2011年01月12日
言論の自由
これは、日本国憲法でも保障されています。
また電波法でも、必要のない通信は、これを行なってはならないとあるはずです。
もはや通信ではなく、放送じゃないですか。JO**っつー放送局の免許でも取得して、やってなさい。
もう、私はワッチしているか、していないかは一切書きません。リアルタイムでの反応も一切しません。聞いてなかったら無線で何が起ころうが知ったこっちゃないでしょ?
東久留米が調子に乗り出してきたので、こうせざるを得なくなりました。
更新を楽しみにされていた皆様方においては、大変申し訳ないです。また、日々多くのアクセスをいただき、心より御礼申し上げます。
ブログを削除したら敗北宣言ですからね、記事を残しておくには残しておきたいと思います。
CB野郎の圧力なんかに負けてたまるかってんだ。つーか、消してもらいたいならライブドアに問い合わせたら? たったこれだけの内容では取り合ってもらえないと思いますけどね。
だから私に直接(いや、間接的に?)圧力を、ですか?やり方がセコいんだよ(怒)
2chでの書き込みを止めたんだから、もう私のブログでやってるだけのことにケチつけてこないで。
でもこれからは、気が向いた時にあとでまとめて記事にする程度にしたいと思います。
それでも、まだまだネタが見つかり次第、逐次更新していきます。
430の平和を守りたい同志の皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

何独り言言ってるんだよ いいかげんにしろ、いつまでも 性癖。性癖。アキバ、アキバ