X

ちんちん立てるまでもない質問・猥談 69 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/08/22(火) 17:59:16.49
かよう   
00022さま
垢版 |
2017/08/22(火) 19:22:13.72
でも汚蚊駄さんはね

正真正銘の10Wですよ

シュッ!シュッ!シュッ!
0007(´;ω;`)
垢版 |
2017/08/23(水) 14:54:39.34
あれ・・・前スレ削除されたん?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
0009名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/08/23(水) 18:29:05.40
> 22(火) 19:22:13.72
> シュッ!シュッ!シュッ!

無職中の無職wwww
0014名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/08/24(木) 13:33:07.16
あかみねでしゅ
0021名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/08/25(金) 18:43:30.53
一万円あげたら
ゆーにゃんとペロペロ出来ますか?
0022名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/08/26(土) 00:01:19.32
どよう  
0023ソープ親父
垢版 |
2017/08/29(火) 03:31:26.56
ママ、ソープランドってのは本当にイイもんだな。一度ソープランドの醍醐味を知っちまうとよ、もう馬鹿馬鹿しくて素人の女と裸遊びなんて出来えねぜ。

ソープランドならではのプレイってのがあるんだよ、ママ。素人女にはとても期待出来ねえようなプレイがな。例えばよ、ケツの穴を舐めてくれるなんてよ、

素人じゃとても無理だよな。フェラチオだってよ、素人はただ咥えて首を上下に振ってピストンするだけだろ。唾をたっぷり乗せることも知らねえからよ、

痛てえんだよな。その点ソープランドじゃよ、先ずは舌でチロチロと玉袋だの棹の裏側だの亀頭だの刺激してくれてよ、散々焦らしてからパックリと咥えて

よ、それはそれはねちっこくしゃぶってくれるんだよ。たまんねえもんだぜ。あと、パイズリな。ペニスにぬるぬるのローションを塗りたくってよ、オッパイ

でぷるんぷるんと撫で回してくれるんだよ。ふわふわのオッパイの柔らかい感触がたまんなくてな、遊び慣れた俺でもそこでイッちまうこともあるんだぜ。

ただの手コキだってな、素人じゃ単調にこするだけだろ。ソープランドじゃな、やっぱローションを塗ってくれてよ、上手い具合にこすってくれるんだわ。

ソープ嬢に精液が飛び散る所を見せたい時はよ、手コキで勢いのいい一発目を出すんだよ。ペニスの尖端からな、ピッピッってな、白くてネバネバした

やつが飛び散る様は男の俺が自分で見てもいい眺めだぜ。ママ、そんなアダルトビデオみてえな世界がよ、ソープランドじゃたったの2万円ぐれえで味わえる

んだぜ。男が行かねえわけねえだろ。男はな、誰だってみんな行っているんだぜ。学歴が高い奴も低い奴も、お堅い仕事に就いている奴もそうでない奴も、金

さえあればみんな男はソープランドに魅せられて行っちまうんだ。俺なんかな、高校時代に夏休みにアルバイトした金でもう行っていたんだぜ。大学時代なんて

授業そっちのけでバイトに励んでよ、毎週行ったもんだ。卒業する頃にはもういっぱしの遊び人になっちまってな。ママ、俺は一生ソープランド遊びは止めねえ

ぜ。女房にも公認済みなんだ。男の人なら仕方ないわよねって言ってくれるんだ。ママ、俺の人生はソープランド無しじゃ考えられねえんだよ。 ,
0025名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/02(土) 00:53:47.95
どよう  
0026名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/02(土) 11:06:45.76
さきほど抜いた
0027ソープ親父
垢版 |
2017/09/07(木) 09:18:26.25
ああ、ママのオッパイは最高の触り心地だよ。僕もうたまんないや。初めて触る女の人のオッパイがママみたいに大きくて

柔らかくて、僕幸せだよ。ママ、ブラジャーの上からじゃなくてさ、生で触らせてよ、ね。いいじゃないかよ、ここまでして

くれたんだからさ、上半身裸になっておくれよ。僕、女の人のオッパイを生で見たこともないんだ。アダルト画像だけなんだ。

いいんだね、さあ、じゃあ脱いでおくれよ。うわ〜これが本物のオッパイなんだね。ママってさすがに年季の入った熟女だね。

大きなオッパイが垂れて大きくて黒い乳首が最高だよ。僕ね、若い子の張りがあってピンクの乳首のオッパイよりもね、ママ

くらいの年齢の女の人のオッパイが好みなんだ。アダルト画像でもね、40代人妻とか、そんなのばっかり観ているんだよ。ああ、

こうして触っているとまるでマシュマロのようだよ。ねえ、乳首を吸わせて、ね、お願いだからさ。ああ、たまんないよぉ、こう

してチューチュー吸っていると極楽浄土を彷徨っているようだよ。頬擦りするよ。どう、髭がチクチクするかい?ああ、僕、女の人

のオッパイって大好き。もう僕我慢出来ないよ、ズボンを下ろしてもいいでしょ。ほら、ピ〜ンともうオッ勃ってるんだ。ママ、童貞

のペニスはどうだい?自分で何千回もこすっているから結構黒いでしょ。ママ、こいつを握ってこすってくれないかな。ここまで来た

んだ、もういいでしょ。ああ、女の人の手でこすられるとこんなに気持ちイイんだ。初めての体験だよ。もうたまんない、出しちゃうよ、

もう出ちゃうよ、あっ、あっ、ああ〜・・・ふう〜。ごめんねママ、精液がたくさん飛び散ってソファを汚しちゃった。僕がおしぼりで

拭くからね。(あなたさあ、今日10万円も持っているんでしょ。私は5万だけ貰えばいいからさ、これからソープランドに行って来な

さいよ。え、筆おろしがソープランドなんてイヤだ、ママに童貞を卒業させて欲しいんだ、ですって?はぁ〜全くしょうがない子ねえ。

じゃあさ、本当に10万円全部貰えるのね。仕方ないわ、これから店を閉めるからホテルに行きましょうか)。 ,
0028ソープ親父
垢版 |
2017/09/08(金) 10:04:21.53
私、童貞を食べちゃうのって2回目だわ。最初は親戚の甥っ子に迫られてね。私がいたずら心で挑発したのがいけなかったんだけどさ。胸の開いた服で

わざと前かがみになってオッパイの谷間を見せつけたりして遊んでいたのよ。そうしたら向こうは本気になっちゃってね。「オバさん、好きです!」 

なんて抱きついて来てさ。こっちのせいでもあるし、仕方ないから応じてあげたのよ。まだ高校生だったし、それはそれは激しかったわよ。手でこすったら

ほんの3秒くらいでイっちゃってね。フェラチオでもそんなものよ。その日は本番も含めて7回よ。若い男の子ってスゴいのね。その子にはね、大学に行ったら

アルバイトをしてソープランドに行くように勧めたの。あなたもさ、私が今日筆おろしをしてあげるけれどさ、これからはソープランドに行きなさいね。男の人

はね、女遊びをすればするだけ男が磨かれて魅力的になるものよ。女に対して余裕が出て来るのよ。そういう男の人は女から見たら包容力があって魅力的に映る

ものなのよ。オチンチンだってね、あなたは自分で黒いだろ、なんて自慢しているけれどさ、棹の部分だけじゃない。自分でこすっているとそうなのよ。頭の方

まで黒くなるにはね、女にフェラチオされたりアソコに入れたりしないとダメなの。唾液やアソコの汁に当たって黒くなるのよ。そういうのを淫水焼けって言うの。

さあ、これから私とスルんだから、もうビールとか飲んじゃダメよ。喉が乾いたらコーラか水にしておきなさい。そうそう、私はもう妊娠の心配はないからさ、今日

はコンドームは着けなくていいからね。でもね、これからもし素人の若い子とスル機会があったら絶対にコンドームしなくちゃダメよ。さっき出したあなたの精液を

見たらスゴク濃くてドロッとしているわ。精子が間違いなくいっぱい詰まっているはずだから、妊娠しやすい子だったらたったの一発で命中しちゃうわよ。だから気を

つけなさいね。じゃあ、今日は手コキ、フェラチオ、パイズリ、本番とひと通りヤリましょうね。朝までだったら5回は大丈夫でしょ。それと、私とはこれっきりに

しなさいね。童貞を卒業したらソープランドに月に2回は行きなさい。アダルト画像を観て自分でこするなんてもうシちゃダメよ。 .
0029名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/08(金) 10:18:08.67
ぬいた
0030名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/09(土) 00:01:27.76
どよう  
0031ソープ親父
垢版 |
2017/09/09(土) 23:11:05.01
あらあ、お客さん立派ないいオチンチンしてるわねえ。スゴイわあ。まだこれから触るっていうのにもうピンピンね。

形もいいし、色も使い込んで遊び慣れていそうだわ。握るわよ、わあ、コチンコチン。スゴイのねえ。男の人はさ、

大きさを随分気にするみたいだけどさ、女はそんなに大きさにはこだわらないものよ。とにかく硬いのがいいの、女は。

あなたは硬い上に大きいし、鬼に金棒ね。さあ、じゃあ石鹸をつけて洗いましょうね。どう、ぬるぬるして気持ちイイ?

あら、さっきよりももっと硬くなったわ。本当にスゴイわあ、まだ若いのね。ソープランドにはよくいらっしゃるんですか?

へえ、月に2〜3回も。私、この店はもう3年目だけれど今まで会わなかったわね。え、この店は3回目なの。じゃあ無理も

ないわね。これらもここに来てね。後で名刺渡すから今度指名して。あなたって喋り方もソフトだし、優しくて正直そうで

気に入っちゃったわ。さあ、じゃあ椅子洗いしましょうね。どう、オッパイがぬるぬると這い回る感触は。(ハイ、最高っす)。

良かったわ、ねえ、私のオッパイ大きいでしょ。私を指名してくれるお客さんってみんなオッパイ目当てなのよね。触ってよし、

吸ってよし、パイズリされてよしなんだって。どう、オチンチンをオッパイでこすられてイイ気持ちでしょ。後でマットでたっ

ぷりと体中パイズリしてあげるからね。さあ、じゃあ湯船に一緒に入りましょうか。潜望鏡よ、今度は。もしイキそうになったら

構わずにお口の中に出してもいいのよ。まだ若いんだから2発ぐらい大丈夫なんでしょ。じゃあ、フェラチオで先ず出して、落ち

着いてからベッドで2発目をしましょうか。(あ、俺本番には興味ないんだ。マットこそソープランドの醍醐味だからさ、パイズリ

でマットで2発目を出すわ)。え、本番しなくていいの?まあ、何て女の子に優しいんでしょう。ますますお客さんのこと気に入っ

ちゃったわ。絶対今度指名してね。 ,
0032ソープ親父
垢版 |
2017/09/10(日) 23:47:00.67
ママ、今度俺と一緒に風呂に入らねえかい?大丈夫だよ、裸をジロジロ見たりしねえからよ。俺はな、若い頃から

