)   ⌒)\       アベガーアベガー アベガーアベガー
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  アベガーアベガー アベガーアベガー
 \   |_/  / ////゙l゙l;  アベガーアベガー アベガーアベガー
   \  U  _ノ   l   .i .! |  アベガーアベガー アベガーアベガー
   /´     `\ │   | .|  アベガーアベガー アベガーアベガー
    |       | {   .ノ.ノ アベガーアベガー アベガーアベガー
    |       |../   / . アベガーアベガー アベガーアベガー
0619没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 13:22:24.16
今回の荒らしどもはいくら駆除されてもしつこくわいてくるな
そこまでしてMBTIのような偽科学利用して滓みたいな自分の言い訳にしたいのだろうか
0622没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 13:29:49.25

0623没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 13:32:23.25
あれ?
いつものトゲトゲ語彙のハリネズミマンはMBTIアンチマンと同じ人だったのか?
0630没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 14:16:45.17
0634没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 14:39:27.23
INFPに多い星座
1位 魚座
2位 牡羊座
3位 蟹座
4位 射手座
5位 獅子座
6位 双子座
7位 乙女座
8位 蠍座
9位 牡牛座
10位 天秤座
11位 水瓶座
12位 山羊座
0636没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 15:53:13.26
>>635
俺が書き込んだときの感情は俺にしかわからないよ?
そんなに必死と受け取られる文面にしたつもりはないし、
635は自分の感情が相手の感情だと勘違いしてないかい
0639没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 15:58:03.20
0642没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 16:41:00.41
>>636
見るからに必死感が出てることすら分かってないレベルで必死でワロタ
単に頭悪すぎなのかもしれんけどな
0643没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 16:50:05.11
自分も特に必死に見えないよ
642が煽りたいようには見えるけど
実際はそうじゃないかもしれないしね
0644没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 16:50:16.14
Fi domは些細なことでも感情が湧き立ってしまうから頭悪く見られるのは仕方ない気もする
0645没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 16:56:25.09
頭悪いのはまあ置いておいて、そう思っている人たちの中にわざわざ来て
自分の貴重な人生の時間を使う理由とは…
0646没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 16:59:29.70
627.636だけど、
>>621>>626の流れに俺が横から>>627って言っただけで621と俺は別人よ?
一連の流れをよく見ずに626には攻撃的に捉えられる発言をしたのは悪かったよ。
まぁお互い言葉遣いには気をつけようぜ
0648没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 18:07:31.32
学術的成績とT/Fはそんなに関係ないがN/Sと学習スタイルには差が出る
Nの人は特定の用語を暗記しようと赤シート使ったりノートに要点整理しようとしたりはあまりしない傾向にある
本やテキストをバーっと読んで全体像把握してから演習を通じて慣れらしていく感じ
それと反復学習を嫌う傾向が見られる
ただ研究においてはT/F、J/Pの違いは顕著になる
F、Pの人は研究になると行き詰まりを見せることになる
特にFPが研究の世界に足を突っ込むと悲惨なことに
0649没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 18:34:03.16
>>620
蟹座は感情面で愛し愛されることがテーマ
不合理なまでに感傷的な素質を持ち、嫌う人間に対しては偏見を持ち排他的になりやすい。
一方心優しいロマンチストでもあり、愛情表現に長ける。過去の思い出や昔からの友達を大切にし、身近な人達との交流の中で、日々の生活に満足して生きることができる。

牡牛座は感覚的に満たされることがテーマ
食やファッションといった贅沢の快楽に執着し、満たされないと頑固になり時限爆弾のような怒りを溜め込む傾向がある。
一方現実的にコツコツと努力して欲するものを獲得していく粘り強さがあり、その真面目さにより
着実に社会的成功を手にすることができる。
0652没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 19:11:14.65
     ./.|     ´   ヾ
  .+ /∫ .|      ゛ (⌒) ヽ
   | ∫ .|      ((、´゛))
   | ∫ .|.  ファビョ━ l|l l|l ━ン!!
   | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
    ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
    Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
    / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u |
   / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/
/ /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
/ /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /    /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ不逞鮮人/  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
  ‐=≡   /     /     6三ノ         ‐=≡    /    /
 ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
  ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
     (__ (    >  )                     / /  \ \
         `し'  / /                     / /    .\ \
0653没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 22:57:49.72
>>649
知らねーよ
占いが趣味なのか?
気持ち悪いな
MBTIは科学風なんだからオカルトの話ならよそでやれ
0655没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 23:15:47.46
みんなはお化け屋敷どう?
INFPの自分は苦手なんだけど先日YouTube見てたらS型っぽい人達は平気そうな一方でN型っぽい人達はかなり怖がってたから関係あるのかなって気になったんだよね
0656没個性化されたレス↓垢版2019/11/03(日) 23:20:26.52
>>654
鎮火するかもしれないのにどうして燃料投下するわけ?
IDがあったらそいつもお前も荒らしだから速攻NGするのに
0658没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 00:58:09.05
https://i.imgur.com/qkrO3gZ.jpg
https://i.imgur.com/xUEKDDx.jpg
https://i.imgur.com/aAvK3CA.jpg
https://i.imgur.com/rzooAkC.jpg
https://i.imgur.com/ftUSR4E.jpg
https://i.imgur.com/uWvEb31.jpg
https://i.imgur.com/jpZmMNd.jpg
https://i.imgur.com/bxUyNpq.jpg
https://i.imgur.com/329ewqG.jpg

ゴミ出しをする吸血鬼という微笑ましい堅物なソフィーちゃん、日光の心配をする灯、
髪をいじって姉妹のように、、、と、とな吸いのささやかな優しさに触れて萌えられる尊いエピソードだ。
いつまでも続いて欲しかった…原作続いてるから生きて行ける。
0660没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 12:15:09.82
>>655
Nはザワザワ...来るぞ〜来るぞ〜で怖がる
Sは来た〜逃げろ〜で怖がる
0661没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 12:32:07.87
記憶力だけはやたら良いと言われるがFiが強烈な印象を感知して
Neが連想を促すことでSiによる記憶の貯蔵が促進されるため記憶力が良くなるのかな?
0662没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 12:49:44.00
記憶力が良いと言うときに「そんな細かいことよく覚えてるね」って意味合いと「そんな昔のことよく覚えてるね」って意味合いがあると思う
0663没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:04:50.41
ばかがNGアピールで荒らしてるからその話題そらしのために出てきたのがお化け屋敷って
物を知らないからこんな幼稚な話題ふりしかできないのか
0665没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:13:05.95
>>661
その通り。心象風景とでも言っておきましょうか
0666没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:17:08.68
>>664
そんな事言っても自作自演ではぐらかすだけだぞ
ここに残ってるのは残り滓のごみだならそういうことを平気でやる
多分重度精神障害者が多い
0668没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:20:39.61
お化け屋敷の「怖い」って
血まみれ幽霊やガイコツの人形が怖い
暗闇で何があるか分からなくて怖い
何処で脅かされるかが分からなくて怖い
が主なのかね

ディズニーランドのホーンテッドマンションみたいな乗っていたら終わりだと楽だけど
富士急ハイランドみたいなのはクリアできるか分からない
でもちょっと気になる
0669没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:30:50.90
>>666
マジかー
MBTI診断サイトでINFPだったから来たんだけどそんなのしか居ないんだな
オカルト信者と同じなんだね
無駄な時間を使ってしまった
0670没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:38:51.22
>>662
そんな細かいことよく覚えてるね〜にならないで、
そうそうそういうことあったねに繋がる時はやっぱ嬉しい
0671没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:41:26.51
お化け屋敷は最近謎解き要素がある場所も増えてるみたいだね
そういうのは面白そう
0672没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 14:45:47.72
ホラーにも色々あるけど、全体的に駄目とか大丈夫とかあるんかな
自分は映画ならコメディ系とか心理的に怖い系はまだいいんだが
スプラッター系は駄目だわ
ウォーキングデッドも最初の方キツかった
0673没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 16:28:13.94
>>669
冷やかしで来てる他タイプばっかりだから
0674没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 17:36:02.50
>>673
冷やかしとかそういう次元じゃないだろ
多分これINFPのつもりだぞ
INFPがこの程度というのもあるがそもそもMBTIに興味持って住み着くのはこういう底辺
休日にお化け屋敷の話題でこんなザマ晒すのなんて哀れすぎる
0676没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 17:46:49.09
有名人の事を調べた方が早いかもな
0677没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 17:55:09.18
まぁ反省もできないで荒らし扱いでわめくか都合がわるいから逃げることをスルーと宣う可哀想な人達が多いのは共通してるね
0680没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 18:38:50.76
連休でゆっくり休めたし
久しぶりにINFPスレがまともに動いてて嬉しかったわ
明日からまた頑張れそうだ
皆さんもお体気を付けてやでー
0681没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 18:41:43.36
INFPとされる人々

