ママ、こうして元日の朝にママと一緒に朝を迎えるなんて、長いつき合いでも初めてのことだったな。昨夜は

寿司屋でしこたま飲んで、カラオケ行って、俺も酒の勢いでさ、ママに俺のマンションに泊まって行けよって

ダメ元で言ってみたらさ、ママも酔っ払っていたからかな、応じてくれて正直びっくりしたぜ。一緒に風呂に

入ってさ、お互いに一年の垢を落とし合おうって洗いっこしてさ、ママとはたまには寝てたけどさ、大晦日

だったせいか、今までで一番燃え上がっちまったよ。お互いにスッポンポンのまま、ロクにバスタオルで体も

拭かないままベッドに直行したっけな。ママも年輪を重ねてさ、前に見たときよりもグンと肉付きのいい色っ

ぽい裸だったな。あれだけ酒を飲んだのにさ、もうピンピンにチンコがデカく張っちまったよ。ママも相当に

フェラチオの腕を上げたな。前はもっと素人っぽかったぜ。結構ママも男遊び、してんだな。俺はどうだった?

え、さすがにソープランドでプロの女と遊びまくっているからメロメロになっちゃった、って?そうだろう、い

つも言ってるけどな、もう1200人以上のソープランドの女と乳繰り合ってるんだ。女の悦ばせ方ならもう、

何から何まで習得してるつもりなんだぜ。ママ、今日は特別に用事はないんだろ?じゃあよ、ちょっと腹ごしらえ

してさ、初詣でも一緒に行くか。近所のあの八幡様でいいよな。帰って来たらさ、またオッ始めようぜ。もう酒は

だいぶ抜けたからよ、昨夜よりはもっとピンピンにオッ勃つからな、ヒイヒイ悦ばせてやるからな。楽しみにして

くれよ。でな、明日はいつも行くソープランドが正月の営業が始まるからさ、馴染みの女と挨拶がてら乳繰り合って
来るわ。ママもイイ男がいるんだろ。たっぷりと楽しんで来いよ。今年もお互いにさ、自由奔放にスケベの限りを
尽くして暮らそうじゃねえか、な。せっかく生まれて来たんだ、こんなイイことを楽しまない手はないからな。こんな
生きにくい世のかなになっちまってさ、お互いに女遊び、男漁りでもしねえとやってらんないよな、そうだろ、ママ。.