ソープランドに毎週のように行ってるからよ、女の裸なんか掃いて捨てるほど見慣れているんだよ。ハアハア言って

抱きついたりしねえから安心しな。俺よ、一度でいいからママと素っ裸で抱き合いてえんだよ。だってよ、ママはよ、

飛びきりのイイ女じゃねえか。色が白くてモチ肌でよ、脂が乗ってムチムチッとしてな。おまけにすげえボインボイン

ちゃんだ。何としてもママのオッパイをこの手で直接モミモミしてえんだよ。チューチュー吸いてえんだよ。ママ、

俺はよ、ソープランドでプロの女を相手に鍛えに鍛えまくっているんだ。だからママを悦ばせるくらい朝飯前だぜ。

オマンコだってよ、30分でも1時間でもこってりねっとりと舐めてやるぜ。自分で言うのもナンだけどよ、俺はクンニ

には自信があるんだよ。ソープ嬢も本気でヨがってくれてな、オマンコ汁をたっぷりと出してくれるんだよ。自慢ついで

に言うけどよ、俺はペニスにも自信があるんだよ。長さ、太さ、形、色、硬さ、どれを取ってもよ、どのソープ嬢も 

「何てご立派なの」 って言ってくれるんだ。どうだいママ、今見せてやろうか。アハハ、それは冗談としてよ、俺に期待

してくれよ。ママも旦那と別れてからは男日照りなんだろ。そろそろ男に抱かれたいと思っているんだろ。だったらよ、俺

とイイことしようぜ、な。今日すぐにとは言わねえよ。今度店が休みの日にでもよ、ゆっくりホテルに行って楽しもうぜ。

絶対に後悔させねえからよ。な、いいだろママ。 、
0033ソープ親父
垢版 |
2017/09/12(火) 03:51:29.63
ママ、今日はよ、薄い水割りを一杯だけ舐めておあいそするわ。いやな、これからよ、ソープランドに行こうと思ってな。あんまり飲むと勃つモノも勃たねえ

からな。もう9時に予約を入れてあるんだよ。いつもの馴染みの 「えりか」 って女でな、これがまたイイ女なんだ。芸能人で言うとな、死んだ坂口良子を

もっと色っぽくした感じだな。オッパイもデカくてな、最高なんだ。個室に入るだろ、そうすると先ずはディープキスをするんだよ。舌を絡め合ってよ、もう

恋人気分だぜ。それから服を脱がせてやるんだ。ブラジャーのホックを外す時が一番ワクワクするな。ポロンとこぼれ落ちたオッパイを両手ですくってよ、思う

存分とモミモミするんだ。もうたまんねえんだ。それからパンティーを脱がせてよ、素っ裸になった所でスケベ椅子に直行さ。股間を丁寧に洗ってもらってよ、

シャボンでぬるぬるした所を手でシゴいてもらうんだ。えりかさんの手コキは巧みでよ、危うくイキそうになることもあるんだぜ。そこをグッと堪えてな、湯船

に一緒に入るんだ。そこでまた抱き合ってな、二度目のディープキスをしてな、オッパイを吸わせてもらうんだ。えりかさんの乳首はデカくてよ、吸い甲斐がある

んだぜ。で、俺が腰を浮かせてよ、オッパイでペニスを挟んでもらってよ、それからフェラチオに突入さ。唾液をたっぷりと乗せてくれてよ、数いるソープ嬢の中

でもピカイチってくらいしゃぶるのが上手いんだ。舌で玉袋やら棹やらをチロチロと舐めてくれてな、散々焦らせてから亀頭をパクッと咥えてよ、頭を上下に振って

ピストンしてくれるんだわ。どうにも堪らなくてな、大抵はそこで最初の一発目の精液を出しちまうんだ。もちろん口の中でな。もう馴染みの仲だからよ、彼女は

俺の精液をゴクリゴクリと飲み干してくれるんだぜ。どうだい、ママ、ここまで聴いて頭がクラクラして来たかい?ソープランドってのはな、こんな風に男と女の

究極のスケベがぶつかり合う修羅場なんだぜ。でよ、風呂から上がったら今度はマットでのローションプレイに移るんだ。あ、いけねえ、もう時間だわ。じゃあよ、

ママ、これからちょっくら行ってくらあ。また帰りに寄るからよ、詳しく報告するぜ。待っててくんろ。 ,
0034ソープ親父
垢版 |
2017/09/12(火) 20:46:57.76
ママはいつ見ても本当に色っぽいな。俺もうたまんねえよ。デカくて形のいいオッパイなんか最高だぜ。一度でいいからママと素っ裸で

風呂に入りてえもんだなあ。それによ、その見事なミニスカートから出た足な。ハイヒールでよ、形がグッと男をそそる感じなんだよ。

ママほど男のペニスを奮い立たせる女は今までに俺は遭ったことねえぜ。なあママ、ちょっくらこっちへ来てくれよ。俺の隣で酒の相手

をしてくれや。いやあ、間近で見るとママは肌のキメが細かいモチ肌でよ、ツルツルしてるじゃんかよ。う〜ん、さぞかしママの裸は絶品

なんだろうな。ああ、俺もう我慢できねえや、ここでズボンを下ろしてペニスを取り出すぜ。もう完全にオッ勃っちまったんだ。どうだい、

俺のイチモツは。なかなかのモンだろ。俺よ、いつもソープランドで女に言われるんだ。「大きくて立派よ。太いし長いしエラも張って

いるし、握るとコチンコチンに硬いし、色だって遊び込んだ貫禄が十分よ」 ってな。ママもそう思うだろ?なあママ、ママはよ、今までに

何人ぐれえの男のペニスを咥えて来たんだい?俺だってソープランドで1,200人だ、ママだって100人ぐれえはヤってんだろ。なあ、

俺もママとシてえんだよ。どうしてもママと素っ裸になって風呂に入ってイチャイチャしてよ、マットでローションプレイしてよ、ベッドで

本番してえんだ。俺はよ、ソープランドでプロの女を相手に鍛えまくっているからよ、ママをがっかりなんか絶対にさせねえぜ。極楽浄土へ

昇天させてやるよ。先ずは手始めにオッパイを触らせてもらうかな。さあ、上半身を脱いでくれ。ブラウスもブラジャーも取っちまうんだ。

ああ、これから楽しみだぜ。俺としたことが手が震えて来たぜ。 ,
0035ソープ親父
垢版 |
2017/09/14(木) 02:07:13.42
ママ、今日も行って来たぜ。ソープランド。今その帰りなんだ。風呂上がりで喉が渇いたな、冷てえビールをもらえるかや。おお、ありがとよ。

プハ〜うんめえ。やっぱソープランドの後のビールは最高だな。今日はよ、いつもの 「まどか」 さんを指名してよ、90分間たっぷりと

楽しんで来たぜ。まどかさんってのはな、年は30半ばくれえでな、細身の体なのにすげえボインちゃんなんだよ。それがほど良く垂れていてな、

乳首が茶色くてよ、触るとふわふわとマシュマロみてえな感触でな、まさに俺好みなんだよ。顔はな、ほら、井川遥って芸能人がいるだろ。あれに

そっくりなんだ。なかなかいいだろ。もう知り合って5年になるかなあ。今までに随分と色々と世話になったぜ。ディープキスは当然としてな、

生でねちっこくフェラチオしてくれてよ、そのまま口の中に出すと俺の精液をゴクリゴクリと飲み干してくれるんだぜ。それにな、俺のケツの穴

まで舐めてくれるんだよ。どうだいママ、女房相手だとこうまではいかねえだろ。やっぱプロの女とヤルのは最高だよな。まどかさんが言うにはな、

「こんなことするのはあなたにだけよ。他のお客さんのときはフェラチオもコンドームを着けるし、お尻の穴なんて舐めたことないわ」 なんて

言ってくれるんだ。まあ、営業トークに決まってるけどよ、言われると嬉しいもんだよな。まどかさんとはな、外で逢ったりもたまにしているんだぜ。

居酒屋で食事がてら酒を飲んでよ、スナックに行ってカラオケをしてよ、それからホテルにしけこむんだよ。まあ、アレだな、俺の愛人みてえなモン

だな。「あなたは優しいしセックスも上手だし大好きよ」 なんていつも言われているんだ。どうだいママ、俺もななかなモテるだろ。俺もな、まどか

さんには毎月少しは小遣いをやってるんだ。女房だけじゃもう飽きちまってな、外に女を作んなきゃやってられねえんだ。まどかさんはな、「私に遠慮

しないで他の女とも遊んでいいのよ。ソープランドは男の人の最高の楽しみですもんね」 なんて言ってくれるんだよ。なかなかデキた女だろ。ママ、

俺はな、そんなソープの女が他に3人もいるんだぜ。 どうだい、俺もなかなかの遊び人だろ。 ,
0036ソープ親父
垢版 |
2017/09/15(金) 01:13:09.10
ママ、やっと個室で二人きりになれたな。ここまで来るタクシーの中でよ、ズボンの中の分身がはち切れそうにオッ勃っちまったぜ。ママ、こうして深い仲に

なれて嬉しいぜ。さあ、こっちにおいで。ああ、こうして抱きしめると服の上からもママのボインが気持ちイイわ。さあ、顔を上げ

てごらん、キスをしような。ああ、ママの唇は柔らかくていい感触だ。次は舌を絡め合おう。ん〜最高だ。ママ、俺が風呂に湯を張って来るからよ、服を脱いで裸に

なっていてくれや。それにしてもママの裸は最高に色っぽいな。細すぎず太すぎずで肉付きが丁度いいじゃねえか。オッパイがたまらねえな。デカくていい具合に

垂れていてよ、正に俺好みだ。さあ、一緒に風呂に入るか。こうしていると新婚夫婦みてえだな。俺も新婚の頃は女房と毎晩のように一緒に風呂に入ったもんだぜ。

こうしてママのオッパイを好き放題に触っているとイヤなことも全部忘れちまうなあ。一生こうして触っていてえもんだ。さあ、次は乳首を吸わせてもらうかな。

ん〜たまらねえな、ママの乳首はデカくてコリコリしていて最高だぜ。今度は谷間で俺のペニスを挟んでくれねえか。そうそう、いいぞママ。ああ、ふわふわとした

感触がたまんねえ。ママのオッパイは最高だ。俺もソープランドで千人以上の女と素っ裸で遊んでいるけどよ、こんなにたまんねえオッパイをしてる女は滅多にいる

もんじゃねえぜ。じゃあベッドに移るか。その前にお互いに股ぐらを石鹸でよく洗っておくか。ママ、俺が風呂の縁に座るからよ、洗ってくれねえか。ソープランド

みてえにな。どうだいママ、俺のペニスは。デカいだろ。若い頃にソープランドで女に測ってもらったらよ、19センチあったんだ。おまけに太くて上反っていてよ、

亀頭がデカくてエラが張っているだろ。俺の馴染みのソープ嬢はな、みんな俺のペニスから離れられなくなっているんだぜ。オマンコに入ると最高に気持ちがイイ

らしいんだ。木の棒みてえにコチンコチンに硬くて最高なんだってよ。色も黒々として使い込んだ感じだろ。これはな、淫水焼けって言ってな、女のオマンコ汁やら

フェラチオの唾液やらで黒くなるんだ。いわば女遊びをしまくった男の勲章みてえなもんだな。さあ、そろそろ風呂から上がるか。 ,
0037名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/16(土) 00:00:44.81
どよう  
0038ソープ親父
垢版 |
2017/09/16(土) 01:08:40.12
さあママ、ベッドじゃあ先ずはフェラチオから頼むわ。唾をたっぷりと乗せてねちっこくやってくれよな。でよ、ピーンとオッ勃ったらよ、