【フィクション】
ルーク・スカイウォーカー(スターウォーズ)
ブラン・スターク(ゲームオブスローンズ)
フロド・バギンズ(ロードオブザリング )
ゴラム(ロードオブザリング )
ジョーカー(2019年版アーサー)
スナフキン(アニメ版ムーミン)、赤毛のアン
キラ・ヤマト、綾波レイ
【作家】
シェイクスピア、フランツ・カフカ
マルセル・プルースト、ボードレール
芥川龍之介、谷川俊太郎
【哲学者】キェルケゴール、カミュ
【画家】ゴッホ、ゴヤ、レンブラント、草間彌生
【音楽家】
ジョン・レノン、カート・コバーン
ビョーク、トム・ヨーク(レディオヘッド)
シューマン、チャイコフスキー、ラヴェル
尾崎豊、堂本剛、森田剛、鬼束ちひろ
【俳優】
ジョニー・デップ、マーロン・ブランド
キアヌ・リーヴス、ヒース・レジャー
オダギリジョー、宮崎あおい、堀北真希
菅田将暉、有村架純
【映画監督】
フランソワ・トリュフォー、ティム・バートン
片渕須直、新海誠、岩井俊二
【芸人】岡村隆史、又吉直樹、小沢一敬
0682没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 18:42:34.42
これ見てINFPの偉人の生き方に学べばOK
0685没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 19:48:05.88
偉人らしい偉人が見当たらないな
アーティストが圧倒的に多いだけで
0686没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 20:39:29.65
アーティストこそ人類の叡智の結晶なんだぞら
0687没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 21:07:08.76
655だけどいろいろ教えてくれてありがとう
怖がり自体はタイプ関係ないけどその怖がり方には違いがあるって感じかな
謎解き要素があるものは自分も気になる
0688没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 21:17:01.94
>>681
ゴラムとか懐かしいわ やっぱINFPだよな
0690没個性化されたレス↓垢版2019/11/04(月) 22:29:19.72
>>680
休日に自演荒らしして聞かれてもないのにゆっくりアピールするのってどんな気持ちなんだ?
お前悲惨すぎる
0691没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 00:17:22.31
だからそういうの無意味だって
こいつらマジで自演してもバレてないと確信してるんだよ
しかもそれは根拠のない確信だから絶対覆らない
正気じゃないから何言っても無意味
0693没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 08:47:52.04
0695没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 12:42:10.63
2ちゃんねるでの不思議な現象
◆アメリカが叩かれる◆
( ´_ゝ`)フーン

◆中国が叩かれる◆
( `ハ´)ヘー

◆朝鮮が叩かれる◆
<;丶`皿´><ネトウヨうざい!! 右翼化傾向!! スレ違い!空気よめ!!
<;丶`Д´><ネトウヨうざい!!+に帰れ!!! 
<丶`Д´><同じ日本人として恥ずかしい!!
<#丶`∀´><それっておまえらが嫌ってる韓国人と同じだなギャハ!!!
<丶`∀´><在日認定ですか? ネトウヨ乙!
<丶`∀´><ネトウヨ必死だなw
<丶`∀´><+脳乙! 朝鮮が嫌いなのはネトウヨだけ!
0697没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 13:38:58.79
Fi強すぎると逆に小説読めなくなってしまうの無いですか?
小説から強く感情を受け取りすぎて読んでられなくなるというか
0698没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 13:51:31.72
>>697
感情を受け取りすぎるならFe使いのINFJ の可能性もあるぞ。登場人物に自己投影して色々感じるならFi使いのINFPかもしれんが。

自分は感情移入できる対象が複数ある群像劇を読むかな。気持ちが分散されて読みやすい。
漫画だと進撃の巨人みたいな
0700没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 14:09:03.81
>>697
キャラクターの境遇が自分の過去の記憶とリンクして
読み続けられるかすごく悩んだことはある
感情がそのままというより、もし自分が同じ境遇だったらに置き換えがちかも
テレビだけど、スカッとジャパンは解決前のもやもやが耐えられない
0701没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 14:12:00.07
INFP繊細すぎ。もっと楽しめ。
0702没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 14:25:53.34
>>697
それは凄くよくわかる
中学とか高校の頃はそれでも一気に読み進められたけど少し歳がいってからは
数ページ読んでは休んで、何日か経ってまた読む気が湧いたら読む。ってのを繰り返してる

>>698
697は客観的に憐れむ(Fe)より自分がその境遇に置かれた時を想像してる(Fi)んじゃないかしら?
0706没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 15:27:14.33
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <=( ・∀・)< ネトウヨって韓国人と同類だな
 (     )  \____________ 
 | | | 
__(__)_)______________
0707没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 15:39:54.42
小説や漫画の一番盛り上がる場面で入りすぎた気持ちを落ち着かせるために一旦読むのをやめることはよくある
0709没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 15:46:06.86
日本人旅行者の男(30)が、児童ポルノのビデオや画像を持ち込もうとした疑いでオーストラリアで逮捕された。
西部のパース空港に着いた際、スマートフォンの中に計500本以上のビデオや画像を保存していたという。豪国境警備隊が4日、発表した。

発表によると、男は東京からの便で2日夜に到着。国境警備隊検査官の荷物検査の際に、
スマホから200本以上の児童ポルノのビデオや画像がみつかり、関税法違反(輸出入禁止物品の持ち込み)容疑で逮捕された。

その後の捜査で、スマホの別のアプリの中に、さらに300本以上のビデオが見つかった。

豪州では児童ポルノの輸出入で有罪になると、最長で10年の禁錮刑、52万5千豪ドル(約3900万)の罰金が科せられる。

国境警備隊幹部は「子どもたちを性的虐待から守ることは、国境警備隊の優先事項のひとつ。検査官には外国人旅行者のスマホなどを調べる権限がある」と警告している。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASMC461K3MC4UHBI020.html

https://22.snpht.org/1911050013057508.jpg
0710没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 16:46:16.88
>>703
俺はINTJ
俺もタフじゃないけど
0712没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 17:05:43.06
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目
  /    \
   ∧_∧
  <ヽ`∀´∩  ノーベル賞を取れないのなら自分達で作ればいいニダ!
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    ∪

「毎年賞金75億ウォン、ノーベル賞超える科学賞作る」

教育財団「冠廷(クァンジョン)李鍾煥(イ・ジョンファン)教育財団」の李鍾煥理事長(96)が、
早ければ2022年から毎年5分野でそれぞれ15億ウォン(約1億4000万円)ずつ、計75億ウォン(約7億円)の賞金を与える仮称「世界冠廷科学賞」を制定することにしたと明らかにした。
李鍾煥理事長は22日、本紙とのインタビューで、「一生の最後の作品だという考えで、ノーベル賞を超える賞を作ることにした」と語った。
李鍾煥理事長は2002年に私財3000億ウォン(現在のレートで約278億円)を出して本格的な教育財団を設立、世界を驚かせた。
三栄化学グループを経営してきた李鍾煥理事長は「天使のようにお金を稼ぐことはできなくても、天使のようにお金を使う」として社会還元を初めて以降、着実に支援金を増やしていき、今では資金だけで1兆ウォン(約927億円)を超えた。
李鍾煥理事長は「早ければ2022年から生命科学賞・数理物理学賞・化学賞・応用工学賞・人文社会科学賞の5分野で毎年、各受賞者に15億ウォン前後の賞金を授与する」と語った。
賞金額だけを見れば、6分野で各100万ドル(約1億円)、合計600万ドル(約6億円)のノーベル賞よりも規模が大きい。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17277228/
0715没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 20:30:56.62
3年間何らかの創作に没頭して実力身に付ければFiNe活用出来て人生楽しくなるんじゃないか
0716没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 20:32:05.58
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |

0717没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 20:40:57.59
最近人文学勉強してるけどとても面白い
無理して理系やり続けて潰れちゃったしどうせならその方向に進めばよかった
0718没個性化されたレス↓垢版2019/11/05(火) 20:56:16.64
>>714
至言だな
自分のことは自分で何とかするしかない
0724没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 07:37:40.12
0725没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 09:15:40.73
(             )  )
   (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
        | || | |
       ノ ,l ,|| |、火病ョォォォォン
       ■■■■■
      ■#  ノ( ■ 保導連盟事件 でググるなニダっ!!
      ii#;ノ"三"ヾ ii
      |(( 。 ))三(( ゚ ))|  哀ゴオオオオオオオオオオ!!!!!
    .. 〈 __ || ___ 〉    
      | . ●●.ノ( |     ______
      .\ |++++| /     | |    |
     /⌒ヽ  ー‐ ィヽ ガチャ  | |    |
      |  |     | \ ガチ | |
 タン.  |  |     i i|  i\彡.| | 
.  タン | ⌒ ̄r〜ノソィ" |  inルソノノ.|_|_____
 |\ ̄ ̄ ー‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄    
0727没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 09:28:36.18
          ┌─┐
          |韓 l

0728没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 09:54:16.86
0729没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 09:54:34.73
0738没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 15:08:05.65
>>736
具体的に何の勉強をしているのかを言えば言い返せたんじゃないの?
悔しくて悪態つく前に賢く立ち振舞えないから馬鹿にされるんだよ
0739没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 15:10:58.76
mbtiからユングに興味持ってユングの自伝読んでるし日本人独自の哲学が如何なるものかを知りたくて善の研究も読んでる
0740没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 15:30:34.03
>>738

勉強していることを気楽に呟いただけであって
その学問について詳しい話をしたかったわけではないのでは
0751没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 16:59:33.20
0754没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 17:03:09.50
だそうだ
要は何を言われているのか分かってないんだろう
別であろうとなかろうと関係なく一緒くたにばかにされる意味が分かっていない
0756没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 17:08:16.86
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |

0757没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 17:23:59.03
>>756
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |

0759没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 19:05:07.24
>>758
初めてのソープ
性病怖くて行けてなかった
prep ての知ってから行くと心に決めた。
0760没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 19:36:28.01
かす陰キャの童貞が唐突にソープデビュー表明しててキモい
こういうところがいかにもINFPって感じ
0761没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 19:38:04.27
        |/|
        |/|
     ∧ |/| ∧
    ここここここ)''
   /ヽ \∧ノヽ
0763没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 19:55:53.16
INFPは全タイプ中随一の秘密兵器感ある
秘密のままで終わるかもだけど
0764没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 20:08:22.41
散々僕を弄んできた奴らは僕が大成しても見てみぬふりをして視野に入れてくれないのだ。
0766没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 20:19:41.39
INTJなの?
根拠のない貶し方が如何にもFiって感じで同族かーやだなって思ってたんだけど
0767没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 20:22:19.33
0770没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 20:58:52.32
荒らしと誹謗中傷は今日で最後にする決断をして欲しいよ。
画面の向こうの顔も名前も知らない相手をからかうのに夢中になってて、
現実の自分は何にも進歩しないでダラダラ時間を過ごしてただけだった、なんて事になってないか心配だよ。
0771没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 21:01:13.85
批判されることや受け入れられないことにはもう慣れた。気弱に見えるから対象にされるのか。僕は気疲れしてしまう。同じような言われようはもう聴き飽きたから。僕は実績を持つ方は敬意する。同時に大したことないやつは素直に呆れさせてもらおう。
0773没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 21:12:11.66
オヤスミ
明日は明日、今日とは別の日ってこと
0775没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 22:18:54.28
         ,    ,              _, 、      /
        / i   / i             ,〃´ヾ.、  / 日本が悪いニダ!!!
       /,_ ┴─/ ヽ           /〃   ',    謝罪と賠償だニダ!!!
     /,!||! (゜\iii'/゜)        _r'´  ||--‐r、 ',    ウリ達の要求に無条件で従うニダ!!!
    / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\   _ r '~    l',  '.j  '.    ウリ達は嫌いだがチョッパリは韓国を愛さないと駄目ニダ!!!
    \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/r '´        ',.r '´   !| \ 全部日本が悪いニダ!!!
      >⌒ | ⌒ヽ⌒:} く  !      _ _∵∴ヽ、   ,ソ    \
  / ⌒    ! k∵!∴ヽ   ゝ、.,_- - -‐‐‐ ----ゝ、_ノ
 /       ヽニニニ/'   (  _ミ
 |    \         ,r'´ i
0776没個性化されたレス↓垢版2019/11/06(水) 23:01:16.35
今日の月は十日夜の月(とおかんや)というので合ってるのかな?
秋は月が綺麗だね
0781没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 00:54:27.69
桃「シャミ子、今日のご飯何?」

シャミ子「冷やご飯が余っていたのでオムライスです、というかケチャップが足りません!貴様少しは調味料を買ったらどうだ!?」

桃「マヨネーズくらいしか使わないし…」

桃「シャミ子が置き調味料切らしてるからだよ」

シャミ子「私は飯炊きまぞくではない!買い足しに行きますよ!桃は荷物持ちです!」

良「……」

桃「はいはい、シャミ子の腕力じゃ家に着くまでに潰れちゃうもんね」

シャミ子「ぐぬぬ……言い返したいけど言い返せる筋肉がない…」

良「あの……ずっと気になってたんだけど」

桃「…?」

良「おねぇと桃さんってお付き合いしてるよね?」

シャミ子「……」

シャミ子「えっ?」

良「ずっと考えてた、宿敵だとか配下だとか言ってるけどおねぇがやってる事や振る舞いはもう恋人のそれだよね」

良「恥ずかしいからなのか適当にごまかしてたみたいだけど良はそこそこ理解があるから正直に話してほしい」
0782没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 00:55:35.98
良「本当は付き合ってるよね!?」キラキラ

桃「えっ、私とシャミ子って付き合ってるの!?」

シャミ子「えっ…?えと…えぇっ!?」オロオロ

桃「……ちがうんだ良ちゃん」

桃「私とシャミ子は良ちゃんが思っているような関係ではなくて…」

良「桃さん的におねぇはどうですか?」

桃「…?」

良「恋人としての意見が聞きたいです!妹的には凄く優しくて思いやりのあるステキな人格だと思うんですが!」

桃「いや……うん、シャミ子は優しい子だよ」

良「やっぱりやっぱり!」

良「それにしてもおねぇと桃さんが……桃さんが私のお姉さんになると思うとなんだか嬉しいです!!」キラキラ

桃「いや…あのね良ちゃん、盛り上がってるところ申し訳ないんだけど…」

ガシッ
0783没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 00:57:05.96
桃「…シャミ子?」

シャミ子「こうなった良は止まりません、ここは恋人設定でいきましょう」ゴニョゴニョ

桃「い、いやいや!そもそも私達は女の子同士だし…私は嫌じゃないけどシャミ子のほうこそ…」ゴニョゴニョ

良「いつからお付き合いしてるんですか!?初デートはどこ!?」

シャミ子「実は丁度一ヶ月前からです!!初デートの場所は良にはまだ早いので教えません!!」

桃「ちょっ、シャミ子!?」ドキドキ

シャミ子「なんですかそのかつてない顔は!いいから話合わせて!」コソコソ

良「キャー!やっぱり秘密なんだ!おねぇもしっかりヤることはヤってるんだね!良そういうの本で見た!いっぱい本で見た!」キラキラ

シャミ子「なんですかそのすんごいテンションは!あとその本はあとでお姉ちゃんが没収です!」

良「っていうことはあれだよね?二人でいる時はお互いに呼び方があったりするんだよね?」

シャミ子「いや、べつに桃は桃で…」

桃「シャミりん」

シャミ子「!?」

桃「どうしたのシャミりん、いつもみたいに呼んでよ」

シャミ子「……桃ちゃん」
0784没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 00:58:37.16
良「んんんん!!!んん!!!」パシャパシャ

シャミ子「カメラ禁止です!今後のまぞく活動に支障をきたします!」カァァァ

桃「……」

シャミ子(悪ノリが過ぎますよ桃!!)

良「桃さんってクールでキリッとしてるけど、やっぱりあれですか?二人でいる時はおねぇにベタベタ甘えちゃったりしてるんですか?」

桃「いや、別に私は普段通り…」

良「冷静振舞ってる人に限って夜は弱いんですよね!夜はやっぱりまぞくの時間だから積極的に迫ってくるおねぇにされるがままにされてるんですよね!?」

桃「…っ!」

シャミ子「あらあら桃ちゃん、良の前だと恥ずかしいんですかぁ〜?♡」

桃(シャミ子っ!?)

