X

15歳の俺が聞くべき音楽を教えてください。 [無断転載禁止]©2ch.net
0001NO-FUTUREさん垢版2017/01/12(木) 00:52:53.28ID:4EE7FuUM
最近聞くのは
weezer
lagwagon
とか
0128NO-FUTUREさん垢版2018/08/16(木) 21:15:42.25ID:???
                  /:::::::::::::::ヽ
               ;;;-─'-゙"-―-、::::::゙:、
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::゙:、
       .    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::ヽ
        .   /:::/::::::;::::::i!::::i!:::::::i::::::::::、:::::、::i
          /::::/:::::/i::::::!i::::!i:::::::i!::::::::::::i::::::i:i
           i::::i':r''''_ー-、'ー,-''-‐_,、ー、::::::i:::::|i
       .   |:::i:/゙ヾ●ゝi i'<.●ノ" ヾ::::|:::::|
       .   |::::|      ,! !      |:::|::::::|  <こいよオラ!!オラ!!
       .   |::::!、  ノ(,、__,、)ヽ   .ノ|::|:::::::|
           |::::| ゙i!  ー=ェェ=‐ゞ  ;;" !:|:::::::|
           .|::::゙:、゙     ̄    ;;' /!:|:::::::|
           ,.゙-‐-\       ,/´:::!|:::::::|
        ┌、. /     ヽヽ、_./i::::::::::ノ':::::::::
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
0129中学生の孫を持つ身の爺さんパンカー垢版2018/09/26(水) 22:43:02.54ID:QvVGRf2w
遅いレスでゴメンなさい。
おぢさんは現在、58歳。君のご両親よりも年上になるのかも?
イギリスでパンクが勃発した'76〜'77年に16〜17歳でした。(日本の著名なバンドマンなら、亜無亜危異のメンバーが一つ年上、町田町蔵が一つ年下)。

上の方で、どなたかが挙げられているEATER(イギリスの初期パンク)は自分と同年輩の連中が、やりたい放題やってるのを見聞きし、感服。

また、#48の方が推されているMinor Threat(ワシントンD.Cのハードコアパンク)ですが、その前身バンドであるTeen Idles「Minor Disturbance」E.Pも演奏は稚拙ながらも、14,5歳のガキどもが、ぶちかましてるいうところが圧巻です。

個人的には、これも上の方で数人の方が挙げられているのですが、Stiff Little Fingersを推したいと思います。
北アイルランド・ベルファスト(U.Kに組み込まれているアルスターという地域)という、I.R.Aが跋扈するかなり政情不安定な土地でした。そんな土地で生まれた、情熱ほとばしるパンクバンドです。機会があれば、一度聴いてみてください。
長文、失礼しました。
0130NO-FUTUREさん垢版2018/12/16(日) 22:45:35.34ID:???
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況