棹の裏側を舌で責めてくれや。一番敏感な亀頭のすぐ下のあたりを舌の腹でレロレロと舐めてよ、その後で玉袋とのつけ根から先端までを

舐め上げてもらいてえんだ。おお、いいぞママ、なかなか上手いじゃんか。その調子だ。ああ、たまんねえなあ・・・最高だ。ずっとこう

してもらいてえもんだ。次は玉袋を吸いながら棹を手でシゴいてくれるかや。そうそう、それでいいぞ。ああイイ気持ちだ。あれだな、ママは

男のペニスの扱いにだいぶ慣れているようだな。あれかい、結婚してる間に旦那からこってりと鍛えられたのかや?フェラチオに関しちゃあ

免許皆伝だな。じゃあ、一発目の濃いやつをママの口の中にそろそろ出させてもらおうか。パックリと咥えてピストンしてくんろ。唾を

たっぷり乗せるのを忘れないでくれよな。ああ、イイぞ・・・上目遣いで俺と視線を合わせてくれ。そうそう、いいぞママ。ああ、そろそろだ、

そろそろイキそうだ、ああ、ああ、ああ〜・・・ふう〜・・・ヨかったぞママ、ママのフェラチオは最高だ。俺が言わなくても飲んでくれた

んだな。嬉しいぜ、ありがとうよ。どうだい、俺のザーメンは。濃くてねっとりしているだろう。臭いや味も青臭くてキツいんじゃねえのか。

俺のはな、濃くて量が多いってどのソープ嬢からも言われているんだよ。あなたの歳でこんなに凄い人は滅多にいないわよ、なんてよく言われて

るんだわ。実はな、俺はソープ嬢を妊娠させたことがあってな。本当に俺の子かどうか分からねえけどよ、仕方ねえから中絶のための金を60万

渡したことがあるんだ。女房との子供もハネムーンベイビーだったしよ、どうやら俺は女を妊娠させやすいみてえなんだ。だからソープランドではよ、

ピルを飲んでいねえ女とは絶対にコンドームをするようにしているんだ。さあママ、タバコでも吸って一服するか。今度は俺がママのオマンコをたっぷり

と舐めてやるよ。俺はな、17歳の頃からトルコ風呂でクンニをプロの女に仕込まれているからよ、腕前には自信があるぜ。今日はママを天国までイカ

せてやっからよ、楽しみにしてくれよな。 ,
0039ソープ親父
垢版 |
2017/09/21(木) 12:42:18.96
ママはいつ見ても本当にいいオッパイしているね。たまんないよ。ママは若い頃に随分モテたでしょ。男だったらママのそのオッパイ

を目当てに交際したがる奴が多いと思うよ。つき合いだしたらみんなすぐに体を求めて来たでしょ。男だったら誰だってママのその

オッパイにお触りしたくなるよ。赤ちゃんみたいにチューチュー吸いたくなるよ。俺だってさ、この前服の上から触らせてもらったけどさ、

それだけじゃ物足りないんだ。本当は素っ裸のママのオッパイをモミモミしてさ、顔を埋めてさ、乳首を吸いまくってみたいんだよ。もっと

言うとさ、俺のピーンとオッ勃ったペニスをママのオッパイに挟んでもらいたいんだ。ママ、俺さ、ソープランドが好きでよく行くんだけどさ、

いつもオッパイの大きい女を指名して楽しんで来るんだよ。俺ってマザコンなのかな、とにかくオッパイの大きい女が大好きなんだよ。だからさ、

高校時代の俺のアイドルは榊原郁恵だったんだ。今じゃただのオパさんになっちまったけどさ、当時は可愛かったんだぜ。でさ、週刊誌に水着の

写真が載るとさ、それを見ながら何度も何度もマスをかいたもんだよ。精液をグラビアの写真に思いっ切りぶちまけたもんだよ。ママ、今夜あたりさ、

俺とホテルに行ってくれないかな。お礼に30万円出すよ。それでさ、俺とスッポンポンになって一緒に風呂に入ろうよ、な。俺はね、フェラチオ

してもらうのが大好きなんだ。どうしてもママが本番に抵抗があるんならさ、手でこすってくれて、フェラチオしてもらうだけでいいよ。本番は別に

しなくていいからさ。その代り、俺の精液をママのお口の中にドバッと出させてもらうよ。出来ればそのまま俺の白くてネバネバした精液を飲んで

もらいたいんだけどな。ああ、こうしてママのオッパイの谷間が目の前にあるとさ、ズボンの中でペニスがもうオッ勃って来ちまったよ。本当にママの

オッパイは素晴らしいよ。もう最高だよ。ああ、俺もうガマン出来ない。今日も触らせてもらうよ。ああ、いい感触だ。大きくてマシュマロみたいに

柔らかいや。さあママ、店を閉めてくれ。これからタクシーでホテルに行こうぜ。ちゃんと30万円用意してあるからね。ああ、今夜が楽しみだよ。 ,
0040名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/23(土) 00:18:29.09
どよう  
0041ソープ親父
垢版 |
2017/09/24(日) 13:42:30.90
ママ、僕さ、一週間もするともう女の裸が恋しくなって来ちゃってさ、どうしてもソープランドに行っちゃうんだ。女の人の裸ってたまらないよね。

僕、好きで好きで仕方ないんだ。僕ね、もし恋人がいたり、奥さんがいたりしてもソープランドに行くのはやめないと思うんだ。だって、色んな女

と裸で遊びたいんだもの。男ってそういう風に出来ているモンなんだよ。僕ね、いつも指名する馴染みのソープ嬢が何軒かの店に5人くらいいるんだ。

もう気心が通じ合っているからさ、店では恋人同士みたいな感じで過ごせるんだよ。ディープキスはもちろんだし、フェラチオで口の中に精液を出して

それを飲んでくれるし、本番だってコンドームなんてしないんだ。恋人とか奥さん一人に縛られるよりも、今みたいに何人かのソープ嬢と恋人気分でいる

方がずっといいや。それに、誰も指名しないでフリーで店に入ることも多いんだよ。初対面の女と遊ぶのもいいもんだよ、ママ。ママはさ、こんな風に

ソープランドで遊びまくっている男のことをどう思う?イヤらしわ、スケベだわって思う?不潔よ、最低だわって思う?でもねママ、男は多かれ少なかれ

ほぼ全員がソープランドに行っているんだよ。僕みたいに毎週行く男だっているし、月に一回とか、ボーナスが出たらとか、それぞれ行くパターンがある

けれどさ、男はみんな行っているんだ。ママ、僕はこれからもソープランド遊びは絶対にやめないよ。素人の女になんて全然興味がないしね。素人の女ってさ、

裸を見られるのが恥ずかしいから部屋を暗くしてくれだの、フェラチオは汚ないからイヤだだの、興醒めなんだよね。やっぱり男の性欲のツボを心得ている

プロの女が何と言っても僕はいいな。ママ、こんな話をしてたらさ、ズボンの中でペニスが大きくなって来ちゃったよ。これからソープランドに行って来よう

かな。また帰りに寄るよ。その時に詳しく報告するからさ。どんなことしてもらったとかね。じゃあ取り敢えずお勘定してもらおうかな。 ,
0044名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/26(火) 18:29:30.43
尿道ぜめは気持ちよか
0045ソープ親父
垢版 |
2017/09/29(金) 02:49:08.56
ママはボインだね。俺、ママのボインを眺めにこの店に来ているようなもんだよ。それにママは色が白くてキメの細かいモチ肌でさ、ホントに女

らしくて色っぽいよね。ママ、若い頃からモテたでしょ。俺がママとクラスの同級生だったら絶対に好きになって告白とか手紙とか書いていたと

思うよ。ママ、俺さ、ソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、やっぱりプロの女とヤルだけじゃ満たされないモノがあるんだよね。ママ

みたいな憧れの女性と一度でいいから肌を重ね合わせてみたいんだ。この前さ、ママとカラオケでデュエットしたじゃない。ママと体がくっ付く

くらい近くで並んで立っていたらさ、ほのほかにシャンプーのイイ匂いがしてさ、何だかムラムラして来ちゃったんだよね。ああ、こんな人を抱けた

らなって心底思ったよ。ママ、今日はちょっと酔っちゃったからその勢いで言うけれどさ、今日は僕の隣に座って一緒に飲んだり喋ったりしてくれ

ないかな。ね、お願いだよ。俺だってこの店に通ってもう二ヶ月だよ、それくらい許しておくれよ、ね。えっ、いいの?わあ、嬉しいな、じゃあ早速

隣に来てよ。ママ、お酒は何を飲む?今日は俺の奢りで何でも飲んだり食べたりしてくれよね。ビールでいいんだね。じゃあ乾杯しようよ。ママ、

今夜は楽しく過ごそうね。それにしても、こうして間近で見るとママって本当にイイ女だね。顔はキレイだし、ボインだし、足も形がいいし、言う事

ないよ。ママ、俺もう我慢出来ないよ。ねえ、ブラウスのボタンをもうちょっと外してさ、オッパイの谷間を見せてくれないかな。俺、女の人のオッ

パイが大好きなんだ。特にボインボインちゃんには目が無いんだ。え、じゃあ大サービスよ、だって?うひょ〜ありがとう、ママ。ああ、よく見える

よ。いい形したオッパイだね。ああ、たまんないよ。ねえママ、次に来たときは触らせてくんないかな。俺、ママのオッパイを触れたら死んでもいいよ。

俺、ママにぞっこんなんだよ。 ,
0046ソープ親父
垢版 |
2017/09/29(金) 02:50:18.75
お客さん、あなた歳は幾つだっけ?33歳?そっかあ、そろそろ結婚してもいい歳ね。今つき合っている彼女はいるの?え、生まれてこのかた

女とつき合ったことがない、ですって?あら、そうなんだぁ。じゃあさ、率直な話だけどさ、性欲の処理はどうしてるの?自分で慰めているとか?

え、ソープランドにちょくちょく行っている、ですって?あら、そうなの。それはそうよね、その歳で童貞だなんて気持ち悪いし、働いてお金を

ちゃんと稼いでいるんだからね、当然のことよね。え、毎週行っているの?毎週?ほ〜それはスゴいわねえ。お金が続くの?へえ、お給料いい

だぁ。そうよ、ソープランドで適当に発散してもらわないとさ、欲求不満で性犯罪とかに走っちゃうかもしれないじゃない。電車の中で痴漢とか、

エスカレーターでスカートの中を盗撮とか、下着泥棒とか、ひどいのになると夜道で強姦とかね。女としたらたまったもんじゃないわ。そのためにも

相手の女がいない男の人にはソープランドにバンバン行ってもらわないとね。え、俺は彼女がいても結婚してもソープランドで遊び続ける、ですって?

あらあ、悪い人ねえ。どスケベなんだからぁ。まあ、男の人だから仕方ないのかな。うちに飲みに来るお客さんもね、奥さんがいたってみんな行ってるしね。

それが男の人の本能ってやつなのよね。うちの別れた旦那もね、ちょこちょことソープランドに行っていたみたいよ。私には隠していたけれど、女の勘で

分かるのよ。急に優しくなったりさ、滅多にそんなことないのに 「一緒にお風呂に入ろうぜ」 とかさ、明らかに後ろめたさの裏返しって感じの言動に

なるのよね。まあ、私も旦那と裸で抱き合うなんて飽き飽きしてたからさ、外で遊ぼうが何だろうがどうでもよかったけどね。だから離婚したのかも

しれないし。まあ、あなたはせいぜいプロの女から女の悦ばせ方の手ほどきを受けて、将来の彼女や奥さんを満足させてあげてね。男の人はね、遊べば遊ぶ

ほどそれが肥やしになって男に磨きがかかるものよ。さあ、ビールが終わったわね。次は何にする?この前入れたボトルがまだ残っているわよ。じゃあ、その

ワイルドターキーの水割りね。今作るからちょっと待っててね。 ,
0047名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/09/30(土) 00:03:39.90
どよう  
0048ソープ親父
垢版 |
2017/10/01(日) 03:14:34.29
あなた、お願いだからもう堪忍して。もう3発したじゃない。私クタクタだわ。私はあなたよりも5歳も年上なのよ。だからもう63歳。

この歳になって週に3回も4回もセックスなんてもうイヤ。私は本当はもうこんなことからは卒業したいのよ。ねえ、私が許すからソープ

ランドだけで済ませてくれないかしら。週に1回、今でも行っているんでしょ。それで我慢してよ。え、とても足りない、ですって?