シャミ子「いつもみたいにシャミ子お姉ちゃんに甘えてもいいんですよ〜♡」

桃「くっ……」ギリッ

シャミ子(ククク…さっきの仕返しです)

桃「シャ……シャミ子お姉ちゃん…///」ギュッ

シャミ子「もんもぉ…♡」ダキッ

良「桃はんとシャミ子はんの絡み…これ鼻血止まらんわぁ〜…」ダラダラ
0785没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 00:59:15.71
桃「も、もういいでしょ!人前で恥ずかしい!」バッ

シャミ子「そうですね…なんだか私もやってて変な気分になってきました…」ドキドキ

良「…からの?」

桃「え?」

良「それで終わりってことはないですよね?

良「恋人同士なら続きがあるんじゃないですか???」

シャミ子「良!ちょっとそれ以上は…」

桃「シャミ子」

シャミ子「…桃?」

桃「もうこの際だから……今しかチャンスがないから言うけど…」ドキドキ

桃「私、本当にシャミ子の事すきだよ」ボソッ

シャミ子「〜〜!?」

桃「良ちゃんは勘違いしてるみたいだけど、今からでも本当に付き合わない?」ゴニョゴニョ

シャミ子「こ、こんな時に卑怯ですよ…!今そんな事言われたら私も…」ドキドキ

桃「私も、どうするの?」

シャミ子「……もう好きにしてください///」
0786没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 01:00:03.82
良「そう!!そのまま続けて!!勢いに身を任せて!!」

桃「シャミ子…もういいよね?」ドキドキ

シャミ子「妹が見てる前でそんな…」

桃「ふふっ、尻尾見たらわかるよ?期待してるくせに…」

良(効いてる!!持ち込んだ茶菓子に混ぜた魔力がいますごい作用しとる!!)

良(前々からこの二人はもどかしかったんや!いくとこまでいかせて楽しみたいわぁ〜!)

シャミ子「もんも…♡」

桃「シャミ子…♡」

ガチャッ

良「あっ…鍵開いてた、お邪魔します」

良「桃さん、パソコンの事なんですが急に固まっちゃって…」

シャミ子「へ?良?」

桃「な、なんで良ちゃんが二人も……」

良?(アカン)
0787没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 01:00:24.78

リコ「さすが千代田の巫女はんやわぁ〜、まさかウチの正体まで見破るなんて」

リコ「流石に本物が出てきたら敵わんわぁ」

桃「……」

リコ「でもちょっと魔力混ぜただけでここまで進展するんやから二人は本当にアツアツなんやね、羨ましいなー」

リコ「まぁかわいいお狐ジョークやし、堪忍してや〜」

シャミ子「……」

リコ「ど、どしたんお二人、目ぇが怖いよ?」

桃「シャミ子、今日のご飯なに?」

シャミ子「…きつねうどんです」

リコ「お揚げさんウチも大好物よ!シャミ子はんの料理美味しいし楽しみやね!」

桃「……」ガシッ

リコ「なんでキッチンに引きずられるん?ウチにも料理手伝ってほしいんかぁ?」ズルズル

リコ「アカンアカン堪忍よ〜、マスター助けにきて♡」
0788没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 01:00:56.54

シャミ子「桃、さっきの話なんですが」

桃「…あれは少し魔力の影響もあったんだけど」

桃「気持ちとしては私の本心…かな」カァァァ

シャミ子「桃…」キュン

シャミ子「わ、私も返事がまだでした」

シャミ子「……私も桃の事が好きです」

シャミ子「本当にお付き合いしてくれるのであれば…今夜は張り切ってお寿司握っちゃいます」ドキドキ

桃「シャミ子……」キュン

シャミ子「もんも…♡」

良「おねぇと桃さんってそういう関係だったんだ…」

頑張れシャミ子!頑張れ桃さん!壁があってこそ恋は燃え上がる!光と闇の交わりは背徳感があって興奮するぞ!苦難は若さで乗り越え、ステキな家族を築くんだ!
0791没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 12:44:04.67
全部好き。雨は穏やかな降り方だったりすると
普段はしないのについ散歩に出掛けたくはなる
0792没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 12:55:04.18
0794没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 14:39:42.41
0799没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 17:06:26.40
>>797
可哀想な奴なんだよ
朝っぱらからそんなレスしてる時点でどういう奴か想像つくだろ?
放っといてやれ
0800没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 17:06:54.36
            ===
              | |
            ┌┴┴┐
            ̄|. ̄ .Ξ| ̄
            |.ト. '.Ξ|
            |.ン. .Ξ|
    /\ /
0802没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 17:53:49.95
>>799
いやいや
流石にこれは無いって
こんなの養護学校の生徒みたいなレスする奴ばかりとは限らないでしょ
0804没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 17:58:23.75
>>802
どう思うかは自由だけどここはそんなのしか居ないから健常者と仲良くお話するのが目的なら諦めろ
0807没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 18:46:32.63

0810没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 19:30:23.76
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。
それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。
0811没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:19:02.99
シャミ子「桃って制服の上に着てる服が変わりましたよね」

シャミ子「ところで、前に着てたパーカーはどうしたんですか?」

桃「多分もう使わないし、今はタンスの肥やしになってる」

桃(黒の方がいろいろ気に入ってるし)

シャミ子「えっ、もったいない」

桃「えっ?」

シャミ子「もったいないです! 今の黒セーターほどじゃないけど似合ってたし! けっこう立派なやつですよね?」

シャミ子「そうだ、着ないならもらってもいいですか? 最近肌寒くなってきたしちょうど上着が欲しいと思ってたので」

桃「えっ…いや、どう考えてもサイズが」

シャミ子「サイズなんて後でちょうどよくなればいいんです! 我が家では1年生で買ったLサイズの体操着を6年生まで使ってました! 入院しててほとんど着てないけど!」

桃「そこまで言うなら…まあいいけど…」
0812没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:19:37.16
シャミ子「わぁ〜〜…」

桃「本当に大きいね…裾はスカートみたいになってるし、袖も指が出てないし」

桃「袖は私が詰めればいいけど…やっぱりこれは不自然じゃないかな」

シャミ子「いえ、気に入りました! むしろ馴染んでる気さえします!」

桃「えっ、少しも馴染んでないよ? むしろ包まれてるよ?」

シャミ子「むー…私が良いっていったら良いんです! あんまりゆっくりしてたら遅刻しちゃうのでもう行きます!」

桃「えっ、それ着たまま学校行くの…?」

桃(でもブカブカの着てるシャミ子かわいいな…3割増で幼く見える)

シャミ子「くんくん……すんすん……」

シャミ子「〜♪」
0814没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:19:53.72
(*B組教室)

杏里「おはシャミー。なんかすごいご機嫌そうだねー」

杏里「というかその格好どうした? 新しいファッション?」

シャミ子「桃のものをいただきました! 前に桃が着てたやつ! 桃のお古のやつです! どうでしょうこれ? 似合ってますか桃の服?」ニコニコ

杏里「お、おう…? 『桃の』推してくるね…」

杏里(…この笑顔を見て「それ変じゃね?」とか言いづらい)

杏里「…これはこれで趣が…ある人にはある…んじゃない?」

シャミ子「そうですか! 似合ってますか!」

杏里「うんうん、似合ってる似合ってる…おさなかわいい? かんじ?」

シャミ子「よかったです! えへへ〜」ニコニコ

杏里(まあ、本人は満足そうだしいいか)

シャミ子「くんくん…くんかくんか……」

シャミ子「〜〜♡」ギュッ
0815没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:20:11.31
ミカン「シャミ子、今日は朝からご機嫌ね」

シャミ子「あ、ミカンさん」

ミカン「登校の時からずっと着てたけど、その上着本当に気に入ったのね」

シャミ子「はい! なんたって桃の着てたやつですから!」

ミカン(はしゃいじゃって微笑ましいったら)

シャミ子「そうだ、ミカンさん、これ似合ってますか? 普段からオシャレなミカンさんの意見が聞きたくって」

ミカン「ええ、とってもお似合いだと思うわ!」

ミカン(知らない人が見たら変に思うかもしれないけど、こんなに幸せそうな顔見てたらね。それに桃だってまんざらじゃなさそうだったし)

シャミ子「そうですか! よかったです! 私これから毎日これ着て学校来ます!」

シャミ子「くんかっ、くんかっ…すーっ…はーっ…」

シャミ子「〜〜♡♡」ギューッ
0816没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:20:39.06
(*A組教室)

