>>131
突然首を突っ込んで来て的外れなことを交えながら中途半端に話を広げて結論を出せないままうやむやにして消えて行くよね

そういう行為が楽しかったりそれにエクスタシーを感じる愉快犯か変態野郎なのか話わからないけどいつもいつも中途半端

触り程度しか知らないような知識の浅いネタなのにも関わらず事情通を装ってもっともらしく語るからそこが実に見苦しく滑稽

まあそれも才能なのかも
詐欺師向きな人間だよ
やはりその場をかき回すのが趣味なのかね

こうやって言うと文章が下手くそとかあんたが記者だったら伝わらないとか突きに来るからな
他スレだったかこのスレだったか忘れたけどお前は本当に記者なのか問われたら

流れガン無視で自分の書いた記事じゃない物を示して意味不明な流れを作って
あいつが書いたかはさて置いて取り合えず読めとURLを貼ってスレ住人に押し付け逃げた

自分が記者なのかという質問からは逃げたんだよ
またうやむやにした
何にしても風呂敷を広げるだけ広げて去っていく一生中途半端なままの奴なんだよ
あいつは
あいつは書き逃げする単発くんよりゴキブリ
微妙に反論して行くからな
またそれも中途半端な書き逃げなんだけどね

もしかしたらこれにも反応してくれるかもね
書き逃げオナニー野郎なのに自分に対する中傷的な事には黙ってられない質みたいだからな

長文だから文章がおかしかったらごめんよ