じゃあさ、あなたの行きつけのスナックのママさん、名前は何て言ったっけ、そうそう純子さんね、純子さんに相手をしてもらいなさいよ。

どうせもうそうゆう仲なんでしょ。週に1回ソープランドに行って、2回純子さんを抱けばそれでいいわよね。私ももうお婆さんだし、今更

嫉妬なんて気持ちはないわ。とにかくあなたの夜の相手をするのが体力的にキツくてどうしようもないのよ。私、もうシャワー浴びて服を着るわよ。

純子さんには私からも電話して頼んでおくわ。うちの主人をよろしくってね。それにしてもあなたって根っからの絶倫の好きモノね。つき合っている

独身時代には私に指一本触れて来なかったからさ、結婚して毎晩毎晩求められて面食らったわよ。おまけに当時のトルコ風呂にはよく行くし、一体

精子が枯れちゃわないのかしらって思っていたわ。とにかく、これからはソープランドと純子さんで済ませてくださいね。私はもう引退するわよ。

いいわね。,
0049名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/02(月) 04:47:59.45
げつよー
0050ソープ親父
垢版 |
2017/10/05(木) 02:13:46.97
ママ、とうとう行ってきちゃったよ、ソープランドに。俺も遂に童貞を卒業したよ。いやあ、ヨかったなあ。ママに

背中を押されて良かった、あんなイイ思いが出来るなんて、やっぱり生身の女の体は最高だったよ。ついてくれた人

は俺と同い年くらいでさ、服の上からも明らかに分かるようなボインボインちゃんだったんだ。化粧が濃くて巻き髪

でさ、いかにもソープ嬢って感じでさ、それが俺の好みなんだよ。期待にワクワクと胸を躍らせて個室に案内された

んだ。ひと通り挨拶をしてさ、お互いに服を脱いで素っ裸になったんだ。初めて見る女の人の裸は俺には眩し過ぎて

さ、後光が射して見えたよ。「俺、女は初めてなんだ」 って正直に言ったんだ。「ふ〜ん、そうなんだ」 ってな

反応しかなかったけどね。最初にスケベ椅子に座らされて股間を丁寧に洗ってもらったんだけれどさ、裸の女の人に

そんなことされるの初めてだしさ、もうペニスはピンピンに大きくなっちゃってさ、危うくイキそうになっちゃったよ。

どうにもたまらなくてさ、一発出せば少しは楽になれるかと思ってさ、「ねえ、手でこすってくれるかな。もう我慢

出来ないんだ」 って言ってしてもらったんだ。ものの5秒くらいで勢いよく精液がピッピッと飛び散っちゃったよ。

それから一緒に湯船に入ってイチャイチャしたんだ。抱き寄せて、髪の毛のシャンプーの匂いを嗅いで、唇を重ね合

ってさ、潜望鏡っていうフェラチオをしてもらったんだ。生まれて初めてしてもらったフェラチオは何とも言えない

気分だったな。自分のペニスを女の人がしゃぶってくれるなんて信じられない気持だったよ。ああ、これが男がみんな

行っているソープランドの醍醐味なんだなと実感したよ。そこでも一発出したくなってさ、彼女に 「出していい?」

って訊いたら 「口の中じゃダメ」 って言われちゃってさ、仕方ないからまたこすってもらって二発目を出したんだ。

ママ、喉が渇いたからビールをもう一本もらえるかな。 ,
0051名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/05(木) 11:48:30.39
作れるなあ↑
0052名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/07(土) 00:04:16.16
どよう  
0053名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/07(土) 08:34:54.69
きんたまが良くて何でおまんこがダメだんでしょうか?
性による差別だと思う
0054名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/07(土) 08:38:15.01
小池さんは見えない天井をぶち破ろうとされている
僕のきよき一〇を小池さんにぶち込んで応援したいです
0055名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/07(土) 08:40:34.03
ちんちんたてるまでもないスレがあるのに
おまんこクパっとひらくスレが何でないのだろう?
0056ソープ親父
垢版 |
2017/10/08(日) 01:25:03.41
ママよ、ちょっくらお願げえがあんだけどよ、聴いてくれっかや。俺よ、ほら、しょっちゅうソープランドに行ってんだろ。でな、もう5年も

指名してる気に入った音ががいるんだわ。すんげえイイ女でよ、優しくて気立てもいいしよ、なかなかデキた女なんだわ。でな、今じゃ

もう店じゃなくてよ、外でちょくちょく逢ってな、酒飲んでメシ食ってよ、カラオケとか行ってよ、最後はホテルにシケ込むって仲なんだわ。

言ってみりゃあ俺の恋人みてえなモンだな。その女はよ、自分で言うにゃあ38歳なんだってよ。どう見ても10はサバ読んでっけどな。

でな、俺もこの歳までずっとチョンガーだべ、そいつも旦那と別れてから15年以上経つんだわ。子供もいねえって言うしよ、そろそろ結婚

すっかって話が出て来てよ、悪りぃ話じゃねえし俺も乗り気なんだわ。でな、今度そいつを連れて来るからよ、同じ女の目でママに見極めて

もらいてえんだ。ほらよ、男にはモテるけどよ、女から見たら最低の女ってのがいるだんべ。俺はそういうのはイヤなんだ。人としてちゃんと

した女と所帯を持ちてえんだよ。誰だってそう思うよな、ママ。だからよ、そいつとママで女同士のおしゃべりでもしてよ、感触を聴かせてもらい

てくれよ、な。友達は多いって言ってから多分大丈夫だと思うけどな、飲み屋稼業の長いママの目で確かめてもらいたっってな。じゃあ、早速

明日かあさってあたり連れて来っからな。よろしく頼まあ。そうそう、今日は別のソープの女に指名が入れてあんだわ。もう時間だからママ、今

から行ってくるな。終わったら帰りに寄るからよ、詳しく報告するな。どんなコトしてもらったとかな。じゃあ、勘定を頼まあ。 ,
0057ソープ親父
垢版 |
2017/10/09(月) 02:14:49.80
男の人なんだからさ、ソープランドに行くのは全然構わないのよ。むしろ当然のことだわ。女の裸が好きなのは男の人の本能ですものね。

増してやあなたは若くて独身だわ。おつき合いしている彼女もいないんだしさ、ソープランドに行かない方がどうかしているわ。健康な

証拠よ、ね。男の人ってさ、もう小学生のうちからエッチな写真集とかアダルト動画とか観て自分でこすっているんでしょ。中学、高校

ともなれば毎日2回も3回もオナニーしちゃうんですってね。それが男の人の健康な姿だと思うわ。だからさ、アルバイトしたり就職

したりする年齢になったらさ、そのお金でソープランドに行くのは当然のことよね。私はちっともイヤらしいとか不潔だとか思わないわよ。

えっ、ママのオッパイを触りたいから隣に来て座ってくれ、ですって?ダメよ、私なんか。シワシワのお婆ちゃんよ、もう。私なんか口説いて

ないでさ、またソープランドに行って来なさいよ、ね。えっ、どうしてもママの体が欲しんだ、隣に来てくれるまで帰らない、ですって?まあ

まあ、しょうがない子ねえ、分かったわよ、今行くから待っていてね。はいはい、来たわよ、で、オッパイがいいの?じゃあシャツのボタンを

外してあげるから好きにしなさい。男の人って何だかカワイイわ。でも、本当に私のオッパイでいいの?確かに大きさはあるけれどさ、もう年

で垂れちゃっているのよ。えっ、そこがいいんだ、ですって?まあまあ、甘ったれのマザコン坊やなのね。さあ、好きに触りなさいね。えっ、次

は太腿ですって?もう、しょうがないわねえ。今ストッキングを脱ぐから待っていてね。あら、もう触って来るの?あ、そこはダメ、そんな奥まで

手をいれちゃイヤよ。ん、もう、本当に手が早いのね。それにしてもさ、あなたまだ若いのに随分とこういうことに慣れているね。やっぱりソープ

ランドで遊びまくっているから女の体の扱いが上手なのね。ソープランドって男の人にとっては色事の道場ね。あなたもどんどん行くのよ。男の人

はね、女遊びをすればするほどそれが肥やしになって大きな人間になれるのよ。私も真面目一本の男の人なんてつまらないわ。 ,
0058ソープ親父
垢版 |
2017/10/10(火) 13:40:50.37
ふ〜今日も仕事で疲れたぜ、ママ。夜の10時まで残業だから参っちまうよな。職場を出たらよ、先ずは行きつけの焼き鳥屋に直行してよ、大ジョッキのビールを3分ぐれえ

で飲んじまったよ。アテはよ、板わさ、塩辛、お造り、焼き鳥5本よ。で、ボインの串焼き姐さんと軽口を叩いてよ、帰り際にオッパイをモミモミして来ちまったぜ。女の

オッパイってのはよ、いつ触ってもいいもんだな。ママ、酒とアテだけしか腹に入れてねえからよ、何か作ってくれや。そうだ、焼きうどんでいいや、頼んだぜ。それにして

もよ、ママは今日もいいオッパイしてんな。こんもりと盛り上がってよ、ついつい手が伸びちまうぜ。ママ、焼きうどんは後でいいや、先ずは俺の隣に座ってくれや。いつも

のように上半身裸になってくんろ、な。ストッキングは履いてねえんだろ、じゃあ太腿もたっぷりと触らせてもらうからな。ああ、ママのオッパイは最高だな。デカくて垂れ

ていてよ、まさに俺の好みにピッタシだぜ。ああ、揉むとマシュマロみてえに柔らかくて最高の気分だ。残業の疲れも吹っ飛んじまうな。ママ、今日は乳首を吸わせてもらうぜ。

ああ、デカくてコリコリしてたまんねえ乳首だ。ママ、ママは俺にとっては最高の女だぜ。どんな馴染みのソープランドの女よりも俺はママが好きだからな。太腿もいい感触

だな。吸いつくようにキメの細かいモチ肌がたまんねえよ。ちょっくら下着の上からオマンコを触らせてもらうぜ。どうだいママ、気持ちイイだろ。俺はな、ソープランドのプロ

の女をイカせるぐれえ指使いが上手いんだ。よし、もっと側に寄りな、キスをしようぜ。舌と舌を絡め合う濃厚なやつをしようじゃねえかよ、な。ああ、たまんねえや、もうズボン

の中でマラが完全にオッ勃っちまったぜ。ママ、チャックを開けて俺のマラを取り出してくれや。ニョキッと出たら手でゆるゆるとこすってくんろ。一発ぐれえ出さねえともうやって

らんねえや。一発出したら焼うどんを作ってくれよな。ああ、ママの手コキはその辺のソープランドの女よりもずっと上手だぜ。男のマラの性感のツボをよ〜く心得たこすり方だな。

ママ、いっそ俺の女にならねえか?金なら月に10万ぐれえなら小遣いをやるぜ。考えておいてくれよな。 ,
0059ソープ親父
垢版 |
2017/10/12(木) 03:18:31.23
ママ、僕ね、今日ソープランドに行って来ちゃった。いつも指名する馴染みの 「ひとみ」 さんに相手をしてもらったんだ。凄くヨかったよ。

