七段目。仁左玉、最強!
何はともあれ、高麗屋の三代襲名に感謝しかないよ。

●(゚ロ゚ノ)ノえーそうじゃなくてえーコリア屋三代が、坂東玉三郎、片岡仁左衛門に感謝してもらわないとネー(⌒0⌒)/~~

18代目中村勘三郎襲名披露興行東京3ヶ月 = 坂東玉三郎 片岡仁左衛門の ニザ玉3ヶ月公演でしゅ♪ヽ(*´▽)ノ♪
Kabuki on the web で検索すればわかりましゅよ♪(⌒0⌒)/~~

15片岡仁左衛門のお父ちゃん13片岡仁左衛門の追善と
5坂東玉三郎のお父ちゃん14守田勘彌の追善( 守田勘彌は、現歌舞伎座の森田座/守田座 座元の名前 )は、
二人合わせて、追善幕 道明寺(菅原伝授手習鑑)仁左衛門ー菅原道真、玉三郎ー覚寿 で済まされちゃってー
17中村勘三郎、18中村勘三郎追善興行は、遠山真由美釈放条件で、坂東玉三郎が、
2014年10月中村勘三郎追善興行出すことになって、仁左衛門も付き合ってんのー( ゜o゜)

1993年5月松たか子の初舞台も、20年ぶりの歌舞伎座での坂東玉三郎の『 鷺娘 』がキリで、文七元結の角海老だったの┐('〜`;)┌

2005年3月4月5月18代目中村勘三郎襲名は、
3月昼 口上 一條大蔵卿 /玉三郎.お京 3月夜 鰯売 /玉三郎.蛍火
4月昼 お富与三郎/与話情浮名横櫛 /玉三郎.お富  4月夜 籠釣瓶 /玉三郎.八ツ橋
5月昼 弥栄芝居賑 玉三郎.高輪のお玉 5月夜 鷺娘 /玉三郎.鷺娘

でー5月の千秋楽夜の部の最後野田版 研辰の討たれにカーテンコールがあったんだってー 
でーカーテンコールの途中から野田版 研辰の討たれ の前と 鷺娘で こと切れた玉三郎の鷺娘が 
カーテンコールに出てきたんだってー
ギャーーー!玉さまーーー!ギャーー!!!(゜ロ゜ノ)ノって、歌舞伎座ボルテージクライマックス(⌒0⌒)/~~って 
すごいことになっちゃつてー研辰の中村勘三郎達 ポカーン( ゜o゜)っとし ちゃったらしいですよ。(*´艸`*)
タイガースのジュリーみたいなモンよー( ゚д゚)ポカーン
それが結構長い時間だったんだってー 長い時間だったんだけどー
中村勘三郎襲名勘三郎ボックスのDVDでは、その玉三郎のカーテンコールの人気アーティストの コンサート会場みたいになっちゃった部分は、カットされておりますにゃ(*´艸`*)

(*´艸`*)