>>318
面子って開場終演考えればバンド数は尽未来と同じ9バンドかな

おそらく@SLANGABRAHMAN(Bハイスタ)は確定
モンパチBDBCOCOBATコークヘッドは集客的にout
ハスキンとスキャフルが当落線上って感じかな

個人的にはCテンフィD何らかで細美Eスカパラ(orスキャフルorKEMURI〉、はどうせ確定でしょって思ってる
あとは震災だからという名目でFWANIMAも多分入るだろうね(熊本出身だし)

残り二枠しかないけど2011でPTP、2012でRIZEと近年ラウド系とかって括られてるバンド出してるからおそらくGDragonAsh
最後の一枠は「あのころ」重視ならLOWIQまたはハスキン、東北ジャムでSHANK2012でdustbox呼んだ流れに乗るならハワイアン、あるいは2011のキングギドラ2012のブルーハーブみたいに違うジャンルから呼ぶのかも

くだらない予想でしかないけど、2011の時難波がインタビューで「(当時のバンドばっかりじゃないのが)今につながってていい」とか言ってたしこっちが期待してるほど同窓会にはならないというか、
STAYGOLDしか知らない復興支援厨(笑)が歓喜しそうなメンツ割と出しそう

長文大変失礼しました