僕、最近は毎週ソープランドに行くようになっちゃった。だってまだ若いんだもん、仕方ないよね。当たり前だよね、ママ。ひとみさんとはもう

3年も続いている仲でね、常連だから何でもしてくれるんだ。部屋に入るなり濃厚なディープキスをしてね、スケベ椅子で洗ってもらったら早速

フェラチオをしてくれてね、口の中でイカせてくれてさ、僕の精液をゴクリゴクリとそのまま飲んでくれるんだよ。もう最高の気分だよ、ママ。

マットでたっぷりとオッパイをこすりつけてくれてね、それはそれは気持イイんだ。大きなオッパイがぬるぬるのローションまみれで体中を這い

回るんだ。ペニスの裏側をオマンコでこすってくれるとさ、もうイキそうになっちゃうんだよ。それからベッドに移るんだけどさ、もう馴染みの

仲だからコンドームなんて着けないんだ。生でオマンコの中に僕の精液を注ぎ込むんだよ。彼女はピルを飲んでいるから妊娠の心配はないんだ。

それでねママ、僕ね、ソープランドではさ、相手の女のことをママだと思ってプレイして来ることもよくあるんだよ。今目の前にいる裸の女はママ

なんだ、今チュウチュウ吸っているオッパイはママのなんだ、今フェラチオしてくれているのはママなんだって具合にね。そうするとね、ペニスが

俄然と元気になってさ、「あら、今日はいつもよりもコチンコチンに硬くなってるわ」 なんてソープ嬢に言われるんだ。ママ、僕ね、初めてこの

店に来てママを見てからずっとママのことが好きだったんだ。一度でいいからママと乳繰り合いたいなってずっと思っていたんだよ。ねえ、今夜

あたりさ、オッパイだけでも触らせてくれないかな。ね、いいでしょ。僕、ソープランドで女のオッパイなんて触り飽きるぐらい触っているからさ、

強く掴んで痛い思いをさせたりなんかしないよ。これでも結構上手なんだ。さあ、僕の隣の席に来ておくれ。たっぷりと可愛がってあげるからね。 ,
0060名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/14(土) 00:04:21.63
どよう  
0061ソープ親父
垢版 |
2017/10/14(土) 09:41:46.10
じゃあ、あなたは28歳になっても女の人とおつき合いしたことがなくて、女はソープランドでしか知らない、そういうことなのね。いわば

素人童貞ってやつね。ほら、あなたお金持ちだからさ、毎週ソープランドに行けるからそうなっちゃうのよ。ソープランドに行くお金がなくて、

でも女とはヤリたくて、そういう切実な状況だったら彼女を作るための努力もすると思うの。あなたにはそういった切迫感がないから、お手軽

なソープランドに行けばいいやってことになっちゃうのね。男の人だからソープランドに行くのも仕方ないけどさ、好きな恋人同士でするセック

スもいいものよ。え、僕は馴染みのソープ嬢が何人かいて、彼女たちとは店の中では恋人同士みたいに振舞えるんだ、ですって?だからそれが

いけないって言ってるでしょ。相手はソープ嬢なのよ。お客さんの指名が欲しくて恋人のような演技をしているだけなんだから。あなた、そんな

ことも分からないの?ソープランドはね。お金で買った60分なり90分なりの時間に夢を見るためにお金を払うようなものよ。あくまで幻想の

ような世界だわ。別に行くなとは言わないけどさ、少しは考えたらどう?あなたは顔のそこそこイイし、背も低くないし、いい会社に勤めているし、

性格も優しいし、いい所がいっぱいあるじゃないの。その気になって努力すればすぐに彼女が出来るわよ。彼女だけじゃつまらなくなったら、たまに

ソープランドに行けばいいのよ。あなたみたいに毎週毎週ソープランドに行くなんて気持ち悪いわ。なんなら私が洋服とか選んであげようか?一緒に

デパートに行く?あと、髪型も今どき風に変えるといいわ。それで、会社の女の子でも食事に誘ってみたら。やっぱり女は身だしなみのキレイな男の人

の方が好感が持てるわ。一人くらい誘いに乗ってくれるわよ。でも、すぐにオッパイを触ったりしちゃ絶対にダメよ。キスを迫ったりね。恋人を作る

には手順ってものがあるからね。あら、あなた随分酔っ払っているみたいね。ダメよ、いつもみたいに私のオッパイを触っちゃ。あら、もう手が伸びて来たわ。

全くしょうがない子ねえ。オッパイ好きの甘えん坊さんなんだから。 ,
0062ソープ親父
垢版 |
2017/10/15(日) 03:02:55.31
ママ、俺たちソープランドで初めて遭ってからもう15年も経つんだな。初めてママが俺の相手をしてくれた時のこと、今でも

よく覚えているぜ。俺好みのイイ女でラッキーと思ったもんだよ。次に指名して入ったらママがすごく喜んでくれたっけな。

2回目なのにフェラチオで精液を飲んでくれて感激したよ。普通だったらかなりの常連客にならないとそこまでしてくれない

んだよな。でも、ママは程無くしてソープランドから足を洗ったんだよな。目標の金額が貯まったってことでな。でもさ、ママ

は大したもんだよ。キッチリとお金を貯めてさ、こうして都内にスナック店舗兼自宅を建てちゃうんだからな。ママからメール

で 「お店を開いたから来てね」 って言われたときは天にも昇る気持ちだったよ。ああ、またママに逢えるんだってな。俺も

この店にはもう10年以上通っていることになるな。ソープランド以来、俺たち一度も肌を重ね合っていないな。ママ、今でも

俺はソープランドで月に2〜3回は女の裸を抱いているから何とか我慢してるけどさ、そろそろまたママと裸になってイイ事

したいと思っているんだ。なあママ、5万円出すよ、だから今夜あたり俺と一緒にホテルに行かないかい?ママは今は男がいる

の?いないのか。だったらいいじゃないかよ、な、今夜俺とつき合ってくれよ。俺もあれから腕を上げてな、どんなベテランの

ソープ嬢でもイカせることが出来るんだよ。ママにもたっぷりとイイ思いをさせてやれるぜ。まあ、いきなり今夜じゃなくても

いいけどさ、考えておいてくれよな。ママ、ママも少し飲めよ。俺のボトルで飲んでいいからさ。ビールが良ければやってくれよ。

ママ、俺の隣の席に来てくれないかい。今夜はママのオッパイと太腿を触るだけで我慢しておくよ。久し振りだな、ママの体を触る

のは。ああ、今からもうペニスがムクムクとして来たぜ。ママ、奮発して今日は手コキをしてくれよ、な。もう我慢出来ないんだよ。,
0063名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/18(水) 14:22:36.52
”ちんちんかもかも”ってなんだ?
0064名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/21(土) 00:16:20.95
どよう  
0065ソープ親父
垢版 |
2017/10/22(日) 02:09:34.99
どっこいしょと、あ〜やっぱ風呂は気持いいなあ。お〜い、ママも早く入って来いよ〜。おお、来た来た。いや〜久し振りに見るママの

裸はやっぱ、たまんねえなあ。色が白くてよ、むっちりと脂が乗っててよ、垂れたデカいオッパイが俺好みで最高だ。乳輪も乳首も経験豊富

のいい色してるわな。さあママ、湯船に入って来いよ。俺としばらく抱き合おうぜ。おお、ママのキメの細かい肌はよ、若い女みてえに

お湯を弾くじゃねえか。玉の様な肌ってのは、このことだな。さあ、こっちにおいで、抱き合おうぜ。ああ、ママの髪の毛のシャンブーの香りが

たまんねえや。匂いだけでマラがオッ勃ちそうだ。俺はよ、ソープランドでもう1,000人以上の女の裸を見て来たからよ、ちっとやそ

っとじゃマラは勃たねえんだけどな。ママの肉感的な裸じゃあ流石の俺もムラムラして来るぜ。どうしたんだいママ、なんか浮かねえ顔し

てるじゃねえか。え、甥っ子のことがまだ気になるのかよ。だってよ、俺が紹介した熟女ソープの 「まどか」 に相手してもらって有頂

天なんだろ。もうママに言い寄ったりしてねえんだろ。だったらいいじゃねえか。男なんてのはな、若いうちは裸になってくれる女なら誰

だっていいもんなんだよ。そのうち 「まどか」 にメロメロになってママのことなんて忘れちまうに決まってるぜ。アレなんだろ、初対

面でいきなりディープキスをしてもらってよ、スケベ椅子で洗ってもらう前にフェラチオしてもらって精液まで飲んでくれたんだよな。そ

んなことされたら男はもうイチコロさ。もう 「まどか」 にゾッコンだって。心配すんなよ。もしよ、また何か言って来たら俺に言えよ。

俺がその甥っ子をたしなめておくからよ。もちろん乱暴なマネはしねえぜ。大事なママの甥っ子だ、その辺は俺だって心得るからよ、な。

さあ、辛気臭い顔してねえで今夜はたっぷりと楽しもうぜ。ほら、もうマラがこんなにデカくなってるぜ。先ずはフェラチオだ、唾をたっぷ

りと乗せてねちっこく頼むな。後で俺もオマンコをたっぷりと舐めてやっからな。 ,
0066名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/22(日) 05:26:28.57
くだらなくて読みません
0067ソープ親父
垢版 |
2017/10/23(月) 00:04:16.10
じゃあ、あなたはもう30代の頃から奥さん公認で週に一回のソープランド遊びを楽しんでいるってことなのね。へ〜そうなんだあ。

随分よくデキた奥さんね。え、セックスが嫌いだし面倒臭くて嫌だって言っているの?まあ、女の中にはそういう人も確かにいるわね。

奥さん仕事してるんだっけ?へえ、正社員で残業も頻繁にあって大変なんだ。じゃあ、仕事に家事に育児にってことでそりゃあ大変よね。

セックスなんてする時間があったら1分でも眠っていたいってのも分かるわよ。それであなたにはソープランドに行ってちょうだいって

ことなのね。良かったじゃない、奥さんに隠してコソコソ行かないでさ、堂々と大手を振って行けるんだからね。うちに飲みに来るお客

さんでね、その人もやっぱりソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、財布の中にあったソープ嬢の名刺を奥さんに見つかっちゃ

ったんだって。それからが修羅場だったそうよ。離婚するだの何だのって大騒ぎだったんだって。女の中にも色んな人がいるからね。え、

私?う〜ん、うちの旦那も多分ソープランドぐらい行っているんじゃないのかなあ。でもさ、男の人ってそんなものじゃない。男の人がス

ケベなのは本能で仕方ないしさ、私にバレないようにして行ってくれるんならそれでもいいと思うわ。素人女を愛人にしたりしいているより

もさ、ソープランドでお金だけ払って体を買う程度で済んでいるんならその方がよっぽどいいわよ。え、俺は何人かのソープ嬢と外で逢って

一緒に食事をしたりホテルに行ったりしているんだ、ですって?まあ、奥さん可哀想だわ。それはやめておきなさいよ。家事も育児も奥さん

だけにさせておいてさ、その上浮気みたいなことするなんて鬼亭主だわ。私もそんな男の人は嫌いよ。軽蔑しちゃうわ。ソープ嬢とはさ、店

で逢うだけにしておきなさい、ね。男の人だからさ、女遊びをするのは仕方ないとしてもさ、ケジメだけはちゃんとつけないとね。浮気はダメ

よ。 ,
0068ソープ親父
垢版 |
2017/10/25(水) 02:16:34.17
ねえ、この服どう?思い切って買っちゃったの。あなたに貰った5万円に自分でちょっと足してね。ちょっと刺激が強過ぎるかしら。