「ねえねえ、D組のシャドウミストレスさんが着てるの見た?」

「見た見た! あれ千代田さんが着てたやつのお下がりだよね? ブカブカのパーカー着てご機嫌そうだった!」

「…ひょっとしてあの二人って付き合ってるのかな?」

「いっつも登下校一緒だし、毎日お弁当作ってきてるらしいし休み時間にも会ってるみたいだし…」

「じゃあやっぱり!?」

「つまりアレは恋人の上着着てご機嫌だったと…」

「カレシャツならぬカノパーカー?」

「なにそれかわいい! 微笑ましい!」

桃「……!?!!?」
0817没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:20:56.96
(*放課後・D組教室)

桃「あのさシャミ子…それ、やっぱり着るのやめない?」

シャミ子「えっいやです」

桃「即答だね……それ、そんなに気に入ったの?」

シャミ子「それはもちろんです、杏里ちゃんもミカンさんも褒めてくれたし」

シャミ子「でも、桃がやっぱり必要ということならお返ししないとですけど…」シュン…

桃(しっぽもへたれてる…そんな露骨にしょんぼりされたら取り上げづらい…)

桃「いや、それを着たいんじゃないし、返して欲しい訳でもないんだけど……せめて学校で着るのはやめようか」

シャミ子「…? なんでですか?」

桃「それは…あらぬ噂が囁かれ……」

シャミ子「噂?」

桃「わ、私とシャミ子が…その……そういう関係とかなんとか……」

シャミ子「?? そういう関係とは?」

桃「だ、だから……付き合ってる…的な……」カァァァ

シャミ子「………なぁっ!?」カァァァ
0818没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:21:10.93
桃「そういう訳だから、それ脱いでシャミ子、噂が広まって学校で蔓延する前に…」

シャミ子「……」

桃「…シャミ子?」

シャミ子「い、いやですーー!」

桃「なんで!?」

シャミ子「だ、だって、せっかくもらった桃のパーカー…いい匂いするし、包まれてる感じとか……!」

桃「!? 何言ってるのかなシャミ子!? やっぱり返して!
0819没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:21:24.21
桃「わがまま言わないで脱いで! このままじゃ周りに誤解されるよ? 宿敵となあなあで付き合っちゃう意志薄弱まぞくと思われてもいいの?」

シャミ子「そ、そうかもですけどぉ……」

シャミ子(なんか…なんか…納得いかない……)

シャミ子「……そ、そう!これはボスまぞくアピールです! 眷属から巻き上げた服を着て…」

桃「却下、眷属になっても家財を取られるつもりはない」

シャミ子「じゃ、じゃあ修行中ということで! これは桃が筋トレに使ってた重量100キロのパーカーであって、これを日常的に着ることで…」

桃「却下、筋トレは闇雲に負荷をかければいいってものじゃない」

桃「わかったら早く脱いで、ほら」

シャミ子「…………やだ…」ムスー
0820没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:21:36.53
桃「がんこまぞくめ…なんでこんなに頑な…」

シャミ子「……も、桃は私とそう見られるのがいやなんですか!? 」

桃「え」

シャミ子「あ、いや、変な意味じゃなくて! 深い意識はなく! 本当に!」

シャミ子「…そりゃ、私みたいなへなちょこまぞくじゃ不釣り合いかもですけど…でもちょっとくらい…もっとこう……」ブツブツ

桃「わ、私だって! 万一にシャミ子に危害でも加わったら良くないってだけで! むしろシャミ子みたいなかわいい子となんて光栄なくらいだけど! 」

シャミ子「なっ、なっ、っ、なぁっ!?」

桃「…あ」

シャミ子「……」

桃「……」

桃「…………こ、この話やめようか」カァァァ

シャミ子「そ、そうですね」カァァァ
0821没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:21:52.89
桃「とにかく! いいから脱いで! 上着が欲しいなら買ってあげるから! 」

シャミ子「やだっ! これがいいんですっ!」

桃「チビッ子かっ! ダダこねてもダメって言ってるの! もう無理矢理にでも…」

シャミ子「……うぅ……」グズグズ

桃「えっ、ちょっと…なにも泣かなくても」

シャミ子「うぅ……ぐず……」

桃「…ごめんね、シャミ子。ちょっと強引だったね」

シャミ子「ひぐ……これがいいんです…」

シャミ子「…これ着てると温かくて、桃の匂いするからっ…安心して、近くにいてくれてるような気がして…ぐず……クラスは違うけどずっと一緒にいられるような感じで……ぅう……」

桃「……シャミ子」
0822没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:22:04.46
シャミ子「でも、元は桃のものだから返さないとで、そう思ったら寂しくて……わがまま言ってごめんなさい…」

桃「…私も、ごめん、ちゃんと話聞いてあげてなかった」

桃「……あのさ、そんなに匂い嗅ぎたかったら二人きりのときには嗅いでもいいし」

桃「授業中は難しいけど、それ以外の時間はなるべく一緒にいられるようにするし」

桃「温かくて安心したいなら……」ギュッ

桃「こうやって抱きしめるから……恥ずかしいし、たまにだけど」

シャミ子「もも……」
0823没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:22:15.95
桃「だから、お願い。そのパーカーは脱いで欲しいんだ」

シャミ子「…わかりました」

桃「うん、ありがとう」ナデナデ

桃「……シャミ子、脱がせるよ、いい?」

シャミ子「…はい」

ガタッ

「ちょっ、ミカン! 音立てない!」
「ああっ、ごめんなさい」

桃シャミ「「……!!?」」
0824没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:22:42.21
「あっ、気付かれちゃった…」

桃シャミ「「」」

杏里「あのー…言いづらいんだけどお二人さん、今日は体育委員でこの教室を使う予定でしてね…」

ゾロソロ…
「ごめんね、なんか邪魔できる雰囲気じゃなかったから…」ソワソワ
「ほら、あの二人はやっぱり…」ヒソヒソ
「まさか学校で服脱がせて…なんて」ドキドキ

ミカン「け、決して覗こうとしてた訳じゃないのよ? ただ、ここにみんなで来たら教室から痴話喧嘩の声が聞こえて……」

桃「ミカン、杏里……」

シャミ子「それにいつかの体育委員の人たち……」

杏里「でもちよももー、学校でそういうのは流石どうかと思うなー」

ミカン「そういうことは家に帰ってからにしなさいな」

桃「そ、そういうのじゃない! 脱がせるってそういう意味じゃなくて!」

杏里「まあ、安心してよ、誰にも言わないから!」

杏里「……教室の横通った人たちにも丸聞こえだっただろうけど」

ヒソヒソ、ソワソワ、キャッキャ!

桃シャミ「「」」
0825没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:22:58.67
(*後日・通学中)

「ねえ、あの二人今日も一緒に登校してる!」
「今日もあのパーカー着てる、やっぱり付き合ってるんだ!」
「毎日恋人のためにお弁当も作ってるらしいし!」
「なんなら同じ屋根の下で暮らしてるとかなんとか!」
「えっ、もう同棲もしてるの!?」

シャミ子「……///」
桃「……///」

二人の噂はあの後瞬く間に学校中に広まり、全校生徒公然の秘密カップルとして末永く微笑ましげに冷やかされましたとさ

桃「シャミ子、なんでまだそのパーカー着てるのかな?」

シャミ子「もう散々噂になっちゃったしいいかなって」

桃「うん…もういいか…」

頑張れ二人とも! この風潮を利用して周りからの支持を得るカップルになるんだ!

