>>280
8月 離島の薬局にも応募したのねー 五島列島の薬局
でー 新幹線代と長崎からの船の代金ホテル代出すから 
島の7軒の薬局1週間位かけて回ったらどうだと言われてそのつもりになったら
来年60で薬局辞めると言って来て、パー

その後ハローワークで 美郷振興株式会社 美郷ファーマシー(社長 田代正昭)のやっている
みさと薬局 とか 大和薬局数店舗の求人を見つけて、全部求人中か電話したんだにゃー
担当の田代正昭から電話を貰える事になって待っていた。
広島まで来れば迎えに行くというのが、風邪ひいているという理由で1週間かな待っていたら
東京に行くから、木更津まで行くと言うので、東京駅そばの喫茶店にしましょうと提案して、
大丸東京店の中の喫茶店で会った。
田代正昭の藤田祐輔と二人にあった。この時お金に困っていることを話している。
借金を返したいので、島根まで引っ越して勤務したいと話した。
絶対逃げないで来れと何度も何度もしつこい程 逃げないでー と田代は繰り返していた。
藤田の遠山真由美への質問は、法務省大臣官房厚生管理官付薬剤師はどうして勤務したかと
その仕事の内容だった。向学の為に聞きたいとワザワザ言ったが、身内に検事がいるか確かめたかったのかも知れない。
田代正昭が借金はいくらありますか。と尋ねるので ○○円位と答えると、
並んで座っていた田代正昭と藤田祐輔が顔を見合せて「 少ないねー。 」と言ったのが
不思議だったのでよく覚えている。

島根県に行くのや引っ越し準備に10万円が振り込んで貰った。
島根県についたら就職祝金30万円を渡すと言われた。就職祝金が認められなかったら
給料の前借りで、毎月返済して欲しい。と田代社長に言われた。
住むところは 美郷町の町営住宅を用意するから住民票と納税証明書を持って来るように言われた。