もう前からね、工場のお客さんたちからさ、「ママはせっかくボインボインなんだからよ、もっと胸の開いた服とか着てお色気サー

ビスしてくれよ」 って言われていたの。でもさ、やっぱ恥ずかしいじゃない。何人もの男の人の前で胸の谷間を露わにするなんてさ。

でも、昨日あなたから臨時収入があったからとうとう買っちゃったわ。お店の同い年くらいの女の店員さんもね、「素晴らしいわ、お

客さん、凄くお似合いですよ。大人の女性にしか出せないセクシーさがホント素晴らしいわ。私が男性だったらもうメロメロになりそう」

何て言われちゃったの。こんなに胸が開いてオッパイの半分くらいが見えちゃう服なんて着るの私初めてよ。スカートだって大胆な超ミニ

だしさ、まるで丸裸になったみたいな気分よ。あなた、満足してくれた?昨夜みたいにもうアソコがピンピンに勃って来ちゃったんじゃな

いの?今日はストッキングもはいて来なかったわ。お客さんに太腿とか撫でられちゃうかしら。あなたはソープランドやピンクサロンに行く

お金があるからいいけどさ、工場のお客さんたちは居酒屋行って2軒目にうちに来て、それでいっぱいっぱいだからさ、性風俗店なんて行け

ないのよ。だから私がこんな大胆な格好で挑発しちゃったらあちこち触られちゃうんじゃないかしら。まあ、私だって若い頃はいっぱしのワ

ルだったからさ、男の人なんて恐くないけどね。昨日のあなたみたいにお金を取って触らせちゃおうかしら。あ、いらっしゃい、今日はお一人

なの?じゃあカウンターに座りなさいよ。何がいい?ビールの生ね、はい、ありがとうございます。工場が終わったみたいね。あなた、あとで

相手するからそこで飲んでてよ。今日もイイ事してあげるわ。 ,
0070名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/25(水) 15:39:04.39
たまんネー
0071ソープ親父
垢版 |
2017/10/26(木) 20:35:01.31
男の人がソープランドに行くのは当たり前のことじゃない。誰だってみんな行っているわ。えっ、俺には女房がいるから罪悪感が

あるんだ、ですって?まあね、女の中にはつき合っている彼氏とか旦那がそういう場所に行くとさ、怒ったり嫉妬したり自分に何か

落ち度があるのかと思い悩んだりする人もいるにはいるけれどね。別れるだの離婚するだのって話しになることもあるみたいね。あ

なたの奥さんはどうなの?何だ、まだバレてはいないんだ。だったらいいじゃないのさ。何も奥さんから心が離れて離婚したいい訳

じゃないんでしょ。だったら今のまま黙って知らんぷりしていなさい。秘密を持つことも時には夫婦の間で大事なことよ。逆にさ、

もしあなたの奥さんがホストクラブで遊んだり、出会い系サイトで男漁りをしていたとしてさ、あなたそれを知りたい?でしょ、同じ

ことよ、女も。男の人にとってはね、ソープランドとかの女遊びはごくごく普通のことなのよ。私なんかむしろさ、女遊びもしないで

真面目を絵に描いたような男なんてつまらなくて魅力を感じないわ。男はね、女遊びをしてナンボなのよ。大勢の色んな女と裸遊び、

エッチな遊びをすることで男としての幅が広がるの。余裕っていうのかな、ほら、よくエスカレーターでミニスカートの女性のパンツ

を盗撮したりさ、電車の中で痴漢したりさ、干してある下着を盗んだりさ、そんなことするのはきっと普段から性欲が発散出来ないで

溜め込んでいる男に決まっているわ。ソープランドとかピンクサロンとかさ、エッチな遊びを普段からして適当に処理している人なら

そんなことしないと思うの。男の人って特定の女性を一人だけって訳にはいかないんでしょ。色んな女とエッチなコトしたいんでしょ。

仕方ないわよ、それが男の人の本能なんだからさ。あなたもさ、くよくよと奥さんのことを考えないでさ、もっと明るく楽しく女遊び

することね。絶対に奥さんにバレないようにね。耳に入れば苦しむのは女なんだからね。 ,
0072名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/10/28(土) 00:05:58.05
どよう  
0076ソープ親父
垢版 |
2017/11/02(木) 01:03:23.12
ママさん、私も就職してからの35年近くをスナック通いに費やしましたがね、こんなにいいお店は初めてですよ。何と言っても

ママさんが最高です。お人柄がいいのは勿論ですが、とにかく艶やかで色っぽいのがたまりません。色白でむっちりと脂が乗って

いて、おまけにボインボインと来ているでしょ、もう最高ですよ。いつも超ミニスカートに胸が大きく開いたシャツでクラクラし

ちゃいますよ。私ね、還暦間近のこの年まで散々とソープランド、ファッションヘルス、ピンクサロンといった性風俗店で遊んで

来ましたけれどね、ママさんほどのイイ女はそうそう居やしませんよ。そんなママさんとこの前はホテルで素っ裸になってスケベ

の究極を堪能したんですから、私はいつ死んでもいいくらいです。いい冥途の土産が出来ました。ところで私の精液はどうでしたか?。

よくソープ嬢たちにも言われるんですけどね、私のは量が多くて濃くてドロッとしているらしいんですよ。若い連中と全く遜色が

ないんだそうです。確かに手でこすってもらってその辺に飛び散らすときにはたくさん出てますね。粘度が高くて臭いもキツいですよ。

実は私ね、女房の生理がアガったのを機にパイプカットしたんです。だからソープランドではコンドームなんてしてないんです。え、

性病が怖くないか、ですって?それも大丈夫です。行きつけの泌尿器科で抗生物質を切らさずに出してもらっていましてね、お陰様で病気

とは無縁ですから。ママさん、自分で言うのもナンですが、私のクンニはヨかったでしょう?自分では普通にやっているだけなんです

けどね、性風俗の女たちがいつも随喜の涙を流してヨがってくれるんです。とても上手よって店外のホテルに誘われたことも何回かある

んです。ママさん、もうこんな真夜中ですからお客さんは私で終わりでしょうね。良かったらお互いに素っ裸になってそこの長ソファで

この前の続きをいたしませんか?。さっきから愚息がオッ勃って困っているんですよ。今日は精液を飲んでくれますね。ママさん、今夜は

朝まで覚悟してくださいね。 ,
0078名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/11/02(木) 12:43:15.88
 ロンロンロンてだれ
0079ソープ親父
垢版 |
2017/11/02(木) 21:22:06.26
ママ、今日も行って来たぜ。ソープランドにな。今日はよ、久し振りに馴染みの 「なぎさ」 さんを指名してな、相手をしてもらったんだよ。

店に入って対面するなりな、「どうしたの、最近来ないから心配してたのよ。今日で3ヶ月振りよ」 って言うからよ、「ごめんな、実はな、

他の店に馴染みの女が2人出来ちまってな、そっちばっかり行ってたんだよ」 って言ったらよ、「だったらいいけどさ、月に一回は来てくれて

いたからさ、入院でもしてるのかなって心配してたのよ。ほら、あなたお酒が好きだからさ」 なんて言われちまったぜ。「悪かったよ、これから

はしばらく行けねえ時は連絡すっからよ、ごめんな」 って言ったんだ。どうだいママ、サバサバした大人の男女の会話だろ。ソープランドの女は

そいう所がいいんだよ。これが素人の愛人だったりしたらよ、他の女に乗り換えるの?なんて修羅場になる所だぜ。だからよ、俺は素人女と恋愛する

気なんてこれっぽっちもねえんだよ。今までに俺の女になったのはな、ピンサロやヘルスやソープランドの性風俗の女ばっかりなんだぜ。後腐れ

なくていいぜ、そういう所で働いている女は。ボーナスとか入ってよ、ちょっと多目に小遣いをやろもんなら本気で喜んでくれるしな。シングル

マザーで苦労している女が多いからよ、金はいくらあっても足りねえらしいんだ。でよ、今日の 「なぎさ」 さんだけどよ、すっかり俺にお熱

でな、部屋に入るなり抱きついて来てよ、「ああ、逢いたかったわ。心配したのよ、ホントに。3ヶ月もほったらかしにして、あなたって悪い人

だわ、ンもう」 なんて甘えて来てな。可愛いもんだよ。それからよ、とろけるようなディープキスをしてよ、服を脱いでお互いに素っ裸になってな、

体なんて洗わねえで一緒に湯船に入ってよ、抱き合ってオッパイを触りながらひとしきり世間話をしてよ、フェラチオしてもらったんだ。久し振りに

俺の精液が欲しいってねだるからな、たっぷりと口の中にお見舞いしてやったんだ。嬉しそうにゴクリゴクリと飲んでくれたぜ。でよ、マットでロー

ションプレイをしてよ、尻の穴をこってりと舐めてもらってな、ベッドに移って一戦交えたってわけよ。ゴムなんてもちろん着けねえんだ。最高だっ

たぜママ。 ,
0080名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/11/04(土) 00:02:44.44
どよう  
0081ソープ親父
垢版 |
2017/11/04(土) 04:01:36.08
ママ、例の焼き鳥屋で串を焼いていた彼女だけどよ、とうとうソープランドで働きだしたよ。昨日店に行って逢って来たらよ、指名が殺到してよ、目が

回るぐれえ忙しいんだってよ。いやな、俺がよ、事前に売れっ子ソープ嬢になる心得を教えておいたんだよ。それを忠実に実行したらよ、人気が出ちま

ったらしいんだ。えっ、何を教えてあげたの、だって?簡単なことさ、指名がよく付くソープ嬢ならみんなやってることなんだけどな。先ずはよ、ソープ

ランドは完全出来高制だからよ、客が一人もつかなけりゃいくら出勤していても一円の金にもならねえんだぜって釘を刺したんだ。そのためにはよ、いかに

指名されるかが全てなんだってことなんだ。そのためにはな、客には徹底したサービスを怠らねえことだって言ったんだ。先ずはディープキスな。服を脱いで

素っ裸になったらよ、立ったまま抱き合ってよ、舌を絡め合う濃厚なキスをするように言ったんだ。スケベ椅子で股間を洗っている時や、や湯船の中でも

するんだぜってな。あとよ、せっかくデカいオッパイしてんだからよ、クナクナと客の体に押し付けるようにも言ったんだ。あとはフェラチオな。ねっとりと

ねちっこくやるんだぞってな。ロクに唾も乗せねえで単調に咥えて首を上下に振るだけなんて最低なんだ。ねっとりとねちっこくよ、緩急つけてよ、ペニスが

好きで好きでたまらないって感じでしゃぶるんだって言ったんだよ。時には上目づかいで客と視線を交わすようにもな。で、これが重要なんだけどな、そのまま

口の中で精液を出させてやってよ、飲んでやるんだぜって言ったんだ。男はそれだけで大感激するからなってな。あとはよ、マットでは客のケツの穴を舐めるん

だぜっても言ったんだ。ローションをたっぷりと塗って徹底的にパイズリをするんだぜってもな。最後にベッドでの本番ではよ、コンドームなんて着けるんじゃ

ねえぜってもな。もう妊娠を心配する年でもねえからよ、生で客に出させてやんなってな。そんな俺の教えの通りにしたらよ、初めての客が次の日に指名で何人

も来たんだってよ。今じゃ一日8時間の出勤でな、6〜7人の指名客でびっしりなんだってよ。ママ、しゃべり通しで喉が渇いたからビールを貰えるかや。 ,
0083ソープ親父
垢版 |
2017/11/06(月) 02:36:09.47
ママ、俺はソープランドで女の裸なんて掃いて捨てるほど見慣れているけどさ、一度でいいからママのオッパイが見てみたいんだ。素っ裸に

なる必要はないからさ、上半身だけでも脱いでくれないかな。お願いだよ、ママ。見せてくれたらワイルドターキーのボトルを3本入れて

あげるよ、だから、ね、いいでしょ。見るだけじゃないんだ、ママのオッパイを触って、揉んで、吸ってってしたいんだ。だってママ、俺

も男だもん、ママみたいな男好きのする色っぽい女を見たらもうたまんないんだよ。ママのオッパイをどうしても見たいんだ。えっ、そんなに

言うんだったら仕方ないわ、でも絶対に人には言わないでね、だって?もちろんだよ、秘密は絶対に守るからさ、じゃあいいんだね、オッパイ

を見せてくれるんだね。ああ、そう聞いただけでもうペニスがムクムクと持ち上がって来そうだよ。じゃあ俺がドアの鍵を閉めて来るね。さあ、

今夜は男と女になって二人で楽しもうね。ねえ、僕にブラウスとブラジャーを脱がさせてくれるかな。僕ね、ソープランドではいつもソープ嬢

の服を脱がせているんだよ。後ろから背中のブラジャーのホックを外してさ、オッパイがポロンってこぼれた所をすかさず手ですくうように掴む

んだ。ブリンブリンに柔らかくてさ、マシュマロみたいな感触がたまらなくてね、もう天にも昇る気分になるんだよ。ママ、じゃあ脱がせるからね、

本当にいいんだね。よし、じゃあ先ずはブラウスからだ。うわあ、思った通りだ、ママのオッパイがブラジャーからはみ出してこぼれ落ちそうだね。

最高の眺めだよ。さあ、後ろ向きになってくれるかい。ブラジャーのホックを外すからね。それにしてもママは本当にキレイな肌をしているね。

色白でモチ肌で吸いつくようだよ。ママって最高の女だよ。ああ、ママのおっきいオッパイがポロンとこぼれたね。さあ、手で覆うように触っちゃ

おうっと。う〜ん、最高のオッパイだ。こんなに触り心地のいいオッパイはソープランドでも滅多にお目にかかれないよ。俺もうペニスが完全に

オッ勃って来ちゃった。 ,
0084ソープ親父
垢版 |
2017/11/08(水) 09:24:24.42
ママ、もうたまんないよ、ズボンからペニスを取り出すからさ、ママの手でこすっておくれよ、ね。ほら、どう、俺のペニス。太さ、長さは?色や形は?

