【ローファイ】パンクスのオーディオ・システム【ハイファイ】 [無断転載禁止]©2ch.net
ある程度ハイエンドにしてある。
アクセも合わせると総額500万円ぐらい 。 エントリークラスの機材で組んで全部で約\170,000なり レコード関連はそこそこ金掛けないとまともな音が鳴らない お前の店では買わねーよ!いつも開店休業だからって
こんなクソスレたてて誘導する暇があったらもっとちゃんと働けw なんでここにオーディオ・システムスレなの???
某コソコソ店主が立ててるのは明確 パンクなんてレコードもカセットもCDも聴ける安物の多機能プレイヤーで十分だろw パンクスがオーディオに500万円とか17万円・・・・
レコードはそこそこ金掛けないとまともな音鳴らないとか・・・・
日本のパンクスはまるで商売人みたいにお金お金うるさいですねw
いやあ〜日本は平和だ メタルボックス発売後でまだジョン・ライドンがアメリカに行く前使用していたオーディオは
パワーアンプはナカミチ620
カセットデッキはサンスイ輸出用モデルSC−1110
プレイヤーは英国製リンソンデック、
アームはSME−3009SVSただしカートリッジはシュアV15/W
スピーカーはタンンノイのバークレー38センチとチェビオット30センチとのこと。
http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/blog-entry-496.html?sp 出来るだけいいオーディオで聞いてほしい
日本の木の家などグラグラ揺れるかもしれない
メタルボックス発売時にライドンが言ってた言葉
でもロットンからライドンになった時点でもうパンクじゃないから 安いプレイヤーとアンプとスピーカーの組み合わせなら10万円以下でそろえるだろ >>14
わかりにくくて申し訳ありませんでした
ただ僻みではなくパンクスって反資本主義や労働者階級の
スタイルや音楽だと思ってたのでパンクスが500万?や
いい音はお金かけないととか?おかしな話だな〜って思った次第です ジャパコア全盛の80年代に10代だった世代は
もうアラフィフで責任のあるポジションに
いてそれなりの金貰ってるよ。
ONOFFをいっしょにするな。 500万ってのは流石にネタだろう
オーディオなんかに500万も掛けれるなんて資産家クラスじゃねーかw CDプレーヤーは安物でもいいけどレコードプレーヤーなら最低でもテクニクスのSL-1200レベルじゃないとな このスレがパンクス、オーディオ・システムに関わってる
商売人の誘導ネタだよw お店もスレも閑古鳥が鳴いてるみたいだねw
因果応報 また家族が体こわしたんだろう家族に負担かけすぎ働かせすぎ
そりゃ破綻するよカッコばっかつけずお前がもっと真っ当に働けクズ オーディオに500万円はある話でしょ。
普通は一つづつ揃えてくので、
10年たって気づいたら、そのくらい
いってる。 レコードを趣味で留めていればいいものを
転売で味しめた金欲バカがおだてられて調子のって家族崩壊 最近のレコードブームのおかげでSL-1200が復活したけど33万はたけえよ アナログをイイ音で聴きたかったら、
プレーヤーだけで100万200万ふつうにかかる。 80年代なら国産の安いプレイヤーでも性能良かったのにな どんな営業だよw奥さんメインじゃねーの?w
奥さんと子供にそっぽ向かれるのわかるわw
趣味を仕事にしてんだから楽せずにもっとちゃんとは・た・ら・けw レコードブームとオーディオでかなり儲かってるみたいだね >>10
いい音で聴きたかったら100万200万500万当たり前w
貧乏人はいい音聴けるように今日も、は・た・ら・けw スタントンやベスタクスのダイレクトドライブのDJ用ターンテーブルに、カートリッジはM44Gで十分だよ 海外のハードコアの奴等は新譜をレコードやカセットやソノシートで出すとか、時代に逆行する様な事ばっかりしてるよな。
何でCDじゃ駄目なの!? やっぱりこれでしょ。
http://takaranomori.shop-pro.jp/?pid=48734478 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:fc5433912aa55592f73f2dda4d43bdf8) センスいいアナログや懐古趣味がまったく似合わない
不格好なとっつあんぼうやの経営する店にのせられ金を出し
更に潤わせてるお前らときたらほんと世話ね〜な目をさませパンクス! 要は音やバンドがカッコいいかどうかが肝心なのに
カス同然のつまんねー無名バンド(特に外国の奴等)に限ってやたらとレコードやテープに拘る Felix Von Havoc @FelixVonHavoc
パンク・ロックが生まれたとき、インターネットもパソコンもCDもなかった。
8トラックの時代に戻るべきだと言うつもりはないが、インターネットやCDみたいにソウルが感じられないものは、パンクとは相いれないのではないかと疑問に思う。 ハボックはホームページ立ち上げてCDもリリースしてたじゃねーかw >>43
大いに賛同。感服です。
それらの海外の無名カスバンドの希少価値を売りにし
更にそれらのカスな音もレコードで聴くと素晴らしいとか煽る店・・・
商売人も音楽好きなだけで素人同然だから中高生パンクスは騙されない様に 中高生パンクス?今は中高年パンクスしかいねえだろww もはやレコード店の原型を留めてない一体何の店?っていう
支離滅裂見かけ優先なカス店は早々に音楽業界のために消えて下さい
そのまま他業界への移行をお願いします。 海外の無名カスバンドをレコードで聴いたところでカスはカスw
CDやオーディオのせいになってるから怖いw 音源はプアーでもジャケットとかグレイトなアナログ盤って意外に多い。
DischargeのGrave New Worldとかさ、中後期のBlack Flagとかね このレコードプレーヤー、LPを置いた姿の写真ばかりが載っているが
現物を見てその貧弱なターンテーブルを見るとものすごく萎える。
http://1overf-noise.com/record/ion-audio-archive-lp/
見た目に騙されるなよw >>53
ああ知ってるこれ
タワーレコードで試聴したこと有るけどすげえ音悪いよな。
レコードブームに煽られた極一部の若い奴等がこんな子供だましな安物買って
レコードの音はいいって勝手に判断しちゃうんだろうね。 レコードブーム(笑)があると信じたいのは昔を懐かしむジジイの願望w レコードブームに便乗したくて子供だましお年寄りだまし
善人な様相を前面に押し出しそこまでしてどれだけ商売につなげたいんだろうか? レコードプレーヤーは70年代の動作品が一番良い。
頑丈だから今でもバリバリ使えるし。
60年代以前は日本の技術が追い付いてなかったし
80年代以降は見た目本位の使い捨て志向が強くなってしまった。 なんか、これ見よがしに腕から金ピカの時計チラつかせてるオッサンみたいなイヤらしさのあるレスがちらほらあるな パンク系の70年代のレコードって馬鹿高いんだよなあ。当時あんま数出てなかったし。
ちなプレーヤーはレガやPro-jectの二万円台位のでも大丈夫。カートリッジを良いのに交換しても応えてくれる。使い勝手は悪いけどね。 レコード聴きたくてAT-LP60XBTを買いミニコンポも買い替えた
3万くらいのPanasonicのなんとか90
本当は倍以上するなんとか900が欲しかったけど予算とあまりスピーカー通して聴かないかなと思って前者にした
価格.comで今現在売り上げ1位のやつ
評価高い
無理してでも後者を買えばよかったかなと少し後悔してるけど前者でまあ満足してる