おわり
0826没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 21:29:42.59
INFP「女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。
それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。」
0831没個性化されたレス↓垢版2019/11/07(木) 22:37:03.97
怖くてキツい現実に縛り付けられて滅茶苦茶つらかった時期に、
俺の隣には、自分の理想や想像力を大切にして明るく生きてた奴らがいた。
現実から逃げやがって、と俺は内心馬鹿にしていた。
しかし限界以上の努力を続けた俺は心身を壊して戦力外を通告され、
一方で奴らは着実に成功を重ね、自分や他人を肯定し、もっと幸せになった。
逃げてた奴らに負けるなんて絶対に許せない。怒りのあまり理性を失った。
俺は自分を憎み、それだけでは足りず、理不尽にも奴らのことを憎んだ。
今の俺は、真実を知っている。
現実一筋でない者に苛立つなど脆弱な小者の自己欺瞞でしかない。
本当に立派な人間は、高潔な理想を常に思い描き、その信念でもって現実を切り拓くのだ。
悲観的な現実主義は甘えだ。想像力がもたらす救いの力を見くびるな。
強くなりたければ、まず安易な他者否定の愚かさを自覚せよ。
自分の弱さ醜さを他人に投影するのはやめることだ。

さあ、一時的な虚構の万能感を求めてINFPを貶める者よ。
お前の要求を、具体的な言葉で俺に伝えたまえ。
生温かく煽ってくれよう。
0844没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 06:25:12.93
>>831
現実見てる奴は、つまんないとかなんとか愚痴言いつつも
正社員にはなってるんだよね
それに対して夢や理想を追った奴で成功したのは
極一部で、30路フリーターになっちゃったどうしようって
のが大半なんだよねw
0846没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 06:32:07.15
>>834
列島っぽいの分かる
横から見ると鍾乳洞とかマリオの地下面なんかにも見えたり
空気遠近法を色で表現したビルの風景画に見えたり面白い
0849没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 10:23:40.74
0851没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 12:12:33.62
>>831
結局どういう真実を知ったのかよく分からないし
それでやろうとしてる事が煽りって時点で
ここを荒らしに来てる人達と大して変わらない
0855没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 14:48:20.03
0857没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 15:14:04.91
子供の頃から好奇心旺盛で頭が良くて発想力あって研究者向いてそうって言われることが多かった
それを真に受けて国立の理系に進んだのに研究室の人間関係で詰んで研究どころじゃなくなったんだが…
0858没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 15:14:58.64
0859没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 16:20:12.23
>>857
社交辞令を真に受けるほど馬鹿だからそんなことになったんだろ
INFPってお前のような自己評価だけ無駄に高い愚か者ばかり
0860没個性化されたレス↓垢版2019/11/08(金) 17:17:19.25
>>856
852が真面目にレスしたのならただの被害妄想だから気にしなくていいと思うよ
広義、荒らしと呼ばれる行為を852がしたことないならそれが事実としてあるだけでしょ
0866没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 08:56:49.32
二人の隣の二席はどこ行ったんだろうか。
0867没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 09:44:32.88
見にきたらゴミみたいなスレで笑った
0869没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 10:16:09.98
0871没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 15:26:03.39
居ない二人は居る二人の知り合いの可能性が高い。この写真を撮ったのは知り合いの可能性がある。
0874没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:21:41.47
0876没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:48:32.83
┏━━━━━━┓      ┏━━┓┏━━━┳━┳━┓
┗━┓  ┏┓  ┃    ┏┛  ┏┛┗━━┓┃  ┃  ┃
    ┃  ┣┛  ┃  ┏┛  ┏┛        ┃┗┳┻━┛
..   ┃  ┣━━┛┏┛    ┃          ┃  ┃  ┏━━━━┓
    ┃  ┃      ┗┛┃  ┃    ┏━━┛  ┃  ┗━━━━┛
..   ┗━┛          ┗━┛    ┗━━━━┛ 
  ■■■■ 
.. ■  k ...■..  ■■■■
.. ii ノ,,,三 .ヽ..ii  .■.  K  .■ .. .■■■■■■ 
 |( 。)三 ( ゚)_|  ii. .ノ,,,三 .ヽ.ii . .■    .K  .■  
 〈 _| |||| |_ 〉 |_( 。)三 ( ゚)| ... ii . .ノ″三ヽ.ii
 |.| |●●| || .〈 __| |. | | | |._〉. .|..(( 。))..三 (( ゚)).| 
  \.|+++|./.. |..| |●●| |.|.  .〈 ___.| | || | .|_.〉
  f´     ,.}   ,_\.|++++|/   | ...| | ●●..| | !.
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  | . | |..|r┬|. .| |.|
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|  ヽ. | | | | | ..| | !  
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"ヽ、..ニニニ_ /~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }.
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ. 
     {. リ    '.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 '.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             '.   /
                             ハ  ,{
                          l__)
0877没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:48:55.33
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0878没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:49:11.23
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|
0879没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:49:30.87
`ヽ、   `                     
         /_   __ヽ  ヽ    
``''ー-     r ⌒\((/⌒ヽ   \  |  
        ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ.  
        /  (.o  o,)/.U       | 0)| INFPも人間なんだよぉ〜
≡=-.   / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|.    信じてくれよ〜
,、yx=''"  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
.      | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
  _,,、-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,、-''"  ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ 
-''"    / 丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  )    
   //

0880没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:49:53.81
    | |   ∧ ∧  うん、この酒! 美味しいねぇ
   ノ ヽ(〃´∀`)_
    ||大||/.    | ¢、
 _ ||吟||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
     _
    | |   ∧ ∧  うんこの酒! 美味しいねぇ
   ノ ヽ< ミ`∀´>_
    ||大||/.    | ¢、
 _ ||便||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0881没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:50:17.11
      ┏━━┓                 ,, -──- 、._                     ┏━┓┏━┓┏━┓
  ┏━┛    ┃            .-"´        \.         ┏━━━┓┃  ┃┃  ┃┃  ┃
  ┗━┓  ┏┛            :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:        ┃      ┃┃  ┃┃  ┃┃  ┃
┏━━┛  ┗━┓        :/   o゚((●)) ((●))゚o ヽ:      ┗━━━┛┃  ┃┃  ┃┃  ┃
┃            ┃         :|    ::::::⌒(__人__)⌒::::: |:                  ┃  ┃┃  ┃┃  ┃
┗━━┓  ┏━┛    ┏━━:l        )  (     l:━━━┓          ┃  ┃┃  ┃┃  ┃
    ┏┛  ┃┏━━┓┃   :` 、       `ー'    /:     ┃        ┏┛  ┃┗━┛┗━┛
┏━┛  ┏┛┣━  ┃┃     :, -‐ (_).          /       ┃┏━━━┛  ┏┛┏━┓┏━┓
┃    ┏┛  ┣━  ┃┗━━━:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´ ━━━━┛┃        ┏┛  ┃  ┃┃  ┃
┗━━┛    ┗━━┛            :ヽ   :i |:            ┗━━━━┛    ┗━┛┗━┛
                        :/  :⊂ノ|:
0882没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:51:02.83
       ■■■■■
       ■      ■    ブツブツ    
      ii   ),, ,,( ii             
   :::|  _\  ./_|     …ネトウヨネトウヨジャップはネトウヨ                  
   :::〈 ___   || ___〉    このスレ、ネトウヨだらけだな             
   ::: |    ● ●  |      ネトウヨは少数派、日本は右傾化                    
   ::: \    Д. /       ジャップはネトウヨ、ネトウヨの正体はチョン     
     ::::::/. /  ̄  ヽ         嫌韓厨はネトウヨ、でもネトウヨと嫌韓厨はべつもの          
      :| :|     | |         兵役行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない…                
     :::::|-|/ l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ ___________、
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
0883没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:51:17.14
     \    /
       \ /    <反省しる!謝罪しる!賠償しる!
/ ̄ ̄ ̄<丶`∀´>
~ ̄> ̄> ̄>   ヽ     、サ、サ、サ、サ、サ、、、、、、
                                  ゛ (⌒) ヽ
                                  ((、´゛))
                                   |||||    
_-へ____                         |||||| ドッカーン !
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' λ_∧ ∩ チョッパリめ!
   / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;.Д´>/  アイゴー!!!
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''    /"
\  \|     .|    プシューッ
  \_ )   .|
     |ニダキラー|
     |     .|
0884没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:51:35.89
  ―ーュ                                       ,,,     __,,,r-,,
  │  !       /゙ゝ、            : ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄''ッ     ゙l,゚'''''''''"゙″   ,ト
  │  !       `' 、  ゙' 、     .. 、   . ¨゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙7  /       .゚'=---―''''二ニ-,_
  │  ゙''ー-..__       ゙'-┘     / ´7       . /   ,i′     ―-―冖'^~″   .゙'i、 ゙  ―――¬''''''''''''"゙゙''┐
  │ ┌-..,, ´"‐ 、          _/ 丿       ,/   .\、    ゙!i,_  _,,,r‐・''''"'Z  ,r ゙″ ゙i,, .,,,,,,,,,,,v-----ぃ,r
  │  !   `''‐/         _..r┘ _/    .._,, -'″ . ,/-、  `'-             ,r″ .,r°    ~゙″
  │  !        ........--‐‐"` _..r''´   : 〈、  ._..-'"    .\  ,,ゝ       .,x″ .,,r″
  │  !        | ___..--‐"´       .゙''''″        `″      .,,r!“._,x・″
  '''''''′        `'´                                ’''゙~
0885没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:52:31.21
:::::__[冷やし韓国]::__
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニ冷ニ}|/⌒ヽ      |
{ニやニ}<;`Д´>∬∧∧
{ニしニ}i(つ┌──(   ) <おやじ 冷やし韓国 韓国抜きで
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |
0886没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:53:06.04
         ∧兵∧
        <*`∀´> < 在日同胞の諸君
 ビシッ   /⌒ .:::::: ⌒:  兵役は義務ニダ!
      (m0っ__人_;;;ノ}
    Σ ヽー"  ..:. ::∧
        〉 __ .::にヨ
          |ニ|lXl|ニ
0887没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:53:28.89
                           ‐=≡        , --― 、
                           ‐=≡      _ノ  ヽ、 \
              ___  ____     ‐=≡    (○) (○ )  |
        /    / ))))_|〜〜〜.\    ‐=≡    (__人__)  u .|
       /    /_'⊂ノ―――――' +    ‐=≡   |!il|!|!|    .|   うわぁ〜!
      /   / /   / ̄ ̄\        ‐=≡   {`⌒´    /
     / / \ \ / \ 三 /\     ‐=≡_____>   _/
    / /    \ < ノ(  (_人_)  u >   ‐=≡ / .__     \   ∩
    / /     ヽ ⌒  `⌒´⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
    /       ノ   在  / ̄> > ‐=≡ ⊂ _/  /    /  \_ /
   /        /  日  /  6三ノ  ‐=≡    /    /
 /        /  / \ \  ` ̄    ‐=≡   |  _ |_
  ―      /  .ん、 \ \        ‐=≡  \__ \
    ――   ( __  (   >  )        ‐=≡  / / /
  ―          ` J / /         ‐=≡  ノ/ /
       人, ’ ’, ( ̄ /         ‐=≡ / ,|  /
     Y⌒ヽ)⌒ヽ、  )  |         ‐=≡  / / し
              \_フ      ‐=≡  / /
                       ‐=≡  (   ̄)
                             ̄ ̄
0888没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:53:45.43
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  //
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //        ■■■■■■
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //       ..■;;       ■
  / _____  // /          //      .  iiii   ー'''' ''ー ii
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           (6   \  /|
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ          〈___     | |  __〉   犯罪者の国籍を報道するのは
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))   ―-、ノ/ |   . ●● |     ヘイトでレイシズムでポリコレ違反ニダ!
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\__ Д _ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  :::::: ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\( .:::::: ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `− ´ ( .:::::: ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          ( :::::: ≡ ::::::  (t   )
0889没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:54:04.73
       ■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■       Korean       ■■    
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii
    ii    /               \   ii
   |                        |
   |                         |
   |      \          /      |
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |
  |                           |
  |            |  |           |
  \                           /
   |   __/   ●  ●   \__   |
   |        ______        |
   |         \    /         |
    |            \/          |
    \_______________/
0890没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:54:27.17
.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ
      | |     |l ̄| |       l 韓国ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?そんな国ないよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ
0891没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 16:54:46.93
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |

0898没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 21:53:30.93
たわわぁーたわわぁーたわわぁー
0900没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 22:45:21.85
麺175食分盗み、放火か 店バイトの女ら逮捕
2019.11.9 21:31

茨城県つくば市で、アルバイト先のラーメン店の倉庫から175食分の麺を盗み、火を付けたとして、つくば中央署は9日、
現住建造物等放火と窃盗の疑いで、同県阿見町、嶋津恵理奈容疑者(23)と知人の男2人を逮捕した。

署によると、店は、2階がアパートになっている建物の1階に入居。火災で倉庫が全焼、アパートの塀や外廊下が焼けたが、けが人はなかった。

署は、店の男性店長(33)と嶋津容疑者の間にトラブルがなかったかどうかなどを調べている。

逮捕容疑は8日午前4時ごろ、つくば市東2丁目で、店に隣接する倉庫から麺や食品攪拌機を盗んだほか、倉庫に火を付けた疑い。

他に逮捕されたのは、同県稲敷市の自称派遣社員、安田響容疑者(21)と、同県美浦村の自称会社員、千葉翔太容疑者(21)。

https://www.sanspo.com/geino/news/20191109/tro19110921310007-n1.html
0905没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 23:25:21.89
1位:ITコンサルタント
エンジニアの目指すべき最終到達地点だが別にプログラミングができなくてもなれる

2位:フルスタックエンジニア
広く浅くなんでもできるのが強みで1位のITコンサルを目指しやすい

3位:機械学習エンジニア
日本人は馬鹿でとりあえずAIとかいえばお金を出すため給料をもらいやすい(今は)

4位:社内SE
忙しそうにするだけで実際は寝てても金がもらえるためコスパがいい

5位:バックエンドエンジニア(Web)
裏方の処理を考える仕事だが1位のITコンサルを目指しやすい

6位:アプリエンジニア(ゲーム含)
知識と経験が求められる割に激務で給料安いが、一発当てたらデカイ(普通は当たらない)

7位:組み込みエンジニア
知識と経験が求められる割に激務で給料安い上に労働環境が最悪だが、つぶしが効く

8位:インフラエンジニア
かつてつぶしが効くと思われていたが、AmazonやGoogleのせいで職場がどんどんなくなっている。知識そのものは活かせるので転職推奨。

9位:フロントエンドエンジニア(Web)
画面を作る人。大変な割に給料が安く、達成感のわりに金になる知識は身につかないし他のエンジニアに馬鹿にされがち。

10位:Sier(客先常駐)
バックエンドエンジニア(Web)の奴隷版。SEとの区別は難しい。給料安い。人材派遣業の社長にはなれるがITコンサルを目指すのは不可能。
0906没個性化されたレス↓垢版2019/11/09(土) 23:25:27.38
11位:SES
Sierと違い超短期でWebおよびアプリの仕事場に送り込まれることが多い。給料激安、人間関係最悪(っていうか構築できない)、将来性皆無の絶望奴隷。

12位:ヘルプデスク
もはやプログラミングの知識すらいらない低知能な仕事。小学生でもたぶんできる。

13位:HTMLコーダー
ホームページの画面しか作れない人。そんなことそこらの主婦でもできる。存在価値のないゴミ。
0910没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 11:28:53.25
>>909
そりゃそうよ、だって俺がやりたいと思ったのがコンサルやらベンチャーやら冷静に考えたら無理なやつばっかだったもん
このように自分の能力と現実を踏まえた上で適切な判断を下すのが苦手(Te劣勢)故に周囲から色々指摘されまくるんだろうなと悲しくなったね
0912没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 14:21:37.82
健全Fiなら内省できるけど、自分の能力を過小評価してできない無理と言ってる人も多そうな
0915没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 15:11:24.81
>>912
だからいつまで自分を過大評価してんのよ
お前の経歴がお前の全てだぞ
まともに知能働いてりゃそれが分かるんだよ
それが分からないからお前は無能なんだよ
0917没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 15:41:56.54
          ┌─┐
          |韓 l

0918没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 15:43:05.02
駅弁医学部つもりらしいぞ
しかも駅弁医学部看護婦科という言い訳も用意してるつもりらしいぞ
0922没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 16:29:25.41
良い大学には在籍してるつもりだがだからこそ自分の無能さを知ってしまったのはある
研究では上手く順序立ててやれないし飲み込みは遅いし主幹に頼ってしまいがちだし
だから嫌でもSiとTeは鍛えざる得ないと思い知った
0928没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 17:24:44.84
科目として取り入れるよりも、生徒に定期的に診断を行わせてその都度タイプに合ったアドバイスを与えていく方がよさそう
0930没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 17:34:16.33
Fiってその人の人生観を司る機能としての面も大きいから
そのFiを活かして何をしたいかとなれば人によりけりだろうね
0931没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 17:46:40.01
まずねTe強制される就活というイベントが苦痛で仕方ない
IoT?AI?生涯現役?んなもん知るかそこまでして働きたくねえわ
0932没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 17:47:02.61
                     /⌒⌒ヽ_
                    /       \
                   /  ノ  ノノヽ ヽ
                   | `<二>′ |
0933没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 19:16:53.36
FiっていうかINFPは無能ってのは自分達の人生が証明してるじゃん
何をいまさら言い訳してんだよ
0936没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:30:20.18
>>933
「人生が」で語るなら何が起こるか分からないのもまた「人生」だという事も忘れないでおいた方がいい
社会的な成功を収めた人が急激に転落して負け犬になるような話も、その逆もいくらでもある
皆が皆「今までずっとそうだったから、これからも変わらずずっとそのまま」だとは言い切れないでしょ
0939没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:36:11.02
>>937
へー あんたはそのレスをする為にわざわざ人類の歴史全部を隅から隅まで調べたのか
よっぽどヒマなんだろうな
0940没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:37:08.86
俺は研究で成果残したいと思ってたからそれだけに自分がINFPなことがすごく辛い
心理機能からしてこんなの研究者として結果残せそうにないし
哲学にしろ文学にしろ芸術にしろINFJやISFPの方がずっと結果残してるし本当に何もない
死にたいとしか言いようがない
0943没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:40:01.92
MBTIなんて知らないほうがマシだったな
こんなの知ってしまったお陰で人生絶望しかない
0944没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:43:27.78
INFP「自分の性格ってどうなんだろう?何が向いてるのかな」