握ってみてよ、硬さはどう?今までママが経験して来た男たちのペニスと比べたら貧弱かなあ。俺さ、ソープランドではね、結構ペニスを褒められるんだ。

「大きくて立派よ。硬さもスゴイし、色だって若いわりには使い込んだ赤銅色しているわ。相当遊んでいるのね」 なんてね。ねえ、ママは今までに何人

くらいの男と体の経験があるの?えっ、80人くらいだって?出張ホストとかじゃなくて全部素人の男相手でそんなに大勢と?スゴイなあ、ママ。ママも

結構ヤルじゃんか。へ〜昔テレクラとかにハマっていたんだ。ねえママ、俺さ、まだ素人の女を抱いたことがないんだよ。女とのスケベはソープランド

オンリーなんだ。ママ、出来たらさ、俺の素人童貞を卒業させてもらえないかな。ママに俺を正式な男にしてもらいたいんだ。もちろん、つき合うだの恋愛

だの面倒臭いことは抜きでさ、純粋に体の悦楽だけを求め合おうよ、ね。俺もソープランドではもう200人以上と経験があるんだ。女の悦ばせ方のテクニ

ックもソープ嬢たちからみっちりと教え込まれているんだよ。ママを快楽の園にいざなってあげるよ。極楽浄土に連れて行ってあげるよ、ね。だからさ、先ず

は今日は俺のペニスをこすってさ、精液を飛び散らせておくれよ。それで今日は我慢するからさ。でさ、次の日曜日にホテルに行ってさ、一緒にお風呂に入ろう

よ。それからベッドに移ってさ、こってりみっちりとイイ事しようよ、ねママ。俺は諦めないよ。ママみたいなイイ女の裸を抱けるなんて、男に生まれたからに

は絶対に遂げたい夢だよ。ママ、一回俺とヤッてみて失望したらもうそれっきりで構わないからさ、一度だけでも一戦交えようよ。俺だってママが相手なら頑張

るよ。素人童貞も卒業出来るし、何としてもママを手中にするからね。諦めないから覚悟しておくれよ。
,
0086名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/11/11(土) 00:04:46.21
どよう  
0087ソープ親父
垢版 |
2017/11/11(土) 15:36:16.98
ママ、ソープランドってのは本当にイイもんだな。一度ソープランドの醍醐味を知っちまうとよ、もう馬鹿馬鹿しくて素人の女と裸遊びなんて出来えねぜ。

ソープランドならではのプレイってのがあるんだよ、ママ。素人女にはとても期待出来ねえようなプレイがな。例えばよ、ケツの穴を舐めてくれるなんてよ、

素人じゃとても無理だよな。フェラチオだってよ、素人はただ咥えて首を上下に振ってピストンするだけだろ。唾をたっぷり乗せることも知らねえからよ、

痛てえんだよな。その点ソープランドじゃよ、先ずは舌でチロチロと玉袋だの棹の裏側だの亀頭だの刺激してくれてよ、散々焦らしてからパックリと咥えて

よ、それはそれはねちっこくしゃぶってくれるんだよ。たまんねえもんだぜ。あと、パイズリな。ペニスにぬるぬるのローションを塗りたくってよ、オッパイ

でぷるんぷるんと撫で回してくれるんだよ。ふわふわのオッパイの柔らかい感触がたまんなくてな、遊び慣れた俺でもそこでイッちまうこともあるんだぜ。

ただの手コキだってな、素人じゃ単調にこするだけだろ。ソープランドじゃな、やっぱローションを塗ってくれてよ、上手い具合にこすってくれるんだわ。

ソープ嬢に精液が飛び散る所を見せたい時はよ、手コキで勢いのいい一発目を出すんだよ。ペニスの尖端からな、ピッピッってな、白くてネバネバした

やつが飛び散る様は男の俺が自分で見てもいい眺めだぜ。ママ、そんなアダルトビデオみてえな世界がよ、ソープランドじゃたったの2万円ぐれえで味わえる

んだぜ。男が行かねえわけねえだろ。男はな、誰だってみんな行っているんだぜ。学歴が高い奴も低い奴も、お堅い仕事に就いている奴もそうでない奴も、金

さえあればみんな男はソープランドに魅せられて行っちまうんだ。俺なんかな、高校時代に夏休みにアルバイトした金でもう行っていたんだぜ。大学時代なんて

授業そっちのけでバイトに励んでよ、毎週行ったもんだ。卒業する頃にはもういっぱしの遊び人になっちまってな。ママ、俺は一生ソープランド遊びは止めねえ

ぜ。女房にも公認済みなんだ。男の人なら仕方ないわよねって言ってくれるんだ。ママ、俺の人生はソープランド無しじゃ考えられねえんだよ。..
0088ソープ親父
垢版 |
2017/11/14(火) 09:35:51.92
ああ、ママのオッパイは最高の触り心地だよ。僕もうたまんないや。初めて触る女の人のオッパイがママみたいに大きくて

柔らかくて、僕幸せだよ。ママ、ブラジャーの上からじゃなくてさ、生で触らせてよ、ね。いいじゃないかよ、ここまでして

くれたんだからさ、上半身裸になっておくれよ。僕、女の人のオッパイを生で見たこともないんだ。アダルト画像だけなんだ。

いいんだね、さあ、じゃあ脱いでおくれよ。うわ〜これが本物のオッパイなんだね。ママってさすがに年季の入った熟女だね。

大きなオッパイが垂れて大きくて黒い乳首が最高だよ。僕ね、若い子の張りがあってピンクの乳首のオッパイよりもね、ママ

くらいの年齢の女の人のオッパイが好みなんだ。アダルト画像でもね、40代人妻とか、そんなのばっかり観ているんだよ。ああ、

こうして触っているとまるでマシュマロのようだよ。ねえ、乳首を吸わせて、ね、お願いだからさ。ああ、たまんないよぉ、こう

してチューチュー吸っていると極楽浄土を彷徨っているようだよ。頬擦りするよ。どう、髭がチクチクするかい?ああ、僕、女の人

のオッパイって大好き。もう僕我慢出来ないよ、ズボンを下ろしてもいいでしょ。ほら、ピ〜ンともうオッ勃ってるんだ。ママ、童貞

のペニスはどうだい?自分で何千回もこすっているから結構黒いでしょ。ママ、こいつを握ってこすってくれないかな。ここまで来た

んだ、もういいでしょ。ああ、女の人の手でこすられるとこんなに気持ちイイんだ。初めての体験だよ。もうたまんない、出しちゃうよ、

もう出ちゃうよ、あっ、あっ、ああ〜・・・ふう〜。ごめんねママ、精液がたくさん飛び散ってソファを汚しちゃった。僕がおしぼりで

拭くからね。(あなたさあ、今日10万円も持っているんでしょ。私は5万だけ貰えばいいからさ、これからソープランドに行って来な

さいよ。え、筆おろしがソープランドなんてイヤだ、ママに童貞を卒業させて欲しいんだ、ですって?はぁ〜全くしょうがない子ねえ。

じゃあさ、本当に10万円全部貰えるのね。仕方ないわ、これから店を閉めるからホテルに行きましょうか)。 ...
0089ソープ親父
垢版 |
2017/11/15(水) 04:02:25.92
あらあ、お客さん立派ないいオチンチンしてるわねえ。スゴイわあ。まだこれから触るっていうのにもうピンピンね。

形もいいし、色も使い込んで遊び慣れていそうだわ。握るわよ、わあ、コチンコチン。スゴイのねえ。男の人はさ、

大きさを随分気にするみたいだけどさ、女はそんなに大きさにはこだわらないものよ。とにかく硬いのがいいの、女は。

あなたは硬い上に大きいし、鬼に金棒ね。さあ、じゃあ石鹸をつけて洗いましょうね。どう、ぬるぬるして気持ちイイ?

あら、さっきよりももっと硬くなったわ。本当にスゴイわあ、まだ若いのね。ソープランドにはよくいらっしゃるんですか?

へえ、月に2〜3回も。私、この店はもう3年目だけれど今まで会わなかったわね。え、この店は3回目なの。じゃあ無理も

ないわね。これからもここに来てね。後で名刺渡すから今度指名して。あなたって喋り方もソフトだし、優しくて正直そうで

気に入っちゃったわ。さあ、じゃあ椅子洗いしましょうね。どう、オッパイがぬるぬると這い回る感触は。(ハイ、最高っす)。

良かったわ、ねえ、私のオッパイ大きいでしょ。私を指名してくれるお客さんってみんなオッパイ目当てなのよね。触ってよし、

吸ってよし、パイズリされてよしなんだって。どう、オチンチンをオッパイでこすられてイイ気持ちでしょ。後でマットでたっ

ぷりと体中パイズリしてあげるからね。さあ、じゃあ湯船に一緒に入りましょうか。潜望鏡よ、今度は。もしイキそうになったら

構わずにお口の中に出してもいいのよ。まだ若いんだから2発ぐらい大丈夫なんでしょ。じゃあ、フェラチオで先ず出して、落ち

着いてからベッドで2発目をしましょうか。(あ、俺本番には興味ないんだ。マットこそソープランドの醍醐味だからさ、パイズリ

でマットで2発目を出すわ)。え、本番しなくていいの?まあ、何て女の子に優しいんでしょう。ますますお客さんのこと気に入っ

ちゃったわ。絶対今度指名してね。 ..
0090ソープ親父
垢版 |
2017/11/16(木) 20:12:52.10
ママ、今日はよ、薄い水割りを一杯だけ舐めておあいそするわ。いやな、これからよ、ソープランドに行こうと思ってな。あんまり飲むと勃つモノも勃たねえ

からな。もう9時に予約を入れてあるんだよ。いつもの馴染みの 「えりか」 って女でな、これがまたイイ女なんだ。芸能人で言うとな、死んだ坂口良子を

もっと色っぽくした感じだな。オッパイもデカくてな、最高なんだ。個室に入るだろ、そうすると先ずはディープキスをするんだよ。舌を絡め合ってよ、もう

恋人気分だぜ。それから服を脱がせてやるんだ。ブラジャーのホックを外す時が一番ワクワクするな。ポロンとこぼれ落ちたオッパイを両手ですくってよ、思う

存分とモミモミするんだ。もうたまんねえんだ。それからパンティーを脱がせてよ、素っ裸になった所でスケベ椅子に直行さ。股間を丁寧に洗ってもらってよ、

シャボンでぬるぬるした所を手でシゴいてもらうんだ。えりかさんの手コキは巧みでよ、危うくイキそうになることもあるんだぜ。そこをグッと堪えてな、湯船

に一緒に入るんだ。そこでまた抱き合ってな、二度目のディープキスをしてな、オッパイを吸わせてもらうんだ。えりかさんの乳首はデカくてよ、吸い甲斐がある

んだぜ。で、俺が腰を浮かせてよ、オッパイでペニスを挟んでもらってよ、それからフェラチオに突入さ。唾液をたっぷりと乗せてくれてよ、数いるソープ嬢の中

でもピカイチってくらいしゃぶるのが上手いんだ。舌で玉袋やら棹やらをチロチロと舐めてくれてな、散々焦らせてから亀頭をパクッと咥えてよ、頭を上下に振って

ピストンしてくれるんだわ。どうにも堪らなくてな、大抵はそこで最初の一発目の精液を出しちまうんだ。もちろん口の中でな。もう馴染みの仲だからよ、彼女は

俺の精液をゴクリゴクリと飲み干してくれるんだぜ。どうだい、ママ、ここまで聴いて頭がクラクラして来たかい?ソープランドってのはな、こんな風に男と女の

究極のスケベがぶつかり合う修羅場なんだぜ。でよ、風呂から上がったら今度はマットでのローションプレイに移るんだ。あ、いけねえ、もう時間だわ。じゃあよ、

ママ、これからちょっくら行ってくらあ。また帰りに寄るからよ、詳しく報告するぜ。待っててくんろ。.
0092名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/11/18(土) 00:02:45.03
どよう  
0093ソープ親父
垢版 |
2017/11/19(日) 00:28:36.53
ママ、今日も行って来たぜ。ソープランド。今その帰りなんだ。風呂上がりで喉が渇いたな、冷てえビールをもらえるかや。おお、ありがとよ。

プハ〜うんめえ。やっぱソープランドの後のビールは最高だな。今日はよ、いつもの 「まどか」 さんを指名してよ、90分間たっぷりと

楽しんで来たぜ。まどかさんってのはな、年は30半ばくれえでな、細身の体なのにすげえボインちゃんなんだよ。それがほど良く垂れていてな、

乳首が茶色くてよ、触るとふわふわとマシュマロみてえな感触でな、まさに俺好みなんだよ。顔はな、ほら、井川遥って芸能人がいるだろ。あれに

そっくりなんだ。なかなかいいだろ。もう知り合って5年になるかなあ。今までに随分と色々と世話になったぜ。ディープキスは当然としてな、

生でねちっこくフェラチオしてくれてよ、そのまま口の中に出すと俺の精液をゴクリゴクリと飲み干してくれるんだぜ。それにな、俺のケツの穴

まで舐めてくれるんだよ。どうだいママ、女房相手だとこうまではいかねえだろ。やっぱプロの女とヤルのは最高だよな。まどかさんが言うにはな、

「こんなことするのはあなたにだけよ。他のお客さんのときはフェラチオもコンドームを着けるし、お尻の穴なんて舐めたことないわ」 なんて

言ってくれるんだ。まあ、営業トークに決まってるけどよ、言われると嬉しいもんだよな。まどかさんとはな、外で逢ったりもたまにしているんだぜ。

居酒屋で食事がてら酒を飲んでよ、スナックに行ってカラオケをしてよ、それからホテルにしけこむんだよ。まあ、アレだな、俺の愛人みてえなモン

だな。「あなたは優しいしセックスも上手だし大好きよ」 なんていつも言われているんだ。どうだいママ、俺もななかなモテるだろ。俺もな、まどか

さんには毎月少しは小遣いをやってるんだ。女房だけじゃもう飽きちまってな、外に女を作んなきゃやってられねえんだ。まどかさんはな、「私に遠慮

しないで他の女とも遊んでいいのよ。ソープランドは男の人の最高の楽しみですもんね」 なんて言ってくれるんだよ。なかなかデキた女だろ。ママ、

俺はな、そんなソープの女が他に3人もいるんだぜ。 どうだい、俺もなかなかの遊び人だろ。
0095ソープ親父
垢版 |
2017/11/21(火) 12:41:01.63
ママ、やっと個室で二人きりになれたな。ここまで来るタクシーの中でよ、ズボンの中の分身がはち切れそうにオッ勃っちまったぜ。ママ、こうして深い仲に

なれて嬉しいぜ。さあ、こっちにおいで。ああ、こうして抱きしめると服の上からもママのボインが気持ちイイわ。さあ、顔を上げ

てごらん、キスをしような。ああ、ママの唇は柔らかくていい感触だ。次は舌を絡め合おう。ん〜最高だ。ママ、俺が風呂に湯を張って来るからよ、服を脱いで裸に

なっていてくれや。それにしてもママの裸は最高に色っぽいな。細すぎず太すぎずで肉付きが丁度いいじゃねえか。オッパイがたまらねえな。デカくていい具合に

垂れていてよ、正に俺好みだ。さあ、一緒に風呂に入るか。こうしていると新婚夫婦みてえだな。俺も新婚の頃は女房と毎晩のように一緒に風呂に入ったもんだぜ。

こうしてママのオッパイを好き放題に触っているとイヤなことも全部忘れちまうなあ。一生こうして触っていてえもんだ。さあ、次は乳首を吸わせてもらうかな。

ん〜たまらねえな、ママの乳首はデカくてコリコリしていて最高だぜ。今度は谷間で俺のペニスを挟んでくれねえか。そうそう、いいぞママ。ああ、ふわふわとした

感触がたまんねえ。ママのオッパイは最高だ。俺もソープランドで千人以上の女と素っ裸で遊んでいるけどよ、こんなにたまんねえオッパイをしてる女は滅多にいる

もんじゃねえぜ。じゃあベッドに移るか。その前にお互いに股ぐらを石鹸でよく洗っておくか。ママ、俺が風呂の縁に座るからよ、洗ってくれねえか。ソープランド

みてえにな。どうだいママ、俺のペニスは。デカいだろ。若い頃にソープランドで女に測ってもらったらよ、19センチあったんだ。おまけに太くて上反っていてよ、

亀頭がデカくてエラが張っているだろ。俺の馴染みのソープ嬢はな、みんな俺のペニスから離れられなくなっているんだぜ。オマンコに入ると最高に気持ちがイイ

らしいんだ。木の棒みてえにコチンコチンに硬くて最高なんだってよ。色も黒々として使い込んだ感じだろ。これはな、淫水焼けって言ってな、女のオマンコ汁やら

フェラチオの唾液やらで黒くなるんだ。いわば女遊びをしまくった男の勲章みてえなもんだな。さあ、そろそろ風呂から上がるか。..
0097ソープ親父
垢版 |
2017/11/24(金) 03:41:26.59
さあママ、ベッドじゃあ先ずはフェラチオから頼むわ。唾をたっぷりと乗せてねちっこくやってくれよな。でよ、ピーンとオッ勃ったらよ、

棹の裏側を舌で責めてくれや。一番敏感な亀頭のすぐ下のあたりを舌の腹でレロレロと舐めてよ、その後で玉袋とのつけ根から先端までを

舐め上げてもらいてえんだ。おお、いいぞママ、なかなか上手いじゃんか。その調子だ。ああ、たまんねえなあ・・・最高だ。ずっとこう

してもらいてえもんだ。次は玉袋を吸いながら棹を手でシゴいてくれるかや。そうそう、それでいいぞ。ああイイ気持ちだ。あれだな、ママは

男のペニスの扱いにだいぶ慣れているようだな。あれかい、結婚してる間に旦那からこってりと鍛えられたのかや?フェラチオに関しちゃあ

免許皆伝だな。じゃあ、一発目の濃いやつをママの口の中にそろそろ出させてもらおうか。パックリと咥えてピストンしてくんろ。唾を

たっぷり乗せるのを忘れないでくれよな。ああ、イイぞ・・・上目遣いで俺と視線を合わせてくれ。そうそう、いいぞママ。ああ、そろそろだ、

そろそろイキそうだ、ああ、ああ、ああ〜・・・ふう〜・・・ヨかったぞママ、ママのフェラチオは最高だ。俺が言わなくても飲んでくれた

んだな。嬉しいぜ、ありがとうよ。どうだい、俺のザーメンは。濃くてねっとりしているだろう。臭いや味も青臭くてキツいんじゃねえのか。

俺のはな、濃くて量が多いってどのソープ嬢からも言われているんだよ。あなたの歳でこんなに凄い人は滅多にいないわよ、なんてよく言われて

るんだわ。実はな、俺はソープ嬢を妊娠させたことがあってな。本当に俺の子かどうか分からねえけどよ、仕方ねえから中絶のための金を60万

渡したことがあるんだ。女房との子供もハネムーンベイビーだったしよ、どうやら俺は女を妊娠させやすいみてえなんだ。だからソープランドではよ、

ピルを飲んでいねえ女とは絶対にコンドームをするようにしているんだ。さあママ、タバコでも吸って一服するか。今度は俺がママのオマンコをたっぷり

と舐めてやるよ。俺はな、17歳の頃からトルコ風呂でクンニをプロの女に仕込まれているからよ、腕前には自信があるぜ。今日はママを天国までイカ

せてやっからよ、楽しみにしてくれよな。.
0098名無しさんから2ch各局…
垢版 |
2017/11/25(土) 00:01:49.81
どよう  
0099ソープ親父
垢版 |
2017/11/25(土) 03:35:57.00
ママ、とうとう行ってきちゃったよ、ソープランドに。俺も遂に童貞を卒業したよ。いやあ、ヨかったなあ。ママに

背中を押されて良かった、あんなイイ思いが出来るなんて、やっぱり生身の女の体は最高だったよ。ついてくれた人

は俺と同い年くらいでさ、服の上からも明らかに分かるようなボインボインちゃんだったんだ。化粧が濃くて巻き髪

でさ、いかにもソープ嬢って感じでさ、それが俺の好みなんだよ。期待にワクワクと胸を躍らせて個室に案内された

んだ。ひと通り挨拶をしてさ、お互いに服を脱いで素っ裸になったんだ。初めて見る女の人の裸は俺には眩し過ぎて

さ、後光が射して見えたよ。「俺、女は初めてなんだ」 って正直に言ったんだ。「ふ〜ん、そうなんだ」 ってな

反応しかなかったけどね。最初にスケベ椅子に座らされて股間を丁寧に洗ってもらったんだけれどさ、裸の女の人に

そんなことされるの初めてだしさ、もうペニスはピンピンに大きくなっちゃってさ、危うくイキそうになっちゃったよ。

どうにもたまらなくてさ、一発出せば少しは楽になれるかと思ってさ、「ねえ、手でこすってくれるかな。もう我慢

出来ないんだ」 って言ってしてもらったんだ。ものの5秒くらいで勢いよく精液がピッピッと飛び散っちゃったよ。

それから一緒に湯船に入ってイチャイチャしたんだ。抱き寄せて、髪の毛のシャンプーの匂いを嗅いで、唇を重ね合

ってさ、潜望鏡っていうフェラチオをしてもらったんだ。生まれて初めてしてもらったフェラチオは何とも言えない

気分だったな。自分のペニスを女の人がしゃぶってくれるなんて信じられない気持だったよ。ああ、これが男がみんな

行っているソープランドの醍醐味なんだなと実感したよ。そこでも一発出したくなってさ、彼女に 「出していい?」

って訊いたら 「口の中じゃダメ」 って言われちゃってさ、仕方ないからまたこすってもらって二発目を出したんだ。

ママ、喉が渇いたからビールをもう一本もらえるかな。.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況