MBTI「あなたは救いようのない無能です。何をやっても上手く行かないでしょう」

INFP「・・・」
0945没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:45:07.04
理想が高いのはあるけど普通の人生送れるだけの要領の良さもないわけで
INTJ、INFJ、INTPに劣等感覚えながら生きてるね
NTの人は研究や起業でうまくやってるさINFJはなんだかんだでカリスマあるし
ENFPはまだリーダーシップ発揮して活躍できる余地あるけどINFPにはそれもない
俺は学問で上手くやりたくて必死に数学や物理学学んだし哲学にも手を出した
それでも本質的にバカだったからなんも物にならずただ穿った思考を持つだけの無能だよ
0947没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:51:42.82
忘れようとしても何かやろうとする度INFPじゃなかったら〜と脳裏に浮かぶ羽目になるから無駄だよ
0948没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 20:52:21.50
その穿った思考、それこそが何かに活かせるのでは?
難しいだろうけど、自分のフィールドを見つけてみては?
0951没個性化されたレス↓垢版2019/11/10(日) 21:23:17.71
●津田梅子「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」
岩井志麻子「韓国人は『手首切るブス』というふうに考えておけば、だいたい片付く」
安倍首相「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただ愚かな国だ」
山本朋広議員「ウソつきは泥棒の始まりではなくて、韓国は泥棒がただ単にウソをついていただけだ。」
ジャック・ロンドン「韓国にいると韓国人を殺したくなる」
武田信玄「三度ものをいって三度言葉の変わる人間は嘘をつく人間である」
伊藤博文「嘘つき朝鮮人とは関わってはならない」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
新渡戸稲造「朝鮮亡国の原因は、気候にあらず、土壌にあらず、朝鮮民族という人間にある」
福沢諭吉「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。」
本田宗一郎「韓国人と関わるな」
夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくって、善かったと思った」
吉田松陰「朝鮮人の意識改革は不可能だ」
エドワード・ルトワック「韓国はきわめて無責任な国家だ」
ドイツ「韓国は恩を仇で返す国だ」
0953没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 01:28:37.57
成果を出したいのにダメで辛いなら、少なくとも頑張っている証拠ではある。
充分に立派だろ。アンチには言い訳に聞こえるんだろうが、結果よりそこに至るまでの過程が大事だ
0955没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 01:46:20.54
絵は線の集合体

線は、【点】【直線】【曲線】の3つで構成される

つまり、点、直線、曲線を「思ったように引ければ」上手い絵を描くことが出来る

では、どうしたら思ったように引けるのだろうか? あるいは、なぜ思ったように引けないのだろうか?
0956没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 02:56:21.31
@あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
→「あ」は31個、「!」は11個、これは背番号などで覚える
Aブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
→オルフェウス「イントロクイズ」のリズムで覚える。「ブリ」は三回、「ブリュ」をはさんで「リュ」を五回。練習すればここは簡単。
Bブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
→歌いにくいため、「ブツチチブブブチチ」と「チチブリリィリ」と「ブブブブゥゥゥゥッッッ」に分ける。ちなみにイントロクイズでは「チチブリリィリ」から1オクターブ低くなるので歌をマスターしたい人はここで区切るのは必須だ。
−1、「ブツチチブブブチチ」は「物父武舞部父」と解釈。物を買ってくれる父さんと武術の舞の部活をやる父さんのイメージで。
−2、「チチブリリィリ」は「乳ぶりリーリ」と解釈。乳ぶりがいーね!みたいなイメージで。
−3、「ブブブブゥゥゥッッッ」、正確には「ブブブー」と伸ばしてその後に「ブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」と駄目押している。ゥが4つ、ッが3つで合計7つなので「!」は7つと覚えよう。
0962没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 14:53:40.43
【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´
0963没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 14:54:28.43
            _,,..,,,,_        _,,..,,,,_
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
          _,,..,, `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"
         / ,' 3  `ヽーっ         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ        l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"       _,,..,,, `'ー---‐'''''"
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"
0965没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 15:02:46.38
そのスレ、アフィリかしらんが何度もしつこく立ててるやつがいては落ちてるやつやで
気にせずほっとけ
0966没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 15:03:35.66
【曲芸中】

∧,,∧         ∧,,∧
 ┌(・ω・`)ァ    r、(´・ω・)ァ
  `\   <      >   /
    ⊂一、_)∧,,∧(_,ー、う
       (^(・ω・`)^)
       `>   <´
     (ヽ∧,(_/ \_),∧/)
    ⊂(´・ω・) (・ω・`)⊃
       `ー-、_)(_,-一'´
        (-ω-´)
       ⊂   ⊃
          (_,ー 、,)
0967没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 15:22:47.06
>>939
横からだけど論点ずらして顔真っ赤にするのは見るに耐えないからやめとけ
まともな人間が恥ずかしい気持ちになる
0968没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 15:24:25.10
>>936
で、その為の努力や算段あるの?
無いのに喚くのが怠惰な無能であるお前らなんだよ
そんなお前らINFPだから今も糞みたいな人生なんだよ
お前らが糞みたいな人生なのは自業自得だから絶対他人や環境を逆恨みしてはいけないよ
0969没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 15:28:04.63
>>953
よくもまぁそんなガキみたいなレスできるね
君は中学生?
頑張っているポーズと頑張っていることを混同してるんだろうね
0976没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 16:43:46.46
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )
| U (  ´^) (^`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
0978没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 16:52:06.72
新曲です聴いてください

湧き上がるWhy? disられ荒らされ自分見失い
スレ立て2レスでアスキーアート yeah!
月を見上げては頬を伝う雫 リプサム唱えて悟ったfree fly!
季節を跨いでただ過ぎる時間
言い訳 反省 聞きたくないや ないものねだりでないもの探せ
連投Fi 愛を信じて
そんなお前らI・N・F・P! 失敗恐れず立ち上がれ さあ! say come on!
のしかかるGを跳ねのけて yeah!
やりたくないものやり続け yeah!
いつか愛せる何かに出逢うまでこの身を捧げて満身創痍
そんなお前らI・N・F・P!
0979没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 16:53:35.85
0981没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 17:45:15.79
同じ罵倒語しか言わないのではなく罵倒語とされる単語が正しいから言われ続けているだけなのでは?
0983没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 18:34:15.51
正しいと認識しているものが本当に正しいのか
それを言うことでどうしたいのか
ただ言うだけなら壊れたスピーカーでしかない
変えてやりたいなら変わってない事実からやり方が間違っている
0995没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 18:58:54.55
0996没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 18:58:58.71
0997没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 18:59:04.41
1000没個性化されたレス↓垢版2019/11/11(月) 19:01:24.11
  γ′人\\人ト ゝ
 ///      ι`` ν
 //     ⌒゛ .ι``ゝヽ . . 本好きの
 ノ      .ィ⌒。 ι``ノ   . 下剋上
 ィ´`゛     ィェリ. τ∂人
. `          .γ`ト||λ  司書になるためには
 人  `__      Λ‖|人μ  手段を選んでいられません
   ゝ  `ζゝ_ノ__√νλ
  く  λ/ ゛γ)  /\.入   第三部 領主の養女II
   \( |  ξλ/ ゞ/川
    /‖.゛/´.\´゛´川川   香月美夜
.  / ‖ /   ゛.| .| |川λ  miya kazuki
. /  ‖ /     .||\川
λ   λ λ   λV  ν  イラスト : 椎名 優
 `~´/ γ  ´゛~゛´λ 〈~゛´~  .      you shiina
   /  /   .    | . |
  ./  / .   .    |  .|
. γ /       .  |  λ
. λ⌒ヽ       γ⌒ク   .....ローゼマイン様に1000を捧げる φ
 ヽξ||)      λ.. ツ
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 0時間 55分 6秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況